facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2008/05/14(水) 00:39:26
前スレ
八王子総合 107
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1207672868


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2008/06/28(土) 15:19:29
信玄モチは八王子ではなくて、甲府だが
八王子と甲府のコラボセット?
まぁ八王子でも買えるが

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2008/06/28(土) 18:52:37
八王子名物なんかねーから何も買う必要なんかねぇよ

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2008/06/28(土) 21:58:25
マミング
…でも、夏場はチョコとけるか。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2008/06/29(日) 01:38:17
なんか、前も同じQAなかった?
都まんじゅうが名物とか高尾せんべいがどうとか…

釣りなのか。

ここまで見た
  • 254
  • えんざい;これでは袴田事件
  • 2008/06/29(日) 11:37:43
http://blue.ap.teacup.com/mikichokai/
の6番目の記事どす。

検事さんは、取調べのときに、ひざの突起を毎日見ていた。
Osgood-sclatter病後遺症による隆起があり。ひざがつけない。

演劇部24作目の創作:「海パンの物語」

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2008/07/01(火) 01:19:17
カレーにするぅ?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2008/07/01(火) 14:28:18
>>254
の書き込みから止まっちゃったね・・・・・

結局これは何が言いたいの?
って言うかなんでこのスレで書き込んでるの?

わかってる人がいたら教えて♡
出来れば書きこんだ人お願い。
・・・・けど地域ネタのスレなんで
あんまディープなのはやめてね。
(他人事ってことで排除するわけじゃないけど・・・・)

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2008/07/01(火) 17:38:49
今日、八王子で停電あった?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2008/07/01(火) 20:23:37
さぁ八王子祭りまで1ヶ月ですょ。
花火は7月26日(土)で富士森の野球場、
最寄り駅は京王高尾線山田駅(実在します)。
毎度すみませんね。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2008/07/01(火) 21:00:53
山田駅からも近くないじゃん、しかも山坂あるし。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2008/07/01(火) 21:29:32
>>258
JR西八王子の方が近くない?
起伏もそれほどじゃないし。
もちろん京王線沿線の住人なら山田が最寄りだけど。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2008/07/01(火) 22:01:49
>>258
自分は随分と御無沙汰です、人ごみが凄いから、つい青梅とか奥多摩に遊びに行っちゃう。
今年は青梅で、シカゴチキンを買って、鉄道公園か鍾乳洞に行こうかな。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2008/07/01(火) 23:20:16
八王子市役所で2年間嘱託職員だったライアン・コネル
毎日新聞記者として、日本の変態捏造記事を世界に発信
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/14.html

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2008/07/02(水) 09:32:45
>>258
あの〜>>260さんが言うとおりですよ。JR西八王子駅の方が最寄駅です。
道も平坦なので歩いて行きやすいですよ。
ちなみに私は自宅ベランダから毎年見ています。当日晴れるといいなあ。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2008/07/02(水) 11:04:37
どう考えても山田駅の方が近いぞ・・・
坂は無いほうがいいけどね

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2008/07/02(水) 12:50:50
山田の広園寺入口信号のトコからコインランドリー横を入って行くと階段が有ります。
夜は真っ暗だけど。昔サブ体育館って呼んでた建物の所に出られます。
デニーズ前に行くよりかなり短縮出来ます。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2008/07/02(水) 15:11:06
フジニュースネットワーク
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00135656.htmlより
>東京・八王子市の住宅で28日朝早く、父親と姉の2人を刃物で刺した23歳の長男が現行犯逮捕された。警視庁は、長男が自殺を図り、止めに入った2人を刺したとみて調べている。
>傷害の現行犯で逮捕された八王子市寺田町の無職・岩崎祐也容疑者(23)は、28日午前5時すぎ、56歳の父親と25歳の姉を包丁で刺し、通報を受けて駆けつけた警察官に取り押さえられた。
>調べによると、岩崎容疑者が手首を切って自殺を図ろうとしたところ、止めに入った姉と父親と口論になり、包丁で刺したという。
>姉は重体で、父親と岩崎容疑者は軽傷を負った。
>近所の人は「(長男は)酒乱で、けさ(28日朝)も朝早くから、すごい大声出してけんかをしていた(と聞いた)」と話した。
>警視庁は、事件のくわしい経緯などを調べている。

何でもいいので誰か教えてください。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2008/07/02(水) 15:49:53
湯殿川ってホタルいるんだな
先日飛んでるの見かけた

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2008/07/02(水) 20:31:09
>266
その日の午後、寺田へ向かう道にパラボラ乗せた車が停まってた。
地元の人ならわかるけどラーメン二郎の前。
「なんだろ?」って思った。
今思うと、中継に備えていたんだと思う。
同じ事は例の鯨肉を盗んだみなみ野5丁目でも起きてたらしい。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2008/07/03(木) 00:53:49
寺田の痔瘻まだあったのか。
はじめはニセモンかとおもったよ。
嫌いだけど。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2008/07/04(金) 22:45:49
>>262
2chの鬼女板で読んだけど「コネルは中央線の終着駅の近くに家を買った」らしいが
中央線の終着駅って普通に考えて八王子駅で合ってるの?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2008/07/04(金) 22:46:46
高尾ジャマイカ

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2008/07/05(土) 00:08:55
過去に散田町で働いていた時、買い物に来てた。
毎日新聞の名刺をもらった。
ガイジン記者さんかと驚いた覚えが有ります。
余りにも「日曜日のお父さん」スタイルだったから。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2008/07/05(土) 00:33:59
近所だなー。擦れ違ったことありそう。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2008/07/05(土) 10:45:35
>>270
どんだけ中央線知らないんだよw
八王子止まりなんて数えるほどしかねー

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2008/07/05(土) 12:14:57
八王子祭りまで1ヶ月切りましたね。
てか、昨日の八王子は気温32℃だったとか。
夜になっても気温がなかなか下がらなかったり。
今年初の八王子の灼熱地獄でドっと疲れが・・・orz
今日も昨日並みに暑い感じ。只今、扇風機フル回転&水分補給中。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2008/07/05(土) 23:02:58
>>270
高尾か豊田
つか豊田止まり多過ぎてうぜ〜

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2008/07/06(日) 02:50:44
車庫があるから仕方ないでしょうにw

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2008/07/06(日) 07:07:19
八王子の灼熱地獄ってwww
都内のビル街のほうが暑いぞ

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2008/07/06(日) 20:38:12
>>270
終点近くって、家の場所を指してるんじゃなく最寄り駅を指してるんじゃ?
その最寄り駅が高尾に近いっていう意味だから、だいだい立川から高尾の間。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2008/07/07(月) 10:48:58
生ゴミは可燃ゴミと一緒に出していいですか?

ここまで見た
ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2008/07/09(水) 00:20:14
そうかそうか
創価創価

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2008/07/09(水) 02:01:38
エロ本は可燃ゴミと一緒に出していいですか?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2008/07/09(水) 05:47:26
エロ本は資源の日に雑誌雑紙で出してください
拭き拭きしたティッシュはリサイクルできませんので
燃えるゴミとして出してください。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2008/07/09(水) 13:01:48
おまいら、をもろない。きたない。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2008/07/10(木) 01:41:45
(^コ^) ははは
ねたがないからしょーがない

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2008/07/10(木) 09:44:59
なら、オイラに八王子にある
美味くて、安くて、ボリュームのある店を教えてくれい。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2008/07/10(木) 09:51:45
そりゃあ松井が立ってるソバ屋のカレー南蛮だろ

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2008/07/10(木) 10:59:34
どなたか北野にできた新しいジム行った方います?
レポ希望でーす。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2008/07/10(木) 11:00:19
八王子って暑いね。
はあ、しんどい。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2008/07/10(木) 11:50:19


八王子総合 109
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1215658005

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2008/07/10(木) 12:38:05
八王子は日が暮れると気温下がるから都心の熱帯夜に比べればマシ。
辛いのは冬の寒さ。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2008/07/10(木) 13:53:51
>>287
以外と安くてがんばってる定食屋さんが多いです。
八王子市小門町20-10 の とんかつ次男坊
夜はそうでもないのですがランチでとんかつ定食やかつ丼が500円で食えます。

場所は説明しづらいので住所をグーグルマップにでもコピペして
検索してみてください。

あとここで八王子の外食食べ歩きブログのようなものがあります。
http://www.yumura.net/

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2008/07/11(金) 01:10:42
八王子でチャーハンがウマいオススメの店を教えてください。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2008/07/11(金) 01:57:33
>>294
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1212339756/l50

昔の万龍記は旨かった。最近はたまに当たりがある。
今でも市役所の前にある。昔ほどじゃないけど日によっては賑わってる。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2008/07/11(金) 03:11:30
>>295
お〜、こんなスレが多摩板にあったんですね。サンクスです。
万龍記、ですか?へ〜、昔おいしかったんですね?

>最近はたまに当たりがある。
ギャンブルじゃないですかw
曜日によって鍋振ってる人が違うんですかね?
一度行ってみます。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2008/07/15(火) 00:31:41
なんで前スレ埋めることも出来ないんだよ
>>291

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2008/07/15(火) 00:40:37
ume

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2008/07/15(火) 00:59:41


ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2008/07/15(火) 01:03:13
ウメ!

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード