facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2014/01/06(月) 11:38:01
★ふじみ野市役所公式サイト
http://www.city.fujimino.saitama.jp/


★前スレ
埼玉県ふじみ野市上福岡地区 Part40
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1383133362/

★関連スレ
埼玉県ふじみ野市 総合スレッド Part8
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1379649198/

特徴はないが良い町!埼玉県ふじみ野市大井地区 Part37
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1378598428/


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2014/02/13(木) 13:05:15
そろそろ
ネットカフェから退散しないと
延長料金取られてしまうわ

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2014/02/14(金) 19:12:27
霞に新しく出来た信号がさ
車用の青が短すぎるでこざる

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2014/02/14(金) 19:15:34
>>251
あそこの丁路地の下から信号のところに行った時に青を1回飛ばされた
歩→横→歩→横→縦って順番で青になって驚いた

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2014/02/15(土) 00:23:58
>>173
西友、QBの横

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2014/02/15(土) 08:47:29
この大雪で、カトウの灯油売りに来ない。困った

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2014/02/15(土) 10:43:27
うちは震災以降は有事に備えて、常に灯油を通年40Lほど備蓄してますが
(ポリタンク2個)ちょうどいま大活躍してます。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2014/02/15(土) 17:54:26
TSUTAYAが雨漏りの影響で営業してないw

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2014/02/15(土) 18:20:21
さらにコモディイイダも本日休業でした

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2014/02/15(土) 18:41:31
>>257
ちょうど今
「コモディイイダに行きたいんだけど今日やってる?」
て書こうとしたところだったw ありがと

サミットはやってるかな

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2014/02/15(土) 18:59:23
>>257
上福岡店は休業なの?
新河岸店は普通に営業してたのに
店長の判断が別れたのか、上福岡店で積雪の影響で何かあったのか?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2014/02/15(土) 19:41:32
>>259
新河岸店はやってたんだw
上福岡築地店は昨日も短縮営業でした
ちなみにさっきセブンイレブン駒林店行ったら
店内雨漏りしててバケツ置いてたよ
確かあそこ改装オープンしてそんなに経って無いよね?

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2014/02/15(土) 23:02:32
どこもかしこも流通滞って品不足状態だから、新河岸店は前日の売れ残りとか在庫で何とか営業が出来て上福岡店は在庫が無かったとかじゃなかろうか

西友も弁当惣菜デザート肉魚は結構ガラガラ

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2014/02/17(月) 09:23:14
富士見は天井崩落とか大変だったな。死人が出なかったのはなにより。

ふじみ野はとりあえず ガレージテラスが壊れてる 鬼瓦がずれた 雨樋が壊れた ぐらいしか聞かないが、まだ何かあるのかな?

ここまで見た
ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2014/02/17(月) 15:48:14
上福岡かふじみ野の出来れば東側で何処か安い散髪屋無いですかね?

上福岡の駅前の道ちょっと歩いた所に有る10分1000円はあまりにもちょっとあれっぽかったんで

他に2000円以下の散髪屋無いでしょうか?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2014/02/17(月) 16:06:44
>>264
東口の東武側3階のクリエイトの手前にある「スマイルヘアー」はカット1365円
西口のロータリーから埼玉りそな銀行上福岡支店に抜ける道の入口にある「zoo」はカット2100円
zooはふじみ野にもあるよ
東口の市役所に向かう通りの東側のスロットの隣のビルの2階にある「ヘアサロン 宙」はカット1500円

イーノとかでクーポンとお店が一緒に探せるから見てみると良いよ
俺はいつもzooに行ってるよ

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2014/02/17(月) 17:52:04
東武東上線謝りすぎワロタ

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2014/02/17(月) 18:08:29
駅前のドトール、閉店割引の張り紙してたよ
また潰れるのか・・・

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2014/02/17(月) 19:35:45
>>265
おーありがとうございます
さっそく週末にでも行ってみたいと思います

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2014/02/17(月) 20:00:29
今日事故で準急と普通だけになってたのに律儀にふじみ野で3分停まる準急・・・

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2014/02/18(火) 09:58:07
昨日今日と病院で有給取ったけど
昨日は昼も東上線車両故障で川越市から止まってた

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2014/02/18(火) 12:32:46
ドトール短命すぎ・・・

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2014/02/18(火) 17:37:36
ふじみ野か上福岡駅辺りで保険の効く良いボキボキ整体って無いですかね?
保険効かないと高いんですよね、何のために高い健康保険料払ってるのか分からないし

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2014/02/18(火) 20:05:56
>>262
モリワキ酒店の屋根

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2014/02/18(火) 20:17:31
麺屋板橋行ったので、個人的感想

味噌とんこつと餃子目当てで行ったのに、どちらも開発中とかでなかったw
魚介スープは苦手なので、こってりとんこつを注文。こってりとんこつと言うわりには、
こってりせずとんこつも弱め。むしろ、これがあっさりとんこつだろってレベル。
旨かったのはチャーシューのみ。味噌がいつ出来るのか知らないが、それまで行かないわ。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2014/02/18(火) 20:26:04
>>273
ヤオコーそばの酒店か?崩壊してたなw

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2014/02/18(火) 21:51:26
一軒家の駐車スペースの屋根が倒れてるところ結構あるね
近所だけで2軒あったわ

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2014/02/18(火) 22:35:24
まぁ、仕方ないね。
関東圏で売っているカーポート自体が雪20cm以上積もらない設計だったからねぇ〜
30cm降った後に雪でアウトだったね。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2014/02/19(水) 10:02:38
南台のコモディイイダ、やたら品薄だけどなんだろう
大雪の前からなんだが、誰か情報知らない?

ヤオコーあるから困りはしないんだが、ずっとお世話になってたしもし潰れるとかなったら少し寂しいな

マンション二つできたし、売上増えるの見込んで改装とかなら嬉しいなぁ

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2014/02/19(水) 20:31:12
西友も品薄だったよ

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2014/02/19(水) 21:58:18
あ〜パンがたべたーい

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2014/02/19(水) 23:13:32
>>280
もう大分流通回復してるよ

昨日はローソンに行ったら食パン普通に売ってたし、今日西友に行ったら西友にもパン売ってたよ

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2014/02/19(水) 23:17:42
普通夕方になるピークがずれて夜になってるんだよ。
旦那の運転の車で来てるからいつもなら買わない旦那の分の
お菓子やらパン屋らを買うからよけいに商品が良くはける
その分棚の商品が減って見えるんじゃね?

ちなみに総菜の見切りの時間も遅くなってる。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2014/02/20(木) 08:22:19
いやいや大手のスーパーは一括納入するセンターがあって、
そこから各店舗に配送されているのよ。
大体前日に端末叩けば翌日には届いてるんだけど、センターへの入荷が不安定だから店舗への配分が少ないだけ。
まぁ、納入する便数も減ってるから、午前便1便だけだと3時ぐらいには物がなくなる可能性があるね。
そのうち復旧するよ。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2014/02/22(土) 18:23:36
83歳女性行方不明?

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2014/02/24(月) 00:51:59
ヤオコーの入口とかマック、ココイチのとこの道にチャリ置いてる奴ら邪魔。
特にマックの横なんて酷いぞ。あれ何とかしろよ。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2014/02/24(月) 06:06:42
あの辺に駐輪してるのって買い物の主婦が殆どじゃん。
主婦にモラルを求めても無駄だわ。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2014/02/24(月) 22:04:02
西友も駐輪場に置かずに入口に置いてるババアいる
自分さえよければいいってババア大杉

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2014/02/25(火) 08:40:41
まぁ、そういうチャリンコは体力あるなら有料駐輪場に置いちゃうのが効果的。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2014/02/25(火) 09:38:42
ここに置いてあるチャリンコは自由に持って行ってヨシとすれば良い。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2014/02/25(火) 09:56:15
拾いタバコやめろw

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2014/02/25(火) 10:05:15
【2月24日(月)届出】
○その他の窃盗/23日(日)から24日(月)にかけて、ふじみ野市上福岡1丁目先路上において、ラバーステップが盗まれる被害がありました。
○脱衣場ねらい/24日(月)、富士見市西みずほ台1丁目地内の入浴施設においてロッカーの錠が壊されて現金等が盗まれる被害がありました。
○脱衣場ねらい/24日(月)、ふじみ野市大井1丁目地内の入浴施設において、ロッカーから現金等が盗まれる被害がありました。
問合せ・情報提供 東入間警察署生活安全課049-269-0110


ラバーステップって…駐車場に入る段差解消の奴だよね〜こんなの盗む奴いるのか?その前に届ける奴いるのか?公道上に置いてあったものだろうに…
最近マジで物騒になってきたな?というか、予想を超えた犯罪が多いような・・・

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2014/02/25(火) 12:48:22
>>291
駐車場に入る段差解消の奴ならうちのも盗まれたことあるよ

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2014/02/25(火) 16:17:19
>>292

まじ〜!?あんなの如何するんでしょうかねぇ…
自分ちの前にでも置いておくんかね?謎です。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2014/02/25(火) 17:29:38
>>293
端の一個だけ無くなってたんだよね
いたずら目的なのかもしれないし、よく分からない
でも重さがあるから風で飛ばされるようなこともない筈で誰かが持ってったのは確か

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2014/02/25(火) 18:39:48
タバコ屋! 一日中、市内のタバコ拾いしろ

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2014/02/25(火) 23:30:41
>>299
ふ、ふ、ふーん、ふーんって言いながら早歩きしてるアイツか。
拾い煙草だけでなく、空き缶にも口つけてるよなw

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2014/02/25(火) 23:47:17
>>299に期待

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2014/02/26(水) 00:04:04
次スレ

埼玉県ふじみ野市上福岡地区 Part42
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1393340516/

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2014/02/26(水) 00:09:47
>>296
ふ、ふ、ふーん、ふーん

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2014/02/26(水) 00:17:26
>>290
の間違いw

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード