facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 利根っこ
  • 2013/12/06(金) 22:40:30
【くるりん♪☆★埼玉県松伏町 Part9♪★☆ゆめみ野♪】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1348857889/


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2016/05/16(月) 20:13:42
野田橋の上流の河川敷に町営グラウンドがあるんだけど、いつの間にか
そこの堤防上に立派な公衆トイレと自販機2台が整備されてた。

半年ぐらいサイクリングロード通ってなかったから驚いたよ。

ここまで見た
>>240 赤岩橋
旭橋も耐震補強工事が始まってましたね。
交通規制中でした。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2016/05/29(日) 22:07:22
今日凄い久しぶりに、いなげや近くを通ったら
中華の「百番」がテナント募集になってて驚いた。
あそこいつ閉店したんですかね?

ちなみに赤岩のミニストップの近くのcafeって
ネスカフェかなんかの?

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2016/05/30(月) 06:49:09
百番の味噌ラーメン好きだったなぁ

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2016/06/01(水) 21:54:35
kaoooori123さんの写真 https://instagram.com/p/BGG23Set5DL/

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2016/06/01(水) 22:45:28
通りからチラ見した限りでは石川遼名義の花は出てなかったが・・・

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2016/06/03(金) 12:46:05
大川戸火事

全焼

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2016/06/05(日) 23:57:00
去年のプレミアム商品券を貰いに行ったら商工会の人いんだけど受け付けの人感じ最悪だった
あの場で最悪だよって十万円頭に叩きつけてプレミアム商品券もらえば良かったかも

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2016/07/10(日) 00:18:16
東埼玉道路絡みで「松伏高校入口」交差点は数十メートル西に付け替えされるんだろうな。
菅野製麺の前の田んぼあたりから木杭が立ってる意味にやっと合点がいった

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2016/07/20(水) 07:38:45
また過小震度出たよ
いくらなんでも2は無いだろう2は
木造2階で確実に4はあったぞ

ここまで見た
  • 260
  • うっちゃる
うっちゃる

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2016/08/12(金) 21:34:33
久しぶりに野田橋通ったら河川敷ゴルフ場が
雑草ボーボーになってた!!
あの様子だとかなり前に廃業したの

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2016/08/13(土) 03:19:38
堤防整備の土地買収で2013年(平成25年)9月末日で閉鎖

ウチも何年も前にその件で引っ越した

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2016/09/03(土) 13:39:07
ドラッグストア セキ 新松伏店
平成28年9月15日(木)
オープン

浦和野田線 内前野のほうかな

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2016/09/03(土) 19:44:18
>>249
くわしく
地元のいるの?
信金は退職?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2016/09/07(水) 11:56:14
気づかなかった。
いつの間に!!
h_ttp://www.sekiyakuhin.co.jp/shop/info.php?i=148

ここまで見た
>>ツドツδ可ッツグツスツトツア ツセツキ ツ新ツ渉シツ閉堋店
ツAツM9ツ:00縲慊PツM11ツ:00ツ(9/18(ツ禿コ)ツづヲツづィツ)
ツつアツづ個凝?偲ュツづ?つアツづ個篠楪甘板妥堕づ慊づ?づ個営ツ凝?づ債渉閉つゥツづゥツづヲツづ仰!

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2016/09/07(水) 13:33:25
>>263 ƒhƒ‰ƒbƒOƒXƒgƒA@ƒZƒL@V¼•š“X
‰c‹ÆŽžŠÔ
‚`‚l9F00〜‚o‚l11F00i9/18(“ú)‚æ‚èj
‚±‚Ì‹ÆŽí‚ŁA‚±‚̉c‹ÆŽžŠÔ‚Í•Ö—˜II

^^^^^^
|||||| >>266 ‰½ŒÌ‚©•¶Žš‰»‚¯‚µ‚Ä‚µ‚Ü‚Á‚½B

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2016/09/07(水) 13:49:53

ズドンときて1階でも結構揺れ感じたし、野田と春日部では4出てるのに
2というのはいくらなんでもおかしいだろ

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2016/09/20(火) 10:26:04
昨日、停電なかった?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2016/09/20(火) 13:40:05
>>269
松伏セブン近くだが、一瞬停電あった

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2016/10/07(金) 23:09:08
かがり火公園から古利根川沿い遊歩道を北にちょっと行った広場に
遊具というか健康器具みたいなの数点とベンチが新規設置されてた。

県がやってる川のまるごと再生プロジェクトだかの一環だね。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2016/10/27(木) 08:33:03
桜並木にしてほしい

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2016/11/13(日) 01:38:25
エローラでググったら風車の所が心霊スポット扱いされててワロエナイ

マップー・・・

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2016/11/13(日) 21:04:17
大川戸のセブン向かいの整地したとこ、倉庫かなんか建つと思ったらすっかり荒地になったな
計画トンだのか?

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2016/11/21(月) 07:47:50
この前、ゆめみ野のくすのき公園に長澤まさみと櫻井翔が来てドラマロケやってた。正月ドラマらしい。どこにでもある小さい公園なのに、なんでこんなとこでー?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2016/11/23(水) 14:59:33
これか。

1月3日放送 フジテレビ系
スペシャルドラマ「君に捧げるエンブレム」
櫻井翔演じる主人公・鷹匠和也の妻・未希役を長澤まさみ

ドラマ自体にゃ興味ないが1シーンでも近所が映ってるんなら録画しなくちゃならんな
HDD買わなきゃ残り容量がやばい

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2016/12/02(金) 23:07:25
先週末の夕方に江戸川サイクリングロード走ってて、
茨急バスの営業所過ぎたあたりで、広域農道の向こう側の田んぼの畦道に
パトランプつけて何台か緊急車両が止まってるのが見えたけど
何か事件でもあったのかな?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2016/12/03(土) 15:13:43
昔はたまに広域農道でネズミ捕りやってたけどそういうのとは違うの?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2016/12/03(土) 23:03:11
>>278
3台くらいいたうちの2台が畦道の両端を封鎖してるように見えたんだよね
3台とも赤色灯が回って目立ってたからネズミ捕りにはならないんじゃないかな

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2016/12/17(土) 21:05:23
>>273
マジか?w
あぁ…松伏か何もかも懐かしい

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2016/12/18(日) 20:19:16
そろそろ電車通った?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2016/12/18(日) 22:03:06
東埼玉道路なら用地買収がぼちぼち進んでるようだが
電車は全然だよ

国道463バイパス延伸(いなげや前の4車線道路)は一部で路盤作ってた。
元しまむら(現ドンキ驚安堂)の裏あたりで。
越谷だけど野田街道の野鳥の森の所は拡幅されてるし、いつまでも繋がらないで
断面を晒してた橋は結局使うこともなく取り壊して作り直してる。

ゆめみ野から野田街道に出るのに原島歯科の所が抜け道になってたけど
松伏高の通りが突き抜けて元しまむらの所に出られるようになった。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2016/12/18(日) 22:25:16
堂面橋の近くの交差点に「かがり火公園」というけっこう立派な公園ができた。
それに関連して大落古利根川沿いに遊歩道が整備されて
中川の合流点(弥生橋)から春日部まで、ほぼ繋がった(古利根堰の所だけ未整備)

緑の丘公園が週末になると子供連れで盛況のプチ人気スポットになってた
けっこう前だがサイゼリアがいなげやのショッピングセンター内にオープン

以上がここ5年くらいのプラスのアップグレード具合。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2016/12/28(水) 23:18:58
こんな時間に珍しくヘリが飛んでる
さっきの大きかった地震の影響調べてるのかな

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2016/12/29(木) 00:24:24
またヘリ飛んでるわ
原発大丈夫か

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2017/01/03(火) 20:24:26
もうすぐ>>275,276のドラマやるね
町内の別の所でもロケやってたらしいから期待

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2017/01/14(土) 11:58:58
雪降ってきた

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2017/02/16(木) 20:20:21
ふれあい橋の車道がガタガタすぎる

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2017/02/17(金) 12:51:17
ふれあい橋から赤沼に抜ける道路は大型車が多すぎるんだよね
早く東埼玉道路を開通させて大型車がゆめみ野の中を通行しなくていいようにしないといつか大きな事故がおきそうで怖いよ

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2017/03/07(火) 23:40:39
その赤沼のカインズの所から4号バイパス方面に「大型貨物自動車等通行止め」の
標識が出てるのに、けっこう大型車がそのまま通ってるような。
あそこを厳しく取り締まってくれれば、結果としてふれあい橋〜赤沼の大型車も
減るんじゃないのかね・・・

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2017/03/07(火) 23:49:58
今の季節、川の水位が大幅に下がって川底が見えたりしてるけど、
中川の田島橋、不法投棄のバイクが10台位さらけ出されてて酷すぎる。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2017/03/10(金) 13:09:21
驚安堂って潰れそうだなぁ あそこレジ一人しかいないよね

ここまで見た
>>292 驚安堂って潰れそうだなぁ
驚安堂には、
買い物難民が増えないように、これからも頑張って欲しいなぁ〜。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2017/03/16(木) 01:04:31
どうかね
セブンとローソンあるから無くなっても俺は困らないな

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2017/03/25(土) 13:35:08
こないだ二中の所にミニパト止まってたけど一時停止違反の待ち伏せでもしてるのかな

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2017/03/31(金) 14:25:09
次スレ
【くるりん♪☆★埼玉県松伏町 Part11♪★☆ゆめみ野♪】
http://machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1490937757/

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2017/03/31(金) 15:00:43
桜はいかがですか?
お花見のスポットはどちらですか?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2017/04/05(水) 04:21:54
大落古利根川の松伏交番のあたりから下流が花見スポットのようだよ

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2017/04/25(火) 01:30:41
いなげや〜かがり火公園の間、学習塾の近くに何か建つのかな

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2017/05/15(月) 01:26:59
>>299
なんかあんの?
セブンって噂あるけど

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード