facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2013/07/06(土) 16:51:40
主に籠原駅周辺を語るスレ

前スレ
【深谷】籠原周辺広域スレPart11【熊谷】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1361756739/

暑い


ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2013/09/19(木) 12:45:32
>>250
タバコくらい多目にみろよ。って言いたいけど循環器等に疾患があるなら問題だな。
そうでなければただのモンスタークレーマーだろ。おれ車の排気ガスアレルギーだから家の回りで車乗るなよって言ってるのと同じ。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2013/09/19(木) 16:40:06
吸わない人には、たばこは超悪臭なのですよ。
それこそ最近の車なら排ガスのほうがましなレベルですな
ただの嗜好品でしかないのに周囲への迷惑度が半端ない

籠原駅北口の喫煙所もなんとかしてほしいなぁ。風向きによってはりそなのほうまで匂ってくるし

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2013/09/19(木) 20:26:22
>>251
タバコの臭いとおしゃべりの声がうるさいこと。
男女ともに見苦しくてうっとうしい。

>>252
おおめに見れたらいいんですけどね。
循環器は平気だが、アレルギーで鼻がおかしいので、
有害物質を吸うのは控えたい。

>>253
なかなか理解してもらないです。
私も喫煙したことあるけど、
恥ずかしくて人前では吸っていられませんでした。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2013/09/19(木) 20:28:40
タバコなんて発売中止にしちゃえよ!
と言ってる俺は5年前まで吸ってたけどね(^_-)

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2013/09/19(木) 21:20:23
>>250籠原と何か関係あるの?
どこにでもあるような問題なんだし個人レベルの話だったら他の板行けよ

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2013/09/19(木) 21:56:33
2chでトンスルで騒いでるけど、タバコってトンスルと一緒なんだよな
吸わない人にはあれ位ありえない

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2013/09/19(木) 22:20:38
>>254
家がその会社のすぐ隣なの?
10mも離れていればタバコの臭いもしないんじゃないかな。過剰反応じゃね?

夜中に話をしてるなら迷惑だけど、昼間ならいいんじゃね?
神経質な人は、会社の隣なんかに住むなよ。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2013/09/19(木) 22:23:54
所構わず吸ったりマナー悪い喫煙者もウザいけど、過剰に避ける嫌煙家もウザいよね

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2013/09/19(木) 22:29:53
てなわけで、ここは嫌煙運動スレに変更となりました。
以後篭原周辺の話題はお控え下さい。


なんて嘘さw

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2013/09/19(木) 23:07:37
イーサイトの元アフタヌーンティの所って
その後何かできた?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2013/09/19(木) 23:48:09
>>261 子供が体操を習うスポーツジムみたいなのが出来た。
多分幼児専用だから行く事は全く無いと思う

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2013/09/20(金) 02:27:18
地震長く揺れたね((((;゚Д゚))))

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2013/09/20(金) 08:28:35
イーサイトのアフタヌーンティもう無くなっちゃったんだ。
1階の洋風総菜屋みたいのはたまに行くけど。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2013/09/21(土) 04:26:38
1Fのセーブ・オンはよく行くよ〜

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2013/09/21(土) 17:09:51
17号沿いのジーユーの隣のローソンの跡地はモバイルショップができる。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2013/09/24(火) 22:19:32
もしモン?
あそこローソンでよかったのにね、なんで辞めちゃったんだろ

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2013/09/24(火) 22:38:44
>>267
信号角地で良かったのにね。
ポンタカード作ったけど国道沿いに無いのがつらい

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2013/09/24(火) 22:41:57
セーブオンのイートインコーナーが無くなったのは残念です

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2013/09/25(水) 02:00:50
こんな時間にめっちゃサイレンなってるけど何かあったのかな?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2013/09/25(水) 13:00:22
コメダ珈琲の通りで事故があったってね
朝のニュースでやってた

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2013/09/25(水) 13:41:16
>>271
サンクス
16歳のガキと40代のおっさんが原付きを二人乗りとかアホすぎる
それで死んでも文句言えねーなw

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2013/09/25(水) 16:39:44
事故があったのはケーヨーD2とマルシェのところ信号機があるT字路
朝、NHKニュースで現場映ったの見たよ

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2013/09/25(水) 17:20:12
>>272
それで逮捕されるのは車の運転手なんだよな
変な世の中だよ

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2013/09/26(木) 01:41:45
あのT字路については以前ここでも話題になってたよね。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2013/09/26(木) 08:15:48
オラ事故1時間前にあそこを通っていた。
1つ間違えば、オラが逮捕されてたかも。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2013/09/26(木) 19:55:47
埼玉・熊谷 トラックと衝突 バイクの男性2人死亡(産経新聞) - Y!ニュース
http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20130925-00000553-san-soci
 25日午前1時35分ごろ、埼玉県熊谷市拾六間の県道交差点で、トラックと2人乗りの原付きバイクが衝突。
原付きバイクを運転していた、同県深谷市に住む建築作業員の少年(16)と、同乗していた40代の男性が
頭や腹などを強く打ち間もなく死亡した。
 熊谷署は、自動車運転過失傷害の現行犯で、トラックを運転していた伊奈町内宿台の運転手(47)を逮捕。
「自分の方が信号は青だった」と話しており、同過失致死容疑に切り替えて事故原因を調べる。
 同署によると、現場は見通しの悪い丁字路交差点。

原付で2ケツするようなDQNだから、運ちゃんの言う通りDQNが信号無視したんだろうな
こんなの単なる自殺だろ。運ちゃんの方が完全に被害者だわ

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2013/09/26(木) 22:59:19
完全にトラックの運ちゃん、被害者だわ!
原チャリに乗ってたのはただの
田舎のヤンキーだろ!

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2013/09/26(木) 23:02:51
今後少しでも被害が少なくなるようにトラックの運ちゃんは
ドライブレコーダー付けたほうが良さそうだな

ここまで見た
  • 280
  • うっちゃる
うっちゃる

ここまで見た
  • 281
  • うっちゃる
うっちゃる

ここまで見た
  • 282
  • うっちゃる
うっちゃる

ここまで見た
  • 283
  • うっちゃる
うっちゃる

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2013/09/29(日) 12:21:11
件の場所、花束が添えてあるねぇ…。
目撃者募集の看板も。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2013/09/30(月) 00:46:53
あの通りは夜中だとトラックが6、70km位で信号無視していくから怖い

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2013/09/30(月) 16:41:59
>>285
それはないな
あそこを信号無視して走るトラックを今まで一度も見たことが無い
どう考えても40代の馬鹿とガキの方が信号無視してると思われる

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2013/09/30(月) 18:55:08
うん、あそこでトラックが信号無視してるの観たことないわ

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2013/09/30(月) 19:53:56
事故後現場目撃した知人曰く、完全なグモで飛来物もあったとか。つまり完全な信号無視で吹っ飛ばして状態。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2013/09/30(月) 21:49:40
>>288
>つまり完全な信号無視

そんなの誰でもわかってるけど、
問題はどっちが信号無視したかということなんだよ

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2013/10/01(火) 07:57:21
どうせガキ共の知人が擁護してるんだろ
トラックの運ちゃんは不幸だったけど馬鹿が二人も籠原から減ってメシウマ

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2013/10/01(火) 12:35:13
あのあたり、道は狭いし見通し悪いよなぁ。
道が入り組んでて、とにかくゴチャゴチャ。
どこも住宅街の周りの道路はあんなもんなんかね。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2013/10/01(火) 23:04:25
籠原駅のとこのりそな駐車場、何工事してんのかと思ったら遺跡が見つかったんだね

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2013/10/02(水) 00:02:39
>>292
kwsk

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2013/10/02(水) 00:53:46
何それ気になる。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2013/10/02(水) 02:18:29
>>292
wktkしてくるな
今度仕事帰り見に行ってこよ

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2013/10/02(水) 16:11:20
>>293->>294
りそなの駐車場のとこに「遺跡発掘調査中」とプラカードが掲げてあった

>>295
なんかロマンを感じるよね

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2013/10/02(水) 19:19:32
>>296
うんうんロマン感じるし
籠原はあまり歴史等に縁のない街だから嬉しい
調べてみたらこんなブログあったわ

http://kumagayasibunkazai.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2013/10/02(水) 22:34:46
次スレのタイトルは・・・・・
【深谷】籠原周辺広域スレPart14【熊谷】
でお願いします。

Part12が2つなので。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2013/10/02(水) 22:47:56
次スレ
【深谷】籠原周辺広域スレPart14【熊谷】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1380721530/

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2013/10/03(木) 08:26:50
おつうめ

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2013/10/03(木) 11:26:38
>>299
スレ立て、ご苦労様です。

ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2013/10/06(日) 06:15:53
302

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード