facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2010/05/05(水) 18:55:19
【お願い】
>>290踏んだ人、宣言して次スレ立てましょう!スレ立てできない方も宣言して、他の方に立ててもらってください。
●次スレ誘導後は、このスレを最後まで使い切ってから次スレへ移行しましょう。
 新スレ誘導が出来ないので、新スレが立ってない時には>>300には書き込まないように、ご協力お願いします。
●つくば・土浦周辺の話題・情報を、冷静に感情的にならず、楽しく書き込み交換していきましょう。
●他人に迷惑のかかる可能性の高い投稿は、お手数でも削除依頼をお願いします。
●交通に関する話題は別スレッドが有りますので、こちらをご利用ください。
茨城の交通ルールスレ
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1243785337

【質問は、まず下記で調べてから】
 NTTタウンページ(お店の地図も表示):http://itp.ne.jp/
 Google(「ググる」とはここで検索すること):http://www.google.co.jp/

【前スレッド】
つくば・土浦周辺スレッドPart245
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1272381057&LAST=30


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2010/05/12(水) 17:03:34
土浦東口ナウ

タクシーのおっちゃん隙

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2010/05/12(水) 18:27:07
連休に初めてつくばに行きました
友人に連れて行ってもらったがんこやのラーメンが
美味しくてビックリしました。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2010/05/12(水) 18:37:56
最近サワディーに行ってないのだけれど
今も店にはアム○ェイの箱が積まれているのだろうか。
客が減った頃になるとアム○ェイのディストリビューターが現われて
タイ人の奥さんに化粧品を売りつけているのだろうか。

アム○ェイ「これ白くなりますよ。すっごく白くなりますよ」
タイ「ホント?白クナルノ?イイネ。買ウヨ」

安くておいしい店が潰れませんように。
詐欺師は氏にますように。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2010/05/12(水) 19:06:09
>>252 あんた、あの時みぞれラーメン食べてた子かい?
これからはラーメン食べる時は、長い髪はゴムで束ねなよ。
あんたの髪がスープに浸って、岩のりラーメンかと思ったよ。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2010/05/12(水) 19:26:35
土浦のホテルでかわいいコ働いてたな

誰かデリ呼べるホテル知らない?
飲んだ後行きたいんだけど…

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2010/05/12(水) 19:39:26
>>255 交番で聞けば、親切に教えてくれますよ。
予算と好みの女の子をちゃんと話してね♪

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2010/05/12(水) 19:57:51
10日午前7時30分ごろ、つくば市柳橋の農産物直売所「みずほ村市場」から「子どものイノシシ1頭が小屋のさくを破って逃げた」とつくば中央署に連絡があった。
体重約10キロ、生後約1年6カ月のイノシシで、ペットとして飼育されていた。警察は見つけても、からかったりしないよう呼び掛けている。(常陽)

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2010/05/12(水) 20:13:13
>>257
よし おまいら捕まえに行くぞw
つか まだウリボーの状態?

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2010/05/12(水) 20:32:56
一年半じゃ、小さくてかわいいウリ坊じゃないだろうな。
犬くらいの大きさかな。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2010/05/12(水) 20:33:16
土浦ナンバーで駆けつけますε=┌( ・_・)┘

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2010/05/12(水) 20:55:30
イノシシってどうやってからかうんだ?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2010/05/12(水) 21:04:57
>>259
犬か・・・
猛突進で来られたら結構、痛いかもしれんw

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2010/05/12(水) 22:18:06
ションベンや野郎汁で汚れきったケツワレや内側が汚れきったカップ、

雄汁/ションベン染み込ませ続けた納豆くせぇような褌が好きで好きでたまらねぇ野郎と、

たまらなく臭せぇケツワレ・カップ・褌を互いに付けたままでサカリ合いをしてぇ野郎と、

ションベンやクソを極限まで我慢しながらサカりてぇ、その姿を観られてぇ野郎、

ブッ放す姿見せあい・見られながらさかりてぇ野郎

尿瓶や便所が欲しい野郎・尿瓶や便所になりてえ野郎

クソションベンブッかけあい・ブッ放しあい

クソションベン雄汁中心のSMプレー

そんなド変態野郎の為の汚れ/スカトロ・

野郎のクソ・ションベン好きフェチ野郎専門の掲示板だぜ!

褌、ケツワレ、カップなどの汚れ自慢の書き込み、

オフ呼びかけ、待ち合わせにも使ってくれ。

マジ臭っせえ書き込み・俺へのメールよろしくたのむぜっ!!!

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2010/05/12(水) 22:26:43
>>261
マジレスすると、
かまうな、ってこと。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2010/05/12(水) 23:44:42
土浦よりつくばのほうが街並もナンバーもおしゃれだよね…俺はつくばでよかったな…

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2010/05/12(水) 23:56:26
>>265
江戸時代以前からの町並みと比較するなよ

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2010/05/13(木) 00:41:06
雹が憎い。今日は雹が降ったおかげで車に悪臭が充満してしまった。最悪。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2010/05/13(木) 02:09:21
雹に驚いて車内でウンコ漏らしたのか・・・

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2010/05/13(木) 04:08:47
>>235
立体も新しくゲート作ってるね。
あれはもしかすると立体駐車場も有料にするのかな?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2010/05/13(木) 08:45:59
マジレスすると、
雹が降ったおかげで車に悪臭が充満してしまった、ってどう言うこと?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2010/05/13(木) 11:12:48
>>252
がんこやのラーメンはやっぱり千代田本店のほうが微妙にコクがあって美味しいですよ。
自分は食べたくなった時は、本店の方に出向きます。
ラーメン屋って茨城地区って言うか利根川超えると
とたんに美味しいラーメン屋が少なくなりますよね。
残念ながら。
東京にいたころのラーメン三味はもうできません。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2010/05/13(木) 11:24:25
がんこやは、一度行ってみようと思ってますが、千代田IC近く以外にも支店があるんですか?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2010/05/13(木) 11:34:03
並んでまでまでくいたくわねえわ

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2010/05/13(木) 12:54:23
>>272
千代田が本店だっつーに。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2010/05/13(木) 13:22:17
ナイス突っ込み(o^-')b

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2010/05/13(木) 14:38:25
>272
野田線の408との交差点付近に「がんこやかるがん」があるよ。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2010/05/13(木) 15:25:56
味のイイトコ教えてあげなよ

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2010/05/13(木) 15:55:04
>>276

正確には野田線と西大通りの交差点です。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2010/05/13(木) 15:57:22
16日は荒川沖の自衛隊の駐屯地で一般公開です。

早く行けば、ヘリコプターの体験搭乗の券をもらえるかもしれませぬ。

展示されている車両を間近で見れたり、自衛隊の敷地や建物の中が
どんな感じなのかを知る良い機会だと思います。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2010/05/13(木) 16:57:46
チューとんち司令に栄誉例

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2010/05/13(木) 17:13:11
乙戸沼公園近くの幸楽苑て今日ラーメン半額セールだった
すげー混んでたよ

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2010/05/13(木) 17:55:26
最近チューやん見ないけど中国帰ったんだべか? あー

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2010/05/13(木) 18:45:08
>>281
梅園だから行ってみるかな
まだ夜もやってる?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2010/05/13(木) 20:16:57
土浦の6号沿いにあるポパイ6って、いつ行っても閉まってる感じですけど閉店しているのでしょうか?
何かご存知の方いますか

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2010/05/13(木) 20:29:02
>>272実は江戸崎にもある、ちょっと遠いがwww

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2010/05/13(木) 20:41:41
>>281
>>283
夜も普通に半額やってる、ラーメン半額は確か10日からやってる、今日あたりで終わりだと思う。
俺はおととい食べた。半額セール終わったら餃子105円セールらしい。

この前は中華そば3杯だけ食べてきた、それで13円5×3杯=435円w
これじゃどこのラーメン屋も行きたくなくなるわなwwww

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2010/05/13(木) 20:43:03
>>284 牛久に移転したかな?原の前は閉店です。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2010/05/13(木) 20:50:09
いやいや今日は無理です。ティンコ劇やせです。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2010/05/13(木) 21:44:32
今日は書き込み少ないなぁ

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2010/05/13(木) 23:53:59
13円5×3杯=435円 とは?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2010/05/14(金) 00:00:55
    ビシッ  / ̄ ̄ ̄ ̄\
    / ̄\(  人____)
  , ┤    ト|ミ/  ー◎-◎-)
 |  \_/  ヽ    (_ _) ) 文句があるならコッチに出て来い屑
 |   __( ̄ |∴ノ  3 ノ 幾らでも相手になってやる!
 |    __)_ノ ヽ     ノ  インポ野郎が!ボコボコにしてやるよ!!
 ヽ___) ノ    ))   ヽ.

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2010/05/14(金) 01:13:50
がんこやへ行かない理由

・麺がゴムのようにビニョーンとなって食べづらい。
・夜などは店内が寒くてラーメンを食べても体が温まらない。
・客層がDQNで完璧に固まってる。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2010/05/14(金) 01:46:52
美味しいよねー

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2010/05/14(金) 04:52:14
>>284
ポパイ6は4月初めにはもう閉店してました

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2010/05/14(金) 05:47:14
虫歯が酷くなって本当に困っています。
近くでヒールオゾン治療してくれる歯医者さんありますか。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2010/05/14(金) 07:34:36
>>292
デカいテーブルで他の客と向かい合わせになって座るのが嫌だ

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2010/05/14(金) 08:17:11
★★★次スレッドのお知らせ★★★

つくば・土浦周辺スレッドPart247
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1273792385

ちなみにまちBBSは>>300までです。
このスレは301まで書けます。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2010/05/14(金) 09:57:36
がんこや千代田本店は掘っ立て小屋
つくば店て綺麗だよね

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2010/05/14(金) 11:13:35
とうとうプロパスト倒産ですか。
あの土地は一体どうなっていくんでしょうかね。

http://www.tsr-net.co.jp/news/flash/1201994_1588.html

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2010/05/14(金) 12:17:29
要解説

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2010/05/14(金) 12:44:14
土浦は京成ホテル&ヨットハーバー跡地だよね
つくばは研究学園前にマンション用地持ってなかったっけ?

フリックゾンビ
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード