facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2010/02/10(水) 03:50:39
★前スレ
特徴はないが良い町!埼玉県ふじみ野市大井地区 Part25
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1257553431

★ふじみ野市役所公式サイト
http://www.city.fujimino.saitama.jp/

★コテハンにはレスを返さないこと!!

(おさわり厳禁!!)

専ブラ入れてNGワード推奨ttp://janesoft.net/janestyle/

あぼ〜ん設定
ツール→設定→あぼ〜ん→NGEx→適当な名前(DTI等)で追加→NGIDの所にIPを入力(dti.ne.jp)
                     →option→連鎖あぼ〜んにチェック

★過去スレ
特徴はないが良い町!埼玉県ふじみ野市大井地区 Part24
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1252322282/
2009/09/07(月) 20:18:02 〜 2009/11/04(水) 22:48:35
特徴はないが良い町!埼玉県ふじみ野市大井地区 Part23
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1244435783/
2009/06/08(月) 13:36:23〜
特徴はないが良い町!埼玉県ふじみ野市大井地区 Part22
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1235105792/
2009/02/20(金) 13:56:32〜2009/06/09(火) 14:17:16
特徴はないが良い町!埼玉県ふじみ野市大井地区 Part21
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1225550937/
2008/11/01(土) 23:48:57〜2009/02/21(土) 15:45:50
特徴はないが良い町!埼玉県ふじみ野市大井地区 Part20
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1212285318/
2008/06/01(日) 10:55:18〜2008/11/14(金) 11:16:05
特徴はないが良い町!埼玉県ふじみ野市大井地区 Part19
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1204939926/
2008/03/08(土) 10:32:06〜2008/06/06(金) 22:18:53


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2010/06/25(金) 08:49:46
>>249
今日開店だからプレ招待だろ(笑)

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2010/06/25(金) 23:00:33
今日朝7時前に通ったけれど、もう行列ができてた。
スタバってそこまでして行く所だったっけ・・・

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2010/06/26(土) 11:34:16
>>251
なにぶん田舎ですので大目に見てやってください。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2010/06/26(土) 14:13:23
スタバよりも、
エクセルセニョールだかセニョリータだかがすき。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2010/06/27(日) 16:41:41
スタバ賑わってたね。
まさか店頭で配ってた試飲のコーヒー目当てじゃないだろうな(笑)

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2010/06/27(日) 17:53:30
>>254
なにぶん田舎者ですので大目に見てやってくださいww

ここまで見た
  • 256
  • ミスター富士夫 ◆
  • 2010/06/27(日) 18:35:39
>>244
無論!
>>255
埼玉の中では4番目に都會でしょう。
先ゞ大宮。
次は川口。
續いて所澤。
そして、ふじみ野。

ささ。サザエさん観てから仕事しよ・・

ここまで見た
  • 257
  • ミスター富士夫 ◆
  • 2010/06/27(日) 20:59:07
何か・・・きな臭いなと思って周辺(鶴ヶ岡)をお散歩。
そしたら何と!ご近所の方々が花火をやって居るじゃないか!
未だ梅雨だぞ?そして煙が物凄く迷惑だぞ?と思いつつ、焼身者の私は注意をせずに職場に戻って行ったのでありましたとさ。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2010/06/29(火) 20:44:21
雷やばいって

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2010/06/29(火) 21:44:13
雷すごかた〜

ここまで見た
  • 260
  • ミスター富士夫 ◆
  • 2010/06/29(火) 22:01:33
無い!無くなって居る!!

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2010/06/29(火) 22:14:48
雷こわかった…
あんな酷いのは久々、停電しまくるし脅えていたよ

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2010/06/29(火) 22:23:54
大井高校の辺りに落ちてたね。雷

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2010/06/29(火) 23:52:25
21:00頃がピークだったのかな
やば過ぎてサティに避難したけど公園側見てたらマンションに落ちまくってた。

信号も消えて結構カオスなことに

ここまで見た
  • 264
  • ミスター富士夫 ◆
  • 2010/06/30(水) 06:08:10
>>261
雷樣大活躍でしたね・・・

臍が無くなったと驚いたのですが、ベルトの下にちやんと有りました。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2010/06/30(水) 20:05:37
ウチのベランダのサンダルにナメクジがぁぁぁぁぁ!!!
はだしで踏んだfsじまった
夕べの雷のせいなのか?

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2010/07/01(木) 14:35:07
さっきからヘリが飛んでるのですが何かあったのでしょうか?
低空飛行で関越道の方に向かい、今も付近で音だけが聞こえます。
プール事故の時を思い出してしまいました・・

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2010/07/03(土) 15:37:59
公明党が最近えらい活動が激しい…
選挙が近くなると
普段挨拶すらしないくせに馴れ馴れしく話しかけてくるし…
うちの周りは学会の家が多いから家まで訪問されて本当に溜まったもんじゃないよ

そういえば、民主党の候補者の人の鼻のデカイ黒ニキビが気になる…

ここまで見た
  • 268
  • 世界のカメクボ ◆
  • 2010/07/03(土) 19:18:44
>>267
禿しいのわ、いつものことだお!
ここに赴任して早数年たっただけど、毎度のことだから気にならなくなって来たお!
ハイハイと上の空で聞いてるのがいいお!

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2010/07/04(日) 19:55:42
>>267
ですよね。
ビラ等を配れないからと言う事でDVDを見て欲しいと玄関先でDVDを見させられた・・
普段おとなしい人も、この時ばかりは張り切ってます。
マメにメールも・・
私の住んでるところは物凄く学会員が多いんですよ。

ここまで見た
  • 270
  • 世界のカメクボ ◆
  • 2010/07/04(日) 20:16:24
>>269
じゃ、じゃ、えと、電車の中でケータイメールしてばかりの人も学会員なのかもしれないのかお?
埼玉て、そっち系の人大井気がするお!
何んでなのかお?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2010/07/04(日) 21:06:14
>>269さん
267です。うちにまた今日も来ましたよ〜…
しかもうっかり鍵をかけ忘れていて、勝手にドア開けやがったw
悪い人ではないし、寧ろいい人なんですが、必死過ぎてこっちはドン引きですよ…
うちも学会員が周りに多いので、外でばったり会う確率多いです
ひょっとしてご近所さんかもしれないですね?

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2010/07/04(日) 22:56:38
期日前投票の出口調査で
異常に孔明が多いらしい。
なんか埼玉で苦戦しているから、
他県の居住者が地元で投票を早々として、
埼玉に応援のため集結しているらしい。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2010/07/05(月) 05:46:42
>>271
ご近所さんかもしれませんね。
そうなんですよ、感じのいい人で普段はそういう話をしないのですが
選挙の時はチームを組んでるのか何人かで来ます・・

>>272
そう言えば家族で期日前投票いきました!空いてたので是非どうぞとメールをもらいましたね。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2010/07/05(月) 10:12:16
とりあえず お布施にならんようヤ○ダ電機で買い物するのは やめとこう

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2010/07/06(火) 07:57:12
>>274
関係あったんだ。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2010/07/08(木) 21:05:52
>>275
関係ありですよ
因みにCMに出演してる芸能人はそうか確定らしいです(中村某とか)


 
 
話しが脱線してしまってすいません。
ところで、大井祭りがもう少しで始まりますね。
個人的にはあまり参加はしないのですが、今回は路上で踊らなくてはいけないので憂鬱です…
単純なようで難しい…

ここまで見た
  • 277
  • 世界のカメクボ ◆
  • 2010/07/08(木) 21:08:27
>>276
消されないよおに注意するだお!

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2010/07/08(木) 21:10:02
創/価/創/価

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2010/07/08(木) 22:51:54
なるほどねぇ
宗教が支配する世の中なんて御免こうむりたいね。
なぜなら宗教なんて人間がこしらえたもので何ら合理的必然性が
無いんだからね。
話変わるけど、今度の選挙って、入れたいと思う候補者というか
政党が無いよね(笑)

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2010/07/08(木) 23:21:16
昔、池○大作先生の顔にいたずら書きしたら超激怒された!
信心すればどんな病気も完治します。さぁ皆でおだいもく唱えませう!(鳥肌)ってけど超学会かぶれの友達は
は十数年精神病で入退院している。いくらお布施積んだら治るんですか?
てか、けっこう身近に会員いるから職場じゃうっかりした事言えないね

ここまで見た
  • 281
  • 世界のカメクボ ◆
  • 2010/07/09(金) 06:07:33
>>279
宗教が嫌いなのわ同じだけど、えっと、法律も人間がこしらえたものだと思うお

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2010/07/09(金) 11:49:25
>>280
前に勤めていた会社での出来事
以前から学会の奴らの異常な勧誘に困っていて
会社の同僚に
この事を話したら
実はそいつも学会員だったという経験がある
いい人だったのでそれ以上はなにも言えなかったヘタレです…
実際、思ってる以上に学会員は周りに存在していますね…

ここまで見た
  • 283
  • 世界のカメクボ ◆
  • 2010/07/09(金) 14:40:53
>>282
お宅訪問すると、大抵分かるだお。
だって、えと、家の壁に青いポスターが・・・

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2010/07/10(土) 13:15:55
昔から、1人見かけたら10人は居るって言うしな

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2010/07/11(日) 01:42:08
なにそのゴキブリ

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2010/07/15(木) 10:27:56
オリコの前の道路が陥没していますが、あれはどうしちゃったのでしょうか?
時々通るので怖いです。

ここまで見た
  • 287
  • 世界のカメクボ ◆
  • 2010/07/15(木) 15:17:04
>>286
通勤バスの重量わ違うかお?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2010/07/15(木) 16:30:25
ゴミ集めてる車うるさいです。
毎回2周。
ふじみ野市には迷惑条例ないんでしょうか。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2010/07/15(木) 22:59:32
>>280
> 昔、池○大作先生の顔にいたずら書きしたら超激怒された!

そりゃ怒られて当然だろ
つーか、池○大作ってそんな簡単に会えるのか
知らなかったわ

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2010/07/16(金) 15:06:34
>>280
ポスターに
ってちゃんと書かないと 289みたいのが勘違いするだろ・・・

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2010/07/16(金) 22:59:53
今日ビバホーム側のイトーヨーカ堂に行ったのだが
隣のドトール前に、宮崎の肉巻きおにぎりの車移動販売の店があった
そそられて、普通のおにぎりとチーズ乗せを買って早速食ったら
米は芯が残りとても食えたもんじゃないし、肉も半生で少し腐ってた…
たかがおにぎりに高い金だしたのに、ここまで酷いおにぎり食ったの初めてだよ
マジでありえないだろ…
絶対食わない方がいいぞ

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2010/07/17(土) 14:19:32
>>291
えぇ〜!!そりゃ言った方が良いよ〜
てか同じヨーカドーの移動販売のたい焼き美味しいよ!

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2010/07/18(日) 09:35:36
昨日の夜2時ごろ
大井中?で火災の警報が鳴ってうるさかったのだけど
誤作動だったのだろうか?

ここまで見た
  • 294
  • 世界のカメクボ ◆
  • 2010/07/18(日) 11:11:17
>>293
防災訓練か、えと、耳鳴りじゃなくてかお?

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2010/07/18(日) 13:22:20
大井中のすぐ近くに住んでるけど2時くらいに突然
「火災が発生しました。係員が確認しますので落ち着いて避難してください」みたいな自動放送後に非常ベルが鳴り目覚めたら
その後しばらくして「火事です火事です火災が発生しました」と自動アナウンスが流れガクブル状態
警備会社経由で消防に通報がいくだろうから余程大きな炎が見えない限りは通報しないつもりだったけどこわかった。
10分くらいして消防が来てもまだ自動アナウンスが続き2時30分くらいまで流れ、やっととまったと思ったら再びベルがなったりしていた。
3時30分くらいまでは消防が確認作業していたみたいだけど、中学校で大きな火災があるとうちもタダでは済まないような場所だから
凄くこわかった

ここまで見た
  • 296
  • 世界のカメクボ ◆
  • 2010/07/18(日) 15:20:06
>>295
ひょっとして、厠在住の花子さんが悪戯したのかお?

ここまで見た
  • 297
  • まちおさん
  • 2010/07/19(月) 12:05:28
質問です。
この(尚美、ビバ、大井支所)界隈に、水の流れている公園なぞはありますか?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2010/07/19(月) 12:59:15
>>297
big-Aの裏の公園は夏になると水が流れてたと思います。
あとは東入間警察の裏の親水公園にも流れてたような。
今日も暑いですね。

ここまで見た
  • 299
  • まちおさん
  • 2010/07/19(月) 15:15:19
>>298
ありがとうございます。
熱波到来てな感じですね。昔はこんなじゃなかったな。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2010/07/20(火) 04:48:14
次スレご案内
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1279568854/

フリック回転寿司
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード