facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2010/02/03(水) 00:14:14
【お願い】
>>290踏んだ人、宣言して次スレ立てましょう!スレ立てできない方も宣言して、他の方に立ててもらってください。
●次スレ誘導後は、このスレを最後まで使い切ってから次スレへ移行しましょう。
 新スレ誘導が出来ないので、新スレが立ってない時には>>300には書き込まないように、ご協力お願いします。
●つくば・土浦周辺の話題・情報を、冷静に感情的にならず、楽しく書き込み交換していきましょう。
●他人に迷惑のかかる可能性の高い投稿は、お手数でも削除依頼をお願いします。
●交通に関する話題は別スレッドが有りますので、こちらをご利用ください。
茨城の交通ルールスレ
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1243785337

【質問は、まず下記で調べてから】
 NTTタウンページ(お店の地図も表示):http://itp.ne.jp/
 Google(「ググる」とはここで検索すること):http://www.google.co.jp/

【前スレッド】
つくば・土浦周辺スレッドPart235
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1264289311


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2010/02/11(木) 07:22:50
>>246
ひきこもり

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2010/02/11(木) 08:22:49
なんだまたソフトバンク君が吠えてるのか。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2010/02/11(木) 08:29:23
黙れケーブル

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2010/02/11(木) 09:10:33
>>249
早朝5時に地域に関係ない便所の落書き
御苦労さま
あなたの1日のサイクルが垣間見える書き込みでした
仕事無いの?
紹介しましょうか?

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2010/02/11(木) 10:07:18
年寄り煽るとよく釣れるw

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2010/02/11(木) 10:34:09
けんかすんなよ、ばかどもw

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2010/02/11(木) 10:52:24
>>248

>いつもの斜め上の方?
>いつもの方でしたね??

スミマセン、斜め上ってどういう意味ですか?
私の事を朝鮮人だとおっしゃっているのでしょうか?
チュプタンはいつものx2ということは常時朝鮮人とトラブルを抱えてるのですか?

チュプならではの羞恥心を捨てればできる無料の趣味ですか・・・
紙袋はあくまでお客様へのサービスですので、
商品をお買い上げいただけないのでしたら
せめて袋代としてお金を払ってみてはどうでしょうか?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2010/02/11(木) 11:25:01
>>241 情報ありがとう、現役か嬉しいね、久々に行くか・・
239のパン屋、一人の職人、店主が何十年も同じようなパンだけ作って生きてきたって
凄いこと。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2010/02/11(木) 11:57:25
朝っぱらからフレッツ光の訪問勧誘ウザすぎ

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2010/02/11(木) 12:13:38
>>246
やあ、変態クン。あんたは女ばかりの下着売り場や化粧品店に入って行けるんだね。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2010/02/11(木) 12:17:50
259
えっ?
君はいけないの?

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2010/02/11(木) 13:40:40
今日って常陽とかのATM開いてる?
祭日とかは手数料高くなるんだっけ?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2010/02/11(木) 14:40:23
>>256
やはり思い込みでしか話が進められない頭の持ち主だ。
なんで私が包装紙を集めてることになってるんだか。
別人だと分からないんだろうか。
話の流れについてこれないから妄想がひどくなるんだな。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2010/02/11(木) 14:55:07
相手にするほうも同類になちゃうよ。
スルーを覚えましょ。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2010/02/11(木) 15:13:10
つくば駅周辺に関する質問なんだけど、カラオケメルカドの付近にあるグローバルマンションってとこの一階に西洋甲冑が飾られてる店舗がある
元々ラーメンドラゴンがあった場所だと思うんだけど、あれ何なのか知ってる人がいたら教えて欲しい
教えなさい
教えろ!
教えるんだ!
教えてください!

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2010/02/11(木) 15:22:00
>>263
ごめん、つい面白かったんで。
もうやめます。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2010/02/11(木) 15:25:31
>> 262
流れるほどの話も無かったと思うけど
どこか斜め読みでもするところあったのか?
感じ悪いと言いながら、人を妄想癖扱いですか・・・
まぁ、傍から見たら同類ということでひとつ良しなに。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2010/02/11(木) 15:29:25
>>264
ラーメン屋より前から有ったよ
アクセサリー屋
フルーデリー
http://www.fleurdelis-jewelry.com/

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2010/02/11(木) 15:59:40
>267
?
そうだったのか・・・

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2010/02/11(木) 16:01:22
土浦イオンに今日「銚子ジャスコ」から観光バスが来ていました。
以前にも来ていたようなのですが,何かの研修でしょうか。
ご存じの方教えて下さい。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2010/02/11(木) 16:29:03
>>269
土浦イオンは全国のイオンで初めて高齢者の集客数の割合が目標値を超えた店舗として注目されてます。
あとはジジババたちをいかに逃さず、財布を開かせるかでしょうね。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2010/02/11(木) 17:08:58
テスト なんで

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2010/02/11(木) 17:31:25

 画像BBS×チャット
 芸能スポーツニュース
 ☆新規オープン☆
 第1期募集開始

http://hit.undo.jp/?mc=machi

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2010/02/11(木) 19:01:29
>>270
それって土浦が年寄りが多い街ってだけじゃないの?
まあ年寄り向けのモデルケースにはなるだろうね

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2010/02/11(木) 19:54:26
>>264
美術骨董品の店とかじゃないの?
あそこのマンションのオーナーが、ある時期テナント料べらぼうに高くしたので
前あそこにいたラーメン屋や写真屋がたまらず撤退したとか言う話

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2010/02/11(木) 20:06:39
このスレのrev.home.ne.jp はクエスチョンマーク?と毒舌のレスしかできないのか。

哀れな奴だ。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2010/02/11(木) 20:13:21
>>273
それだけじゃないと思う。
駅前にたくさんあった大型総合店舗(デパート)がほとんど消えた。

ヨーカ堂は残るも、駅前は車で行きづらい。
駐車も有料でめんどい。年をとるとなおさら。

土浦神立新治地区あたりからは学園は遠い。

イオン土浦は交通の便がよく行きやすい。
駐車場もタダで広い。

ジャスコは庶民的で年寄りでも安心。

それで土浦地区の多くの中高年が集まりやすい。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2010/02/11(木) 20:14:29
>>269
イオン銚子SCが3月にオープンするので、その為の研修だと思われます。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2010/02/11(木) 20:24:00
明日雪積もるかな…凍結してそうで、この前の事故渋滞がよみがえりそうで怖い。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2010/02/11(木) 20:28:19
ゆ○むら亭の定義

・残業するのが当たり前の社風
・休日返上当たり前
・その割に給料が安い、残業代が出ない
・入社後3年以内の離職率が高い
・離職率・平均勤続年数・社員数を出したがらない(ウソを言う)
・他人に勧められない、社名を言うのが恥ずかしい
・誰でもできる仕事、もしくは体力勝負で数年後にボロボロになってポイ捨てされる
・病気になる、倒れる、過労死する
・労働組合がない、作ろうとした者を解雇する
・社員を人扱いしない
・社員の離婚が多い
・まっとうな給料や残業代を支払わない・物納で誤魔化すことがある
・経営者の私事に社員を駆り出す
・社員の吊るし上げ、イジメがある
・親族・友人の冠婚葬祭への出席もままならない
・社員同士の裏切り(告げ口、チクリ)をさせている
・社員の残業の記録を残さないので、労基署への証拠提出ができない
・会社の諸経費を社員が自腹を切り、会社に請求できない(その額が多い)
・社員が「何かをこらえた」「何か理不尽を飲み込まされた」顔をしている
・経営者の身内や腰巾着が権力を握って恐怖統治をしている
・理不尽だらけの会社
・ワンマン一族の横暴経営(横暴な裸の王様・情けない腰巾着がいる)
・経営者に「社員を使ってやってる」という傲慢な気持ちや態度がある
・他人の些細なミスや愚痴話を必要以上に大きくして吹聴するハゲがいる
・相手が喜んでいると勘違いして一人で興奮しながらエロ話をするハゲがいる
・元役所勤めだかなんだか知らないが天下り精神の抜けない木っ端ハゲがいる
・信用して相談したつもりがすべて筒抜けになっており、実に口の軽いハゲがいる

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2010/02/11(木) 20:42:39
つくばは雨です。雪に変わるのかなぁ?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2010/02/11(木) 20:44:38
>>279
どうしてそこまで憎んでんだ?
俺が知ってるかぎり、3年〜4年くらい前から既に居るよね?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2010/02/11(木) 21:24:52
>>269
今日もの凄く混んでませんでしたか?
イオンの北側の駐車場から屋上駐車場までぎっしりでした。
マックでさえ買うのに15分ぐらい待たされました。
何かあったんでしょうか?

あとララガーデンもハシゴしたのですが、駐車場は全部ガラガラ半分
位の入り。お店もガラガラ、大丈夫ですかね、ララガーデンて。

ララガーデンの食べ放題のお店、パパゲーノ平日15時〜17時限定で
食べられるものは総メニューの8割ほどですが、大人780円
小学生以下確か491円(たぶん税抜き)だそうです。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2010/02/11(木) 21:29:19
>>282
休日はいつもそんな感じだぞ>イオン

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2010/02/11(木) 21:41:16
>>279
ラーメン屋なんかドキュンの巣窟じゃないか。
正常さを求めるほうがおかしい。

たとえばカ○高、土○三校出身者が何人かいるような会社ならそこはすでに手遅れ。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2010/02/11(木) 21:52:02
>>282
今の時期のララガーデンは寒いから、あまり行きたいと思わないかもね。
でも今日、ララガーデンのグランプルジェとアカチャンホンポ行ったけど、
アカチャンホンポは、平日と比べてそこそこな客数だったかな。
イーアスも通りすがりに見たけど、結構混んでた。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2010/02/11(木) 21:59:51
>>285です。
平日と比べて=×
土日と比べて=○

訂正します。スマソ。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2010/02/11(木) 22:12:39
昨日イオン土浦に映画シンケンジャーをみにいったら、
息子と二人、貸切でした(w
私が招待券だったもので、息子の800円で貸切とは!
平日の朝一だからかもしれませんが。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2010/02/11(木) 22:34:44
マジですか?
俺も行けばよかった・・・・・。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2010/02/11(木) 23:06:21
【茨城】韓国籍の40歳男逮捕 女性(23)をはね、300メートル引きずって死亡させ、そのまま逃げた疑い
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1265885611/

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2010/02/11(木) 23:10:39
>>289
茨城の交通ルールスレ
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1243785337/

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2010/02/11(木) 23:30:14
茨城県阿見町で悪徳ブリーダーが野放しにされています!

阿見町のブリーダーを放送したニュース
http://www.youtube.com/watch?v=RxJ_rgUvXlg


現状を報告しているBLOG
http://blog.livedoor.jp/satooya300/archives/cat_50045969.html

このブリーダーは今現在も所有権を盾に犬猫たちの引渡しを拒み、
虐待を繰り返しています。

行政の動きが鈍く、犬猫たちの救済はすすんでいません!

阿見町へ意見をよろしくおねがいします。
http://www.town.ami.ibaraki.jp/kakuka/somu-bu/hishoka/tegami/index.htm

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2010/02/12(金) 01:43:15


♪♪♪次スレッド♪♪♪


つくば・土浦周辺スレッドPart237
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1265906276

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2010/02/12(金) 01:51:31
ドコモっていつの間に書けなくなったの?

ここまで見た
ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2010/02/12(金) 08:41:33
携帯は頭悪い書き込み多いから禁止でおk

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2010/02/12(金) 11:41:27
>>291
酷い話ですね!
阿見町のどこら辺にあるんですか、その会社
ペット愛好家としては、本当許せない!

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2010/02/12(金) 12:11:15
>>296 >>291は以前から阿見町関連スレにマルチポストされているレスです。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2010/02/12(金) 17:36:01
そうなんですか

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2010/02/12(金) 18:05:43
>>296
保健所に行けば、ブリーダーの住所氏名等は閲覧できます。

行政・警察を動かすために、継続的かつ多数の方の声が必要です。
メール・電話・ファックス等ご協力お願いします。
「阿見のブリーダーはどうなっていますか?」の一言でもかまいません。
どうかよろしくお願いします。

阿見町http://www.town.ami.ibaraki.jp/kakuka/somu-bu/hishoka/tegami/index.htm

茨城県知事 橋本昌
http://www.h-masaru.com/cp-bin/phpformmail/

茨城県動物指導センター
http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/hoken/dobutsu/index.html

動物愛護活動に熱心な 田島一成民主党議員(管轄する環境省副大臣)
http://www.tajimaissei.com/voice/index.html

動物愛護活動に熱心な 松野頼久民主党議員(官房副長官)
http://www.matsuno-yorihisa.com/about/index.html

阿見町を選挙区とする小泉俊明衆議院議員(民主党)
http://tsukazaki.securesites.net/cgi2/koizumi/mail2/postmail.html

茨城県議会で阿見の虐待ブリーダーを取り上げて頂いた青山大人県議
http://aoyamayamato.net/contact.html

茨城県動物指導センター  担当池田課長
〒309-1606 茨城県笠間市日沢47
0296−72−1200(代)
FAX0296−72−2271

茨城県民の声が必要です!どうか、どうか、よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2010/02/12(金) 18:15:45
>>291の、ようつべが見られないんだけど
滝川クリステルが何とも言えない顔で止まってしまう…

フリックラーニング
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード