facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2009/10/20(火) 22:43:14
●前スレ
【小江戸】埼玉県川越市 #84【川越まつり】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1255013455
●川越の詳細を知りたいとき【ウィキペディア】
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E8%B6%8A%E5%B8%82
●川越市ホームページ
 http://www.city.kawagoe.saitama.jp/
●過去ログ倉庫
 http://kanto.machibbs.net/saitama.html#2kawagoe
●NHK連続テレビドラマ「つばさ」ホームページ
 http://www9.nhk.or.jp/asadora/tsubasa/

//////////////////////////////////////////////////////
  ※次スレは280位の方お願いします。
  ※次スレのアドレスが書き込まれていない場合は、
   誘導のため300まで埋めることはご遠慮ください。
/////////////////////////////////////////////////////


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2009/11/13(金) 23:44:47
スンゲー多く感じるのは、今まで街中で吸っていた喫煙者が灰皿のある所で吸うようになったからで、マナーは良くなっていると思うんだが。

喫煙所をなくしたら、またあちこちでポイ捨てされる気がする。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2009/11/13(金) 23:58:40
卒煙して33日だけど>>247>>250みたいな性格にならないようにしたい

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2009/11/14(土) 00:59:08
あのぉ、今ドコモ使えないんですけど。
自分と家族の携帯全部ドコモなんですけど、全部の携帯インターネットも電話もかけられないっす。
これって通信障害ですよね? 
誰かいません??

ここまで見た
  • 254
  • ななんしぃ ◆
  • 2009/11/14(土) 01:03:16
>>253
とりあえずうちは問題ないけど?@末広町
データカード(mopera)のほうも普通に使えたよ。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2009/11/14(土) 01:03:37
自分ドコモだけどメールできるよ

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2009/11/14(土) 01:24:31
いや、使えないっす。うちの携帯。岸町なんですけど。
とりあえず試した2台両方同じ症状です。
ちなみに料金は払ってますw

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2009/11/14(土) 01:26:22
追記:ちなみにam0:30くらいから使えないっす。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2009/11/14(土) 02:13:13
岸町だけど普通に使える

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2009/11/14(土) 03:21:17
近所でどこかのキチガイが違法アマチュア無線でもやってるんでは?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2009/11/14(土) 11:23:43
そう言や、ウチの向かいのアンテナはしょっちゅう登ってるな…

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2009/11/14(土) 18:05:44
川越駅東口の喫煙所はタイルの張り替えで一時閉鎖されるらしい。

時代劇の立て札みたいな案内板が出てたよ。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2009/11/14(土) 20:01:17
さっき「青い」時の鐘を見てきました。
チョット微妙…w

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2009/11/14(土) 21:32:55
友好姉妹都市だけにちょっと恥ずかしい…

【社会】小浜市民有志「オバマを勝手に応援する会」、オバマ大統領への接近を試みるも厳重な警備に阻まれる
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258173505/l50

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2009/11/14(土) 23:13:53
>>262
つかちょいキモイよな。
時の鐘が真っ青ってどういう事だよw
センスねぇなぁ。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2009/11/15(日) 00:01:21
>>264
世界糖尿病デーで今日はいろんな所が
ブルーにライトアップされてるんだよ。
通天閣も↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091114-00000902-yom-soci

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2009/11/15(日) 02:35:09
…乳癌デーだとピンクにライトアップか?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2009/11/15(日) 08:44:19
クレアモールの川越駅方面もタイルが凸凹してきたね

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2009/11/15(日) 09:05:34
水上公園の祭り?
本日も行われてますか?

情報いただけましたら嬉しいです

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2009/11/15(日) 12:23:34
本日もっていうか、家にはいってきたチラシでは今日が土建の祭りになってるよ。
15時まで。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2009/11/15(日) 12:31:19
検索してみたけど1日だけ?ttp://img.blog.nonoji.net/20091114_3352780.jpg

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2009/11/15(日) 18:12:23
254のユニクロ。
駐車場に入れない車諦めろよ。邪魔すぎる。

ジーンズメイトでもいいじゃないか

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2009/11/15(日) 18:25:40
ジーンズメイトに横断して入ろうと止まられても困る

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2009/11/15(日) 20:00:18
>>271
全く同感です。あそこの駐車場は狭すぎです。いっそのこと川島ICの近く
に移転してほしい!!!…と思うくらいです。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2009/11/15(日) 21:06:34
今日、七五三で蔵の町にいったけど、観光のためにはホコ天はよかったなあ。
ただ最寄りバス停がどこかわからなくて考えちゃった。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2009/11/15(日) 21:40:22
田舎で観光しか産業のないところだと
観光最優先でいいんだけど
川越は観光産業従事者って少ないもんなあ。
比率的に。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2009/11/16(月) 01:47:53
だね。都心から近いため宿泊者もいない。あんまり観光客がお金を落とさない。
菓子や漬け物じゃたかが知れてる。宿泊すればやっぱりお酒な訳で呑み屋が
儲かるわけだ。
浅草みたいに外国人が多い訳でもないし,観光地と言うには中途半端な街だ。
夜はシャッター街になるしあの寂しさといったら・・・。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2009/11/16(月) 07:47:00
じゃあ川越から出てゆけ!

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2009/11/16(月) 07:58:45
>>271
本当に迷惑だよな。
ジーンズメイトにとまでは言わんが、あの渋滞で迷惑かけてるんだから、ユニクロは駐車場を増やして案内係を置くとか土日だけでも対策すべき。

>>273
移転いいね!

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2009/11/16(月) 08:02:56
ユニクロはどこもそうだから
あのバカ面した社長がなにか手を打つとは考えられない

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2009/11/16(月) 08:11:34
>>273

下手すると最近のコンビニ駐車場より狭いw

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2009/11/16(月) 09:27:11
16号旭町かな?キクヤから急カーブの間にあるラーメン屋、“なるきす”が無くなって“焼き鍋ラーメン”??って書いてあったような気がするが、変わったようで。

行った方います?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2009/11/16(月) 11:13:24
ユニクロ先週行ったけど、隣のインド料理屋の駐車場が臨時駐車場になってたよw
あのインド料理屋、ガラガラだもんなぁ。
日曜の夕時に貸しちゃっていいのかよwって思った。

しかも帰り際、なぜかインド人シェフが外で挨拶してたw

ランチバイキング980円ってのが気になるから、今度行ってみるかな。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2009/11/16(月) 12:46:51
今朝、今成の西班牙市場の前で、下着姿っぽい女の人?が歩いていましたが、見た人居ますか?
みんな、驚いて見てました。
露出狂ですかね?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2009/11/16(月) 14:16:00
254のユニクロやジョリパスタ辺りの道路?歩道?拡張予定は、ないのですか。
ユニクロ駐車場から裏道に抜けれるようになると、もう少し良いのですが・・・

話しは変わりますが、254ココイチから島忠に行く途中の
ローソン川越松郷店って防犯カメラ台数が凄いのは
強盗などの被害にあった事があるからでしょうか?
ナニコレに投稿したいくらいの台数です。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2009/11/16(月) 15:17:07
254のユニクロ、平日は空いているからなぁ…。
土日限定ではなく○日までの期間限定とかにすればいいのに。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2009/11/16(月) 15:29:42
次スレ立てたよ
【小江戸】埼玉県川越市 #87【一番街周辺交通社会実験中】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1258352859/l50

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2009/11/16(月) 15:32:35
まぁ抜け道があるからどいでもいいが

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2009/11/16(月) 20:36:46
254のユニクロは60周年記念特別セール対象店舗だから今度の土曜日は朝6時から大混雑だろうな

ここまで見た
  • 289
  • ななんしぃ ◆
  • 2009/11/16(月) 23:33:41
>>283
結構若い人だった?
もしそうなら、おそらく西バイパス付近マニアックからツタヤのあたりをうろうろしてる人かと。
真夏にしか見ないと思ってたんだけど、とうとう晩秋にまで出没してきたのね・・・。
しかも随分と向こうのほうにまで。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2009/11/17(火) 01:56:50
>>283
>>289
春先だったかな?小ヶ谷のファミマ付近で見た人かな?
30前後位でメガネをかけた、わりと美形でスタイルのいい人ですか?
下着にストッキングだけで超ビックリしました!

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2009/11/17(火) 12:28:56
知人の名前で「パンに針入れた」手紙送付容疑の男逮捕 埼玉県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000573-san-l11

ここまで見た
  • 292
  • ななんしぃ ◆
  • 2009/11/17(火) 14:46:18
>>290
眼鏡は掛けてなかったな。あとの特徴は似てる。
真夏に石原町の交差点で見た時はパンツ一丁でした。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2009/11/17(火) 15:16:38
そんな感じでしたよ。
30歳前後で眼鏡をかけてました。
顔は良く見えなかったけど、髪の毛が長くて、スタイルは良かったですね。
女の人にしては、背が高かったんじゃないかな。
下着にストッキングをはいてました。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2009/11/17(火) 17:34:53
マインの占いおばさんは占いの本を毎日読んでます。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2009/11/17(火) 18:15:02
俺が見るまで通報すんなよ
ビデオカメラで撮影すっかな

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2009/11/17(火) 20:30:33
>>283
>>289
西川越駅付近ですか?
何時頃の話ですか?
もっと詳しい情報をお願いします。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2009/11/17(火) 21:03:19
290だけど、はじめ立ってたのが、急に恥ずかしそうに、そわそわしだして、
体育すわりのように座ってました。
実は遠かったのですが、デジカメで撮影したんだけど、見つからなくなっちゃった・・・

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2009/11/17(火) 22:47:15
本物のキチ○イなのか、
それともパートナーとの同意の上での羞恥プレイなのか…>下着姿の女性

どっちにしても通報した方がいいんじゃね?

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2009/11/17(火) 22:47:21
たぶん彼氏に強要されてやってんじゃないかな

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2009/11/17(火) 23:01:09
>>296
自分が見たのは、今成の西班牙市場の前に初めに居て、元出光のガソリンスタンドの前をうろちょろしてました。
AM7時10分位です。

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2009/11/18(水) 06:50:20
通報はすんな
そんな素晴らしい人は温かく見守っていこう




俺がみるまでは

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード