facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2009/08/04(火) 21:04:19
■前スレ■
千葉県市原市スレッド99
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1246103839/

■過去ログ置き場■
http://kanto.machibbs.net/chiba.html#1itihara


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2009/08/25(火) 01:41:07
まー仕事が無いやら生活が苦しいのは政治のせいだなんて思ってるんだから
うらやましいわw

払った年金だけ返してくれ。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2009/08/25(火) 02:00:02
最近、地デジの映りが良くなった気が。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2009/08/25(火) 03:44:38
>地デジの映りが良くなった気が。

意味不明だな。
デジタルはONOFFの世界で、アナログのように色乗りが良くなるなんて良い方向のズレは発生しない。

まあ配給元がアナログ放送切り捨てた可能性は有るわけだが。。。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2009/08/25(火) 06:15:11
>>253
映らなかった局が映るようになったってことじゃない?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2009/08/25(火) 07:50:17
地震のエリアメール来た?メールは来たが地震は来ない。誤報なんだろうけど。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2009/08/25(火) 08:50:53
誤報ではないみたい、実際に千葉県沖でM4.1の地震は発生したらしいし。

「体感出来る程の揺れが無かった」と言うのが気象庁の見解だそうですよ?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2009/08/25(火) 10:14:44
>>253
電波弱くてモザイクっぽくなってたMXとかが、普通に映るようになったということだが…。
デジタルと言っても電波である以上、映りの良し悪しはあると思うのですけど。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2009/08/25(火) 11:21:57
あるある

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2009/08/25(火) 12:50:04
うちは大気の状態が悪い時なんか、4chの映りが悪い。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2009/08/25(火) 16:00:41
地デジでもくっきり映らないことあるんだ。
俺の古いテレビ、千葉テレビとテレビ東京が乱れるからそろそろどうすっか考えてたんだけどな

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2009/08/25(火) 16:22:28
市原市の人口10万人あたりの医師数は約152人。
これは全国平均(約203人)を大きく下回っている。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2009/08/25(火) 17:12:39
へー、意外。
歯医者は腐るほどあるから、医者も足りてると思ってたよ。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2009/08/25(火) 18:35:16
デジタルは写るか写らないか、どっちかしかないと思ってたよ。

アナログなんかはさ、少しくらい電波悪くとも、砂嵐だったりゴーストだったり映像悪くとも見えるけど
デジタルだとダメな時はまったくダメって気がするな

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2009/08/25(火) 18:54:22
デジタルはブロックノイズが出る。

というのは置いといて、電波はビルの影響を受けるので、
送信所との間に新しいビルができたり建物ができたりすると受信環境が影響を受ける。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2009/08/25(火) 19:30:54
光回線からデジタルが見れるってありましたよね

アレだったら何処でもクッキリみれるのかなぁ

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2009/08/25(火) 19:42:46
歯医者は「医師」じゃないってさ。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2009/08/25(火) 19:57:56
>>253
これは恥ずかしい・・・。
さっさと地デジに移行しなさいよw

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2009/08/25(火) 20:19:55
地震あわあわわ

ここまで見た
  • 269
  • sage
  • 2009/08/25(火) 20:21:43
なんかどーんと来たね。一瞬だけ揺れた。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2009/08/25(火) 20:24:21
縦揺れビックリした

旧NTTの塔は何か役に立ってるの?
あれのせいか知らないけどワンセグが外でも入らない…

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2009/08/25(火) 20:51:47
>>257
アンテナ強度で30ほど無いと放送が止まる。
写ってはまた消える。

デジタルの代表はこの掲示板のような情報通信だが、
時々文字が化けると考えるヤツはいても、全体がかすれるなんて思うヤツはいないだろうな。
あなたのいう「映りが良い」はそう言う日本語。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2009/08/25(火) 22:22:17
>>265
あのCMは嫌い。
まるで光回線でないと、地デジが見られないような印象を与えるから。

>>267
>>253がそれほどおかしなこと言ってるとは思えないけど?

>>270
学会前の塔のことかい?ADSL設備はあの建物内にあるみたいだから、
まだ機能してるんじゃないかな。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2009/08/26(水) 02:08:21
>>271
察しの悪さをこちらの書き方のせいみたいに言われても…
通じる人が居る以上、通じない側ののうry

ここまで見た
  • 274
  • sage
  • 2009/08/26(水) 08:36:47
「写ってはまた消える」
字が違う
「映ってはまた消える」
が正解

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2009/08/26(水) 12:57:37
↑意味がわかればいいんだよ先生。

ここ数日で「ムダを減らす・・」だか書いてある岡島氏の選挙看板凄いね。
あの看板一つ400円かかるとしても・・
やっぱ金持ってるなー 
聞いた話だと姉崎教習所は岡島グループ企業だそうだ。
金持ちが勝つかなやっぱり。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2009/08/26(水) 13:11:14
2人とも比例区からも立候補してるから、仲良く当選すると思う。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2009/08/26(水) 13:32:04
期日前投票行ってきました〜
カンタンすぎて拍子抜けな感じです。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2009/08/26(水) 13:39:12
16号、合成ゴム入り口にパトカー、覆面、白バイ、レスキューが集結している。
中央分離帯に事故車一台有り
単なる事故ではなさそうな警察車両の集まりかた?
何事が起きたのか?

ここまで見た
  • 279
  • 2009/08/26(水) 13:49:58
事故だったのかな?
サイレントが鳴り響いてたから何事かと思ってた

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2009/08/26(水) 14:05:42
警官が川沿いを棒持って群がってた

ここまで見た
  • 281
  • 2009/08/26(水) 14:12:41
棒を持ってとはどしてだろ?
誰か追ってるのかな〜?まちこさんは市原住みの人なの?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2009/08/26(水) 14:14:17
凄いね、事故はたいした事故じゃない感じだけど
あの物々しい警察の集まり方は??尋常じゃない感じだったな
したらばのスレではヘリも飛んでるらしいよ
もうちょっと先の牛丼屋の先のトヨタ?にも
警察車両数台と青い車がいた
事故じゃなくちょっと違う何かありそうな感じだったな
茶色ポイ色の覆面がいたけど、あんなの色はじめて見た。

ここまで見た
  • 283
  • 2009/08/26(水) 14:19:11
普通に事故っただけならそんな事にならないよね?
ヘリまで出すとはかなり大掛かりだの?
誰か逃げてんのかな〜怖いな〜?

ここまで見た
  • 284
  • 2009/08/26(水) 14:19:21
普通に事故っただけならそんな事にならないよね?
ヘリまで出すとはかなり大掛かりだね?
誰か逃げてんのかな〜怖いな〜?

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2009/08/26(水) 15:29:11
昨日からスタンガン強盗多発してるそうだが ttp://www.nhk.or.jp/chiba/lnews/01.html

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2009/08/26(水) 16:17:22
物騒だな。
深夜に出かけるのはやめよう。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2009/08/26(水) 17:15:51
すじ者らしいね
ジャグワァで中央分離帯に乗り上げた揚げ句逃げてる人って

それだけじゃヘリ出さないだろうから
他にも何かしてるんだろうな

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2009/08/26(水) 17:43:44
まだやってるの?

ここまで見た
  • 289
  • 2009/08/26(水) 19:32:59
てす

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2009/08/26(水) 20:10:00
かす

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2009/08/26(水) 21:01:11
警官がウロチョロしてたのはそれか…
て、近所でもあったてことじゃねえか。
こえー

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2009/08/26(水) 21:35:49
したらばスレでは現金輸送車が襲われたと書いてありました。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2009/08/26(水) 22:42:39
次スレは↓の重複で立てられたやつは使えますか?
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1249393647/

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2009/08/26(水) 23:54:10
なんかこのスレは選挙がらみで勢いが続いたなw
なんだかんだと真面目だぜww

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2009/08/27(木) 07:46:52
昨日の白頭山付近の事故はニュースで見た人いますか?
随分大騒ぎだったからやるかと思ったんだけど、結局なんだったんだろう?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2009/08/27(木) 08:32:14
スタンガン強盗で2人逮捕
市原市で、男2人が公園で休んでいた男性にスタンガンを突きつけて脅し、
現金を奪ったとして、強盗の疑いで逮捕されました。
警察は市原市内で25日からスタンガンを持った2人組が相次いで3人の男性を
襲った事件との関連を調べています。

26日正午すぎ、市原市岩崎の運動公園に止めた車の中で休んでいた
千葉市の50歳の男性に、2人組の男がスタンガンを突きつけて「金を出せ」と脅し、
現金およそ9000円を奪って車で逃げました。
男性が覚えていた車のナンバーなどを手がかりに警察が捜査した結果、
市原市内の路上で車を見つけ、車から逃げ出したいずれも市原市の無職、
山下崇容疑者(34)と、塩見幸二容疑者(33)を追いかけて取り押さえ、
強盗の疑いで逮捕しました。
調べに対し、山下容疑者は「スタンガンを使ってやった」と供述し、
容疑を認めていますが、塩見容疑者は容疑を否認しているということです。
市原市内では25日から26日朝にかけて、スタンガンなどを持った2人組の男が、
同じようにして男性から金を奪おうとする事件が3件相次いでいて、
警察は関連を捜査しています。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2009/08/27(木) 09:25:12
>>276
各新聞社の情勢分析がとんでもない大外れしない限り
今回は松野の方は比例区での復活も難しいかもしれない
比例区の復活当選を自民候補同士で奪い合うのもありえる。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2009/08/27(木) 09:35:23
テスト

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2009/08/27(木) 14:10:44
次スレ!!
千葉県市原市スレッド101

http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1251349524/

なお。
「千葉県市原市スレッド100☆」削除依頼出しますので、
書き込まないでください。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2009/08/27(木) 17:25:55
選挙めんどい

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2009/08/27(木) 17:28:55
なんでまた削除依頼が?

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード