facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • まちこさん
  • 2009/07/18(土) 21:58:03
前スレ
千葉県香取郡神崎町part2
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1162193449/

神崎町役場HP
http://www.town.kozaki.chiba.jp/


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2015/02/13(金) 00:39:58
このあいだ「週刊バイクTV」で神崎神社やその周辺が出てたっけ。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2015/04/08(水) 00:16:04
この間、四季の丘の方で猿が出没って放送してなかった?

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2015/04/08(水) 23:28:53
猿に似た人じゃないのか

ここまで見た
  • 253
  • まちこさん
  • 2015/04/09(木) 12:33:50
http://www.town.kozaki.chiba.jp/musen/detail.php?mid=478
ここに載ってました。知りませんでした。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2015/04/29(水) 16:25:53
道の駅に行ったら渋滞してたのは良いんだけど
順番待ちして入り口でガードマンにここから
入れないから下に行けと言われ30分かけて下に
回ったら今度は役場の職員らしき人に上から
入れと言われて諦めて帰った
想定外の人数で対応できないのはわかるけど
たらい回しされ列の最後尾に戻される理不尽さ
嫌な思いでいっぱいだ

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2015/05/02(土) 17:00:16
道の駅って、圏央道から直接アクセスできるんじゃなかった?

工事はこれから?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2015/05/02(土) 22:45:28
公式HP見ると「356号沿い」ってなってるし、地図見ても圏央道からのアクセスは
今後も難しそう。
だとすると、わざわざIC降りて寄る?

将来は神崎ICなんて地元民ぐらいしか使わないような気がする。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2015/05/08(金) 17:08:02
オープン前の大方の予想通り
たいそうレストランの評判が悪いようですね

最初にテコ入れされるのは、あそこかな

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2015/05/10(日) 17:33:34
えっ、そんなに評判悪いんですか?

大方の予想って?

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2015/05/26(火) 12:46:56
神崎、成田、佐原の利根川沿いに引っ越しを考えています。住みやすさいかがですか?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2015/05/26(火) 21:26:38
6月7日開通

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2015/05/26(火) 23:39:41
住みやすいよ。静かだし、自然いっぱいだし。

ただ「生活」となると・・・ね。
車は必要。できれば1人1台。

あとそうね、飛行機の音は気になる?
花粉だけど、イネ科の植物に注意。
職場はどこ?学校は?
電車で通うなら朝と終電を今のうちに調べといた方がいいよ。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2015/05/28(木) 16:41:25
>>261さん
ありがとうございます。車必須そうですね…
飛行機音は現在空港近くに在住なので慣れました。
前向きに検討してみます。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2015/05/28(木) 16:47:10
便利になりますね
http://travel.watch.impress.co.jp/img/trw/docs/704/057/01.jpg

ここまで見た
  • 264
  • ツづ慊つソツつアツつウツづア
  • 2015/06/30 08:20:15
ツスツーツパツーツプツδ個ミツアツδ?ツ渉、ツ品ツ個板づ債づ慊つセツ残ツづ?づ?づ慊つキツつゥツ?ツ知ツづ?づ?つ「ツづゥツ人ツづ債仰ウツつヲツづ?可コツつウツつ「笶

ここまで見た
  • 265
  • まちこさん
  • 2015/06/30(火) 12:13:59
スーパープレミアム商品券はまだ残ってますか?知っている人教えて下さい。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2015/07/17(金) 19:23:01
神崎中学校や保育所近辺の細道を、無理な追い越しや幅寄せをする
黄色い小型車の目撃情報が相次いでいます。

ここまで見た
  • 267
  • まちこさん
  • 2015/08/17(月) 16:01:42
神崎町商工会窓口は何処にありますか?場所を教えて下さい。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2015/08/20(木) 23:32:46
千葉県 香取郡神崎町 神崎本宿158

なぜネットにつながる環境があるのにこれぐらい自分で調べようとしない?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2015/09/06(日) 12:05:18
昨日の夕方、道の駅の前が通行止めになってた
消防車がいっぱい来てたけど火事?事故?

ここまで見た
  • 270
  • 災害にて規制解除中
  • 2015/09/12(土) 23:32:35
戸別受信機、受信できねーっ。

ここまで見た
  • 271
  • 災害にて規制解除中
  • 2015/09/14(月) 04:22:28
神崎、下総インター

ここまで見た
  • 272
  • 災害にて規制解除中
  • 2015/09/14(月) 04:30:31
51号なんとかしてください。

ここまで見た
  • 273
  • 神崎町役場職員による詐欺
  • 2015/09/30(水) 14:04:14
現職の石橋町長よりも前の代の町長から悪い事が行われている。印鑑偽造、農地法違反、叩けば他にもホコリが出る恐れアリ。全国2位の給料を貰ってる職員が当たり前のように日常の業務が如く。
悪い事をしてしまったから、更に悪い事をし隠ぺい及び無かった事にしようと企んでいる。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2015/10/01(木) 17:05:38
もっと詳しく。。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2015/11/05(木) 09:14:54
マイナンバー届いたぁ?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2015/11/07(土) 01:07:21
まぁ〜だだよっ。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2016/01/20(水) 04:22:53
終了

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2016/03/18(金) 17:56:46
何年ぶりかに実家に帰ったら、近所の犬はうるさいは、
空では爆音轟かせて、いるわで全然静養できなかった。
あれはどこに苦情言ったらいいのかな?

ここまで見た
  • 279
  • がんばろう日本人!
  • 2016/06/17(金) 22:30:35
みかえっていー

ここまで見た
  • 280
  • がんばろう日本人!
  • 2016/08/23(火) 16:31:12
よく停電が起きるね。

ちょっと大雨が降るだけで瞬停してたもんね。
瞬停して、駅周辺の街灯はしばらく消えたまま、の繰り返し。

なんとかしろよ。

ここまで見た
  • 281
  • がんばろう日本人!
  • 2016/09/16(金) 19:04:04
10年以上住んでるけど、姻戚関係とか利害とか慣習とかで停滞しすぎ。

そろそろ合併されないかなぁ。

ここまで見た
小松地区の字(あざ)で、「殿山」と「天神山」がどこら辺かわかりますか?

ここまで見た
  • 283
  • がんばろう日本人!
  • 2016/10/19(水) 23:20:18
ひき逃げがあったんだってね。
今朝、道路をテレビカメラで撮影している人がいたから何だろうと思ってたけど。

道路にブレーキ痕とか無かったから全然気づかなかったよ。
帰りに花が置いてあったから「?」と思ったら・・・。

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。。

ここまで見た
  • 284
  • がんばろう日本人!
  • 2016/10/30(日) 20:28:49
今日も現場付近で何かやってますね。現場検証?

ここまで見た
郡駐在所の交差点を神崎工業団地方面に行ったところ?

ここまで見た
  • 286
  • がんばろう日本人!
  • 2016/11/01(火) 05:37:51
そうです

ここまで見た
  • 287
  • がんばろう日本人!
  • 2016/11/17(木) 08:05:02
神崎中の教頭先生が逮捕だって!

ここまで見た
  • 288
  • がんばろう日本人!
  • 2016/11/22(火) 02:25:52
明るい話題は、神崎駅のイルミネーションくらいだな。
消防本部の副団長の自殺、ひき逃げ殺人、交通事故単独死亡事故、教頭逮捕、
母親絞殺…深い事情があるものもあるかも知れないが…
人口比からするとものすごい高率の神崎町。

ここまで見た
  • 289
  • がんばろう日本人!
  • 2016/12/13(火) 17:48:32
神崎歯科と山田歯科。

行くならどっち?
理由も教えて。。

ここまで見た
  • 290
  • がんばろう日本人!
  • 2017/01/14(土) 14:28:25
明けましておめでとうございます

ここまで見た
  • 291
  • がんばろう日本人!
  • 2017/04/28(金) 23:11:55
今年もよろしくおながいします

ここまで見た
  • 292
  • 神崎町応援団
  • 2017/06/11(日) 17:02:01
千葉県神崎町・パラグライダー墜落 男性死亡!!
前々から迷惑だったから、これを機に飛行をやめてもらいたい。
毎週々のどかな田園地帯を騒音でぶちこわすのはやめてもらいたい。

ここまで見た
  • 293
  • がんばろう日本人!
  • 2017/06/11(日) 18:48:45
あれ、うるさいよ。

ここまで見た
  • 294
  • がんばろう日本人!
  • 2017/06/24(土) 22:19:10
まぁ、のどかな田園地帯だからこそできる遊びだけどね。
感じ方は人それぞれだしね。
ただ、飛行は河川敷だけにしてほしいね。

ここまで見た
  • 295
  • がんばろう日本人!
  • 2017/07/07(金) 05:36:59
神崎に自販機ショップありますか?

ここまで見た
  • 296
  • がんばろう日本人!
  • 2017/08/07(月) 23:07:33
自販機を売ってるお店ってこと?

ここまで見た
  • 297
  • がんばろう日本人!
  • 2017/08/09(水) 12:04:40
うるさい!

ここまで見た
  • 298
  • 神崎町民
  • 2017/10/10(火) 23:53:06
野焼き、ごみ燃しが酷い。夜がとくに酷い。行為をする奴らは発覚を恐れて、場所が特定しにくい夜を狙う。

ここまで見た
次スレ立てるね

ここまで見た
次スレ

千葉県香取郡神崎町part4
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1507712752/

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード