facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2009/07/03(金) 20:12:49
川口市ホームページ
http://www.city.kawaguchi.lg.jp/
防災監視カメラのページへようこそ(川口市防災カメラ)
http://bousai.sch.kawaguchi.saitama.jp/index1.php
川口市のいろいろ(ウィキペディア[Wikipedia])ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%8F%A3%E5%B8%82

川口市の人集まれ50丁目
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1244567003

【 注 意 事 項 】
まちBBSは1スレッド300レスまでの仕様です
>>290 を過ぎたレス書き込んだ方は次スレを立てて誘導してください
ケンカや言い合いすんな


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2009/07/26(日) 21:53:36
時間当たり2本3本増えたってあの混雑が劇的によくなるとも思えんし(そもそも加速度が上がっても最高速度は??)
SRの運賃を値下げするって言っても
無理してウン十円値下げしてやっぱりダメでしたとなるのは目に見えてるわけで
だったら確実に効果があるのを選ぶわ

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2009/07/26(日) 22:36:57
>>243
charaは十二月田じゃなかったっけ?
妹のほうが歌はうまいらしい・・・

キューティ鈴木は十二月田中で、俺のともだちの
同級生

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2009/07/27(月) 00:22:10
だねー。
川口市民は長野県民と同じ民度だな。ま、実現なんてしないからどうでもいいが

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2009/07/27(月) 01:02:33
>>207
これ関係ありそうじゃない?
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009072501000497.html

川口の生活道路30キロ規制へ
県警と川口市が、速度規制のない市道275路線、総延長75キロで時速30キロの
規制速度を設定する為、通行量などの調査を始めた。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2009/07/27(月) 01:55:31
川口オート最高

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2009/07/27(月) 10:49:41
友達の同級生って
全然かんけいないじゃん

一緒に遊んだことあるなら別だけど

ちょっとした有名人と関係あるって感じが恥ずかしいw

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2009/07/27(月) 10:50:26
>>252
友達の同級生って
全然かんけいないじゃん

一緒に遊んだことあるなら別だけど

ちょっとした有名人と関係あるって感じが恥ずかしいw

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2009/07/27(月) 10:52:49
二重かきこしちゃった
自分が恥ずかしい

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2009/07/27(月) 12:04:37
駅の話が良く出るけど、
川口駅舎開発の遅れは
東北新幹線の東北線ルートを川口、蕨が反対した仕返しなんだよね。
赤羽から新幹線が東北線を迂回して大宮へ向かう訳だが埼京線が見返りに急遽開発されたのだ。
で、川口駅舎の再開発は
昔の市長(永瀬、現市長も行ったかも)がJRの本社に陳情に行ったが、会って貰えず門前払いされた経緯すら有るのよ。
「市が100%出すなら話聞くよ」って事。
JR(企業)の駅舎を市が100%出すなんて話は前代未聞な訳でね・・・
まあ、今の川口駅周辺の状況だとJRも再開発した方がテナント収入見込めるから開発したいだろうけど。
大人の駆け引き中ですな。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2009/07/27(月) 12:13:29
んでJRはテナント全滅の西川口に駅ビル作ったと・・・w

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2009/07/27(月) 12:19:30
西川口は老朽化が激しくて渋々やったらしいぞ。
青木公園で国体も有ったからな。
だから、既存の駅舎を改造した中途半端なものになった。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2009/07/27(月) 12:22:31
市長が門前払いされた事は
20年くらい前に読売新聞の埼玉欄の記事になってたからな。
夏休み厨が生まれる前の話なw

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2009/07/27(月) 16:23:05
川口駅にロマンスカーを停車させろ
その方がありがたい

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2009/07/27(月) 17:40:37
なんつーか、しんどう氏は選挙終わったら2年は署名等の活動を真面目にしなくなりそうな悪寒が
騙された感になるのは嫌だなぁ

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2009/07/27(月) 21:44:25
>>257
そうなんだよ。全然関係なくて恥ずかしいんだけど
間違った情報よりはいいだろ?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2009/07/27(月) 22:35:12
湘南新宿ラインは、余程のことがない限り赤羽が現実的でしょ。
そんなことより、自動改札機は増やしてもいいんじゃないかって思う。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2009/07/27(月) 23:14:30
キューティ鈴木とは、同級生だったよ。
小学生の頃は家にも遊びに来たり、行ったりしたけど。

でもねぇ、彼女が家に遊びに来てトイレを使うと、必ず
汚されたのだよ…どうやればあんなに床がぬれるのやら。
当時はまだ和式が普通で、洋式のトイレに慣れてないから
しょうがないよね、と母が言っていたのを思い出すorz

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2009/07/27(月) 23:17:21
増やせんのになー
脇のキオスクは必要か?NEWDAYSがあって西口にも売店あんのに

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2009/07/28(火) 01:15:44
小池百合子の集客具合はどうでした?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2009/07/28(火) 09:51:39
椿姫彩菜も川口に住んでいるらしいけど
どのへんかな?学校は小学校から暁星かなんかの
私立だから川口在住の知り合いは少なそうだな。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2009/07/28(火) 12:11:14
栄町在住なんですけどたった今、
12時直前くらいに市か町のスピーカーらしきものから
すげー不気味なメロディが流れてきたんだけどこれ何?知ってる人いる?
怖いんだけど

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2009/07/28(火) 12:43:43
川口青稜を応援しよう。
甲子園まであと2勝!

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2009/07/28(火) 14:22:54
>>267さんの言う通り

確か、10年ぐらい前は、今よりも2〜3つぐらい多く改札機がありましたが減らされました。
JRは乗客増えているのに何を考えているのでしょうね。
埼玉高額鉄道は東京メトロに買収されてほしい。運賃高くて乗る気がしない。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2009/07/28(火) 23:56:46
急な質問なんですが、眼科を察しています。
時間、曜日で都合が言いのは本田眼科(アリオ) 評判では桜井眼科(中青木
と聞きました、何か情報があればよろしく。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2009/07/29(水) 00:07:57
>>275
足(車)があるなら、上青木の林眼科はどうですか?
場所はググってね。
個人的にとても気に入ってます。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2009/07/29(水) 00:21:35
明日、仙台から西川口に行きますがどこがお勧めですか?
なるべく安くてかわいい娘がいるところを教えてください。
よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2009/07/29(水) 01:02:07
>>277
そういう事は西川口スレか
2chの風俗関係の話題を扱ってる板できかれた方が良いと思いますよ

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2009/07/29(水) 06:44:02
>>277
いわゆる西川口流のヘルス系は市の指導で全滅したよ
ソープはかろうじて生き残っているが西川口はシャッター商店街に化した

有名なしゃぶしゃぶ屋の女将から潰れそうだからなんとか通ってくれと言われて愕然とした
風俗なくなったって西川口のイメージが強すぎて清潔な街に生まれ変われるはずも無く
西川口という街は死に掛けている

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2009/07/29(水) 07:20:34
駅名を変更して再生を図るべき。
「武南」に改名して武南高校からネーミングライツ料を徴収すべき。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2009/07/29(水) 10:02:07
>>276
情報サンクス。
参考にします。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2009/07/29(水) 10:21:41
>>277
ルビー

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2009/07/29(水) 16:51:54
今度の日曜日にゲルが来るらしい!
楽しみ〜

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2009/07/29(水) 18:14:11
駅方面パトカー騒がしい

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2009/07/29(水) 21:22:53
ゲル?ゲルショッカー?
大ショッカー党の選挙運動?

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2009/07/29(水) 21:48:23
ショッカー党ってww
ゲルは石破茂のゲルだよ

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2009/07/30(木) 09:18:15
たったらたたら たったらたたら

盆踊りシーズン入ってから、脳内ヘビーローテーション中

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2009/07/30(木) 10:40:52
今年のたたら祭りのミュージシュンはだれ?
かなれ昔 杏里を1列目で見られたなぁ ...( = =) トオイメ

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2009/07/30(木) 16:51:23
>>283
ゲルは、川口のどこに何時に来るんですか?

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2009/07/30(木) 21:17:01
政権選択か停車選択か。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2009/07/30(木) 21:38:27
>>289
川口駅前に月曜日の午後4時くらいに現れるらしい。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2009/07/31(金) 00:49:00
キャラには菅直人が来るみたい
川口はいつからこんな政治家祭りになったんだろう

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2009/07/31(金) 01:05:14
川口市の人集まれ52丁目
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1248969716/

川口市の人集まれ52丁目
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1248969716

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2009/07/31(金) 02:43:31
このスレは、いつから政治屋の下っ端が提灯燈す様になったんだろ?
見ててワザとらしいのがなんとも。(笑)

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2009/07/31(金) 04:03:31
>>294
>このスレは、いつから政治屋の下っ端が提灯燈す様になったんだろ?

昔からだろ?
おまえ新参者だな。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2009/07/31(金) 08:16:04
>>291
ありがとうございます。
日曜だったら行けたんですが、月曜の16時じゃ無理なので残念です。

>>292
管 直人氏は、今週の月曜にキャラの前で演説したみたいですよ。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2009/08/01(土) 07:16:05
うめ

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2009/08/01(土) 08:38:28
ume

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2009/08/01(土) 09:22:30
ume

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2009/08/01(土) 09:35:46
300

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2009/08/01(土) 12:17:56
301

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード