facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2009/06/30(火) 20:36:05
前スレ/千葉県茂原市スレッド No.39

http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1239360530


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2009/08/26(水) 10:44:06
>>243
ありがとうございます。
土日が休みの仕事ではないので
平日に行ったらもっと空いてるかもしれませんね。
今度行ってみます。

ここまで見た
  • 251
  • 250
  • 2009/08/26(水) 10:48:31
>>243ではなく>>249でした。
すみません

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2009/08/26(水) 13:13:09
>>248
とりあえずうどんはお勧め出来ない味だった。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2009/08/26(水) 16:28:24
毎日、駅近くを杖の必要が無いのに杖使って歩いている。

暴力団みたいな格好したジジイって何様!?
通行人にイチャモンつけて怒声上げてたw

こうゆう奴が必要無いのに障害者保険とか貰ってると思うと腹立つなw

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2009/08/26(水) 23:22:05
>>253

在日でしょ

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2009/08/27(木) 01:14:51
>>250
「減量がてらに水泳の特訓」なら、
イーストスイミングの成人コースが良いです。
週に4コマ+アクアビクス2コマのレッスンが受けられます。
無料体験もあるはずです。
(現役会員より)

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2009/08/27(木) 05:22:47
飯塚事件を忘れるな。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2009/08/27(木) 08:10:56
>256
俺は先日テレビで飯塚事件について見た。あの森法務大臣の対応はひどいな。書類をきちんと読めば、足利事件と同じ問題を含んでいることくらいわかるはずだ。あの死刑は一時停止させなければおかしいな。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2009/08/28(金) 11:56:26
例えばこれを読んでるアナタの親兄弟や子供が殺人事件で逮捕!
でも逮捕された本人は最初から最後まで犯行を否認。
それでも死刑が確定し、執行の順番を繰り上げられてまで死刑を早められたら?
まだ精度が低く推進派と反対派に二分されていた当時のDNA鑑定に疑義が生じたが、
再審請求する前に死刑執行を強行されたら?

「飯塚事件」は他人事ではありません。
法務省の暴走の歯止めとなるべき法務大臣まで、就任早々に死刑執行命令書にサイン。
それが森英介です。

それでもアナタは、再び彼を国会に行かせるのですか?

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2009/08/28(金) 12:30:55
>>258
>再審請求する前に死刑執行を強行されたら?
無能な弁護士と、それを選んだ自分、それに誤った取り調べをした検事と
誤った判決を下した裁判官を恨むけど、それがどうかしたか?

たとえ飯塚事件が冤罪だとしても、法務大臣の「罪」は上記の登場人物に比べれば無いに等しいが。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2009/08/28(金) 13:00:33
どうもしないよ。それが君の感性なら否定しない。

政治家が権力を持ちすぎるのは嫌いだが、各省庁の官僚たちが力を持ちすぎても×

飯塚事件に関しては明らかに法務官僚の暴走行為。
そのブレーキ役になるべき大臣が無能では、国民は何を信用すればいいのか?

お飾り大臣なら必要ない。だからもう一度問う。
それでもアナタは、森英介を再び国会に行かせてあげるのですか?

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2009/08/28(金) 14:38:53
>>260
>飯塚事件に関しては明らかに法務官僚の暴走行為。
飯塚事件に関しては明らかに司法の無能。
>そのブレーキ役になるべき大臣
ブレーキ役となるのは三審制であり最高裁判所裁判官の国民審査。

どうやら君は三権分立という者が理解できていないようだね。
そんな独裁思考の君が推す候補者はいったい誰ですか?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2009/08/28(金) 16:16:32
民主か公明だろうなwww
違ったらゴメンねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2009/08/28(金) 17:01:01
三権分立、懐かしい言葉だね。

裁判所の判断も絶対ではない。だから再審請求が認められている。
今回のケースでは誤審の可能性も否定できない。
だが最後の防波堤たるべき行政の頭である森法相はアッサリ署名捺印・・・
その無能さ、いい加減さが情けないし怒りを覚える。

ここだっ!って支持政党はないよ。
民主が掲げる高速道路の無料化は反対。
ホントに官僚相手に闘えるの?って立候補者も多い気がする。

でも森英介ほどの無能者には、もう議員バッチ与えてはダメでしょ!?
それに関してはブレないよ(笑)

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2009/08/28(金) 19:36:19
俺、今回は民主に入れるぜ。
もう自民党は飽き飽きだ・・・
そろそろ政権交代してもいいんじゃね?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2009/08/28(金) 19:53:59
>>263
>だが最後の防波堤たるべき行政
どう言いくるめようが、アンタの言ってることは「司法の判断に行政が口を挟め」ってことだよ。
すっげえ恐ろしい思想だね。
何度でも言う。飯塚事件に不満があるなら、まず裁判に関わった裁判官を責めろ。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2009/08/28(金) 20:25:49
心底うざい
他所の板でやれ

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2009/08/28(金) 23:32:59
>>265
言いくるめるつもりはないよ(笑)
でも三権分立は相互が抑制しあうことで正三角形を保つことが出来るシステム。
一権が暴走したら他の二権が抑制しなければ意味をなさない。
だから司法判断に疑義が生じれば、立法・行政は意見していいんだよ、いやしなければダメ!
それが国民の自由や権利の継続につながる。

その意味においても、今回の法務行政トップの森英介の行為は情けない限り。
こんな人間を国会に戻したら、千葉11区の選挙民はバカにされるよ。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2009/08/28(金) 23:56:34
>>267
>だから司法判断に疑義が生じれば、立法・行政は意見していいんだよ、いやしなければダメ!
とことんバカだな。三権分立は手続きに則った形で均衡と抑制が達成される。
司法が暴走したというなら、行政はその手続きに沿って牽制すればいいし
それ以外のやり方は司法権の侵犯になる。そんなことも分からないのか?


>>266
悪いね。このバカが「自民党じゃなくて●○党に入れてくれ」って本音を吐いたら止めるわ。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2009/08/29(土) 00:34:33
司法は暴走してないと思う(笑)
飯塚事件では、司法判断に小躍りしながら死刑執行を早めた法務官僚。
そんな部下の暴走を止めることも出来ない法相では意味がない。
だから森英介は不要って話ね。

共産党・・・PCチェックされても困るしね〜
公明党・・・俺、無神論者だし、、
自民党・・・権力の亡者の巣窟・・・
民主党・・・自民での権力闘争に敗れた連中が幹部じゃね〜
社民党・・・よくわからん(笑)

新党日本?みんなの党?どれにしようか?
「大阪はしもとー」とでも記入しようか(笑)

純粋に、森英介が法務大臣に就任して行ったこと、それを一人でも多くの人に伝えたいだけ。
選挙に行く人は、それを知った上で投票してほしい。
一個人では非力でもネットを通じて訴えることで、10が100になるかもしれない。
その可能性を信じてカキコした。

邪魔者は消えます、多分(笑)
でもマジで千葉11区は全国から注目を浴びてますよ〜!

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2009/08/29(土) 00:46:09
純粋にとかw

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2009/08/29(土) 01:04:22
「民主党に入れろ」まで読みましたw
ヤツのおかげで、そんなことをしたら司法権の独立が侵されることが分かったので、お断り。
そういえば疑惑の渦中にある党首が前党首失脚の際に「政権を取ったら検察をシメる」
とか言ってましたっけ。おお怖い怖い。独裁政治の始まりですね。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2009/08/29(土) 08:22:20
カルト後押しの2人には投票しない。
俺はそうする。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2009/08/29(土) 09:28:45
辞民党には絶対に投票しません

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2009/08/29(土) 13:12:12
自民:創価
民主:立正佼成会、統一協会(流山市議選の件で明白)
幸福:幸福

カルトしかいないな

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2009/08/29(土) 13:38:20
>>274
創価は公明だろう。

確かに連立を組んでるからそういった図式にはなるが、性格にな

ここまで見た
  • 276
  • ゴッドマンゴージャス
  • 2009/08/29(土) 13:42:45
おもろそうなスレ見っけ

毎日読もう

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2009/08/29(土) 23:08:17
いつも駅にいるダルマみたいな体型の
いつも怒鳴ってるおっさん、ありゃなんなんだ?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2009/08/30(日) 10:35:13
ただのキチガイだろうよ
茂原駅周辺にはそういう奴多すぎw

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2009/08/30(日) 10:43:09
千葉を14時●○分に出る電車に積まれた夕刊を持って行くので、新聞配達が本業のようで。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2009/08/30(日) 12:34:14
多分皆が言うのがアノ人なら…

実はアレ、オッサンではなくオバサンだwww

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2009/08/30(日) 13:08:02
>>280
あのいつも咥えタバコでだみ声の人なら間違いなく女のオジサン
279さんが言うとおり新聞配達が本業
主に東口方面でよく見る。茂原駅の駅員とも顔馴染みらしいし
街中でアウトドア生活してる人達とも親しいみたい・・・
あっ、あと自転車こぐスピードがかなり速い(笑)

ここまで見た
  • 282
  • ゴッドマンゴージャス
  • 2009/08/30(日) 14:52:53
ガッツ前にGSオープン、トイレット4巻入りしかくれず、サービス悪し

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2009/08/30(日) 16:06:44
チラシ入ってたぞ、来週はティッシュ5箱だったかな。

ここまで見た
  • 284
  • ゴッドマンゴージャス
  • 2009/08/31(月) 02:48:55
マディかよ〜〜まちこ

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2009/08/31(月) 10:59:17
気持ち悪いのが数日張り付いていたが、とりあえず森が受かったな
しかし金子にも猛追食らってたし、これで少しは考えるだろう

ここまで見た
  • 286
  • ゴッドマンゴージャス
  • 2009/08/31(月) 17:42:09
金子君、復活当選おめでとう


がんばれよ

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2009/08/31(月) 19:13:41
茂原市に限ると 森22,097対金子25,026
一割以上の差をつけて金子の勝ち。
他には東金、大網白里、一宮で金子の勝ち。
11区の中では比較的田舎ではない市町で
金子が勝ったわけだ。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2009/08/31(月) 21:15:34
一宮は完全な田舎だ!

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2009/08/31(月) 21:49:11
金子は一宮商業卒で元一宮町議だぞ。
そのくらいわかっていると思ったからあえて書かなかったんだが。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2009/08/31(月) 22:11:37
どうでもいい情報をどうもありがとう

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2009/09/01(火) 01:00:56

千葉県茂原市スレッド No.41【こりん星!!】

前スレ
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1251734228

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2009/09/01(火) 01:05:52

すいません!間違えましたm(−−)m

次スレ
千葉県茂原市スレッド No.41【こりん星!!】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1251734228

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2009/09/01(火) 07:35:36
>>292
お疲れ様です

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2009/09/01(火) 20:17:10
そうだよな。金子が一宮商業卒で元一宮町議だなんて、どうでもいいことだよな。

ここまで見た
  • 295
  • ゴッドマンゴージャス
  • 2009/09/02(水) 20:52:24
森は長生高校?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2009/09/02(水) 21:10:05
勝浦出身だけど東京学芸大附属らしい。

ここまで見た
  • 297
  • ゴッドマンゴージャス
  • 2009/09/02(水) 22:40:44
長生高校のレベルって 落ちてるの?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2009/09/03(木) 11:10:34
かなり・・・・・

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2009/09/03(木) 11:37:22
今、五号小学のグランドに消防車2台、救急車1台、ヘリ1機が止まってたけど何があったの??

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2009/09/03(木) 13:59:13
∧_∧
( ´・ω・)
( つ旦O
と_)_)

フリックゾンビ
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード