facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2007/10/29(月) 00:01:52
前スレ/【陸の】千葉県市川市☆稲越・曽谷・宮久保【孤島】
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1087232307

関連スレ
千葉県市川市のあれこれパート10
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1177116164


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2010/02/10(水) 15:46:39
ベルクス看板完成。オープンまで1か月切ったかな!?
クリーニング屋の看板を確認。
ちょっとした飲食店(ファーストフード系)あると嬉しいけどないかな?
化粧室が広くて綺麗だといいなぁ。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2010/02/11(木) 06:17:24
ベルクス、毎週実施の冷凍食品半額とアイス4割引が今から楽しみ。
近隣も便乗で価格競争するのかな?

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2010/02/24(水) 23:16:49
>>244
読んでたら腹たってきたよ。

日本にミサイル落とす絵をかかせたり、動物を日本人にみたてて手足にひもをくくりつけ
裂き殺すような反日主義の国の人達と共生はありえないでしょ。

移民を受け入れたカナダのその後。
外国人参政権や移民受け入れをしたら日本も確実にこうなります。

http://nezu621.blog7.fc2.com/

そして外国人参政権がほしい人の正体
はじめに を読んで。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/90.html

市川のみなさん!市議会はとんでもない事をしたんですよ!

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2010/02/26(金) 22:01:47
ベルクス3月5日オープンみたいだが期待して良いの?

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2010/02/27(土) 00:46:19
>>253
確定

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2010/02/27(土) 16:55:21
>>252
>>244
>>読んでたら腹たってきたよ

激しく、熱烈に同意します。
市議会のレベルがここまで低いことを知り、唖然としました。
外国人参政権、絶対反対です!!

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2010/02/27(土) 18:20:47
ベルクス、マルエツは東京のスーパー。ちょっと離れるけどマミーは埼玉。
質はともかく、何でも安い!を強調した千葉のスーパーはどこ行った!

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2010/02/27(土) 21:08:59
マルエツは高い。行くのは足の無いババばかり。選択する
余地がないから仕方なく行く感じ。
混んでるのは日曜市くらいか。

足があればベルクやベルクス、OKなんかに行くよ。
ビックAは品物が・・・(ry

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2010/02/27(土) 23:29:58
<<255
http://ameblo.jp/doronpa01
2月25日のブログをみてください。

http://senpu.exblog.jp/
の2月23日のブログも。

心強い。

ここを閲覧している市川の方!
市川市議会が賛成した外国人参政権を日本が行えばこのようなことが確実におこります。
http://nezu621.blog7.fc2.com/
このサイトの2月24日のブログをみてください。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2010/02/28(日) 00:13:19
>>257
同意。マルエツは高いし、レジ打ちが遅すぎてイライラする。
ビッグAは袋もくれないし、買い物カゴがなかったような?
ちょっと三流っぽい感じですよね。
ベルクスは一流っぽいし、行った事ないので楽しみです。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2010/02/28(日) 02:51:47
一流ってのはヨーカドーとかイオンじゃないか?

べルクスは八百屋からスーパーに参入してきたから、生鮮に関しては他スーパーより質良く安い。
イオン傘下のマルエツ、大丈夫か?www

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2010/03/01(月) 00:32:47
>一流ってのはヨーカドーとかイオンじゃないか?

この辺りだと成城石井か大丸ピーコックだろ

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2010/03/01(月) 03:06:53
ベルクスは強いぞ!

ここまで見た
  • 263
  • ベルクス
  • 2010/03/01(月) 03:08:50
ベルクスは強いぞ!IY、イオン敵じゃない!

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2010/03/03(水) 00:32:40
3/5オープンだ

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2010/03/03(水) 06:53:59
ベルクスご丁寧に挨拶回りしてるみたいね!
タオル早速使わせて頂きました(^o^)/
これからよろしくねん♪

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2010/03/06(土) 15:25:07
開店当日、ベルクス行ってきました。
天気良くてアドバルーンも上がってたし、朝からすごい行列…
坂の下から上からお客が大集結…入庫待ちで渋滞も発生。
従業員さんお疲れ様です〜

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2010/03/06(土) 15:42:29
今日べルクス行ってきた。
酎ハイ試飲缶配ってた!フルーツがもっとあると嬉しいな

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2010/03/06(土) 23:28:10
べルクス、すごい混んでで驚いた。
アイス4割引は何曜日かな?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2010/03/07(日) 03:47:10
ベルクス行ったけど特に特徴ないよね。
スーパー出す以上差別化しないときついだろうに。

ここまで見た
  • 270
  • 261
  • 2010/03/08(月) 22:46:05
>一流ってのはヨーカドーとかイオンじゃないか?

伊勢丹を忘れてた

ここまで見た
  • 271
  • いなちゃん
  • 2010/03/10(水) 16:46:26
宮久保ベルクスはクレジットカードが使えない、早く使えるようにしてください
お願いします。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2010/03/10(水) 17:41:46
ここで言っても何も変わらんよ・・・

直接どーぞ











ベルクス市川宮久保店
所在地:市川市宮久保4-23-11
電話番号:047-374-8719
営業時間:10時〜21時(日曜9時〜21時)

千葉県の北西部に位置し、県道51号線(市川柏線)沿いの、少し細長い店舗です。
ほのかに梨の香りがするような、緑に恵まれた閑静な住宅地にあります。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2010/03/10(水) 18:42:29
>>271
ヤフーは捨てアドかい?

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2010/03/13(土) 16:53:27
曽谷小からイナゴ師匠に向かう路の途中(曽谷8丁目のはずれ辺り)にある
資材置き場っぽいとこでタヌキのような動物の親子見たんだけど飼ってんのかな?

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2010/03/14(日) 17:21:04
宮久保2丁目で2匹の野良フェレットを見ました。
たぶん同じ奴かな?

ここまで見た
  • 276
  • 東京人
  • 2010/03/16(火) 23:36:06
最近、新宿区にもタヌキが生息してる。市川から総武線に乗って来てるのかな?

ここまで見た
  • 277
  • 274
  • 2010/03/18(木) 10:25:49
子供かな、タヌキの撮影に成功しました
http://www.imagecheese.com/?v=tanuki.jpg

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2010/03/20(土) 07:56:24
おおぅ、タヌキですね〜!!

ところで19日の夕方、三中前から高塚方面、すごく渋滞してたけど
事故か何かあったんですか?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2010/04/02(金) 15:38:09
宮久保の主婦の店斜め前の焼き鳥は超うまい!

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2010/04/02(金) 21:21:35
でも無愛想w

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2010/04/03(土) 18:25:51
あっこうまいかなぁ・・
無愛想なのは同感w

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2010/04/04(日) 23:42:21
宮久保ベルクス?
あそこ宮久保か?w

開店当初は生鮮品が安いと感じたけど、今は他のスーパーと大差無いように思う。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2010/04/07(水) 23:49:58
焼き鳥って、いつも煙モクモク出してるとこ?
しょっちゅう通るけど、買ったことはないな。なんか買いづらくない?
宮久保の主婦の店もいったん改装で閉めるから、そこでオカズでも買ってみるかな。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2010/04/08(木) 02:11:37
>>282
同意。特記すべき事項ないスーパーですね。
欲しい商品がないときがある。
(定番で扱っておらずタイムセールのみとか)
こっちは高くてもいいから常にいいものが欲しいと思って行ってるのに
「日時限定、数量限定でしか買えない商品」だったらお客さん離れていくよ。
あ、これは店に直接言うべきよね。

入口の右側(床屋の左側)は空きテナント?

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2010/04/08(木) 02:26:39
あと今日、坂上と坂下の間の少し広い部分に変な形でガードレールができていて
非常に悲しい気分になった。何のため?違法駐車をなくすため?
歩行者・自転車・自動車での通行に支障をきたして危険だと思うのですが。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2010/04/08(木) 16:47:20
スーパーなんぞ売場面積が決まってるんだし、全ニーズに応えるなんて不可能だろ。
欲しいものが無い場合は客注できるんじゃないか?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2010/04/09(金) 00:40:48
日時限定、数量限定でしか買えない商品ってことは売れないってことだろ
少なくとも店はそう思っている
要望たくさん出して常時仕入れても売れ残らないと思わせるしかない
売れ残っているのみたら買い占めてやるくらいの気持ちはあるのか
でないと店が大損しかねないわけだし

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2010/04/11(日) 11:43:35
ocnは一向に解除されないな

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2010/04/12(月) 19:26:57
エキサイトはどうだろう

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2010/04/13(火) 15:28:04
けけけけけ

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2010/04/17(土) 07:13:44
雪降ってるー

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2010/04/20(火) 22:12:32
ベルクスの前、信号出来ないかな?

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2010/04/21(水) 08:59:24
あそこはカーブで見えにくいしかなり危険になったな

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2010/04/22(木) 15:14:20
子供や年寄りも多いから、なんとかしてほしいよね

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2010/04/23(金) 02:57:29
主婦の店は本当に復活するの?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2010/04/27(火) 11:29:25
主婦の店の前ってずーと工事してるけど
何作ってるの?

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2010/04/28(水) 00:18:50
マンションだったような違ったような

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2010/05/03(月) 04:37:26
高円寺の藤の花が5/2の読売朝刊の京葉面に載ってたけど、
今年は寒くてまだ五分咲きなのに「見頃を迎えた」って…。
毎日見てるから言わせてもらうが「満開は連休終了後です」。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2010/05/13(木) 20:22:41
ベルクスのとこに、買取ショップできたみたいね

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2010/05/20(木) 09:30:52
ベルクスって今売れてるの?

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード