facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/11/24(金) 17:01:34
茨城県 竜ヶ崎リブラってどんなショッピングセンター
ですか?知っている方教えて下さい。
入ってるテナントとか人の入り具合とか。。。?


ここまで見た
  • 26
  •  
  • 2007/12/23(日) 12:07:05
ここって、いつつぶれるんですか?

ここまで見た
  • 27
  •  
  • 2008/04/07(月) 18:01:01
すみません地名の読み方教えてもらえませんか?

佐沼町にある千秋 通常読みだと「せんしゅう」と読んでしまいそうですが

全然違う読み方だと聞いたのですが教えてくれませんか

ここまで見た
  • 28
  •  
  • 2008/04/07(月) 19:49:59
「せんあき」と読むのが正しい。

ここまで見た
  • 29
  •  
  • 2008/06/22(日) 22:08:47
つぶれそうで、つぶれません〜。たぶん。

ウチの子供がリブラの中にある「ルネサンス」
のスイミングクラブに入門しました。
驚くのは、そこにいる「保護者」の山々!
ところ狭しとわんさかいます!
ここのプールがある限り、この人たちの消費のおかげで
しばらくはつぶれないと思いますね!

そういえば、リブラの中に入っている核となっている「エイム」が
撤退して、他と変わるそうですねってウワサききましたよ。

ここまで見た
  • 30
  •  
  • 2008/09/01(月) 21:23:33
昔、アイエフでいつも流れていた音楽が
頭から離れずに回転してるぜ!

る〜るるるー♪
る〜るるるるー
るるるるるるっる〜
るぅーるー

あの音楽はアイエフのオリジナルだったのだろうか・・・・・?

ここまで見た
  • 31
  •  
  • 2008/09/27(土) 15:48:05
けっこうテナントの入れ替わりが激しいよね。
場代が高いんだって言われてるけど、お客も多くはない。

難しいところだね。

ここまで見た
  • 32
  •  
  • 2008/10/15(水) 05:25:39
2階の古本屋(竜ヶ崎市内の小さい古本屋の同盟。オウム事件当時の
特集雑誌をゲット!)

でも市内の商店街をシャッター街に変えちゃったのって、あそこのせい
である事は否めないなー。

ここまで見た
  • 34
  •  
  • 2008/10/29(水) 09:23:22
リブラとクイズはどちらのほうが廃れていますかね〜

ここまで見た
  • 38
  •  
  • 2008/11/08(土) 10:43:20
くいず

ここまで見た
  • 40
  •  
  • 2008/11/15(土) 03:20:54
スポーツクラブはまだやってるのか?

ここまで見た
  • 41
  •  
  • 2008/11/15(土) 17:41:42
つくばから、スーパードリームサーカスを見に竜ヶ崎まで
行ってきました。
かなり、良かったです。引き締まったナイスバディの中華
美女もいっぱい見れたし。
しかし、リブラの中は寂れてますねぇ。
でも、リサイクルショップとか古本屋は楽しめました。

ここまで見た
  • 42
  •  
  • 2008/11/16(日) 00:11:22
>>41
レポありがと〜 そのうち行きたいと思ってたところなんだわ>サーカス

リブラはねぇ。。。駐車場はパチンコ屋の客で一見賑わってるようにみえるけど
いろんな店が撤退してしまったからなぁ。
個人的には弁当やとパン屋が残ってるとありがたかったんだがなぁ。

ここまで見た
  • 43
  • アル八チャキ−
  • 2008/12/14(日) 15:32:50
柏からわざわざリブラへ行ってきました。

ここまで見た
  • 44
  • セバスチャン
  • 2008/12/14(日) 19:52:32
家からも電車で1時間くらいでリブラに行けます、
この前ゲームセンターでお菓子をゲットしました。

ここまで見た
  • 47
  • ストランジェ
  • 2008/12/20(土) 11:49:29
栄文堂で本を買いました。

ここまで見た
  • 49
  •  
  • 2008/12/31(水) 16:40:10
test

ここまで見た
  • 50
  •  
  • 2009/06/10(水) 00:16:39
なんか あぼーん のスレだけどなんかあったの?

ここまで見た
  • 51
  •  
  • 2009/07/15(水) 01:30:57
アイエフ・リブラと五十九の専門店

ここまで見た
  • 52
  •  
  • 2009/10/20(火) 09:04:33
キッコーマンスポーツクラブでバイとしてました

ここまで見た
  • 53
  •  
  • 2010/09/10(金) 17:17:17
9/1からお野菜売り場変わったの?
ダイソーにしか用が無いので2階かすき家側の駐車場しか使わないから
下の階の内容がわからないんだ
たまにはたこ錦にでも行ってみようかな

ここまで見た
  • 54
  •  
  • 2010/09/10(金) 21:24:54
他市民ですがオープンしたての頃によくリブラに行きました。
最近の大型SCと比較すると決して広い売場面積という訳ではなくなってしまいましたが
初めてリブラの中に入った時は随分大きい、と言うより「長い」SCだと感じました。
若干時期は前後しますが、当時オープンしたてのSCに行くのが趣味のようになっていて
休日に阿見のマルエツ、新治のさんあびお、谷田部のアッセ辺りに行ったもんです。

ここまで見た
  • 55
  • ミゲル
  • 2010/09/20(月) 19:12:27
久々に行ったが、かなりの廃れよう…

ここまで見た
  • 56
  •  
  • 2010/09/22(水) 19:48:11
パチンコ店が出来てつまらん

ここまで見た
  • 57
  • & ◆
  • 2010/09/23(木) 17:45:41
うほ〜い!(^O^)/

ここまで見た
  • 58
  • ゴメス
  • 2010/10/06(水) 20:46:01
最近リブラってどうよ?

ここまで見た
  • 59
  •  
  • 2010/10/06(水) 21:22:54
>>58
ゴメスがリブラって書いてるから「メスゴリラ」って空目したじゃないか!

ここまで見た
  • 60
  •  
  • 2010/10/29(金) 14:01:58
サーティワンアイスクリームは今もありますか?

ここまで見た
  • 61
  •  
  • 2011/03/12(土) 19:47:35
リブラのスーパーの店長ってひどいよな

ここまで見た
  • 62
  • ガソリン欲しい
  • 2011/03/13(日) 01:22:45
求む!ガソリン給油

近所のGSが閉店。
どこかやっていますか?
日中でも良いです。
情報をお待ちします。

ここまで見た
  • 63
  • がんばろう日本人!
  • 2011/07/06(水) 15:18:15
石田力

ここまで見た
  • 64
  • がんばろう日本人!
  • 2011/07/13(水) 20:34:56
(昨年の夏or一昨年の夏から)エアコンが効いてなくて、各店が扇風機で対応しています。エアコン壊れたんだっけ?理由を忘れてしまった。

ここまで見た
リブラってスピード証明写真がありましたっけ?

ここまで見た
  • 66
  • がんばろう日本人!
  • 2011/10/31(月) 16:58:04
本屋の店長は無愛想。
糞ハゲが。

ここまで見た
  • 67
  • がんばろう日本人!
  • 2011/12/27(火) 19:25:49
俺もスタッフいじめてるの5回ぐらいみた。
彼は市議会議員もやってなかったか
確かつくば銀の前の本屋の苦労しらずの2代目
とかて感じだな・・・

ここまで見た
年末年始やってるっけ?

ここまで見た
店に聞け

ここまで見た
  • 70
  • リリー
  • 2012/01/14(土) 00:04:26
一階にあるパン屋さんのパンは安くておいしい!

ここまで見た
  • 71
  • 愛得夫
  • 2012/02/11(土) 23:03:26
悪評ばかりである一階のエイブン堂は3月で閉店するらしい。

ここまで見た
  • 72
  • がんばろう日本人!
  • 2012/02/22(水) 16:33:03
>>70
今日ピザパンとサンドイッチとブラウニー買って食べたけど、なかなかいけた
あそこは続いてほしいな

ここまで見た
リブラで映画でも見に行くか

ここまで見た
このスレは過去から書き込めるのか

ここまで見た
  • 75
  • 利根っこ
  • 2012/06/09(土) 23:38:11
ミニ四駆のコースまだあるかなぁ

ここまで見た
  • 76
  • セクサー
  • 2012/07/01(日) 17:44:59
久々にリブラに突入!

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード