facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • まちこさん
  • 2006/10/18(水) 08:01:43
まち板に欲しくて立てました。
どこのロヂャースでも構いません。
ロヂャについて語り合いましょう!

過去ログ
ロヂャース3〜楽しき貧者の園〜
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1073229027



ここまで見た
  • 250
  • 利根っこ
  • 2015/05/13(水) 11:23:57
品揃えもマンネリだし数回行ったら飽きる。
他のスーパーに行きたくなるよ!
景気が良くなったら絶対今行ってる人は離れるね!

ここまで見た
  • 251
  • 小江戸川越
  • 2015/05/13(水) 11:42:01
間違えて名前コーピーしちゃった!
ごめん(>人<;)

ここまで見た
  • 252
  • 利根っこ
  • 2015/05/13(水) 22:47:00
浦和のロヂャースの屋外にあったラーメン屋が懐かしい
安住紳一郎は近くのファミレスで大学時代にバイトしてたんだそうだ

ここまで見た
  • 253
  • 利根っこ
  • 2015/09/02(水) 15:55:15
大和田に新規開店のようですね、知り合いから聞いて検索確認しました。
15年ぶり出店でしょうかね?

ここまで見た
  • 254
  • 利根っこ
  • 2015/12/16(水) 19:45:01
布団がふとんだ

ここまで見た
  • 255
  • 利根っこ
  • 2016/01/04(月) 11:48:49
6000円当たった!!

ここまで見た
>>252
戸田店の駐車場にあった屋台とか(フランクフルトと焼きそばの屋台だったと思う。
裏手でダンボールを積み込んでいた黒人さんとか知っている世代かな?
あと、駐車場に捨ててある廃バッテリー(客がその場で交換して捨てて逝くDQN行為
今なら喜んで回収して売りに逝くな。
改装建て替え前のアジアンチックな闇市的なロヂャースが黄金時代だったと思う。
今のロヂャースと来たら・・・。

ここまで見た
  • 257
  • 利根っこ
  • 2016/01/21(木) 15:19:12
運営はロヂャース事務所?

ここまで見た
  • 258
  • 利根っこ
  • 2016/01/21(木) 19:15:12
ロヂャーさんに謝る機会を作ってもらって、今僕らはここに立てています

ここまで見た
>>258
ロヂャーさん? げらげらっ\(~o~)/

ここまで見た
  • 260
  • 2016/01/22(金) 00:53:44
駐車場屋台で出来るのを待っていたら、駐車場からロヂャースに向かう通行人が、
バイパスから左折して来た車に跳ねられたの見た事あるなあ。屋台のおじさんが、事故頻繁にあるんだよ。って嘆いてたなあ。

ここまで見た
>>256
越谷店も建て替える前はい駐車場から入口の間に
小屋みたいな屋台が沢山並んでたなあ
舗装はボコボコで全体的に薄汚かった

ここまで見た
包丁の錆び取り消しゴム買おうと手に取ったら、中身空っぽだった。
直前までそこに居たリーマン風の人も硬直してたけど、
定員に言ったほうが良かったかな?

ここまで見た
  • 263
  • 利根っこ
  • 2016/04/16(土) 14:25:51
車で1分のロヂャース住み
行く度に来てる客層の悪さに悲しくなる
でもまた行きたくなる不思議

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2016/09/04(日) 00:20:03
パンストが安いので助かる、旧品上代500円が99円俺買い占めた。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2016/09/16(金) 12:41:12
186円弁当(200円税込)驚異的にスゴいね! スゴすぎて鼻血出血大サービス!
ロヂャーさん ありがとう!

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2016/09/30(金) 01:12:14
北本工事ドゥルルルーズダダダ

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2016/10/05(水) 14:23:42
久喜のお店も工事で休業してますね、昨日行っちゃいました・・・。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2016/10/05(水) 15:58:48
今のロヂャースって普通のディスカウントスーパーだよね
創世記の頃は行っちゃいけないようなヤバい雰囲気プンプンだったのにw

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2016/10/06(木) 03:22:12
新座もセミセルフになって、市内のどのスーパーコンビニより会計がスムーズになったわ。
ロヂャのセミセルフに比べたら西友のスグレジなんてカスや。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2016/10/06(木) 10:06:06
年賀状配達のバイトをこなし、ウォークマンが赤黒印刷のチラシに出てたのを
確認していそいそと浦和店に買いに行ったのはもうずいぶんの昔話。
ボウリングのピンが立って、バイパスのアンダーパスも無かったなぁ・・・。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2016/12/10(土) 01:37:14
北本にないから大成までニューシャトル使って行ったことは二回くらいある。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2016/12/13(火) 05:55:13
北本店に浦和店のように薬あれば あんなドリンクやこんな軟膏がわざわざ薬局行かなくてモー

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2017/03/11(土) 18:22:47
ロヂャース激安すぎて もうやってられないわ!

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2017/04/20(木) 14:15:48
商品ポップイラストの変わった髪型の女の子キャラはロヂャース公認キャラなのだろうか

ここまで見た
  • 275
  • スポにゃん
  • 2017/04/20(木) 15:48:42
>>274
PB商品のイラストにもなってるから、公認キャラなんじゃね

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2017/04/20(木) 22:48:37
>>274
高橋留美子キャラっぽい子?

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2017/04/21(金) 21:47:25
>>276
そうそう、らんまのシャンプーみたいな子
なんか一昔前っぽい味のあるイラストだなぁーと
mykaiだからマイちゃんなのかロヂャ子ちゃんなのか

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2017/04/23(日) 00:55:26
折り込みチラシのデザインが一新してこれまでの雑多感がなくなった

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2017/04/23(日) 12:33:45
噂のPOP見てきたけど、まんまらんまのシャンプーだったw
いろんなバージョンあって いい味出してる 猫ちゃんもかわいい

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2017/05/27(土) 02:03:25
最近行けてない!
行きたい!

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2017/07/09(日) 11:12:18
烏龍茶『煌』2L が ¥79だったのは激安だった! ロヂャーさんスゴい!

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2017/07/09(日) 11:16:26
デイリーチラシに『ところで思うんだが、星座って少し強引すぎると思わないかい? 僕は好きだけどね。』って書いてあるんだけど、
この意味が読めない・・

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2017/09/18(月) 13:13:02
新商品 セルフ式 ごろごろ野菜とお肉のチキンカレーいいね!
ご飯の盛りとカレーの量は自由に調整できる!

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2017/09/18(月) 16:36:19
不自然なトロミ感(片栗粉?)を若干感じたが、100円クラスのレトルトよりかはいいかな

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2017/09/21(木) 20:20:19
関東で販売打ち切りになったはずの明治カールがロヂャース大宮店で売ってたぞ!!!

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2017/09/22(金) 22:32:05
>>285
ふっふっふ、大人買いしちゃったじゃないか! ロヂャーさん おおきに!!

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2018/03/16(金) 14:00:35
川越店のPOPで、巨乳姉さんのイラストに萌えています。

ここまで見た
  • 288
  • ゆきんこ
  • 2018/03/17(土) 11:26:45
Ì‚Ì”ü—–؃ƒaƒƒ[ƒX‰ù‚©‚µ‚¢B
ŽO”N‘O‚ɍé‹Ê•û–ʂ֍s‚­‹@‰ï‚ª‚ ‚è
—l•Ï‚í‚è‚ȃƒaƒƒ[ƒX‚É‹Á‚«

ç—t‚ł̓gƒ‰ƒCƒAƒ‹‚Æ‚¢‚¤Ì‚̃ƒaƒƒ[ƒX‚ÈŠ´‚¶‚È
‚¨“XŒ’Ý♫

ここまで見た
  • 289
  • ゆきんこ
  • 2018/03/17(土) 11:27:39
昔の美女木ロヂャース懐かしい。
三年前に埼玉方面へ行く機会があり
様変わりなロヂャースに驚き

千葉ではトライアルという昔のロヂャースな感じな
お店健在

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2018/03/18(日) 22:28:27
ないここ?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2018/04/16(月) 20:12:49
まだ元旦は店が閉まっていた時代には年末はロヂャースが凄く混んでいた
浦和のロヂャースはボーリング場の施設そのままで段差がありトイレがかなり怖かった思い出

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2018/04/21(土) 12:37:03
バッタ屋業界最後の牙城か?


ライバルのジェーソンにもなぜ客が来るのかが分からない…

ここまで見た
  • 293
  • スポにゃん
  • 2018/04/21(土) 17:46:35
もうバッタ屋なんて不安定な仕入れの商売なんてやってられないんじゃないかなー

ここまで見た
きょうもMykaiのナポリタンがうまい!!!

ここまで見た
  • 295
  • 利根っ子
  • 2018/06/22(金) 18:00:47
貧乏外国人が入ってくの見たわ

ここまで見た
  • 296
  • 利根っ子
  • 2018/06/22(金) 18:21:10
ロジャースも、ジェーソンも大好きだは、

ここまで見た
  • 297
  • うん利根
  • 2018/07/07(土) 11:51:56
次スレ
ロヂャース5〜楽しき貧者の園〜
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1530931626/
ここが終わったら移動して下さい。
尚 埋め行為は禁止されてます。

ここまで見た
  • 298
  • 利根っ子@代行
  • 2018/07/11(水) 15:26:24
先日 久しぶりに吉祥寺店へ行った。
駐車場は相変わらず狭かった。

店の方でも(駐車場を)何とかしようと努力しているみたいだが、
立地上難しいらしい。

ここまで見た
  • 299
  • 利根っ子
  • 2018/07/25(水) 17:56:57
ロヂャースか・・・ 懐かしいな 
うちの近所には、昔「ビックバン」という名のロヂャースグループのディスカウントストアがあったんだよなぁ〜

かなり昔につぶれたけど。

ここまで見た
>>299
へぇー そんなのがあったんだ!
これからも我らのロヂャースを応援しましょう!

フリックゾンビ
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード