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  • 569
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  • 2017/12/11(月) 21:06:09
複々線化費用が2000億円
京王電鉄の鉄道事業収入が1200億円くらいだから
小田急に数十億円程度取られるならどうぞどうぞでしょ
100億円以上の減収にでもならないとそんなでかい投資をする理由にならない
費用を全額運賃に転嫁してもトントンなだけ

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  • 570
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  • 2017/12/11(月) 21:29:16
なるほど!
将来的に沿線の人口増が見込めるならまだしも、多摩センターの方なんて過疎ってるっていうし…

ちなみに都からの補助金はどのくらいでるもんなんだろう。

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  • 571
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  • 2017/12/11(月) 21:42:58
そもそも多摩センに2重凍死したのが間違いの元だよな

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  • 572
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  • 2017/12/11(月) 22:17:31
高架化は国と都が85%費用負担だけど複々線化は100%京王の負担だって
小田急も全額負担でやったそうでそれが不思議

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  • 573
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  • 2017/12/11(月) 23:50:09
人見街道沿いにもう一本路線持ってたらだいぶ違ってたのにな。

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  • 574
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  • 2017/12/12(火) 06:38:50
そうしたら京王が廃れていたはず

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  • 575
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  • 2017/12/12(火) 06:45:20
>>564
府中から満員電車乗るよりイイかもしれんね

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  • 576
  • 多摩っ子
  • 2017/12/12(火) 07:28:28
京王線で通勤したいのなら、調布より都心寄りに住めということ。

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  • 577
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  • 2017/12/12(火) 07:34:11
複々線だと100%負担!

小田急は箱根と江ノ島・鎌倉があるし沿線も長いから、投資効果が見込まれるんだろうなあ

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  • 578
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  • 2017/12/12(火) 08:26:09
>>564
>>575
帰りが全然違う。

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  • 579
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  • 2017/12/12(火) 11:54:14
飽きた

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  • 580
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  • 2017/12/12(火) 11:55:55
>>574
そんなことは無いだろう。
西武新宿線と池袋線みたいになっていたはず。

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  • 581
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  • 2017/12/12(火) 12:08:29
>>572
20世紀末に特特法という一時的な法律があって、
それを申請すると運賃を上げる代わりにその分を
利便化の工事に回すことができた。
京王も小田急も申請したが、京王は車両の改良と
調布駅周辺の地下化のみの利用だった。
なのでこれからの工事は京王が全額負担しなければ
ならない。
ちなみに京王は工事の目途がついたときにちゃんと
値上げ分を元に戻したことで評判が良かった。

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  • 582
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  • 2017/12/12(火) 13:03:34
多摩センターとか多摩エリアって人口100万都市構想だったんたっけ?
バブルが弾ける前までの構想では

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  • 583
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  • 2017/12/12(火) 15:39:55
>>581
特例法は強制力がない欠陥法だったから結局利用したのはごく一部の会社だけで終わった
建設費分だけ値上げ認めるんなら会社としてはトントンだし
電鉄会社への便宜と強制力を両立させる法整備をして東京オリンピック後の建築不況の時期に工事させれば良い

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  • 584
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  • 2017/12/12(火) 16:16:23
みなさん、お忘れではありませんか。
京王は、複々線による高架化はあきらめ、複線による笹塚〜仙川間高架化の工事を始めました。
完成後は笹塚〜調布間に地下急行線を建設する予定になっています。
そのころまでに、大きな社会・経済に変化がなければ、予定通り着手すると京王を信じましょう。
どyしても批判したいのなら、地下急行線を断念するような動きがあったときです。
このときは沿線住民で声を大にしましょう。

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  • 585
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  • 2017/12/12(火) 16:18:53
京王線は遅い、雪に弱い、人身事故が多い、トラブルが多い、定期だと運賃が高い、カーブが多いから朝は地獄、乗り換えが不便、駅前がどこも無機質
それなのに不快さを減らす計画は無し

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  • 586
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  • 2017/12/12(火) 23:53:15
中央線沿線から府中に来たけど
中央線の通勤時間帯と金曜終電間際は地獄
京王線は満員電車といっても温く感じた
また府中のが生活道路が広く感じたのもポイント

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  • 587
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  • 2017/12/13(水) 00:04:31
きっと何十年も言われてきたであろうことが未だに解決していないということは、これからも改善の可能性は低いという事だろうな。
はぁ100年前に戻って路線図引き直したい。

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  • 588
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  • 2017/12/13(水) 03:06:30
http://suiyo2.blog102.fc2.com/blog-entry-1690.html?sp

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  • 589
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  • 2017/12/13(水) 06:29:24
京王線の朝も通勤地獄だと思う。
人身事故だって今や中央線より多いし。

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  • 590
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  • 2017/12/13(水) 06:34:03
中央線も三鷹から先はどうでも良いみたいに京王線も調布より先はどうでも良いみたいな感があるな
なんか多摩地区より隣接する県のほうがインフラ整備が行き渡ってるみたいだな

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  • 591
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  • 2017/12/13(水) 07:38:43
逆だろ、調布から新宿なんて乗るのも憚られるような電車だぞ。
ま、府中に関係ないがな。

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  • 592
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  • 2017/12/13(水) 08:01:08
都西部しか知らないけど、都心行きの電車なんてみんな地獄でしょ。
中央線、京王線、小田急線、田園都市線、横須賀線、湘南新宿線は経験ある。

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  • 593
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  • 2017/12/13(水) 23:01:47
小田急は早く到着するからお勧めだよ
込み具合も京王よりまし

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  • 594
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  • 2017/12/13(水) 23:28:34
各駅停車でのんびり行こうよ

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  • 595
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  • 2017/12/13(水) 23:50:55
京王ほどの糞はない

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  • 596
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  • 2017/12/14(木) 00:03:18
今朝各駅が新宿着いたとたんに殴り合いのけんかになってたよ。いい年サラリーマンが無駄に力余ってる。

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  • 597
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  • 2017/12/14(木) 06:55:49
いつも乗ってた時間の各駅停車が新型車輌になったんだけど座席数少ない上に通路が狭くて余計に混雑
通路で背中合わせになってて通るのも困難
京王に文句入れたけどどうせ変わらんのだろうなあ

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  • 598
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  • 2017/12/14(木) 10:30:44
>>596
殴り合い!
すごいですね

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  • 599
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  • 2017/12/14(木) 10:35:48
まいどくだらん話題

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  • 600
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  • 2017/12/14(木) 14:16:49
ここは鉄道板ですか?

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  • 601
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  • 2017/12/14(木) 14:35:15
はい、(京王線)府中駅のスレですので。

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  • 602
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  • 2017/12/14(木) 21:43:56
ニュー新橋ビルみたいな変な駅ビル(?)が出来てから羽田行きのバス乗り場の位置が変わって、しかも頭上の羽田行きリムジンの案内に沿って歩くと辿り着けない・・・W。なんか、あれが出来てから臭中で途中下車して伊勢丹行くのするのやめたわ。来なくていいよって言わせるのはわかってます。さよなら臭中

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  • 603
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  • 2017/12/14(木) 21:51:03
臭中ってなに

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  • 604
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  • 2017/12/14(木) 22:32:59
でも、ルシーニュできてから、武蔵野茶房のところの横断歩道が無くなってかなり不便。
せめて、松乃家の前に作れよと思う。

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  • 605
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  • 2017/12/15(金) 04:46:37
横断歩道があり過ぎても邪魔

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  • 606
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  • 2017/12/15(金) 09:55:00
>>604
ホントその通り。
あの道の交通量からして横断歩道は多くても全く問題ないのに。

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  • 607
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  • 2017/12/15(金) 10:44:02
横断歩道とか信号なんてあると却って不便だ

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  • 608
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  • 2017/12/15(金) 11:37:40
大きく工事で変化があった

バス遅延につながるし、無くても大したこと無い

よって、総合的に判断し横断歩道廃止と

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  • 609
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  • 2017/12/15(金) 12:13:55
横断歩道や信号があると邪魔だ、不便だと言うのは車乗りの意見でしょうか?
まさか、自転車乗りもいるとか?
この人たちの意見は無視してもいいでしょう。
歩行者の意見を大事にしましょう。

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  • 610
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  • 2017/12/15(金) 13:10:27
>>608
ル・シーニュ前の道路を通るバスはちゅうバスなど最小限しかいない。何の影響が。

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  • 611
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  • 2017/12/15(金) 13:17:49
反対側から京王ストアにいくとかかなり不便。
店舗の集客にも影響してそう

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  • 612
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  • 2017/12/15(金) 13:33:57
多摩地区屈指のペデストリアンデッキを使えと言う事やな。
ま、不便なのはわかる。

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  • 613
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  • 2017/12/15(金) 18:14:11
これが都市計画というものだ(キリッ

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  • 614
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  • 2017/12/15(金) 19:30:18
まさか、府中駅前が調布駅前に負ける日が来ようとは・・・・。

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  • 615
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  • 2017/12/15(金) 20:10:37
>>614
負けたか、勝ったかは別にして、調布は今までまともな、再開発してなかったからね。やはり再開発は鉄道の高架(地下)化とワンセットみたいなものだからね。

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  • 616
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  • 2017/12/15(金) 20:25:11
連続失礼します。
自分的は、ハードの府中、ソフトの調布って感じ。
府中は建物は立派なんだけど、中身が。
調布は建物はそんな立派じゃないと思うけど、なかなか良いお店がそろって。

府中と調布が一つの街なら、多摩地区では、吉祥寺、立川、町田、八王子と肩並べてたかも?(笑)

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  • 617
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  • 2017/12/15(金) 22:09:13
何となく闇市の跡の少し猥雑な感じが多摩地区には珍しくて好きだったのに、なんか永山多摩センターみたいな感じになって残念。国分寺みたいに少しでも商店街があれば良かったけど。駅の周りまだまだマンションたちそうだね

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  • 618
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  • 2017/12/15(金) 23:23:34
>>617
それ言えてるね
街のカラーが無くなった

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  • 619
  •  
  • 2017/12/16(土) 03:36:37
>>611
あの横断歩道は利用者多かったのに廃止はおかしい、今は柵乗り越えて渡る強者もいるね

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  • 620
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  • 2017/12/16(土) 11:08:33
>>619
そういうアホが多いから廃止になったんでしょ
あったらルール無視の歩行者がバスの流れを止める

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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