facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 261
  •  
  • 2016/10/25(火) 21:06:02
>>259
おお、ウォンバットが狛江に出現ですか。
ペットが逃げ出したのかな?

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2016/10/26(水) 06:44:48
あああ、やったな……。直ぐに消せよ。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2016/10/26(水) 10:36:35
線路におりて、わざわざ中の急行の線路まで移動したのかよ
なにがそうさせたのかは分からんけれども、朝からゲンナリ

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2016/10/26(水) 12:59:27
線路に降りて急行の線路に移動するまでの間に誰か非常ボタン押せよ

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2016/10/26(水) 14:13:11
電車は非常ブレーキかけても直ぐには停まれないから結局はヒットしちゃうんじゃない?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2016/10/26(水) 14:28:24
スタジオモーリスって嫌われてる・・・?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2016/10/26(水) 18:35:20
狛江市内ってハウススタジオ全部でいくつあるんだろ?
オレが知ってるのは3つだけだけど、使ってるのは殆どセクシー系だと予想する。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2016/10/26(水) 21:14:43
お前らも朝の通勤通学影響受けた?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2016/10/26(水) 21:49:22
有能な社畜の自分は、国領まで歩いて、その間にポケモンGoでニャースとゴースト、スリーパー?を図鑑に登録出来た。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2016/10/27(木) 01:36:49
今朝の事故とは関係なく、用があって二子玉川まで行ってバスで帰宅したけど…
なんでこう交通が不便なんだろう?
もう地下鉄も掘れないならいっそモノレールを作ってほしい
二子玉川経由で渋谷や自由が丘に1本で行けたらいいのになあ
ついでに調布や三鷹、吉祥寺にも縦1本で行けたら…
渋谷まで直通は、かなり昔に計画が上がったらしいけど中止になったとか

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2016/10/27(木) 08:13:30
>>271
南武線と井の頭線があるのに、
南北繋ぐ路線増やして採算が合うとは思えない。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2016/10/27(木) 08:18:21
>>268
モーリスは老舗で昔からあるけど、昔はAVは受けてなかった。
今は出版や映像業界が不景気で、高いスタジオ代払えるだけの仕事が減っているから
どこのスタジオもAVも受けるようになって、モーリスもAVの比率が多くなってるんだと思う。
住宅街にあるスタジオは、夜中の撤収作業や、ロケバスのエンジン音など、
どこも近隣住民とのトラブルは抱えていると思われる。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2016/10/27(木) 09:55:45
>>271
狛江から二子玉経由、羽田に繋ぐモノレールほしいわ

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2016/10/27(木) 10:14:48
なんで狛江駅から水道道路経由で二子玉までバス路線ないの?
途中で切れてる

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2016/10/27(木) 11:35:46
宇奈根終点ね。一度だけ終点まで乗ったな。
二子玉までは成城から乗るしかないのかね。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2016/10/27(木) 11:49:34
また仮装がうざいハロウィンの

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2016/10/27(木) 11:52:40
時期になったなぁ・・・

ベビーカーにデコして集団で通りを歩かないで欲しい。
楽しいのは本人達だけだし。

うっとおしい!

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2016/10/27(木) 12:24:27
>>276
調布駅南口ー狛江駅北口ー二子玉川駅の路線があるじゃん
水道道路の路線が宇奈根止まりなのはたぶん東急との縄張り
関係があるのと、小田急としても小田急の駅まで確実に運んだ
方がメリットあると判断したのではないか

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2016/10/27(木) 12:51:38
がタクシーを使えば簡単に解決する問題が続く・・・。
タクシー料金が惜しいって生活レベルからの脱却こそ重要に思える。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2016/10/27(木) 15:00:01
ここは子供と老人の集会所なんだから仕方がない。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2016/10/27(木) 20:58:53
ヤマダは年内オープン、OKストアは来年かな。
新規開店は良いことだ。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2016/10/28(金) 05:02:01
>>279
北口からの路線があったのか。
南口しか利用しないから知らなかった。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2016/10/28(金) 09:50:15
>>280
そういう人はそもそも23区内に住むんだよ。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2016/10/28(金) 11:40:49
バスにも乗れない低所得層が自転車で暴走するのが狛江市って雰囲気あるよな。
警察は不法運転の自転車のヤツを最低でも1日に50人は市内で摘発すべき状況だ。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2016/10/28(金) 14:26:07
人数かよ(苦笑)……。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2016/10/28(金) 19:52:52
漫然とした取り締まり強化ではなく、目標の数値を設定するって重要な事だろ。
1日50人摘発ってのはかなりの数字で効果は大きいだろう。

年に18,500ってオレは支持する。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2016/10/28(金) 22:19:51
例のガスボンベは高圧ガス保安法に違反してないかな?

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2016/10/29(土) 16:34:01
未だに傘さして自転車に乗ってるやつって、かなりの確率で頭が悪そうな顔をしている。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2016/10/29(土) 18:12:32
モンハン(?)やりながら自転車で坂を下っていく高校生を見て以来
もう何とも思わなくなった…

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2016/10/29(土) 19:09:04
>>290
そうそう、大騒ぎするのは取り返しが付かない被害があってからで充分だよね〜!

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2016/10/29(土) 19:41:50
カサ刺し自転車にアホヅラが多いのは事実だなw

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2016/10/29(土) 21:44:05
>>289
お前はどんだけ頭がいい面してると思ってんだ?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2016/10/29(土) 21:48:45
ぼぼぼっ、僕、アホちゃうでぇ〜。
傘、お腹にさすと、痛いんだよお。
じっ自転車漕ぐと、前に進むんだよおお。
でへでへ

アホちゃうでえええええ

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2016/10/29(土) 22:16:22
>>289
未だにの意味がわからん

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2016/10/29(土) 22:32:20
自転車違反運転の取り締まり強化が世間に定着した面があるのも分かんねえんだろうなあ。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2016/10/29(土) 22:55:41
とは言え、だ。
こないだ警察官が世田谷通りの歩道を自転車乗ってたぞ。
車道にも路側帯あるだろ。わけわからん。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2016/10/29(土) 23:08:12
世田道もそうだが環八や甲州街道の車道を自転車で走る勇気はオレにはない

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2016/10/29(土) 23:11:09
警察が数年前から自転車取締に力入れだしたのは、ピストバイク等の事故が増えたこたもあるが、車の交通違反金の上がりが少子化で先細ることの穴埋めとして自転車でも違反金を取れないか?と探ってるからだ。 ソースは、週刊プレイボーイ。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2016/10/30(日) 00:31:23
>>295
道路交通法違反とかになったんじゃ?

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2016/10/30(日) 00:38:03
ソースは、週刊プレイボーイかよw

ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2016/10/30(日) 01:08:05
>>297
世田谷通りの歩道は自転車通行可の標識があるだろ。
それに、世田谷通りに路側帯がある区間なんかない。全区間歩道が整備されてるからな。
万が一俺の言ってる意味がわからなくて自動車免許を持ってるなら、今すぐ返上しろよ。

ここまで見た
  • 303
  •  
  • 2016/10/30(日) 01:11:56
>>300
もともと違反

ここまで見た
  • 304
  •  
  • 2016/10/30(日) 08:39:55
世田道上り新一の橋の三叉路に左折専用レーンがあるが(その先でよく警官が張っている)
車道を自転車で走る時その左折レーンから直進すると捕まるのかな?

ここまで見た
  • 305
  •  
  • 2016/10/30(日) 08:58:16
>>304
道交法的には、直進の時は左折専用レーンから直進が正解
危ないけど

ここまで見た
  • 306
  •  
  • 2016/10/30(日) 09:08:36
>>305に補足
一番左が左折専用レーンの場合に自転車が直進する場合

道交法的に正解なのは
左折信号のみが出てる場合、前に進んで停止線で左に自転車を寄せて止まる
信号的に直進が可能になったら、左折レーンから進んで直進の車の列に合流

二車線以上ある場合は第一車線のどこを走っても合法なので、左折専用レーンの右側を走り、左折車の邪魔にならないポジションを見つけて停車

諦めて歩道を走る(世田谷通りの歩道は自転車通行可)

道交法的にアウトだけど比較的安全なのは直進できる車線を走る

どれか好きなのを選べw

ちなみに原付も本来左側の車線しか走っちゃいけないけど、直進レーンを進むのは黙認状態

ここまで見た
  • 307
  •  
  • 2016/10/30(日) 14:51:21
新一の橋の交差点世田谷方面
左は左折専用でオレンジ車線
そこをバイクがやってきて直進すると
床屋の前で原付含めバイクがホイホイ捕まっている
川向こうの川崎からの人ばかり捕まっているから
狛江では問題にはなっていない

ここまで見た
  • 308
  •  
  • 2016/10/30(日) 15:44:29
>>307
50未満の原付は左折レーンから直進が正解
捕まってるのはそれ以上の排気量のものだろ

ただし、直進レーンに入っても本来違法だが黙認されるし、教習所でもそう教わる

ここまで見た
  • 309
  •  
  • 2016/10/30(日) 16:13:35
>>308
いやいや原付がばんばん捕まってるぞ〜

ここまで見た
  • 310
  •  
  • 2016/10/30(日) 18:03:40
じゃあそのレーンにボンベと扇風機を移動したらどうだ?

ここまで見た
  • 311
  •  
  • 2016/10/30(日) 19:45:49
バンバン捕まえるべきなのは一ノ橋交番前での自転車の信号無視だと思う。
国本方面や電研方面から来た自転車が信号無視で都道へ右折左折していく。
立番の警察官がいても声掛けすらしていない。
ならば警察の気配が無い交叉点では更にムチャクチャでOKって運転になるだろう。
ヤツらには前科が付くぐらいの罰を与えるべきだ。

フリック回転寿司
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード