facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 229
  •  
  • 2016/12/08(木) 00:23:19
今日はよく飛んでたね

ここまで見た
  • 230
  •  
  • 2016/12/08(木) 13:58:34
昭島上空、今日はヘリコプターも3機編隊の輸送機C-130ハーキュリーズも全然、飛んでないね。
富士山がスゴクきれいなのに。チャーターの旅客機が横田基地に降りてる程度だ。

ここまで見た
  • 231
  •  
  • 2016/12/08(木) 17:00:17
四国沖合で行方不明のホーネット捜索難航

シナ軍の関与か

ここまで見た
  • 232
  •  
  • 2016/12/08(木) 20:34:09
作家目指したら?

ここまで見た
  • 233
  •  
  • 2016/12/09(金) 12:32:26
いや、>>231は慎太郎かも。

ここまで見た
  • 234
  •  
  • 2016/12/09(金) 23:15:16
慎太郎って何やったんだ?
横田空港はできないし、百合子都政の質問には答えないしタダのアホだったな。
小中学校の入学式と卒業式に君が代を導入しただけだったな。

ここまで見た
  • 235
  •  
  • 2016/12/10(土) 03:33:37
ディーゼル規制と、美濃部時代の借金返したくらいかな?
反中ではあったけど、北朝・韓国には甘かった様な。

でもまぁ、少なくとも舛添より遥かにマシではあった。

ここまで見た
  • 236
  •  
  • 2016/12/10(土) 03:47:19
借金返して黒字にしたのは鈴木。

ここまで見た
  • 237
  •  
  • 2016/12/10(土) 06:18:25
東京都の借金の総額について。ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1355852718
『東京都 借金』でグーグル先生に聞いてみると此処が一番最初にhitしたんですがの。

元ソースはwikiだけれど、
「1999年度予算で4216億円に上った財源不足が2005年度以降は解消され」だそうで。

ここまで見た
  • 238
  •  
  • 2016/12/10(土) 11:51:43
美濃部都政の累積赤字を解消したのは鈴木。
紙媒体を参照しない主張は、結局薄っぺら。

ここまで見た
  • 239
  •  
  • 2016/12/10(土) 12:03:32
これだから新聞読んでるやつは 今日は空が静か

ここまで見た
  • 240
  •  
  • 2016/12/11(日) 01:06:07
世界都市博を企画したのは鈴木。
世界都市博を中止したのは青島。
横田空港化できなかったのは石原。
同じく空港化できなかった猪瀬。
わからないうち終わった舛添。
横田空港に関心のない小池。

でも選んだのは都民だ。

ここまで見た
  • 241
  •  
  • 2016/12/11(日) 02:45:46
美濃部都政の後始末で余裕なかったり、需要も必要性もなかっただけじゃないの。
予算は有限なんだから、わざわざ優先度の低い物に割く理由が見当たらん。

ここまで見た
  • 242
  •  
  • 2016/12/11(日) 11:29:48
外環を中止したのが美濃部。こいつのせいで環八で何千人が事故にあったか。

ここまで見た
  • 243
  •  
  • 2016/12/12(月) 00:42:38
石原慎太郎は好きではないが評価している。
なによりスポーツの振興には東京マラソンを作って全国の自治体に市民マラソンブームを巻き起こした。
東京オリンピックだって実現した時は猪瀬だったが土台は石原慎太郎だ。
まあもしかしたら負の遺産になるかもしないけど。
でも2020東京オリンピックを楽しみにしている人もたくさんいると思う。

ここまで見た
  • 244
  •  
  • 2016/12/12(月) 09:01:53
東京オリンピックで圏央道、外環道、リニア、多摩モノ、はずみ がついたのは確かだ。

ここまで見た
  • 245
  •  
  • 2016/12/14(水) 19:02:05
オスプレイ、大丈夫か?

ここまで見た
  • 246
  •  
  • 2016/12/14(水) 19:08:00
>>244
圏央道は茨城の水害の影響で工事遅れが出ていただけだからもうすぐ開業するよ。
モノレールはオリンピックまでの延伸は無理だな。でもモノレール延伸するのはいいけ
ど、沿線走る路線バスに大打撃与えて逆に瑞穂町あたりは不便になったりすると思うよ。
高齢化が著しくなることが見込まれる地域で地域交通縮小はきついぞ。

ここまで見た
  • 247
  •  
  • 2016/12/14(水) 21:27:09
>>246
で、それが上空とどんな関係があるっていうんだ。
モノレールも上空の乗り物だなんていう屁理屈は通らんぞ。

ここまで見た
  • 248
  •  
  • 2016/12/14(水) 23:53:21
沖縄県で海に落っこちたり、胴体着陸のオスプレイが横田基地に来ないで
トランプ次期大統領のおっしゃる通りに米空軍が引き上げて横田基地が晴れて
東京第三空港として横田空港になった場合、圏央道から横田に高速道路が引き込まれたり、
多摩モノレールが上北台駅から横田空港ターミナル駅まで引き込まれる事を想定して
言ってるんでないかい?!(明らかに違うけどな!)

ここまで見た
  • 249
  •  
  • 2016/12/17(土) 07:06:45
>>245
だいじょぶだ。心配ない!

ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2016/12/17(土) 09:13:35
>>249は神様。
ありがたや、ありがたや。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2016/12/17(土) 10:07:50
5―4=2のアメリカ人がオスプレイ操縦して大丈夫???
(トップガンより)

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2016/12/17(土) 16:18:36
オスプレイは物凄く優秀らしいが操縦が難しいらしいねぇ

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2016/12/17(土) 19:42:16
ヘリと飛行機のいいとこ取りしたつもりらしいが、結局どっちつかずのハンパもの。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2016/12/17(土) 20:47:51
中国が、日本の野党や左側の“自称”日本人のプロ市民や大手メディアを駆使してまで、
必タヒになって配備させまいとしているんだから。

まぁ、連中にとって途轍もなく都合の悪い代物なんだろうなとは思うよ。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2016/12/18(日) 09:08:32
墜落したオスプレーは何の飛行機から空中給油を受けていたんだ?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2016/12/18(日) 09:13:19
>>255
空中給油機に決まってるじゃん。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2016/12/18(日) 09:37:49
先日の朝日新聞によると、オスプレイは飛行時間に対して、
事故が多すぎるとは決して言えない、と評論家がコメントしてた。
問題多い機体という印象なんだが。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2016/12/18(日) 10:33:11
>>257
へえ
朝日新聞がそんな記事を
意外だな

ここまで見た
≫258
10万時間あたりの事故率

オスプレイ(MV22) 1.93%
フィリピン航空 2.47%
大韓航空 2.58%
チャイナエアライン 7.16%

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2016/12/18(日) 14:33:38
オスプレイ事故率 「民間航空機より低い」 産経サイト、一部記述を削除
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yanaihitofumi/20160422-00056903/

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2016/12/18(日) 20:22:13
オスプレイ事故は「最重大級」 米機関が評価、沖縄名護海岸の墜落
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-412551.html

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2016/12/21(水) 12:21:34
オスプレイの事故率は平均以下ではなかった 
上昇を把握していた防衛省、新しい数字は開示せず
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6224818

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2016/12/21(水) 13:40:50
>>262
257だが、ううむ、そうなのか。
報道なり発表なりは、複数ソースで多面的に見なけりゃならんね。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2016/12/21(水) 21:33:10
>>261
牽引車をぶつけた事故と同程度だと考えると大したことないなw

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2016/12/21(水) 21:56:19
>>264
なに言ってんだか。(嗤)

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2016/12/21(水) 22:44:01
ちょっとでも大げさに見せようと「最重大級」などと煽ってみたものの
地上で牽引車ぶつけた事故も同じカテゴリで余計な工作が裏目にw

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2016/12/21(水) 23:04:24
なんか>>262に慌てふためいて、しきりに矛先をそらそうとしてるな。(嗤)

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2016/12/21(水) 23:28:54
煽りに失敗したからってそんなに慌てふためかなくても大丈夫だよ。
その手の煽りとか言葉遊びにはみんなとっくに気付いてるからさ。
効果があると思ってるのは活動家の皆さんだけだよ。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2016/12/21(水) 23:51:10
オスプレイの事故率は平均以下ではなかった 
上昇を把握していた防衛省、新しい数字は開示せず
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6224818

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2016/12/22(木) 00:50:59
コピペは工作員の証。
やっぱりそっち方面の人だったねw

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2016/12/22(木) 02:26:10
だからhを抜くんだと何度言ったら(ry

世界は反中で固まりつつある。っつーかもう日米露は既に事後扱いしてる気がしないでもないな。
高江のヘリパッドも出来たし。オスプレイの他基地配備も進んでく。
ってことで時代遅れのアカはさっさとご退場下さい、どうぞ。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2016/12/22(木) 10:14:23
南東の方向に向かって爆音を上げて戦闘機が飛んで行った。
速度は遅いのにどうしてあんなに大きな音が出るんだ?
どこの所属だ?

これを書いていたら、もう一機 南の方向にゆっくり爆音を上げて飛んでいる。

迷惑千万だ。

>>271 なんでhにこだわるかわからん 何か問題あるの? hがあったら何か都合が悪いのか?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2016/12/22(木) 10:16:52
>>272
確かにあまり見ないルートを飛んでいた、東から西に来て旋回みたいな感じ。
まだ聞こえている。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2016/12/22(木) 16:28:26
>>272後段
リンク先を簡単に見られるとまずいからだろ。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2016/12/22(木) 22:03:56
直リンを防ぐ為だよ。悪意で貼り付ける輩避け。何を今更。
抜いても飛べるプラウザも有るから、かなり意味合いは薄れたけどね。

>>272
>迷惑千万だ
勿論、近隣の敵対国に対して言ってるんだろうね?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2016/12/23(金) 05:58:25
>>275後段
近隣の敵対国は爆音上げる飛行機を多摩上空では飛ばせないことも知らないのか。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2016/12/23(金) 06:26:02
敵対国の存在があるからだろうなぁ

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2016/12/23(金) 08:36:03
何でもいいけどうるさいんだよ。
昨日も日野上空を2機スレスレの間隔で並んで南に飛んで行ったが、空中接触して堕ちるんじゃないかと思った。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2016/12/23(金) 19:34:13
>>278
>>2機スレスレの間隔で並んで南に飛んで行ったが、

訓練の一環(2機飛んでいるのをレーダーに1機にしか飛んでいないと見せかける)
なんだろうけど、『ここで それをやるか』って言う感じだね。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2016/12/26(月) 10:09:51
しょうがないだろ
北朝鮮空爆作戦まもなく開始なんだから

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード