-
- 450
- 2015/01/12(月) 23:39:04
-
>>447
真正だろ。化粧品についてはヲカマのほうがくやしい
-
- 451
- 眠いが眠れない
- 2015/01/13(火) 00:25:25
-
>>449
丸ノ内はOCNだから、複数人いるので、思っている人と違うかもしれませんよ。
人のことを「ボンクラ」というのは良くないですよ。
-
- 452
- 2015/01/13(火) 05:39:40
-
ゲイの人も結構いるので一概に「おカマ」というのは良くないですよね。
-
- 453
- 2015/01/13(火) 14:55:30
-
>>419
> サバゲーやる人間は頭がおかしいというアグネス並の飛躍
> 病院に行けば強迫性障害という明確な病名があることがわかるから、治療に専念したほうがいいよ
サバゲープレイヤーのうちに「境界性人格障害」の人間が混じっていたからだよ。
故に、危険を知らせてみただけだろう。
-
- 454
- 2015/01/13(火) 15:14:15
-
そりゃレアな障害じゃないんだからサバゲーマーの中にも一定数いるだろ
お前の会社の中に、とか小さい単位ならともかくサバゲーマーなんてそれなりに大きなカテゴリなんだから
共存してるなら問題ないだろ
一切障害がない人だろうが問題を起こす人は起こす
なにも起きてない段階で排除しようとするなんてそれこそ人権侵害じゃん
-
- 455
- 2015/01/13(火) 15:54:25
-
>>453
こいつの方がよっぽど障害があるように感じるが。
-
- 456
- 2015/01/13(火) 17:50:46
-
パンカツ喰って仲良く
-
- 457
- 2015/01/13(火) 18:29:26
-
パンカツパンカツうるせーな
そんなに食って欲しけりゃコンビニとかスーパで気軽に食えるようにしろよ
道の駅なんてわざわざ行かねーよ
-
- 458
- 2015/01/13(火) 19:06:53
-
なんだか荒れてるんだが、八王子で同じ日に2件も人身事故があるってのはどうなのよ。勘弁して。
-
- 459
- 2015/01/13(火) 19:52:42
-
会社は遅刻するし帰りも大混雑だし勘弁してほしいわ
現場が八王子駅と八王子-西八間の踏切ってどうなってるのやら
-
- 460
- 2015/01/13(火) 20:28:22
-
八王子-西八王子間と西八王子-高尾間って中央線の人身事故ワンツーなんだっけ
困るよな
-
- 461
- 2015/01/13(火) 21:10:34
-
何故、高架にならないのか不思議だよな。
ここ20年ぐらい凄すぎ。
国、都のレベルなら難しくないと思うけど…。
-
- 462
- 2015/01/13(火) 22:13:51
-
>>460
八王子〜西八王子間は確かに全国で2番目に人身事故が多いが、高尾〜西八王子間とでワンツーではないだろ。
http://www.mynewsjapan.com/reports/1307
-
- 463
- 2015/01/13(火) 22:15:53
-
>>462
ちょっとデータが古かったな。
参考程度で。
-
- 464
- 2015/01/13(火) 22:45:34
-
>>461
八王子出て直後から勾配になってるから最初の踏切を越えるのって難しいんじゃないのかな
でもやっぱり大きい道路が二つもあるから高架化はしたいよね
何箇所か線路の下をくぐるようにしたけど、この二箇所は難しいのかな
まぁそこアンダーパスにしても西八近くの踏切はどうしようもないけど
-
- 465
- 2015/01/13(火) 23:08:49
-
まぁ高架にする事で八王子駅の大改造がセットになるからだろうけど。
最低でも八王子ー西八間は高架にしてもらいたいね。
マジ社会問題だぞ。
-
- 466
- 2015/01/13(火) 23:54:24
-
高架化が難しいから台町と散田町のアンダーパスを造ったんじゃないのか?
-
- 467
- 2015/01/14(水) 00:06:15
-
>>463
わざわざありがとう
見当違いだったか
-
- 468
- 2015/01/14(水) 00:24:28
-
>>466
難しいからではないよ。
国などから予算を獲得するのに十数年を費やすより
市の単独事業事業でアンダーパスを造った方が
早いと市は判断したんだよ。
-
- 469
- 2015/01/14(水) 00:53:10
-
それって結局、国からの予算を獲得するには数十年以上かかり、早期に高架化するのが難しいから、比較的安易に実現できるアンダーパスを選択したってことでしょ?
-
- 470
- 2015/01/14(水) 01:21:40
-
そうだね。
市としては慢性化している交通渋滞を
多少でも解消したかったんだろうね。
高架化が出来ないと言うより
時間的な事だろ。
高架化にするのは市単独ではとても無理だし。
-
- 471
- 2015/01/14(水) 01:31:19
-
16号の踏切をだな・・・
-
- 472
- 2015/01/14(水) 07:31:36
-
片倉交差点をだな・・・
-
- 473
- 2015/01/14(水) 09:58:14
-
>>470
じゃあ、難しいからって事には間違いないじゃんかw
-
- 474
- 2015/01/14(水) 10:25:49
-
慢性化してる交通渋滞は、安普請の建売住宅や賃貸アパートを増やしてる不動産屋土建屋がまず原因だろ。
1軒では建て替えできない、火事になったら延焼しそうな建売ばかり。
安い土地を目当てにした中小工場などの事業所もあるけど。
それを野放しにしている市、土地を手放す元農家や地主が遠因じゃないの?
始発の高尾でほぼ満席の中央線や、奥地から来るいつも混んで遅れるバスを見ても10年前より人は増えてる。
JR東やJR貨物も線路つぶしてビル建てる前にせめてホームを拡げろと。
-
- 475
- 2015/01/14(水) 12:02:42
-
ホームは拡げて欲しいね
-
- 476
- 2015/01/14(水) 20:35:35
-
朝の2番線ホームの混雑ぶりはひどい。
1番線の八高線との待ち合わせがぶつかると人大杉で危険レベル。
なんとかならないのかね。
-
- 477
- 2015/01/14(水) 20:58:11
-
JRのヤル気があれば現行のホームの北側に八高線専用のホームを
増設すれば良いと思うけど。スペースの問題はないでしょう。
そうすれば中央線上り下り共に2面になるから豊田折り返しを
八王子折り返しも可能になるし下りは甲府方面の始発や
特急との接続が良くなると思うんだけどな。
八王子駅は長年貨物との併用していたから構造が悪すぎる。
いい機会だから改造して欲しいところだ。
-
- 478
- 2015/01/14(水) 21:21:05
-
“八王子のファミリーマートが突如半額セール−ネット騒然、「オーナーの意向」と店長”
http://hachioji.keizai.biz/headline/1788/
-
- 479
- 2015/01/14(水) 21:44:42
-
>>477
やる気というよりスペースはあるけど駅収入と利用客数で厳しいのかも。
ホーム増設すると税金が跳ね上げるからね。特に八高線が地方交通線だから
ホームを丸々1本は使いたくないんだろう。
主なターミナル駅の1日平均収入はこんな感じ
大宮1億1352万 横浜1億1110万 川崎4963万 立川4787万 柏4287万
船橋3948万 千葉3847万 津田沼3652万 藤沢3640万 松戸3043万
町田2963万 八王子2891万 吉祥寺2879万 国分寺2748万
-
- 480
- 2015/01/14(水) 22:51:24
-
八王子は京王があるから行先が新宿で切符の場合、
JRは不利だよね。DAYタイムで切符の場合は京王を選ぶな。
自分の場合。
-
- 481
- 2015/01/14(水) 22:52:42
-
利益もあるんだろうけど、人命が第一。
あれじゃ黄色い線の内側に引っ込めと言われても出来ないよ。
いつ人が落ちてもおかしくないレベル。
おっかなくって歩けやしない。
-
- 482
- 2015/01/14(水) 23:13:09
-
君とバラバラ〜まったくバラバラ〜♪
-
- 483
- 2015/01/15(木) 00:24:16
-
ホームに駅員少なすぎ。西八なんて上下線とも駅員いない時間の方が多い。
JRに限って国鉄に戻してもいいくらい。
-
- 484
- 2015/01/15(木) 00:29:17
-
言いたいことは理解出来るけど八王子でそんなこと言ってたら埼京線沿線は毎日ホームから落下で死人出るよ
一番怖いのは遅延した時の新宿駅のホームだけど
-
- 485
- 2015/01/15(木) 00:30:54
-
京王ユーザーとしては、明大前の井の頭線ホームが一番やばく感じる
-
- 486
- 2015/01/15(木) 00:32:06
-
>>482
え?どした?
-
- 487
- 2015/01/15(木) 02:18:34
-
>>468
市というより都ね。
市は八王子〜高尾の高架化をずっと要望しているが
都がアンダーパスで様子見と方針を決めてしまっている。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/fumikiri/index2.html
市は仕方なくアンダーパスで我慢。
都も将来的な高架化に含みは残しているので
市は今も高架化要望だけはずっとしている。
>>477
市は、八王子〜高尾の高架化にあわせて
八王子駅そのものも高架化したいようだから
JRが現状の地上駅を前提に抜本的な改造を行うことはないでしょう。
-
- 488
- 2015/01/15(木) 02:27:51
-
ちなみに現行の都方針は
10年前に策定されて、ターゲットが2025年の20年間に渡るものだから
おそらく10年後に策定されるであろう新方針において
「鉄道立体化」に盛り込めるかどうかという時間軸でしょう。
-
- 489
- 2015/01/15(木) 06:58:41
-
ファミマがすごいことになってるらしいね?
-
- 490
- 2015/01/15(木) 07:25:23
-
>>476
八高線の停止位置を、もっと高尾寄りに出来ればな。
あの場所、横浜線からの乗り換え客で一番混む所だからな。
-
- 491
- 2015/01/15(木) 08:11:26
-
ファミマ、昨夜行ったけど棚ほぼカラッポだったよ
ビールとか車で乗り付けて買いこんで行ったみたい。
今日も普通に補充されるのかな?
-
- 492
- 2015/01/15(木) 08:15:18
-
オーナーが本部と喧嘩して自暴自棄になって価格破壊してるとかなのかな?
-
- 493
- 2015/01/15(木) 09:19:13
-
都は実情を知ら無すぎだな。
中核市になれば高架の事業化は可能になるのか?
あとは萩生田先生らの政治力に期待するしかないのかね?
都としても事故や遅延はマイナスしかないよね。
八王子だけではなく中央線沿線住民や利用者の為になるのは
間違いないはずだし。
-
- 494
- 2015/01/15(木) 10:54:45
-
せっかくアンダーパスを2本も造ったのに高架にしたら勿体ないじゃん。
-
- 495
- 2015/01/15(木) 11:27:23
-
昔は貨物ホームが北側にあったが、移転したときに八高線ホームにしてしまえばよかったんだよな
-
- 496
- 2015/01/15(木) 11:28:25
-
4年に1度のゲーム音楽フェス「4starオーケストラ2015」が5月に八王子で開催 植松伸夫や古代祐三らが出演
http://news.ameba.jp/20150114-668/
-
- 497
- 2015/01/15(木) 11:39:27
-
>>441
でも、アンダーパスだと昨今のゲリラ豪雨とかで悲惨なことになりうるよね。
-
- 498
- 2015/01/15(木) 11:41:31
-
あ、ごめん、アンカー関係なしm(_ _)m
-
- 499
- 2015/01/15(木) 11:58:24
-
都庁の舛添は韓国に夢中で多摩地区の鉄道なんて
眼中に無いみたいだな
高架に援助する予算が有ったら、平昌五輪に援助しそうだ
誰だよ、あんなハゲネズミに投票したのは
-
- 500
- kako
- 2015/01/15(木) 12:15:30
-
かこっち来てた
-
- 501
- 2015/01/15(木) 12:40:25
-
>>494
アンダーパスより高架の方が良いに決まっているじゃん。
依然として16号、上野町、西八駅付近の慢性渋滞と西八駅前再開発の
絡むしね。
このページを共有する
おすすめワード