●八王子駅 Part27● [machi](★0)
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- 2013/02/09(土) 16:00:50
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北条北条うるせーぞ北西部の土人
一生チャンバラでもやってろw
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- 52
- 2013/02/09(土) 18:24:30
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ちなみに、wikiにかいてあったけど(横浜線についてのwiki
相模原市等は、横浜線を中央線に直通させて大月方面の乗り入れを要望しているらしいw
つづきが書いてあるから、興味ある人はみてみたらいいw
で、八王子としてはなんだっけ?w
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- 53
- 2013/02/09(土) 22:24:24
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大月方向なんて夏のぶどう狩り以外にはメリットなんか無いよ
山梨全体で相模の人口が無いんだから。
今や相模原市は大国。
上野原の隣の藤野も相模原市、厚木基地の手前も相模原市、
町田のヨドバシカメラの在る場所も相模原市、
橋本にリニアが来れば町田はもはや属国だ。
八王子なんぞ植民地にもならん。
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- 54
- 2013/02/09(土) 22:30:51
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八王子は昔から独立国だし、八王子スレで相模原の自慢をされてもスレ違い。
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- 55
- 2013/02/09(土) 23:51:31
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>>53
イチゴ→桃の花→サクランボ→桃→小粒のブドウ→大粒のブドウ→昇仙峡…
山梨の見所は年中ある。
つーか山梨だけ得してるような。開拓するのかな。
でも山梨もリニアの駅できるだろうし。恐らく大月ICのすぐ南にある見学センターに。
相模原市の目的はなんだ?
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- 56
- 2013/02/09(土) 23:52:35
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八王子駅改装するほど不便か?
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- 57
- 2013/02/10(日) 01:15:15
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八王子駅はJR東以外にもJR貨物持ちの線路があったり、オイルターミナルや東急の甲種輸送の絡みもあるからそうそう簡単にはいかないだろうな。
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- 58
- 2013/02/10(日) 03:22:41
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>>55
合併して相模原市になった相模湖町とか藤野町の住人を、
相模原市中心部まで一本の線で連れてきたいだけなんじゃね?
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- 59
- 2013/02/10(日) 10:30:56
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無駄にデカイ頭でバカも居るよな
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- 60
- 2013/02/10(日) 13:12:44
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小田原急行電鉄が唐木田からJR相模原まで伸びて来たら町田も空洞化リスクが
上がるから立川へのモノレールが必要となる。
てーと八王子が多摩主導権から落ちて空洞化する。
多摩主導権は町田-多摩-立川-東大和ラインになる。
相模原はリニアで巨大核都市になる。
既にその兆候は出ている。田園都市線も長津田から乗り入れて町田を通って
橋本まで行く案が具体化し始めている。町田はなんとか漁夫の利だ。
八王子は大月だの、せいぜい葡萄エリア人口カバー範囲の小規模圏範囲街
に成りローカルに落ちる。
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- 61
- 2013/02/10(日) 15:02:51
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延伸や駅の改造が話題に上ると必ずウザイ奴らがうじゃうじゃ湧くなw
これだけ妨害しに来るんだから余程嫌なんだろうw
>>49
要望もいいけどリニア開通後の利用者増加に八高線の輸送力が対応出来るのか
JRや市議に聞いておいた方がいいんじゃないの?
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- 62
- 2013/02/10(日) 15:29:55
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八高線は横浜線に乗り入れるより、拝島から青梅線にのりいれ増やしたほうが良い気がするw
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- 63
- 2013/02/10(日) 15:37:59
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KD114017249239.ppp-bb.dion.ne.jp が八高の本数増やすときに青梅線乗り入れをJRに要請したら?w
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- 64
- 2013/02/10(日) 15:56:29
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八高線と横浜線直通はやっぱり物理的に無理があるだろう。
単線と複線。それに駅の下で無理矢理繋いでもスイッチバックになるし。
どうせ無理なら八王子から拝島経由であきる野までの複線化かな。
あきる野から五日市までの単線が五日市線。拝島から川越までが八高南線。
あきる野から八王子の複線は八王子線。
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- 65
- 2013/02/10(日) 16:10:13
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いずれにしても拝島までの複線化はしたいよね
複線化が無理でも交換しやすくして時間上下各6本は運行させたい
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- 66
- 2013/02/10(日) 16:20:28
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>>64
八高線との直通案は、横浜線とというよりも、橋本から相模線へという流れでしょう。
車両も4両編成でほぼ共通だし。
茅ヶ崎-橋本-八王子-拝島-高麗川-川越という構想だと思う。
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- 67
- 2013/02/10(日) 16:52:02
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>>66
相模線ェ…… 相模線の沿線住民や利用者をdisるつもりはないけれど、
八高線から横浜線へのスムーズな乗り換えの方が、需要がけた違い高いと思う。
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- 68
- 2013/02/10(日) 17:43:34
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直通とか頭悪すぎ
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- 69
- 2013/02/10(日) 18:03:15
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そもそも八高線の需要の問題だろ
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- 70
- 2013/02/10(日) 20:26:19
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>>65
三鷹〜立川の中央線が複々線化されたら、立川から長野に至るまでの沿線民の
利便性が高まる
そんな効果が大きいだろうに、なぜ工事は始まらないのか? やはり費用の問題なんじゃないかと?
ましてやローカル線の充実の費用は誰がだすのか。
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- 71
- 2013/02/10(日) 20:57:40
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>>66
66は八王子駅を知って言ってるのか?どう考えても直通は無理。
八高線か横浜線のどちらかを逆方向からの進入に引き直さなければならない。
駅周辺にはそんな土地はもう残ってないの。
だいたい、乗り継ぎの利便性が上がったくらいで利用者増えないでしょ。
ただ現実問題、拝島までの混雑は何とかして欲しい。
そこであきる野までの直通複線化であればなんとか言い訳になるんじゃないか?
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- 72
- 2013/02/10(日) 21:31:54
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書込してる鉄ちゃんたち、楽しそうだなぁ…。
でもさ、ここじゃなくて他のところでやってくれねぇかな。
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- 73
- 2013/02/10(日) 21:35:18
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変な奴がいますな、
箱根ヶ崎まで複線の方がまだありうるだろ、
車両基地や多摩モノ接続の構想があるだけ実現性が高い、
絵もないところじゃ比べ物にならんよ。
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- 74
- 2013/02/10(日) 21:40:19
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元々ここが隔離スレ
タイトルどおり八王子駅の話題をするのに鉄ちゃんも何もないだろうが。
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- 75
- 2013/02/10(日) 21:41:53
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とても「まちBBS」の話題に思えない。
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- 76
- 2013/02/10(日) 21:50:55
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妄想はチラシの裏に書きなさい
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- 78
- 2013/02/10(日) 22:01:46
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普通の私鉄なら、横浜線と八高線を直通させて、横浜線で拝島くらいまでは行けるようにするだろうな
これで、八王子工業団地の交通の便が格段に変わる
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- 80
- 2013/02/10(日) 22:23:12
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>>79
別に荒らしてない
あんたらがレベルの低い妄想ばかり言ってるからだよ笑
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- 81
- 2013/02/10(日) 22:26:34
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>>80
レベルの低い妄想だと思ったらいちいちスレに来て構うなガキ
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- 82
- 2013/02/10(日) 22:29:10
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拝島方向から横浜・町田方向を目指す奴は居るだろうが、
横浜・町田・相模原方向から拝島や高崎を目指す奴は少ないだろ。
浜線と八高を繋いでもそれほど大きな意味は無い。
大月発横浜行きとかの方が現実味はあるだろ
甲府発鎌倉行きとかも。
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- 83
- 2013/02/10(日) 22:31:36
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>>81
レベルが低いと言われて反論にガキなんて単語を出すと自分で私はレベルが低いですと言ってるようなものですよ笑
構ってると言うよりバカにしてると言った方が合ってますね
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- 84
- 2013/02/10(日) 22:32:12
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>>82
少なかないと思うが
あの辺りの利便性を増すことで、地価が上がったり、企業が進出したり
八王子的にはメリットが大きいと思うが
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- 85
- 2013/02/10(日) 22:33:18
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>>83
お前はろくなこと書き込んでないみたいだから
なんだったら削除依頼を出してやろうか?
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- 86
- 2013/02/10(日) 22:37:55
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>>85
出したいならご自由に
私からしたら直通なんて現実味のない妄想もろくなことじゃないけどね
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- 87
- 2013/02/10(日) 22:40:14
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浜線の八王子〜橋本間は凄いポテンシャルを含んではいるだろ。
田園都市線が長津田から入って橋本まで来れば当然に八王子まで延伸
も声が出て来るだろうし、相模線は湘南への裏近道だし、
大月あたりから横浜方向直通が相模原市の腹とも合う。
中央線のポテンシャルを立川に奪われた今、
八王子は浜線で回復すべきだ。
中央線ラインを見ないで八王子〜横浜、もしくは〜湘南や
八王子〜橋本〜町田〜長津田〜渋谷を見るべき
具体的には浜線のホームを二つにして東急や相模線や大月行き受け入れ
体制を整備すべきだ。
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- 88
- 2013/02/10(日) 22:42:06
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>>86
お前は政治家個人の噂も書き込んでるから覚悟しとけよ
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- 89
- 2013/02/10(日) 22:42:47
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橋本にリニアが来ればなおさらな
拝島は西武線や五日市線ともつながってるし、近くに横田もあるから
ここまで横浜線を延伸させるのは意味がある
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- 90
- 2013/02/10(日) 22:51:56
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>>88
政治家個人の噂?
黒須市政?
それとも石森?
黒須市政の事実に沿った問題点と後継者に対する不安で噂じゃないですね笑
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- 91
- 2013/02/10(日) 22:59:20
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相模湖以遠の奴らって人口少ないけど、だいたい東京に行くのなら
高尾で京王に乗り換えちまうだろ、
そんなら八王子経由横浜方向の方がJRとしても需要はあるんじゃ?
中央線は八王子でブツンとチョン切っちまって横浜線で考えろ。
横浜〜甲府〜長野方面でな。
リニアが出来たらあずさなんかも廃れるだろ、どうせ。
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- 92
- 2013/02/10(日) 23:04:30
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あはははは
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- 93
- 2013/02/10(日) 23:08:30
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まあそれより、八王子〜永福を首都高にしてほしい
あと圏央道は料金的にどうなのよ
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- 94
- 2013/02/10(日) 23:25:02
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八王子バイパスが無料化されれば、八王子南側住民のQOLは大きく改善されるだろうな
いまは16号の片倉付近の渋滞が酷い、 あそこら橋本に至るまで丘が連続しててアップダウンが多く
それも渋滞の要因だろうなぁ。
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- 95
- 2013/02/10(日) 23:59:08
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>>78
何度も言わせるな。下の図を見てどうやって直通させるつもりなんだ。
中央線の下で直角に交差するか、どちらかを大きく迂回させて
逆から進入させるしかないじゃないか。それは無理って言ってんの。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1227.html
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- 96
- 2013/02/11(月) 00:12:25
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>>91
立川や吉祥寺をみくびるんじゃないぞ。
横浜戦沿線なんて田舎臭くて、中央線文化圏の相模湖町の住民が満足できるわけない。
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- 97
- 2013/02/11(月) 00:13:53
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なんだか勘違いしている人がいるようですが
八高線と横浜線直通なんて計画されていませんよ?
現在構想が進められているのはシームレス化、すなわち同一ホームでの乗り換え。
中央線も含め、八王子駅をゼロから作り直す壮大な計画。
もちろん20〜30年はかかりそうな話。
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- 98
- 2013/02/11(月) 00:18:15
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いいから早く、高尾〜武蔵引田を鉄道で繋げよ
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- 99
- 2013/02/11(月) 01:51:06
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圏央道の測道にLRTでも引いておけば?
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- 100
- 2013/02/11(月) 01:55:25
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>>95
京王線は地下に潜ったりしてるんだから、
やろうと思えばどうにでもできるんじゃないの
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- 101
- 2013/02/11(月) 07:01:14
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>>95
勘違いしているようだけど、
小田急の藤沢駅や、東武野田線の柏駅の構造を調べてみなよ。
列車は方向転換しても進めるから。
横浜線と八高線の直通化は、
八高線を高架化(か地下化)して中央線をいったんまたいで、
再び地上におりて(上って)、
横浜線ホームに隣接させるようにすれば、可能なんだよ。
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