facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2013/01/16(水) 23:38:59
2月からは京王八王子線高尾線の特急が停まる駅「北野」のスレッドです
前スレはこちら
☆★☆ 京王線北野駅 Vol.29 ★☆★
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1292755642/l50


ここまで見た
  • 2
  •  
  • 2013/01/17(木) 13:35:39
スレ立て乙
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
題目がイイネ。

ここまで見た
  • 3
  •  
  • 2013/01/17(木) 19:35:51
>>1
スレ立て乙。
確かに特急停車駅になるけど、実質準特急じゃん。
GEOなりTSUTAYAなり駅前にあって欲しい。
ファミブみたいに駅から遠いと閉店の運命を辿ってしまう。

ここまで見た
  • 4
  •  
  • 2013/01/17(木) 21:58:44
豊田か西八方面にバスを延長して欲しいな。
あと多摩センター方面にも。南大沢に行く人も多いので需要はあるんじゃなイカ?
バスで行けるとかなり楽だから。北野のバス停はもう多数の方面に走って欲しいな。
一つのターミナルとして。例えば高尾方面から多摩センターにに行くのにも便利だと思うし。
また京王線が死亡したときに八王子以外の中央線方面にいけると楽なのだが?

ここまで見た
  • 5
  •  
  • 2013/01/20(日) 11:21:23
需要はあるかもしれないけど
昼間にバス乗ってみると半分ぐらいがシルバーパスだから
バス路線を増やすと税金支出がまた増えるんだよね

ここまで見た
  • 6
  •  
  • 2013/01/22(火) 21:04:43
現行の南大沢行きに偶に乗るけど、京王バスってあちこち寄り過ぎ。
南大沢行きも北野から野猿街道の新道でスパッと由木まで行って、住宅街も寄らないで
南大沢駅迄行って欲しい。時間掛かってしょうがない。

この形態のまま多摩センター行きなんか作ったらあちこち寄り道するルートになるぞ。

ここまで見た
  • 7
  •  
  • 2013/01/22(火) 22:10:43
でも、昔多摩センター行きのバスあったよね。

ここまで見た
  • 8
  •  
  • 2013/01/22(火) 22:40:44
311地震のとき勤務先の南大沢から八王子駅まで初めてバスに乗ったけど
普通に車で通るコースと違って、そう行くか!なコースでびっくりした。

ここまで見た
  • 9
  •  
  • 2013/01/22(火) 22:43:04
特急減便したら中央に変える予定
特快増発&スピードアップするようだし

ここまで見た
  • 10
  •  
  • 2013/01/22(火) 23:12:26
バスってのは2点間を直近で結ぶよりも、あちこち寄り道するもんだ。

ここまで見た
  • 11
  •  
  • 2013/01/23(水) 09:11:08
http://images.keizai.biz/hachioji_keizai/headline/1358827649_photo.jpg
北野はKO33

ここまで見た
  • 12
  •  
  • 2013/01/23(水) 14:57:22
>>9
特急(←現準特急)は調布以東は増えるよ。
今迄の1時間当たり 京八3 高尾3 から
改定で 京八3 高尾3 橋本3 だって。
但し今の10分丁度の間隔から高尾系統が1分程度早くなってその後ろ2分後に
橋本特急が続行。
深夜時間帯も特急走るし、終電も10〜20分程度遅くなるって。

ただ、各駅停車と区間急行のダイヤは遅くなるのかも。

http://www.keio.co.jp/news/backnumber/news_release2012/nr130118_newdiagram.pdf
↑PCからPDFファイルね。

ここまで見た
  • 13
  •  
  • 2013/01/23(水) 23:02:07
京王ストア側の自転車コインパーキング、吸い殻だらけできたねーのなんの。なんなの?あそこに捨てれば誰か片付けてくれると思ってんのか?

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード