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  • 7
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  • 2012/12/12(水) 18:53:35
朝の通勤時間帯に、豊田駅と北八王子駅をバスで結んだら、少しは混雑が緩和されるかなあ。

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  • 8
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  • 2012/12/12(水) 21:03:47
>>6
ブラウザの文字コードを日本語(EUC)にしてみそ。
普通に日本語が表示されるはずだから。

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  • 9
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  • 2012/12/13(木) 00:54:24
>>8
ありがと、見れたよ。背もたれが立ち過ぎてて不人気だったんだね。

>>7
豊田駅周辺も東芝が撤退して困窮しているだろうから助かるだろうね。
北八東側をロータリー化しないといけないけどね。

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  • 10
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  • 2012/12/14(金) 00:36:37
俺の知ってる北八王子は
単線でホームが一本だけある無人駅だ。

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  • 11
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  • 2012/12/14(金) 10:25:30
>>7
運転間隔にもよるんだろうけど間違いなく需要はありそう。
立川方面から八王子乗換で北八に通ってる人ならバスを使うんじゃないか?

>>10
もちろんオレも知ってるし、つい最近までそうだったような気がするけど
実際には交換駅になってから随分経ってるんだよな。

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  • 12
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  • 2012/12/14(金) 10:34:03
>>7
道路が混むから通勤時間帯の需要が出ないみたいだけどな。
一方向輸送で時間が読めないとなるとバス会社としてはきついだろ。
かといって本数少ないと電車使うし。

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  • 13
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  • 2012/12/15(土) 01:11:19
日野駅から日野自動車前を経由するルートはどうだろ?
日野自動車の通勤需要も見込めるし。

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  • 14
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  • 2012/12/15(土) 06:33:03
>>13
だから、日野自動車は日野から..

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  • 15
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  • 2012/12/15(土) 09:11:15
金子駅から入間の工業団地行きの送迎バスが出ているけど、
工業団地ごと入間に引っ越せば土地代も安いし問題解決といきたいが、
跡地がほったらかしだと、市の財政が大変な事になっちゃいますね。

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  • 16
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  • 2012/12/15(土) 15:08:38
>>7
京王バスは当然のこと、子会社の西東京バスも京王駅のことしか考えないから無理
市のコミュニティバス越境になるしね。駅前の広い道は路駐には便利だけど。

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  • 17
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  • 2012/12/19(水) 10:45:54
八高線もせめて5両編成にして欲しいね。

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  • 18
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  • 2012/12/20(木) 01:44:41
八高線を5両に増やせと言う事は五日市線を現行の6両から5両に減らせということになるんだよね。
1部中央線乗り入れの関係で。

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  • 19
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  • 2012/12/20(木) 11:34:19
八高線の青梅・中央線乗り入れは全部廃止した方がすっきりするよな。
混んでるのは拝島〜八王子間、特に北八王子〜八王子間だ。
あの殺人的な混み方は首都圏じゃほかにないんでねーの?

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  • 20
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  • 2012/12/20(木) 17:29:18
密かに痴漢がいっぱい生息してそうだな

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  • 21
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  • 2012/12/21(金) 00:03:00
>>19
乗入れ廃止しても拝島〜八王子間は朝の時間帯の増発は無理だと思う。
・八王子駅が2線ホームになってない。
・小宮〜拝島間の距離が長すぎる。
次(北八)で降りるからって理由で扉近くに乗客集中してるのも
混雑を助長してるしな。

> あの殺人的な混み方は首都圏じゃほかにないんでねーの
南武線の都内区間の方が酷いと思う。
朝8時台の南多摩(下り)なんぞ8本/時なのに積残しが出る時がある。

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  • 22
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  • 2012/12/21(金) 23:17:03
南武線も6両編成だからなぁ!
武蔵野線や横浜線みたいに8両欲しいね。

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  • 23
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  • 2012/12/21(金) 23:27:08
小宮〜拝島間の新駅は後30年はかかるねぇ!
昭島市は拝島駅南口、東中神駅北口、西武立川駅南口の整備で手イッパイだ。
南武線西府駅はNECが動き出して30年かかったてNECの人がいってたよ。
しかも100億円かかったらしい。

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  • 24
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  • 2012/12/22(土) 00:46:32
>>22
南武線が6両超の長編成走れないのは八高線に5両以上が
入れないのと同じ理由なわけで。

>>23
三十年後にも新駅は出来てないような気がする。
むしろ時が経てば経つほど周辺が開発されて
建設用地確保できなくなりそう。

> しかも100億円かかったらしい。
なんかもったいない話だねえ。
あの駅で人が乗降りするの朝と夕方だけだからなあ。

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  • 25
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  • 2012/12/22(土) 10:40:09
2013ダイヤ改正が発表されたけど、八高線についてはJR東のリリースPDFには載っていなかった。
ダイヤ増発は期待薄か。

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  • 26
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  • 2012/12/22(土) 11:04:31
増発だったら八王子支社発表で一本でも載せるはず。

まあ土休が青梅特快が一時間に二本になるから接続良ければ便利になるから
いいけどね。増発より拝島で青梅線の中央線直通との接続の方が重要かな。

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  • 27
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  • 2012/12/22(土) 23:02:40
>>24
理由って何?

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  • 28
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  • 2012/12/22(土) 23:16:24
>>27
単純に4両しか停まれない駅があるってだけ。

南武線も6両以上に対応できない駅があるし
ホーム延ばす工事もできない。

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  • 29
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  • 2012/12/23(日) 15:49:06
>>23
本当だ。あのキジが遊んでた西武立川駅南口駅前、バスロータリーみたいの作ってた。
ユンボやブルで大規模開発してるな。
俺も退職して駅前で焼き鳥:金太郎でもはじめようかな。
それともドラム缶でもならべてタコ焼き屋でもやろうかな。
退職金と相談じゃ。

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  • 30
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  • 2012/12/23(日) 15:54:19
>>28
>>単純に4両しか停まれない駅があるってだけ。

ホームの延伸が物理的にできないのだろうか?
それとも経済的にできないのだろうか?

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  • 31
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  • 2012/12/23(日) 20:11:25
>>30
ホームを延伸しても無理。北八はポイントとポイントの間の
線路に4両までしか停まれない。つまり5両編成以上の電車の
すれ違いが出来ない。電化する時の改修でそうなっちまった。
電化前の気動車時代には5両編成が走ってた実績がある。

察するに電化する時点で八高線に5両・6両の編成が必要に
なるなんて事は想定だにしていなかったんだと思うよ。

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  • 32
  •  
  • 2012/12/23(日) 21:50:11
素直に運行本数を増やせばいいのに
そんなに混んでるのなんて朝8時台だけなんだから

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  • 33
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  • 2012/12/24(月) 03:38:21
夕方の上り八王子行はスゴイ混みようだよ!
特に拝島を19:00ピッタシに出発する電車はスゴイだよ!
その前が18:21だから40分ないからメチャ混み。
北八王子-八王子間が殺人的。痴漢やり放題だんべ!(北八王子からクラブ帰りの女子高生のってくるぞ!イヒヒ)
19:00の次はなぜか19:10の八王子行があるんだよなぁ?(その次は19:21だ。スゴイ19時台上りは約10分間隔だ。)
八高線のダイヤ組んでる香具師って本当の真正のバカだよね。
それとも我ら痴漢の強い味方なんだろうか?

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  • 34
  •  
  • 2012/12/24(月) 07:34:47
八王子18:07着の1770Eを18:10発で折り返し北八王子で1776E、小宮で1772Eと
交換させて拝島18:35着、それを折り返しで18:40発くらいの八王子行きとして
運行すれば良いかも。
(それにしても、1770Eで使用した編成は18:00過ぎでもう1日のお役目終了?)

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  • 35
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  • 2012/12/24(月) 15:20:47
>>32
上の方に運行本数増やせないって書いてあるじゃん。
理由もちゃんと説明してあるし。

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  • 36
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  • 2012/12/24(月) 18:17:31
運行本数は増やせないし
連結車両は増やせないし
八方ふさがり状態だな。

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  • 37
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  • 2012/12/24(月) 18:37:58
せめて>>33みたいなダイヤを改善してほしい
流石に40分待ちは辛いんだよ〜

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  • 38
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  • 2012/12/24(月) 19:07:01
もっともgoodな夜。
北八王子のクリスマス!

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  • 39
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  • 2012/12/24(月) 23:41:03
↑庄屋か魚民で焼酎あおってクリぼっちか?
ハチ公の終電は早いから、気をつけて帰るだよ。

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  • 40
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  • 2012/12/25(火) 15:19:27
変だな、えきから時刻表見ると
すごく本数多いぞ

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  • 41
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  • 2012/12/25(火) 17:57:39
>>39
> ハチ公の終電は早いから、気をつけて帰るだよ
北八には快活クラブっつう夜を明かすには便利な店があるから大丈夫。

>>40
これだろ↓↓
http://www.ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1301641/down1_13201011.htm

平日の時刻表に休日の電車が足されてるんだよ。だから実質役にたたない。
前から指摘されてるんだけど、えきから時刻表は訂正する気配がない。

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  • 42
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  • 2012/12/25(火) 21:57:16
この時刻表はハチ公ファンにとっては夢のような時刻表だな。
まさにクリスマスプレゼントだ。
この運行本数なら複線化も連結車両も必要ないね。

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  • 43
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  • 2012/12/25(火) 22:31:56
>>42
でも全列車に「運転日注意(運転しない日や行先・停車駅が変更になることがあります)」
の但し書き付きっつうオチがあるんだけどな。

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  • 44
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  • 2012/12/28(金) 07:15:59
27日夜、埼玉県のJR八高線で、運転士が居眠りをして列車が停車駅を通りすぎる
トラブルがあり、JR東日本が詳しい状況を調べています。

*+*+ NHKニュース +*+*
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121228/k10014490521000.html

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  • 45
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  • 2012/12/28(金) 11:18:41
↑>>JR東日本高崎支社によりますと、乗客15人にけがはなく、列車は安全確認をしたうえで、
そのまま次の駅に行き、「折原駅」で降りる予定だった乗客1人を降ろしたということです。
また、「折原駅」からこの列車に乗る予定の人はいなかったということです。

八高線は北線が足ひっぱてるよな! 15人しか乗ってなくて、乗る香具師が0なんて
いくらイナカの金子や小宮で降りる人0人って無いだろう?

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  • 46
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  • 2012/12/28(金) 11:54:10
折原か?HONDA寄居工場のすぐ近くだな!
俺の知り合いの香具師も狭山から寄居に行った。
オリンパスとかhp、コニカミノルタ、ケンウッドも寄居に引越さないかなぁ!
少しは朝夕の八高線の混雑が緩和されるんだけどなぁ?
それとも、次は海外に移転か?(年が明けたら、円高に逆転じゃ!)

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  • 47
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  • 2012/12/28(金) 17:06:33
ハチ公、久々のニュースだと思ったらポカ運転か?
まあ。ケガ人がいなくて良かった。
しかし、早朝かと思えば夜8時代だもんな。
そうか、俺と同じで未だみんな仕事してるのか?
折原にも赤チョウチンぐらいあるのか?
寄居駅前に金太郎あるんでビックリした。

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  • 48
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  • 2012/12/28(金) 20:58:05
>>41
北八王子、快活クラブはじめて知った。
THANK YOU.

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  • 49
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  • 2012/12/29(土) 01:48:20
>>47
寄居は、秩父、東武、JRのターミナル駅だから当然だろ。
なに寝ぼけたこと言ってんだ。
いや、単なる世間知らずだったか。W

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  • 50
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  • 2012/12/29(土) 15:49:19
川越〜八王子間全部直通運転にすれば、かなり問題は解消するよな。
八高線の中央線乗り入れは全部廃止してさ。
俺が生きてるうちにできるとは思わないが、遠い将来リニア中央新幹線は橋本駅に停車する。
八高線も将来は横浜線に乗り入れてリニアと接続させなければならないな。
大宮、高崎と横浜を直通運転にしないとね。
年が明けたら東急東横線と西武池袋線は直通運転になる。飯能〜横浜直通だ。
王者JRはどういう手を打つか楽しみだ。

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  • 51
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  • 2012/12/29(土) 15:54:41
東急東横線と西武池袋線は直通運転

http://www.seibu-group.co.jp/railways/news/news-release/2012/__icsFiles/afieldfile/2012/07/24/20120724soutyoku.pdf

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  • 2012/12/29(土) 19:18:09
> 八高線も将来は横浜線に乗り入れて
八高線のホームの2線化すらやらないのに、そんな大工事はあり得んだろ。
リニアは随分先の話だし、利用する人は素直に品川に行くだろ。
わざわざ利便性の悪い橋本を使う理由がない。

> JRはどういう手を打つか楽しみ
多分何もないんじゃないか。秋に発表された「経営構想」っての読んだ?

・儲かってる路線には投資しない(何もしなくても客がくる)
・赤字路線には投資しない(何をしても客が増えないから金を注ぎ込むだけ無駄)
・今後はエキナカ・街ナカを収益の主軸にして電子マネーの儲けが最優先

みたいな内容だったぞ。

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  • 53
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  • 2012/12/29(土) 19:42:29
>>45>>46
折原で降りる予定だったのに竹沢まで連れていかれた客も災難だよな。
下手すりゃ折り返す電車が一時間後だからな。

>>50>>52
リニアってライバル会社、それも宿敵会社の路線だろ。
束にしてみればその路線の利用者の利便はどうでもいいんじゃないか?

経営陣は自分の会社が公共交通機関だとは考えてないって言ってるし。

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  • 54
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  • 2012/12/30(日) 00:50:15
新幹線をずっと誘致してた諏訪あたりの住民は気の毒だと思うよ。
甲府の次は南アルプスをトンネル通過して飯田だからな。
リニアはJALやANAがライバルか?
しかも対象は沿線住民ではなくて東京、大阪のビジネスマンなんだろうな。
建設費6兆5千億円は税金は0円で全部JR東海に出してもらいたいもんだ。
(実験線くらい無料貸与で)
しかし、八高線沿線からは品川より橋本が近いな。八王子には来ないのか?

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  • 2012/12/30(日) 01:22:46
> ずっと誘致してた諏訪あたりの住民は気の毒
あの辺りと山梨県は力の入れ方が全然違う。
山梨県には「リニア新駅誘致課」みたいな(正式名は忘れた)専門部署まである。
それくらいの運動しないと事業者側に要望を届けるのが難しいんだと思う。

> 八高線沿線からは品川より橋本が近いな
距離的には近いかもしれないけど橋本駅の時刻表はおそらく八高線並みか
もしかしたらそれ以下の可能性もある。しかも各停タイプだけだろうし。

トータルで考えたら東京まで出て現行の「のぞみ」を使うのがいいんじゃないか。
乗換の利便性・コストとか考えると橋本乗換のリニアはないだろう。

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  • 56
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  • 2012/12/30(日) 01:48:40
そうか、リニア新幹線って沿線住民にとってはほとんどジェット機が頭上を
通過するのに等しいんだな。なにも利益がない。

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  • 57
  •  
  • 2012/12/30(日) 02:05:27
>>54>>55
> ずっと誘致してた諏訪あたりの住民は気の毒
そもそも住民の方々の主張がおかしい。東海の最初の説明は
東海が線引きしたルート上に地元が費用を出すなら駅を造らせてやってもいい、
って内容だったんで、「そのルートだと駅を造る候補地がないからもっと北に
ルートを変更してくれ」って要望はある意味キチガイじみている。

地元請願駅ってのがどういうモンなのか理解しないで騒いでるような感じ。

>>56
> 沿線住民にとってはほとんどジェット機が頭上を通過するのに等しい
凄え適切な表現だと思います。地元にそうやって説明すれば良かったのにな。

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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