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  • 2012/12/23(日) 15:54:19
>>28
>>単純に4両しか停まれない駅があるってだけ。

ホームの延伸が物理的にできないのだろうか?
それとも経済的にできないのだろうか?

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  • 31
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  • 2012/12/23(日) 20:11:25
>>30
ホームを延伸しても無理。北八はポイントとポイントの間の
線路に4両までしか停まれない。つまり5両編成以上の電車の
すれ違いが出来ない。電化する時の改修でそうなっちまった。
電化前の気動車時代には5両編成が走ってた実績がある。

察するに電化する時点で八高線に5両・6両の編成が必要に
なるなんて事は想定だにしていなかったんだと思うよ。

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  • 32
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  • 2012/12/23(日) 21:50:11
素直に運行本数を増やせばいいのに
そんなに混んでるのなんて朝8時台だけなんだから

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  • 33
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  • 2012/12/24(月) 03:38:21
夕方の上り八王子行はスゴイ混みようだよ!
特に拝島を19:00ピッタシに出発する電車はスゴイだよ!
その前が18:21だから40分ないからメチャ混み。
北八王子-八王子間が殺人的。痴漢やり放題だんべ!(北八王子からクラブ帰りの女子高生のってくるぞ!イヒヒ)
19:00の次はなぜか19:10の八王子行があるんだよなぁ?(その次は19:21だ。スゴイ19時台上りは約10分間隔だ。)
八高線のダイヤ組んでる香具師って本当の真正のバカだよね。
それとも我ら痴漢の強い味方なんだろうか?

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  • 34
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  • 2012/12/24(月) 07:34:47
八王子18:07着の1770Eを18:10発で折り返し北八王子で1776E、小宮で1772Eと
交換させて拝島18:35着、それを折り返しで18:40発くらいの八王子行きとして
運行すれば良いかも。
(それにしても、1770Eで使用した編成は18:00過ぎでもう1日のお役目終了?)

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  • 35
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  • 2012/12/24(月) 15:20:47
>>32
上の方に運行本数増やせないって書いてあるじゃん。
理由もちゃんと説明してあるし。

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  • 36
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  • 2012/12/24(月) 18:17:31
運行本数は増やせないし
連結車両は増やせないし
八方ふさがり状態だな。

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  • 37
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  • 2012/12/24(月) 18:37:58
せめて>>33みたいなダイヤを改善してほしい
流石に40分待ちは辛いんだよ〜

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  • 38
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  • 2012/12/24(月) 19:07:01
もっともgoodな夜。
北八王子のクリスマス!

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  • 39
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  • 2012/12/24(月) 23:41:03
↑庄屋か魚民で焼酎あおってクリぼっちか?
ハチ公の終電は早いから、気をつけて帰るだよ。

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  • 40
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  • 2012/12/25(火) 15:19:27
変だな、えきから時刻表見ると
すごく本数多いぞ

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  • 41
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  • 2012/12/25(火) 17:57:39
>>39
> ハチ公の終電は早いから、気をつけて帰るだよ
北八には快活クラブっつう夜を明かすには便利な店があるから大丈夫。

>>40
これだろ↓↓
http://www.ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1301641/down1_13201011.htm

平日の時刻表に休日の電車が足されてるんだよ。だから実質役にたたない。
前から指摘されてるんだけど、えきから時刻表は訂正する気配がない。

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  • 42
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  • 2012/12/25(火) 21:57:16
この時刻表はハチ公ファンにとっては夢のような時刻表だな。
まさにクリスマスプレゼントだ。
この運行本数なら複線化も連結車両も必要ないね。

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  • 43
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  • 2012/12/25(火) 22:31:56
>>42
でも全列車に「運転日注意(運転しない日や行先・停車駅が変更になることがあります)」
の但し書き付きっつうオチがあるんだけどな。

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  • 44
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  • 2012/12/28(金) 07:15:59
27日夜、埼玉県のJR八高線で、運転士が居眠りをして列車が停車駅を通りすぎる
トラブルがあり、JR東日本が詳しい状況を調べています。

*+*+ NHKニュース +*+*
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121228/k10014490521000.html

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  • 45
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  • 2012/12/28(金) 11:18:41
↑>>JR東日本高崎支社によりますと、乗客15人にけがはなく、列車は安全確認をしたうえで、
そのまま次の駅に行き、「折原駅」で降りる予定だった乗客1人を降ろしたということです。
また、「折原駅」からこの列車に乗る予定の人はいなかったということです。

八高線は北線が足ひっぱてるよな! 15人しか乗ってなくて、乗る香具師が0なんて
いくらイナカの金子や小宮で降りる人0人って無いだろう?

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  • 46
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  • 2012/12/28(金) 11:54:10
折原か?HONDA寄居工場のすぐ近くだな!
俺の知り合いの香具師も狭山から寄居に行った。
オリンパスとかhp、コニカミノルタ、ケンウッドも寄居に引越さないかなぁ!
少しは朝夕の八高線の混雑が緩和されるんだけどなぁ?
それとも、次は海外に移転か?(年が明けたら、円高に逆転じゃ!)

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  • 47
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  • 2012/12/28(金) 17:06:33
ハチ公、久々のニュースだと思ったらポカ運転か?
まあ。ケガ人がいなくて良かった。
しかし、早朝かと思えば夜8時代だもんな。
そうか、俺と同じで未だみんな仕事してるのか?
折原にも赤チョウチンぐらいあるのか?
寄居駅前に金太郎あるんでビックリした。

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  • 48
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  • 2012/12/28(金) 20:58:05
>>41
北八王子、快活クラブはじめて知った。
THANK YOU.

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  • 49
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  • 2012/12/29(土) 01:48:20
>>47
寄居は、秩父、東武、JRのターミナル駅だから当然だろ。
なに寝ぼけたこと言ってんだ。
いや、単なる世間知らずだったか。W

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  • 50
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  • 2012/12/29(土) 15:49:19
川越〜八王子間全部直通運転にすれば、かなり問題は解消するよな。
八高線の中央線乗り入れは全部廃止してさ。
俺が生きてるうちにできるとは思わないが、遠い将来リニア中央新幹線は橋本駅に停車する。
八高線も将来は横浜線に乗り入れてリニアと接続させなければならないな。
大宮、高崎と横浜を直通運転にしないとね。
年が明けたら東急東横線と西武池袋線は直通運転になる。飯能〜横浜直通だ。
王者JRはどういう手を打つか楽しみだ。

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  • 51
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  • 2012/12/29(土) 15:54:41
東急東横線と西武池袋線は直通運転

http://www.seibu-group.co.jp/railways/news/news-release/2012/__icsFiles/afieldfile/2012/07/24/20120724soutyoku.pdf

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  • 52
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  • 2012/12/29(土) 19:18:09
> 八高線も将来は横浜線に乗り入れて
八高線のホームの2線化すらやらないのに、そんな大工事はあり得んだろ。
リニアは随分先の話だし、利用する人は素直に品川に行くだろ。
わざわざ利便性の悪い橋本を使う理由がない。

> JRはどういう手を打つか楽しみ
多分何もないんじゃないか。秋に発表された「経営構想」っての読んだ?

・儲かってる路線には投資しない(何もしなくても客がくる)
・赤字路線には投資しない(何をしても客が増えないから金を注ぎ込むだけ無駄)
・今後はエキナカ・街ナカを収益の主軸にして電子マネーの儲けが最優先

みたいな内容だったぞ。

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  • 2012/12/29(土) 19:42:29
>>45>>46
折原で降りる予定だったのに竹沢まで連れていかれた客も災難だよな。
下手すりゃ折り返す電車が一時間後だからな。

>>50>>52
リニアってライバル会社、それも宿敵会社の路線だろ。
束にしてみればその路線の利用者の利便はどうでもいいんじゃないか?

経営陣は自分の会社が公共交通機関だとは考えてないって言ってるし。

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  • 54
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  • 2012/12/30(日) 00:50:15
新幹線をずっと誘致してた諏訪あたりの住民は気の毒だと思うよ。
甲府の次は南アルプスをトンネル通過して飯田だからな。
リニアはJALやANAがライバルか?
しかも対象は沿線住民ではなくて東京、大阪のビジネスマンなんだろうな。
建設費6兆5千億円は税金は0円で全部JR東海に出してもらいたいもんだ。
(実験線くらい無料貸与で)
しかし、八高線沿線からは品川より橋本が近いな。八王子には来ないのか?

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  • 55
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  • 2012/12/30(日) 01:22:46
> ずっと誘致してた諏訪あたりの住民は気の毒
あの辺りと山梨県は力の入れ方が全然違う。
山梨県には「リニア新駅誘致課」みたいな(正式名は忘れた)専門部署まである。
それくらいの運動しないと事業者側に要望を届けるのが難しいんだと思う。

> 八高線沿線からは品川より橋本が近いな
距離的には近いかもしれないけど橋本駅の時刻表はおそらく八高線並みか
もしかしたらそれ以下の可能性もある。しかも各停タイプだけだろうし。

トータルで考えたら東京まで出て現行の「のぞみ」を使うのがいいんじゃないか。
乗換の利便性・コストとか考えると橋本乗換のリニアはないだろう。

ここまで見た
  • 56
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  • 2012/12/30(日) 01:48:40
そうか、リニア新幹線って沿線住民にとってはほとんどジェット機が頭上を
通過するのに等しいんだな。なにも利益がない。

ここまで見た
  • 57
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  • 2012/12/30(日) 02:05:27
>>54>>55
> ずっと誘致してた諏訪あたりの住民は気の毒
そもそも住民の方々の主張がおかしい。東海の最初の説明は
東海が線引きしたルート上に地元が費用を出すなら駅を造らせてやってもいい、
って内容だったんで、「そのルートだと駅を造る候補地がないからもっと北に
ルートを変更してくれ」って要望はある意味キチガイじみている。

地元請願駅ってのがどういうモンなのか理解しないで騒いでるような感じ。

>>56
> 沿線住民にとってはほとんどジェット機が頭上を通過するのに等しい
凄え適切な表現だと思います。地元にそうやって説明すれば良かったのにな。

ここまで見た
  • 58
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  • 2012/12/30(日) 09:38:16
諏訪っていつまでも単線を残すエゴ住民だろ

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  • 59
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  • 2012/12/30(日) 11:07:59
木曽谷でも伊那谷でも、しなの鉄道にリニア支線作らせればいい。

ここまで見た
  • 60
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  • 2012/12/31(月) 01:36:13
山形新幹線や秋田新幹線みたいにリニアにもミニ新幹線つくれるのか?

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  • 61
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  • 2012/12/31(月) 02:04:15
もう昨夜になるが八王子発21:40発の八高線スゴク混んでてビックリしただ。
1,2番ホームに人がたくさんいたので中央線上りに乗るのかなと思ってたら
さにあらず。快速東京行が着てもだれも乗らず、折り返し八高線が来たら9割方乗車。
向こうは10両でガラガラこっち4両は満員だった。
夜20時代は20:26分1本しかないから21:10の電車はもっと大変だったんだろうな!
王者JRさま、横浜線でさえ20時代は7本あります、八高線もせめて2本でお願いしますだ。

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  • 62
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  • 2012/12/31(月) 08:05:00

>>61
向こうさんは幹線でしかもドル箱の優良路線、こちらはと言えば
お荷物路線の地方交通線。引き合いに出すのはおこがましいと思うぞ。

20:26 21:10 21:40 って事は1時間開いてる時間がないんだから
それだけでも有難いと思って感謝しようぜ。

それから上にも書いたけどJR東日本の経営陣は自分達は公共事業者じゃないって
公言して憚らない連中だって事を忘れないでね。

ここまで見た
  • 63
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  • 2012/12/31(月) 16:14:38
>>62
収支の数字を見れば「超」が付くほど優秀な南武線より先に新型車が投入される
事を考えれば横浜線の収支は本当に凄いんだろうな。

> 東日本の経営陣は自分達は公共事業者じゃない
あれって絶対問題発言だよな。なんでマスコミが取り上げないのか不思議だわ。
確かに無制限に赤字たれ流しで運賃に転嫁されても困るけど、儲け至上主義で
赤字路線の利用者軽視はやめて欲しいところなんだが。

ここまで見た
  • 64
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  • 2012/12/31(月) 16:26:15
昔から魔の20時代言ってたな。
気動車時代から変わらん。

ここまで見た
  • 65
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  • 2012/12/31(月) 19:16:05
もしかして拝島より下り側の住人は、八王子に接続より
全部立川行きにして欲しいのでは?

ここまで見た
  • 66
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  • 2012/12/31(月) 23:17:20
↑基本的にはそう思ってるだろうな。
だけど朝、八高線上り電車が拝島に着いた場合、降りる客と乗る客を見てると同じか乗る客の方が多い気がする。
とにかく最近まで八王子行は満杯だったよ。北八王子駅で乗れない香具師がいつもいたんだから・・・
拝島以北でそんな駅はないだろ?

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  • 67
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  • 2012/12/31(月) 23:35:32
朝、八王子発の下りもすごく混んでるって言ってるな。
北八王子の工業団地に勤めてる相原の女の子は朝夕の混んだ八高線に乗るのが嫌で
新車買って自動車通勤に切り替えたって言ってた。
気動車から電車に変えてから確実に乗客は増えてきてるよね。
地方連絡線から幹線へ見直しの時期にきてるのかもしれないね。

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  • 68
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  • 2013/01/01(火) 01:47:04
>>64
でも気動車時代は運転間隔長い時って5両編成走らせてくれてたよな。
当時は今ほど利用客も居なかったし。

>>67
八高線って八王子と高崎を結んでるのよ。八王子と高麗川じゃなくて。
だいたい見直しなんぞしたら割増運賃徴収できなくなるんだから
金儲け優先のJRが見直すはずがない。

路線と運行携帯の実態がズレてるって指摘は昔からあるけど
せっかくの割増できる権利を手放すとは考えがたい。

それから地方連絡線じゃなくて「地方交通線」な。

ここまで見た
  • 69
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  • 2013/01/01(火) 06:37:07
>>53>>62>>63
> 経営陣は自分の会社が公共交通機関だとは考えてないって言ってる
それってどこで言ってたんだろう。結構まめに報道発表とかは
見てるつもりなんだけど経営陣のその発言は記憶にない。

っつうか分別ある人間の発言にしては随分過激な発言なんで
にわかには信じられないような気がするんだけど。

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  • 70
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  • 2013/01/01(火) 06:44:18
連投スマン

>>67
八高線が幹線になる事はまずないだろうし、万が一なったとしても
他の幹線路線(上で話題になってる横浜線)とかと同じ扱いをしてもらえる
とかのお話は間違ってもないと思う。

それどころか>>68さんが指摘してるように割増の撤廃で減収が発生する訳で
その減収分は減便か何かの経費削減で補われちまう可能性が非常に大きい。

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  • 71
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  • 2013/01/01(火) 12:45:28
>>69
> 分別ある人間の発言にしては随分過激
うん、いわゆる「大人の対応」じゃないよね。
オレも当時の記事のうらる張ろうと思って少しググったんだけど、
結構昔の記者会見なんでマスコミ各社も記事として残してないみたい。

何の時の記者会見か忘れたけど
・公共性と言う言葉を盾に赤字路線の維持を担保させないで欲しい。
・同じように赤字路線・輸送密度の低い路線の利便性向上を
 要求されても困る。
・公共交通機関としての責務と言う声を聞く事もあるが、当社にはその責務より
 株主様に利益・配当を提供する責任があり、こちらの優先度の方が高い。
 苦労して創った黒字部門の利益や黒字路線の収益を赤字路線に
 散財してしまっては株主様に申し開きが出来ない。
っつうような内容だったと思う。

株主配当最優先って事だから会社の経営者としては模範かも知れないな。
ちなみに相模線(赤字かトントンだと思う)の関して神奈川県が毎年出してる
改善要望にJRは全て「お断り」の回答を返してる。
駅のバリアフリー化の要請すら「必要ない」って徹底ぶり。

> 減収分は減便か何かの経費削減で補われちまう可能性
運行本数減らすか駅を軒並み無人駅化するかだろうな。
どっちにしても割増運賃の現状の方が良い。

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  • 72
  •  
  • 2013/01/01(火) 13:45:26
たまたまこのスレをみたが、おかしくて笑ってしまう。
俺は金子に住んでいて八高線沿線の会社に勤めてるが八高線なんか使う気になれない。
今、国道16号沿い宮寺のマクドナルドにいるが、通勤は車の方がよっぽど便利だ。
街道沿いにインターネットも電源もある店が増えた。八高線の駅前にはマクドナルドもロッテリアもないし。
JRなんか国民が早く倒産に追い込んで、余ったお金はすべて国道や高速道路に投入すべきだ。
笹子トンネルとかもっとメインテナンスに税金かけるべきだよ、飛行機と道路があれば鉄道なんていらないね。

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  • 73
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  • 2013/01/01(火) 13:45:53
俺は八高線の混雑を避けて、石川入口からバスで八王子。

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  • 74
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  • 2013/01/01(火) 13:48:19
早く横田基地、横田空港にならないかな。
そのときは鉄道もモノレールもいらないよ。
圏央道から高速道路を引っ張ってくれればいい。

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  • 75
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  • 2013/01/01(火) 16:05:19
金子駅って入間の工業団地方面に行く朝晩の送迎バスが多いけど、
あまり駅周辺で飲み食いしないと言うか、通り過ぎるだけの人が多いですね。
駅周辺も春の桜は綺麗だけれど、それ以外はあまりぱっとしないからなあ。

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  • 76
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  • 2013/01/01(火) 18:41:40
>>72
マクドナルドでスマホ見ながらぼっちで笑ってて下さい。( ´,_ゝ`)プッ

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  • 77
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  • 2013/01/01(火) 23:32:06
JRが交通弱者を切捨て、効率主義、利益主義に走ると
72みたいのがイッパイ出てきてJRは墓穴を掘ることになるぞ!
その時は国民がJRを切り捨てることになるぞ。
今までどれだけ国税で助けられてきたことか?
国鉄とJRは別会社なんて寝言でもいわせないぞ。

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  • 78
  •  
  • 2013/01/01(火) 23:42:36
↑ORZ
77だが、やっぱし赤字は出さな方がいいな。
また税金入れるの嫌だから。前の発言は撤回します。
JRさん効率主義、利益主義で2度と赤字は出さないでください。
国が健康保険、米、国鉄の3Kで倒れそうだって事を忘れてた。
今考えればは厚生年金、国民年金と国鉄を入れたら赤字5Kだったんだね。

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  • 79
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  • 2013/01/02(水) 00:18:13
>>75
飲み食いしようにも店が・・・

>>78
債務超過になったも直接税金投入はないんじゃないかな。
赤字路線バッサバサ切り捨てさせて引受け先の3セクに
補助金が出るって形はありそうだけど。

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  • 80
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  • 2013/01/02(水) 03:25:20
国鉄の赤字を補填する為にタバコ税を上げたのは覚えてるよ。
その額は全部、国鉄の赤字に直接投入。
それなのに新幹線を全面禁煙にしたって、愛煙家の反発はすごかった。
お金は、ぜんぜん足りないのだけどね。

フリックラーニング
フリック回転寿司
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