facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 299
  •  
  • 2011/02/22(火) 18:37:02
>>298
安い店だからっていい加減な接客が許されるっつうのはおかしいだろ

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2011/02/22(火) 19:54:11
そりゃあそうだが、販売価格とサービスの質は比例するもんだよ。
安い飲食店でお茶が来なけりゃ「お茶ください」って言えばすむ事。
注文取りに来ないなら「注文お願いします!!」って呼べばいいだけの話。

ファミレス系とか安い店は人件費も抑えてるからホールに十分な
店員がいない事が多い。呼び出しボタン押しても全然来ないとかね。

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード