facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 119
  • 奥多摩湖
  • 2010/07/23(金) 13:04:36
>>118
東京わ横より縦に長いんどすよ\(’◇’)/
沖ノ鳥島も東京都どすし、南極昭和基地も東京都どすo(^-^)o
今度、東京12チャンネルに、沖ノ鳥島まで飛んで貰い鱒(>_<)

それから余談どすが、日本一長い国道わ、ニ説ありまして、
東京→青森の国道4号が最長という説と鹿児島→沖縄の国道58号が最長という説どす。
鹿児島→沖縄わ海上国道なので、船でしか渡れませんが、
長さでわ日本一どす(^O^)
他にもいくつか例がありまして、奥多摩湖さんが尻手いるのわ、
新潟→佐渡ケ島の佐渡汽船航路も海上国道ダス\^o^/

ここまで見た
そうか沖ノ鳥島も東京都だたか?( ̄□ ̄;)

それは確かに縦に長いアル。金星人嘘つきアルヨ(`ハ´  )
金星田無市谷戸町は今日も暑いので、これから水風呂でPSPで動画見ます。
PSP用防水パック。つー商品あるんですけど、要するにジップロックですわ。
しかも一枚だけですわ。ジップロックが微妙にPSPにマッチする形になってるだけですわ。
そんなもんを数百円で販売できるとわ。子供だましとはこのことですな。
い、いや私は大人ですから騙されてそんなもんを買ったりは\(;゚∇゚)/

ここまで見た
  • 121
  •  
  • 2010/07/23(金) 13:23:13
毎日夜ランニングしてるんですが、ハクビシンを2夜連続見ましたよ!!
@金星立川

ここまで見た
  • 122
  • 奥多摩湖
  • 2010/07/23(金) 14:17:59
おおおおおおおお
金星立川にもハクビシンが住み着いて鱒か\(’◇’)/
冥王星鎌倉にわアライグマがいっぱいおりますが、
まだ多摩地区まで進出していないようですな(#^.^#)

奥多摩湖さんわランニングお着ません(^O^)/
アレわカッコ悪いどすな(*_*)
着ていると[月の輪おやじ]と言われますぞ(>_<)

ここまで見た
  • 123
  •  
  • 2010/07/23(金) 14:36:24
>>122
ランニング違い?
ランニングシャツは着ませんよ〜
昼間に筋トレすると良いようなので、今やってますが…
暑くて思うようにできませんね!

ここまで見た
  • 124
  • 奥多摩湖
  • 2010/07/23(金) 14:54:04
おおおおおおおおおお
筋トレどすか\(’◇’)/
老人の奥多摩湖さんわ、骨訴訟症なので、
そんなことしたら、骨がバキバキ折れてしまいます\(@◇@)/ヤッパギュウニュウデショ

ここまで見た
>>121
ハクビシンといえばみかんの汁を吸うんですよね。
金星立川にはみかん畑が?

もう30年以上前ですが、金星保谷にタヌキが出たということで、金星人であることを
隠すために通っていた小学校で話題になりました「金星保谷タヌキ」ということで。
新聞の地方版に載ったんですが、まあ金星保谷も金星田無も自然多いですし。

特に金星谷戸は金星東大農場がある関係か、雨が降ると路上で金星カエルが平面ガエルに
なってます。

ここまで見た
  • 126
  • 奥多摩湖
  • 2010/07/23(金) 20:02:01
日本で一番水お使用している施設わ、東大なんどす\(’◇’)/
東大の皆さんわ、糖尿病お患っているんでしょうか?ヤタラノドカワクー

ド根性ガエルで、寿司屋の梅さんのスーパーカブらしきバイクわ、
スロットルが左右どちらにも付いてましたな(^O^)/
いつも片手運転なんどすけど、右手でも左手でもバイクお走らせておりました(-.-;)
南先生のブロラン号って、どういう意味かご存じでしたら、教えてくださいm(__)m

ここまで見た
  • 127
  •  
  • 2010/07/23(金) 20:53:13
花火の音が聞こえる@昭島
どこの花火だろ

ここまで見た
きっと東大の地下には水を電気分解して水素を大量に抽出するプラントがあり、
その水素を利用して大量の水素爆弾を製造してるんじゃないでしょうかガクガク(((・Α・川)))ブルブル

昔東大に通っていた先輩がいたんですが、国公立大学の予算の半分を東大が使っているとか。
何にそんなにお金を使っているのか長い間だ不思議に思っていましたが、水のプラントだったとわ…

南先生といえば、初登場時はものごっつうハンサムで全女子生徒の憧れの的。
じゃなかったかと。何時の間にやらあんなキャラに。
ブロラン号は、本日ただいままで「ブロロン号」だと思ってました。昔は字幕がなかったからなぁ。

ここまで見た
  • 129
  •  
  • 2010/07/23(金) 21:51:05
7月25日(日曜日)開催 第30回稲城フェスティバル
開演=午前11時(開場は午前10時30分)
ttp://www.city.inagi.tokyo.jp/kurashi/shakaikyouiku/30inafes/index.html

特別ゲスト: サンプラザ中野くん

ここまで見た
  • 130
  • 奥多摩湖
  • 2010/07/23(金) 22:09:48
>>127
昭島だとモリタウン近くどすかね?
あそこの公園に新幹線0系の図書館がありますな\(’◇’)/
>>128
オウム信者に東大卒が沢山おりましたが、
学生時代からプラント建設に熟知していたんどすな(^人^)
それで水素に飽き足らず、サリン・ソマン・VXガスお製造することになったんどすな(>_<)
>>129
パッパラー河合さんわ、元気にしてますか?

ここまで見た
  • 131
  • the A
  • 2010/07/25(日) 13:55:20
暑い(^口^;)

ここまで見た
> オウム信者に東大卒が沢山おりましたが、
> 学生時代からプラント建設に熟知していたんどすな(^人^)
> それで水素に飽き足らず、サリン・ソマン・VXガスお製造することになったんどすな(>_<)
尊師は東大に入りたくて、家事手伝いもしないで勉強していた。と尊師の兄弟が述べてましたな。ttp://image.space.rakuten.co.jp/lg01/45/0000981245/22/img5fe9dcb2zikbzj.jpeg
この人でも入れたのにね( ̄人 ̄)

>>131
図書館はデフォですな。後私は西友とかリビンでお年寄りと並んでベンチで本を読んだり
PSPで動画を見たりしています。昨日は水風呂に浸かりながらPSPで動画を見てましたが
足が冷えて痛いくらいだったので、これからまたどっかクーラーの効いたところに
お出かけしようかと思ってます。

田無・保谷近辺で長時間いられる(椅子、ベンチがある)クーラーの効いたところの
情報求む!

ここまで見た
  • 133
  • チョコバットのクロマティ
  • 2010/07/26(月) 00:20:57
>>132
西武線で行ったり来たりするのがよろしいかと・・・\(’◇’)/
グルわ総理になりたかったそうどすな(>_<)
「総理になるにわ自民党に入らねばならぬ」と、言っておりました(*_*)

ここまで見た
  • 134
  • the A
  • 2010/07/26(月) 01:04:14
>>132
the Aさんも図書館にはよく行くのですが、日曜は人が多かったですな(^口^;)

the Aさんは基本的にPCのお勉強をしてるので、涼しくてもPCが使えないとダメなんです( ̄〜 ̄;)
図書館にあるPCはマウスポインタの速度がじじい仕様になっててめっさ遅いし、自分でPCを持ち込むにしてもへっぽこノートPCしか持ってないし、そもそもノートPC使える席は落ち着かない席だし(^口^;)
という訳で自宅でお勉強してます(^口^;)

the AさんはいつもPC書籍コーナーにいるのですが、すぐ近くにあるヤングアダルトコーナーで立ち読みしてる俗物達が邪魔なんですよね(´・ω・`)
知的なコーナーと幼稚なコーナーは離して設置して欲しいです(´・ω・`)

ここまで見た
やっぱり総理になるにはお爺ちゃんが総理じゃないと難しいですな( ̄〜 ̄;)
次の次の次の次あたりの総理はDAIGOでしょう\(・◇・)/

図書館のPCって機能制限かけて設定とかいじれなかったりしますからね。
ノートPCを持っていたとわ\(・◇・)/
お大尽ですな。

ところで奥多摩湖さん。夜はどうやって寝てますか?私は金星中央公園なんですけど
蚊がすごくて困ってます。エサ取りも夏場は腐ってるものが多くて…
ダンボールハウスの暖かさ、安全なエサ。を考えると私みたいな乞食には冬場の
方がいいですな。

ここまで見た
  • 136
  •  
  • 2010/07/26(月) 16:34:19
>>135
4年後くらいにはDAIGOになってる計算?w
いまの金星日本の総理大臣はうちの曾々々々祖父ですよ。

ここまで見た
>>136
一年ごとに交代ですか(´゚ω゚`)

今日は金星田無のリビンにお買い物に行きましたが、エレベーター前のベンチ。
ASTAのベンチ。全部じーさんばーさんで埋まってました。
雨もぱらついてきたし、今金星中央公園に帰宅しました。
ビニールシートハウスはムシ暑くてたまらんですよι(´Д`υ)アツィー

ここまで見た
  • 138
  •  
  • 2010/07/26(月) 18:40:42
>>137
地球人は体温調節が難しいからお店のクーラーに頼りすぎている。
実にかわいそうだ…。

ここまで見た
>>138
地球人は色々大変ですね。
ちなみに金星の表面温度は400℃から500℃です。

金星ひばりヶ丘の西友のトイレ前。パルコエレベーター前のベンチは結構空いてることが
多いのですが、場所柄長居はできないですな(´ヘ`;)

金星田無のリビン。4階エレベーター前にあったベンチは無くなりました。
多分ガキンチョがPSPで対戦プレイばっかしてたからだと思いますヽ(`Д´)ノプンプン

ここまで見た
  • 140
  •  
  • 2010/07/26(月) 19:39:27
>>139
金星人だけど、地表に降りたことないなぁ〜
地球は今雷がひどいね!

ここまで見た
>>140
おお!金星人のなかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)でしたか。
私としたことが迂闊でした。(迂闊とは!昔中国に「迂闊」という人がいて、とても迂闊だったので
諺として現代に伝えられているのです「中国故事諺大辞典」より)

金星多摩地区のどの辺にお住まいですか?
金星田無タワーは見えますか?

まだまだこのBBSには隠れた金星人がいるんじゃないんですかジィィィッ (・_・ )ノ

ここまで見た
  • 142
  •  
  • 2010/07/26(月) 22:56:11
>>140
私は金星立川ですよ〜
金星田無towerは中央線からじゃないと拝めないんですよ〜
金星田無教のご本尊ですよね。

ここまで見た
  • 143
  • 奥多摩湖
  • 2010/07/27(火) 00:02:48
おおおおおおおおお
盛り上がって鱒な\(’◇’)/
たった今帰宅したんどすが、二日続けて中央線が落雷の影響で遅れておりまして、参りますた\(@◇@)/
奥多摩湖さんがどうやって寝ているかとのご質問どすが、
悟りお開いておりますので、まったく寝ておりません(^人^)
因みに井の頭の象さんも、ウトウトするだけで、寝ないんどすよ[飼育係さんに教えていただきますた]
寝姿で性格診断できるんどすけんど、
仰臥→おおらかな性格[無防備・楽天家]
横臥→用心深い性格[自己防衛本能・猜疑心が強い]
伏臥→幼い性格[自我の崩壊?人格破綻者]
概ね以上のとおりらすいどす。(@_@)
エレファントマン[メリン]さんわ、横になって寝ると死んでしまう病欠でしたな(;_;)カワイソー

迂闊とわ名前だったんどすか?
勉強に成増なo(^-^)o

さて寝るかな????

ここまで見た
  • 144
  • 実はまだ起きてる(-●_●)
  • 2010/07/27(火) 03:27:27
今日も空き缶集めどすが、
[空き缶の効率よい収集方法]に関する博士論文お執筆中どす\(’◇’)/
徹夜で仕事どすな(>_<)

ここまで見た
  • 145
  •  
  • 2010/07/27(火) 04:17:57
週刊朝日2005年5/6・13合併号「都内危険な町・丁目ランキング」で1位本町田、続いて木曽、金森、能ヶ谷の順でトップ4を町田市で独占。

ここまで見た
  • 146
  •  
  • 2010/07/27(火) 04:33:40
昨日、火星田舎から金星立川に帰還しました!
8月中盤にはまた合宿なんですが(;^_^A

今日もこれから電車に乗って金星目黒へ(*´∇`)
頑張るおo(^∇^o)(o^∇^)o

ここまで見た
  • 147
  •  
  • 2010/07/27(火) 04:50:30
   )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

ここまで見た
> 私は金星立川ですよ〜
裁判所があるところですね。幸いそこで裁判を受けたことはまだないんですよ。

> 金星田無towerは中央線からじゃないと拝めないんですよ〜
> 金星田無教のご本尊ですよね。
ソレワ金星のヒミツなのでソレ以上は言ってはイケナイ ガクガク(((・Α・川)))ブルブル

>>悟りお開いておりますので、まったく寝ておりません(^人^)
え?
>>さて寝るかな(-_-)zzz
これは誰が書いたん?
ちなみに「空き缶」とは昔の中国で「空缶大王」とう王様がいて、中国で初めて
金属製の容器を作ったことから名付けた。という故事に由来しているのです「中国故事集大成」中興出版より

町田がそんなに危険な「街だ」ったとわ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ここまで見た
  • 149
  • 七四
  • 2010/07/27(火) 12:53:39
久しぶりに来てみたら多摩地方は金星人に侵略されとる
アワワ...(( ;゚Д゚)))

ここまで見た
  • 150
  •  
  • 2010/07/27(火) 14:33:36
宇宙は地球人だけのものではないのです.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. っ
我々金星人は既に地球人の中に混じっています。
あなたの隣のその人! m9(`・ω・´) その人が金星人でない保証はないのです!

ところで金星田無にある「お値段以上ニトリ」ですが、先日フラッと入ってみたところ
白熱電球の電気スタンドが799円!クリップタイプだと599円でした。
LED電球の登場で復活するかもしれないのにこのディスカウントぶり。
思わず買おうか?と思いましたが、もう蛍光灯とLEDのスタンドがあるのでイラネ。と
思いとどまりました。

ここまで見た
  • 151
  • 奥多摩湖
  • 2010/07/27(火) 18:53:52
おおおおおおおお
盛り上がって鱒な\(’◇’)/
さすがに陸王様わ読解力があり鱒な(^O^)/
絶対にバレないと確信した書き込みお見事に見破るとわ( ̄□ ̄;)
寝不足でしたので、山手線一周して爆睡致しました(-_-)zzz
奥多摩湖さんも陸王様動揺、息お吐くように嘘お付きますf^_^;
悪魔どすな(●_●-)

収監朝日わ犯罪多発ランキングが好きどすが、
奥多摩湖さんが5年ほど前に読んだ記事でも、
町田わ犯罪多発遅滞のワースト10に四つくらいランクインして真下(*_*)
寝ずに分析した結果、都営住宅が多い地域に犯罪が多いようどすな(*_*)
東の足立区、西の町田市

ここまで見た
うーん町田がそんなに犯罪多発地域だったとは全く知りませんでしたガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
まあ行ったことないんですけど、何が原因でそんなにヤバイ地域なんでしょうか?

大阪の岸和田あたりはまあヤバイでしょうけど。ずいぶん前ですけど西成警察署
が焼き討ちされたニュース映像は痛快でした( ^∀^)

山の手線ぐるぐるループして爆睡。っていいですな。クーラーも効いてるし。
しかし山の手線って輪っかになってるわりには、大崎あたりで止まって「降りれ!」とか
アナウンスされませんか?

それよりも西武線なら往復してるから田無から西武新宿まで行って折り返しで、所沢とか
本川越あたりまで行って、また折り返し。連結部に近い席ならドアが開いても熱風が吹き込まないんじゃないかと。

しかし問題はおしっこしたくなった時とお昼ごはんをどこで食べるか。ですね(´ヘ`;)

ここまで見た
  • 153
  • 奥多摩湖
  • 2010/07/27(火) 22:11:30
細菌、西成のあいりん地区わ暴動が起きませんな\(’◇’)/
奥多摩湖さんわ、ああゆう地区[寄せ場]に興味津々でして、
大阪感情線の新今宮から、南海萩の茶屋まで散歩してみたいのどすが、[ついでに飛田新地も]
とても怖くて一人でわ行けません(>_<)

町田・足立区の犯罪わ、粗暴犯が圧倒的に大井どす(^O^)/
知的犯罪わ皆無に等しいどすな(^O^)/
つまり奥多摩湖さんと一緒で、馬鹿と貧乏が大井んどすf^_^;

ここまで見た
  • 154
  • ガイアの日没
  • 2010/07/27(火) 22:29:49
ただいま東京12チャンネルお観ております\(’◇’)/
遺言書の書き方お伝授しており鱒\(@◇@)/
奥多摩湖さんも段ボールハウスお陸王様に遺贈しようと考えていますo(^-^)o

ところで遺言わ、通常[ゆいごん]と読みますが、
法律でわ[いごん]と言いますな。
それと法律用語わ何故かひっくり返しが多く、
補修→修補  容認→認容
などと餅います。
どーしてなんでしょうかね?
考えると今夜も眠れないどす(>_<)

ここまで見た
  • 155
  •  
  • 2010/07/28(水) 04:49:23
>>153
昔、金星難波(×近鉄難波)に住んでました(^^)v 当時は意味もなく、金星新今宮にあるフェスゲに行っていました。懐かしい('∀'●)んで、小学校5年のときだかにユニバーサルスタジオ金星(×USJ)が出来て、フェスゲはあの辺りにお似合いの廃れた場所に…
大阪のおっちゃんはみんな柄悪く見える(-ロ-;)
偽名で日本人になりすましていた友達もいましたし、在日さんが多いでふ^ロ^;

今電車でふ(´∀`)これから練習に行っ……
あ…力が出ない、、、前の人おらに、カロリーメイトを分けてくれm(__)m

ここまで見た
  • 156
  •  
  • 2010/07/28(水) 04:57:31
カロリーメイトは貰えませんでしたので、新宿着くまでには電池も私もライフ0ですΣ( ̄□ ̄;)

>>151
奥多摩湖さん、私は東京ではずっと一軒家に住んでいますが、小学生のころはみんながいる集合住宅(都営住宅とか)に住みたいと思うてましたわい(^o^;

夜分遅くを過ぎて、早朝にすみませんでした…(/_\;)

ここまで見た
ダンボールハウスを譲って貰えるとはil||li(つω-`。)il||li
昔「ダンボールハウスガール」という映画がありました。感動しました。

法律用語はそもそも読めない漢字が多すぎます!どうして法律の本にはフリガナが
ふってないのか!「宥恕」こんな字読めない!
あと!カタカナで記述するなよ!
金星司法試験に合格して悪ノ裁判官を目指している私の前に横たわる超えられない
壁がその二点なのですヽ(`Д´)ノプンプン

おー金星難波に(・0・。) やっぱ、あれですか、岸和田少年愚連隊みたいな
ことって実際にあるんですか?

ここまで見た
いわゆる犯行予告ってやつですか?
ちたまじんに虐げられてきた我々きんぼしじんの代表として発表させてもらいます。
「タッピチポン」

本日、病院で目薬を処方してもらい、きんぼし田無駅ほど近くの薬局で待ってたんですが、
なにやらおっさんが薬剤師の方と「高すぎる。医療業界がこれだけ儲かっているのに。
これだけ患者がきているんだから」と妙ないいがかり。
久々にマジ基地を見た。と思いました。うるさいのでイヤフォンをつけて本読んでました。

ここまで見た
  • 159
  • ヤクザ医師(●_●-)
  • 2010/07/28(水) 19:45:58
>>158
マジ基地の特徴お、教えてつかあさいや\(’◇’)/
人のシマ荒らしちょるさかい、
見つけ出して、タマとっちょる\(●◇●)/

ここまで見た
  • 160
  •  
  • 2010/07/28(水) 20:14:10
mixiのぷろふと日記といい、ここのおやじぎゃぐといい、
おもしろさが全然わからない・・・私の優しくない先輩よかったぁ。
やまこの気持ちわかった。南先輩は優しくてさわやかな人だとおもってすきだったのにじつは
お母さんがうるさいから学校で優等生のふりして猫かぶってただけで
じつは不良でたばこ吸ってて2面性があって、
憧れの先輩の本性をたまたまみてしまってショックを受けるやまこ。
うざいとおもってたふわ先輩は実は優しいことがわかって
ふわ先輩を最後すきになるんだけど、

i君のことをまじめでやさしそうな人だと思ってすきになったのに
edだし、精神病だし、動物嫌いだし、卑屈だし、統一障害だからことわりべたですきでもない人と
付き合うし、精神病だからバイトできなくて先輩におこづかいもらってて、
嫌いなタイプなのが判明してすごくショックだった。
貢がせるために司法試験受かるかわからない弁護士の夢あきらめて
彼女を給料のいいTv局に就職させておいて、
私を彼女の前でふったくせに、キープしようとして
売れるまで給料の安いお笑いや仕事はハードなのに月20万しか稼げない雇われ獣医の夢は邪魔して
給料のいい薬剤師なって貢いで俺を専業主夫にさせろってパラサイトしてきて
まじいやだからほかの男の人をさがしはじめたら、
韓国人だとか中国人だ在日だと嘘かいたり、生活保護うけてると嘘かいたり、
シングルマザーとうそかいたり、処女でまだキスしたこともないのに下品なことかいて評判おとしてきたり
まじ最低。名誉毀損だし。無視してレスしてないのに
一人でまちbに固執してたら、
哀れとおもわれるから、ip偽造して
私がまるでかまってくれてるかのごとく
私のふりして書き続けたりして、ありえないやばすぎる。

ここまで見た
  • 161
  •  
  • 2010/07/28(水) 20:20:23
たぶんi君のお母さんは
花より男子のつくしのお母さんのように
息子が東大にいったら社宅のみんなに自慢して見返してやれるとか
息子が東大いったら人生バラ色お金持ちになれるとかおもって、
中流家庭だけど、息子の教育費にほとんどそそいで、
小学生の頃から塾いかせて毎日10時間勉強させて、
今まで友達とあそぶの禁止して勉強ばかりやらせてたから
頼りになるのはお母さんだけだったのに
息子が東大うかったらほっとして、安心して私の役目は終わったわって放任になって、
今までの教育ローンだとか、今度はあんたが弁護士になって
親に恩返ししなさいっていわれたけど、今までお母さんと勉強だけの温室
人生だったから友達と喧嘩したり深い親密な仲になったことがないから
母親から自立して社会の荒波にきゅうに一人でほおりだされたのがこわいし、
親や友達から怒られたことないからサラリーマンになって上司に怒られるのがこわくて
男よりも強い先輩に甘えてニートしてるくせに・・
i君はがり勉だけど、ほかの人たちは文武両道して要領よくて
ほんとの天才でお金持ちが多いから卑屈になってるでしょ。

私の優しくない先輩みて今までのことふっきれた。未練や執着なくなったし。
今はとくにすきな人いないし、気になる人もいない。
ふわ先輩みたいなかけひきしないまっすぐな優しくて面白い人探す。
もう2面性のある計算高いみえっぱりの男たちにひっかかりたくない。
忙しいからさよなら

ここまで見た
ここまで見た
>>160
川島海になんですが、今時のナウいヤングはああいう顔がグッドルッキングなんですか?
私はただのブスだと思うんですけど。路チューで大ブレイクした北乃きいもなんてことない
ふつーの顔立ちだし。学校じゃ教えられない。で共演してたころから仲里依紗の方が
全然可愛い。と思ってました。

さーてと、ゴーゴ喫茶でツイストでも踊りに行くかな。

金星新宿とか金星六本木あたりでハイカラな店を開拓しようか。と思っています。

田無・ひばり近辺はマジキチさん多いです。やっぱり誰にも見えない人と会話してる系
の人が主流でしょうか「分かってるよ!」「○○なんだろ?」系で恐らく幻聴に
怖いこと言われてるんだと思います。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここまで見た
  • 164
  • 奥多摩湖
  • 2010/07/28(水) 22:15:46
>>163
ツイスト踊って腸捻転にならないよーにしてください(^O^)/
むかーし、金星しんじくや、金星渋谷にわ同伴喫茶なる怪しげな店がありましたが、
細菌わまったく見かけませんな\(’◇’)/
>>155
なんばに住んでいたんだすか?
なんばと言えば、南海ホークスどすな\(’◇’)/
奥多摩湖さんわ生まれも育ちも東京なんどすが、
野球わ南海一筋で生きてきますた\(@◇@)/
南海ホークス復活して貰いたいどす(´〜`;)ソフトバンクワ キライダー

ここまで見た
まあフラフープでぎっくり腰になるのと同じくらい恥ずかしいですからな(  ̄ー ̄)
同伴キッチャですか。あれの意味がイマイチどころか全く分からないのですが、
やはりあれでしょうか、ある程度囲いがあるとはいえ、他人に覗かれると萌える。
というような淫らな性癖の方々が集うのでしょうか。

金星では赤ちゃんはコウノトリが運んでくるので、地球人の繁殖方法は野蛮としか思えないのです。

ここまで見た
>>159
そうですね、中年でどたまのてっぺんが少し薄くなってました。
言ってる内容は小難しいことで、ヤクザ医師さんとの会話はモンスタークレーマーですな。
「他はこれこれこういう制度で」
「そういうところもあると思います」
「じゃあどうしてここはそうしないんだ」
みたいな。
ヤクザ医師さんも「リビンの一階にも薬局あるし、駅前にHACドラッグもありますから」
となんとか追っ払おうとガムばってました。
糖質とかって、必ずしも知能が悪いわけじゃないけど被害妄想とかになるらしいので、
あのおっさんも糖質とか人格障害とかそれ系じゃないかと。

まあアニキが一発〆てくれれば大人しくなると思うっスよ。

ここまで見た
  • 167
  •  
  • 2010/07/29(木) 04:47:04
コピペのせいでここをケータイでみるのが大変(/_\;)
>>157
岸和田…ってのは知らないですm(__)m 岸和田は行ったことあるのですが^ロ^;

>>164
南海ホークスは聞いたことあるのですが、物心ついたときにはダイエーでした(;^_^A
東大和のダイエーにいくと、ダイエーホークスの曲がかかってましたね('∀'●)懐かしい(^-^)
立川のダイエー(旧トポス)は音楽がかかってないイメージ(^m^)

ここまで見た
  • 168
  • 奥多摩湖
  • 2010/07/29(木) 05:50:28
オハヨーゴザマス\(’◇’)/
以前、陸王様から情報いただいた田無のあぶさんに、まだ行ってません(*_*)
南海ホークスわ貧乏球団だったので、
新人に満足な契約金が払えず、
沿線の土地でごまかしていた時代がありました\(@◇@)/
ところが、土地の値段が上昇し、逆に儲かってしまった選手もおりますな(¥_¥)

岸和田といえば、番長キヨハラどすな(−_−メ)

ここまで見た
>>167
「中場利一」というヤンキーあがり、シャブで逮捕歴あり。の大先生の作品で
映画にもなったのですが知らないでしょうか?映画はナインティナインとか出てましたけど
あんまり面白くなかったです。でも4か5くらいまで続いてました、毎回キャストが変わるのが
続いた秘訣かも?

南海ホークスといえばあぶさんでしょ。他はどういう人がいたのか知らないんですけど。
沿線の土地をくれてやるとは…騒音は大丈夫だったんでしょうか(; ・`д・´)

今日はきんぼし谷戸は朝から雨で。こないだヌコにオシッコされた布団を風呂場で
洗って昨日から干しっぱなしにしていたもんですから、しとしと濡れてました(ノД`)シクシク

ここまで見た
  • 170
  •  
  • 2010/07/29(木) 19:54:46
やばいですよ!削除依頼出されてます…。

975 名前: まちこさん 投稿日: 2010/07/29(木) 01:37:59 ID:zLwLuftA [ p15002-adsao01tachib-acca.tokyo.ocn.ne.jp ]

<削除ガイドライン7、板と趣旨が違うスレッド・発言>

多摩地区について楽しく語るお
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1278751693/

まちBBSの趣旨と異なる、特定メンバーによる所謂「慣れ合いスレッド」であり、
一般利用者には意味すらわからないもので、すでに雑談スレッドの用もなさない
ものであります。このようなスレッドがPart7までも存続していることは、一部
利用者にのみ便宜が図られているようなものであり、このようなスレッドが、
グループごとに乱立されれば収拾がつかなくなってしまうものと思われます。
とりあえず削除依頼をさせていただき、管理人様のご判断を仰ぎたく存じます。

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード