facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 294
  •  
  • 2009/04/09(木) 01:07:13
>>291
個人的にはサミットは頻繁に利用しますけど、OKはほとんど利用しないです。
安すぎても品質が不安、という心理かもしれません。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2009/04/09(木) 07:03:12
そーですか

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2009/04/09(木) 07:10:27
OKは不景気に業績を上げている企業つーTVの特集で
社長が誠実さを売りにしてて好感もてる感じだったな

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2009/04/09(木) 11:06:27
>>294
気持ちは分かる
おkは一時期、牛乳を10℃以上で陳列していた実績があるからな
それでも良心的なスーパーだと思う
おk慣れした俺からするとサミットは高杉

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2009/04/09(木) 11:41:56
>>291
生鮮品はともかくいわゆる「ナショナルブランド」は他と比べたら
かなり安いから使いようじゃないかな。

生鮮品も高くて回転の悪いトコよりはましだと思うし。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2009/04/09(木) 12:54:09
>>291
生鮮品はともかくいわゆる「ナショナルブランド」は他と比べたら
かなり安いから使いようじゃないかな。

生鮮品も高くて回転の悪いトコよりはましだと思うし。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2009/04/09(木) 13:51:42
次スレどえす。
ぶんぶん国分寺 PART147
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1239017815

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード