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  • 224
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  • 2018/04/07(土) 08:48:41
現状の不満を述べるのは良いけど、誰々が無能だの憶測で余計な文句を足す必要なくね?
スレの雰囲気を悪くさせるような書き方は控えようよ
せめて具体的にこうしたら良いとかこうあって欲しいと言う風に少しは前向きなことを書こうよ

コンサルタントに頼むとかいっても結局他人任せじゃないか
そんなのがもっともな意見とか見ていて恥ずかしい
まあそういうことを書いてる人は一人なんだろうけどさ、毎回IP繋ぎ替えてても文章同じだからわかりやすい

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  • 225
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  • 2018/04/07(土) 09:20:24
>>224
そういうお前は舌の乾かぬうちに文章後半で他人をそれとなく貶めてるがな。
人間性なんてそんなもんさ。

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  • 226
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  • 2018/04/07(土) 10:23:55
>>224
そもそも、第三セクター問題で行政の経営やマーケティング能力が無いってのは数値でハッキリ示されてるし。
そういった面で、役人が経営やマーケティングを基に成果を上げるなんて官僚構造からして無理な訳。

要は経営が自らの立場や給与や賞与に直結して数値目標でハッパをかけられない公務員にやれと言うのもナンセンスなのかもしれないが、役人が数値的成果を明確に上げる能力に関して無能なのは正論。

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  • 227
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  • 2018/04/07(土) 10:26:22
だから、民間企業が介入してテコを入れた方が成果が上がるでしょって事だろ。しかも専門職であるコンサルティング企業にコンサルして貰えばさ。

彼らはそれが仕事で成果を上げて実績を得て案件を獲得していくんだから。

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  • 228
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  • 2018/04/07(土) 10:56:49
>>226
そもそもお前さんの言う成果ってなにさ?
で、当然その成果を得るために必要な資金は税金だけど、市民はそれだけ恩恵を受けられるのかね?

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  • 229
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  • 2018/04/07(土) 11:06:47
>>228
ID:119-171-219-177.rev.home.ne.jp


ジジイはネットじゃなく茶でもすすってろよアホ

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  • 230
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  • 2018/04/07(土) 11:58:44
今考えると忠実屋が在った頃が飯能のMAXだった気がするな

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  • 231
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  • 2018/04/07(土) 12:06:13
飯能なんて何にも良いところ無いじゃん。
20年住んでいるがろくな所じゃないよ。
西川材のスギのせいで花粉も飛びまくってるし、不便だし、地元住民がアホみたいに持ち上げているだけ。

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>>231
こんな場所に移り住むお前が悪い

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  • 233
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  • 2018/04/07(土) 13:29:38
>>214
それでもヤマノススメのふるさと納税始めた瞬間
納税額が前年度の40倍に増えたんだよな

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  • 234
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  • 2018/04/07(土) 18:49:29
ヤマノススメが夏に始まるね!

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  • 2018/04/07(土) 19:12:46
>>213
Hondaの研究所は青山に移転なんてしていませんよ。
どこで聞いたか知りませんが、その情報は間違っています。

>>227
コンサルタントはして貰うのではなくて、使い倒すモノです。
して貰うと言っている時点で、立ち位置を間違っていると思います。

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  • 236
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  • 2018/04/08(日) 05:10:50
何だかよく分からんが、オチケツ

現在鋭意工事中のムーミンテーマパーク、無料スペースのメッツァビレッジ開業が今年の11月に決まったぞ

ムーミンバレーパーク&メッツァビレッジの公式サイトがオープン! - ムーミン公式サイト
https://www.moomin.co.jp/news/themepark/37663

進捗状況などは、事業を行ってる投資会社の公式ページに幾つか写真とドローン空撮動画が載ってる
http://www.fgi.co.jp/business/metsa-biz/construction_photos/

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  • 237
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  • 2018/04/08(日) 11:13:05
>>236
ビレッジのオープンが楽しみです

我が家からの良い散歩コースになりそう
パークの方の入場料、幾らぐらいになるんだろ?

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  • 238
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  • 2018/04/08(日) 11:16:54
うちは歩いて行ける。

まぁ比較的近いんだが、挨拶や説明は無しなので心象は悪し。前住んでた所じゃ飲食チェーンレベルでも挨拶や近隣の皆様へとチラシ投函(無料券)とかあったが。

生活する近隣の道も少なからず今より交通量も増えるだろうに、随分粗末な運営だなと言うのが率直な感想。

多少広範囲にチラシ位撒いとけよな。

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  • 239
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  • 2018/04/08(日) 12:59:48
上の方にに都心まで一時間以内って書いてあるけど
池袋は都心ではないよ
本当の都心エリアに行くには池袋からさらに乗り換えて、なんだかんだ一時間半はかかる
道路だって東京の起点は日本橋だし
飯能の交通利便性が余所の地域の人に魅力的に映らないのは、
池袋から近くても都心から遠いからだよ
池袋から同じぐらいの坂戸や東松山と、差別化できる優位性はないなものは

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  • 240
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  • 2018/04/08(日) 13:54:00
>>239
そりゃ単純に時間で言えばそうかもしれないけどさ
座っていける始発駅って言うのはポイント高いよ
10年以上丸の内、飯田橋に通勤しているけど、そこいら辺に1時間くらいで行けるであろう所沢、ひばりがおか辺りからよりも通勤は楽だと思うけどね

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  • 241
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  • 2018/04/08(日) 14:15:28
池袋から丸ノ内線だと16分で東京駅だしなしかもこっちも始発だし

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  • 242
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  • 2018/04/08(日) 15:11:56
東京の起点は日本橋で池袋は都心ではないってレスに吹いたw
確かに東京駅は起点的な駅だが国道起点だから東京の起点とかとんでも理論展開してんのか。

そもそも、そんな理論展開し始めたら、日本橋から離れれば15分以上も離れりゃ不便地ってかwww

東京駅から30分離れても歓楽街、オフィス地もある訳で馬鹿かコイツ。

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  • 243
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  • 2018/04/08(日) 15:32:15
池袋が都心って思ってる方がおかしいだろ
池袋は副都心
その中で一番北側のターミナルだから、新宿や渋谷がターミナルの路線に比べて
池袋をターミナルに持つ路線は人気ないよ
飯能を過剰に持ち上げるのはどうかね

>>240
通勤に関しては飯能まで下るより
池袋行きの他、有楽町線などの始発も出る小手指や清瀬や石神井公園
東上線の志木や川越市なんかも含めて、飯能が優位なところはないでしょ
しかも通勤電車の長椅子で座って一時間を毎日はやっぱりきついよ
通勤急行で通ってたが、立ち客がどんどん乗ってくるし、座れても窮屈だし
ラッシュ時間帯にはレッドアロー走らないし

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  • 244
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  • 2018/04/08(日) 15:44:57
飯能独自の魅力って、どう考えても交通利便性じゃないでしょ
飯能だけでなく日高もそうだけど、やっぱり乗降人員は減ってきてるし
一時期の高麗なんか朝は8両で満員だったけど
今は4両でも運べるぐらい
飯能はまだ池袋からの通勤電車の終点だからいいけど
それでも飯能まで来る電車は限られるし急行は所沢から各停で
特急は追加料金かかる
都心に通う人で生活に余裕できたら、もっと近いところに引っ越す人も多い
通勤時間に往復3時間かけても住みたいって思えるような魅力がないと生き残れず
ゴーストタウンになる

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  • 245
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  • 2018/04/08(日) 15:59:53
最近の異常気象(ゲリラ豪雨等)や地震の警告を考えると、都内(23区)が住むのに
Betterかは難しい。買い物や通勤の利便性を考えれば、23区は確かに優れている。
でも、不測の災害を考えると、23区特に東京都の東側は、不安。リスク管理を何処まで
考えるかで、決まる様な気がする。でも、一番大事な事は、自分が住んでいる街を愛する
事では・・・・

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  • 246
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  • 2018/04/08(日) 16:15:44
>>243
石神井公園エリアに長らく住んでたが、あそこらは急行停車駅で栄えていると錯覚するが住むとマジで不便。
スーパーサミットや小さなスーパーばかり。駅前も商業施設も無い。

兎に角、ホムセンもないわまともな100均もない。かなりストレス溜まったわ。

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  • 247
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  • 2018/04/08(日) 16:23:56
自分としては都心に近い田舎暮らしって感じで飯能は気に入ってるんだけどねえ

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  • 248
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  • 2018/04/08(日) 17:17:01
>>245
23区まで行かなくても東久留米辺りも程良く自然が残ってるからな
西武線で乗降人員が増え続けてるのは練馬〜小手指までだし
都内はバスが充実していて、シルバーパスはバスや都営交通が無料になるし
埼玉とは住民サービスが違うのもね
飯能は美杉台とか、山を切り開いたニュータウンみたいな住宅地が多いから歳を取るときつい
定年迎えたシニア層が都心に近い駅前に移住するのは、そういう理由もありそう

>>246
昔はゴミゴミしてたけど、
高架になってから西武グループ総出で開発して
グランエミオできてかなり変わった
まぁ、何を取るかは人それぞれ
通勤時間短縮に勝る魅力があれば飯能は生き残る
それでも元加治や東飯能はキツいかな

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  • 249
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  • 2018/04/08(日) 17:49:08
>>248
通勤圏がどうたら、池袋まで40分弱、新宿までも1時間以内だろ。

そんな事言ったら青梅線沿線はどうなるんだよ。東京都内だが、昭島以西は最終の新宿や東京へアクセスは飯能より悪い。

俺は福生市出身だが、外れとは言え東京都下福生より都心アクセス性は飯能の方が良いし青梅線沿線から都内通勤なんて腐る程居る。

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  • 250
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  • 2018/04/08(日) 18:18:07
池袋まで40分弱(39分)で行くのは日中の特急だけ
通勤時間帯は60分がデフォ
もっと速達性があれば優位だけどね
わざわざ飯能に住みたいって何かがないと
小手指なら終電車が40分繰り下がるし
青梅線、五日市線も乗客は減ってるでしょ
池袋線の狭山ヶ丘から先も減ってる
所沢、入間、狭山、飯能、日高、全部人口減少してる
逆に東上線沿線は増えてる
鶴ヶ島、東松山、滑川町みたいな奥地と自治体で増えてるのは
交通利便性が飯能より高いと見なされてるからだろう

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  • 251
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  • 2018/04/08(日) 20:09:36
>>249
もっと不便なところがあるから何だってんだよ

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  • 252
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  • 2018/04/08(日) 20:17:20
つまらない意見だけど、飯能よりも便利なとこもろあるし、不便なところもあるってだけの話に思う。

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  • 253
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  • 2018/04/08(日) 20:44:35
滑川町は交通利便性じゃなくて手厚い住民サービスでしょ
中学まで給食費無料
0歳から18まで医療費補助
滑川町で子供2人か3人産まれたら町から補助金

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  • 254
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  • 2018/04/08(日) 20:45:30
>>250
何言ってんのお前は。
特急40分未満、急行で平日も45分前後。

1時間かかるとかデタラメ言うなよアホ。

40分弱の意味もわからんとか、国語から勉強し直そうな。

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  • 255
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  • 2018/04/08(日) 20:57:23
うちも特急以外なら約1時間って認識だな

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  • 256
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  • 2018/04/08(日) 21:47:15
>>254
>>250氏は通勤時間帯って書いてあるよ
通勤時間帯は45分なんてとてもじゃないけど着かないよ
普通に1時間かかってる
日中の急行でも飯能〜池袋は47〜48分
45分は快速急行で練馬乗り換えじゃない?

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  • 257
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  • 2018/04/08(日) 21:54:55
朝のラッシュは遅延も酷いから池袋着くのに1時間超えるときもあるんだよね
快速急行でも1時間ぐらい
通勤急行だと1時間超える
練馬からノロノロになるし

ついでに〜弱っていうのは、未満のことじゃないの?
特急しか当て嵌まらないと思うよ
40分超える所要時間は40分強でしょ

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  • 258
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  • 2018/04/08(日) 22:10:21
その通り
兵池袋まで40分弱(40分未満)で行く列車は
日中(10〜16時台)の特急7本しかない
次いで速いのは40分強の範疇のFライナー快急で練馬乗り換え準急で
44分(10〜15時台の6本)
あとは50分弱の急行(47分)
朝のラッシュは60分弱(快急52分、急行と通勤急行58分)
しかし最近は5分遅れが普通で定時に池袋に着かないね

強、弱の使い方は震度を考えればわかるでしょ
震度5弱→4.5以上5.0未満、震度5強→5.0以上5.5未満

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  • 259
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  • 2018/04/08(日) 22:16:20
これでも昔よりはマシになってるよ
90年代の通勤急行は池袋まで所定のダイヤで66分だったから
それが一番速かった

Fライナーは完全に30分間隔にしてほしい
新宿三丁目52分、明治神宮前(原宿)56分、渋谷58分で速い

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  • 260
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  • 2018/04/08(日) 22:28:03
一番辛いのは入間市辺りだろうね
朝は空いてる1席2席めがけて突進してくるから
あの辺りだと座れるか立つかで全く違うし

https://www.seiburailway.jp/railway/eigyo/transfer/ike2012-2016.pdf
これ見ると狭山ヶ丘から先で武蔵藤沢と稲荷山公園が増えてるけど
ここら辺なら飯能から乗る方がいいだろうに

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  • 261
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  • 2018/04/08(日) 23:11:23
学生時代に渋谷直通があったらうれしかったんだけどな

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  • 262
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  • 2018/04/08(日) 23:23:32
いや〜座れるのは楽だよ。
80年代の通勤時間帯は飯能でもぎりぎりだと座れないことがあった。
人口の問題じゃなく本数が少なかったので。

メッツアとあけぼの森をうまく使って、フィンランドと繋がり持つようになると
いいんだが。フィンランドというと森と湖の印象強いけど、技術立国で
機械学習(AIと思ってもいい)とネットが米国・イスラエルと並んで
世界最先端なんで、日本進出の際には、ぜひ飯能へ。

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  • 263
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  • 2018/04/08(日) 23:34:32
>>250
東上線沿線は西武線沿線より土地が安いというのもある。
かつてバブルのころ、入間市が飯能より急激な発展したのも
入間市の方が安かったというのが最大理由。

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  • 264
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  • 2018/04/08(日) 23:53:54
>>243
まぁ飯能は通勤が楽だと言っても、飯能駅までのアクセスにもよるよね
徒歩や自転車で行ける人は良いけど
ま、そこいら辺は上で出ている東松山とか鶴ヶ島とかでも一緒だろうけど

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  • 265
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  • 2018/04/09(月) 05:09:34
>>263
入間市が発展したのは自動車による交通網が便利だからでねえか?
アウトレットだけでなく工業団地も入間市は人気あったし物流系の倉庫も多い。

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  • 266
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  • 2018/04/09(月) 07:47:31
>>254
いや、40分弱の意味はあってるし
通勤時間帯なら50分強ですよ
急行でも快速でも飯能駅発池袋駅着でね
これに駅までと駅からが加わるわけで

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  • 267
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  • 2018/04/09(月) 07:57:15
飯能から山手線の某駅まで通ってますけど、座れるし始発から終点ってのは楽でいいですよ
帰りも小手指あたりからは座れますし
これが元加治だと座れないこともある、仏子ならまず座れない、入間市なら座れるわけがない
帰りの電車でも「いまどこだろ?」って気にする必要もない
疲れたらレッドアローに乗ってもいいし

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  • 268
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  • 2018/04/09(月) 08:04:33
>>265
企業誘致というものある。電車通勤とは関係ないけどね。
電車通勤の場合、入間市って駅から離れた場所に住宅地という形で
その分安かったというのもある。

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  • 269
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  • 2018/04/09(月) 08:07:58
>>267
帰りは、各駅の小手指とか保谷とかに乗っちゃって、ひばりが丘で飯能行に
乗り換えることが多い。ひばりが丘=所沢間10分だけ立って、あとはずっと
座って帰宅。いつも座りながらパソコンで仕事してる。

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  • 270
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  • 2018/04/09(月) 08:13:32
飯能駅おりてさらにバスという方も多いけど、それ以上に
入間市、狭山市の通勤の人って、駅からバスで20〜30分って
ざらにいるんですよ。柏原とか金子や瑞穂方面とか。

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  • 271
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  • 2018/04/09(月) 08:34:22
>>270
そうなんですよね
駅まで近いかどうかは大きいです
当たり前だけど

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  • 272
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  • 2018/04/09(月) 08:48:15
有楽町線の速達列車を朝も出して欲しい
池袋で乗り換えしないでいいのは朝こそ必要なのに

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  • 2018/04/09(月) 08:58:19
>>271
 同感です。石神井公園と大泉学園等は、自宅が駅から徒歩10分位なら、利便性
 は抜群です。でも、駅までバスで10〜20分だと、乗り継ぎのロス、遅延のロスを
 考えると、利便性は可成り落ちると思う。自家用車での送迎も考えられるけど、
 道が混んでいるので、時間的メリットが得られるかは疑問。通勤を考えるなら、
 自宅から駅迄の時間って確かに大事だね。

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  • 274
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  • 2018/04/09(月) 08:59:38
無理矢理他の街の悪い所を持ち出してわざわざ比べる必要なんてなくない?
飯能には飯能の良さがあって、その街にはその街の良さがあるんだから、あの街のこんな欠点よりマシ!なんて不毛すぎる

フリック回転寿司
フリックゾンビ
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