facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 285
  •  
  • 2017/05/02(火) 08:33:15
市や県の工事も取ってるから
そっち経由でクレーム入れるとか?
さすがに現場の粗相でないかぎり
取り合ってくれないか。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2017/05/02(火) 11:12:38
光陽さんには庭の改装とか色々お世話になってますが、
皆さん仕事や接客も丁寧ですよ。
その乱暴な運転はその人個人の問題ではないですか?
他の会社でも看板車でひどい運転する人は居ますよね。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2017/05/03(水) 04:47:42
会社の車輌でならまだしも個人の車輌なのだから程々にしたら
捉え方によっては法人名誉毀損、偽計業務妨害と問われても仕方ないよ

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2017/05/03(水) 05:40:03
山万のモノレールは元々志津駅発着で、志津駅北口の区画整理と合わせて計画されていたが、
地元民が区画整理に反対して計画が頓挫し、ユーカリが丘駅を作る事になったんだよ

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2017/05/03(水) 08:53:16
志津駅北口を開発なんかありえないよ
特急停車駅の打診を断ってきた志津さんだもん

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2017/05/03(水) 12:22:56
志津さんというのは大地主の人?いまだに発言権あるんですね。
その人に配慮して開発が進まない案件って他にもあったんでしょうか?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2017/05/03(水) 13:15:55
山万にとって志津駅に延ばすメリット無いよな。土地代、建設費が上がるだけ。

ユーカリが丘駅開業とユーカリが丘線開業がほほ同時。
南側まで延ばす計画があって、緑道がその跡だと聞いたことならある。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2017/05/03(水) 15:30:01
>>290
あの一帯は志津さんの土地だらけだもんね。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2017/05/03(水) 16:18:45
>>291
モノレールを四街道まで延ばしてくれたら千葉出るのに便利なのになぁ?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2017/05/03(水) 16:28:25
そもそも京成沿線住人は船橋の東側のJR駅には無縁じゃないの?
(電車接続がない)

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2017/05/03(水) 17:44:37
上志津から中志津、下志津とかなり広範囲だもんなー
あそこまでの大地主はそういなかっただろうね

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2017/05/03(水) 19:56:31
ヤ◯マン、本当に評判が悪いよね

>>293
あの扇風機のモノレールを四街道まで延ばすとか何の冗談?

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2017/05/04(木) 23:38:50
志津クリニックの志津さん?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2017/05/05(金) 05:35:38
>>291
ユーカリが丘計画当時、モノレールを志津駅に接続予定だったのは間違いないよ
もし、志津駅に接続が実現していたらユーカリが丘駅は出来なかった訳だし・・

志津駅までのモノレール建設予算をユーカリが丘駅建設費に充てたのでしょう
因みにユーカリが丘駅は山万の100%出資

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2017/05/05(金) 06:29:08
>>297
あのおかたが大地主様だよ

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2017/05/05(金) 06:54:18
千葉県佐倉市ユーカリが丘について語ろうPart25
http://machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1493933659/

フリックゾンビ
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード