千葉県佐倉市ユーカリが丘について語ろうPart24 [machi](★0)
-
- 265
- 2017/04/27(木) 15:33:16
-
山万さまさま
-
- 266
- 2017/04/27(木) 19:16:03
-
>>264
仕方ないよ
本来はチューリップ祭の会場あたりに作りたかったのに、ゴネた人がいてユーカリが丘の位置にズレたんだから
-
- 267
- 2017/04/27(木) 21:16:14
-
江原台駅(仮)、花火やチューリップの時期だけ停まるんでいいんで、
駅があったら助かるなぁ。
歩いていくのには遠すぎ・・・。
-
- 268
- 2017/04/27(木) 21:57:41
-
それって無駄では?
-
- 269
- 2017/04/27(木) 22:39:05
-
江原台と山万は関係ないと思うけど、
そもそも山万が逗子から佐倉に来た経緯って
なんだったんだろう。
-
- 270
- 2017/04/28(金) 06:26:41
-
>>267
茨城の偕楽園駅みたいにねえ。
バス走らせるには道が狭いもんね。
-
- 271
- 2017/04/28(金) 11:59:26
-
ユーカリはお荷物
-
- 272
- 2017/04/28(金) 15:52:31
-
お荷物に乗降客数負けてる佐倉臼井志津駅は潰さなきゃね
大佐倉ちゃんは可愛いから残してあげる
-
- 273
- 2017/04/28(金) 16:25:36
-
まーた荒れるヨカーン
-
- 274
- 2017/04/28(金) 17:37:04
-
山さんお荷物
-
- 275
- 2017/04/29(土) 06:05:38
-
ベイシアのスタバは何であんなに混んでんだろ
-
- 276
- 2017/04/29(土) 06:46:15
-
何でスレチなこと聞くんだろう
-
- 277
- 2017/04/29(土) 12:02:07
-
ベイシアいいね
-
- 278
- 2017/04/29(土) 17:04:29
-
ピザ屋跡にスタバかタリーズ希望
-
- 279
- 2017/04/29(土) 22:51:10
-
ドンキみたい
-
- 280
- 2017/04/30(日) 19:26:49
-
佐倉市ってなかなかいい街だと思うけど、水道道路突き当りの墓地移転の
際の金の行方とか、順天堂台キャンパスの誘致とか、市役所職員の年収が
地方自治体中23位とか、再雇用職員の給与が妙に高いとか、
なかなかブラック臭がする。
城下町、農村地帯で古くから住んでいる人がまだまだ多いからか。
就職するにはいいな。60歳以上の特別雇用もしてくれよ。
-
- 281
- 2017/05/01(月) 19:34:12
-
光陽緑地って山万の小会社なの?
そこの従業員の個人用の車の運転がすげー乱暴で
宮ノ台やイオン周辺で煽るは追い越すは滅茶苦茶なんだけど
光陽緑地ってまともな会社じゃないのかな?
-
- 282
- 2017/05/01(月) 21:05:49
-
>>281
そいつがまともな人間じゃないってのはわかる
それ以上はわからん
-
- 283
- 2017/05/01(月) 22:06:45
-
山万だから何なの?
その会社に直接クレーム入れればいいだけでは?
運転マナーの悪い法人なんてなんぼでもいるし。
-
- 284
- 2017/05/02(火) 04:52:23
-
>>281
これだろ?
http://www.koyo-yukari.co.jp/company/history
-
- 285
- 2017/05/02(火) 08:33:15
-
市や県の工事も取ってるから
そっち経由でクレーム入れるとか?
さすがに現場の粗相でないかぎり
取り合ってくれないか。
-
- 286
- 2017/05/02(火) 11:12:38
-
光陽さんには庭の改装とか色々お世話になってますが、
皆さん仕事や接客も丁寧ですよ。
その乱暴な運転はその人個人の問題ではないですか?
他の会社でも看板車でひどい運転する人は居ますよね。
-
- 287
- 2017/05/03(水) 04:47:42
-
会社の車輌でならまだしも個人の車輌なのだから程々にしたら
捉え方によっては法人名誉毀損、偽計業務妨害と問われても仕方ないよ
-
- 288
- 2017/05/03(水) 05:40:03
-
山万のモノレールは元々志津駅発着で、志津駅北口の区画整理と合わせて計画されていたが、
地元民が区画整理に反対して計画が頓挫し、ユーカリが丘駅を作る事になったんだよ
-
- 289
- 2017/05/03(水) 08:53:16
-
志津駅北口を開発なんかありえないよ
特急停車駅の打診を断ってきた志津さんだもん
-
- 290
- 2017/05/03(水) 12:22:56
-
志津さんというのは大地主の人?いまだに発言権あるんですね。
その人に配慮して開発が進まない案件って他にもあったんでしょうか?
-
- 291
- 2017/05/03(水) 13:15:55
-
山万にとって志津駅に延ばすメリット無いよな。土地代、建設費が上がるだけ。
ユーカリが丘駅開業とユーカリが丘線開業がほほ同時。
南側まで延ばす計画があって、緑道がその跡だと聞いたことならある。
-
- 292
- 2017/05/03(水) 15:30:01
-
>>290
あの一帯は志津さんの土地だらけだもんね。
-
- 293
- 2017/05/03(水) 16:18:45
-
>>291
モノレールを四街道まで延ばしてくれたら千葉出るのに便利なのになぁ?
-
- 294
- 2017/05/03(水) 16:28:25
-
そもそも京成沿線住人は船橋の東側のJR駅には無縁じゃないの?
(電車接続がない)
-
- 295
- 2017/05/03(水) 17:44:37
-
上志津から中志津、下志津とかなり広範囲だもんなー
あそこまでの大地主はそういなかっただろうね
-
- 296
- 2017/05/03(水) 19:56:31
-
ヤ◯マン、本当に評判が悪いよね
>>293
あの扇風機のモノレールを四街道まで延ばすとか何の冗談?
-
- 297
- 2017/05/04(木) 23:38:50
-
志津クリニックの志津さん?
-
- 298
- 2017/05/05(金) 05:35:38
-
>>291
ユーカリが丘計画当時、モノレールを志津駅に接続予定だったのは間違いないよ
もし、志津駅に接続が実現していたらユーカリが丘駅は出来なかった訳だし・・
志津駅までのモノレール建設予算をユーカリが丘駅建設費に充てたのでしょう
因みにユーカリが丘駅は山万の100%出資
-
- 299
- 2017/05/05(金) 06:29:08
-
>>297
あのおかたが大地主様だよ
-
- 300
- 2017/05/05(金) 06:54:18
-
千葉県佐倉市ユーカリが丘について語ろうPart25
http://machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1493933659/
このページを共有する
おすすめワード