facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 40
  •  
  • 2015/08/26(水) 20:19:15
たぶん無いね。

蕨市マスコットキャラクターについて

蕨市マスコットキャラクター「Angel WaraBU-!!」(エンジェルわらぶー)は、2010年(平成22年)に誕生しました。
デザインをしてくれたのは、THE ALFEE(ジ アルフィー)の高見沢俊彦さんです。
蕨市出身の高見沢さんが、故郷蕨の市制50周年をお祝いして無償で作ってくれました。
市制50周年(平成21年)はTHE ALFEEのデビュー35周年。バンドの節目の大切な時期なのに、その合い間をぬって蕨市のためにデザインをしてくれました。
高見沢さん、ほんとうにありがとうございました。

〜高見沢さんのコメントです〜

動物の寝顔は見ている者を幸せな気持ちにさせてくれます。
それとヨーロッパでは子豚はラッキーピッグといって繁栄の象徴でもあります。
今年自分のホームタウンである蕨市が市制50周年を迎え、いつまでも市民の皆さんが安全に幸福に暮らせることを願いながら…
今回Angel WaraBU〜!!(しあわせのねむりブタ)をデザイン致しました。
このワラブー君が、末永く蕨市のみなさんに愛され続けることを心より願っています。
       THE ALFEE  高見沢俊彦

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード