facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 21
  •  
  • 2013/05/11(土) 07:40:53
おはようございます(^^)

本日ピコア(9:00〜21:00)です。終了時間、平日と違うので
気を付けて下さい。

昨晩、ピコアメンバーの方から連絡が。
掲示板拡散しといた(^^) どうだ! と(・・)

がしか〜し未だ『〇』笑。荒らしでもいいから来て〜泣。笑。

まちび(まちBBS略)は地域系の掲示板なので全然安心ですよ(^^)

「名前」も「E-mail」も無記入(匿名)で大丈夫です。
「文」書いて「書き込み」クリックで直ぐ表示。あら簡単。(^^;)

基本「削除要請」は一切しません(^^)
但し、ピコアメンバーさんの個人情報、特定出来る内容のものは
管理人さん通して、即刻削除しますけど(まちBBSは、ラインが厳しいので)

ピコアメンバーさん達が仲良く情報交換出来る場所を、との思いで立てたスレなので
色々利用してくれれば。

では今日も1日がんばりましょ。またです。
スレ主ピコア。

ここまで見た
  • 22
  •  
  • 2013/05/12(日) 01:18:00
こんばんは(^^)

先程徘徊から帰宅。笑。
母の日プレゼント色々頂いてしまって、ありがとうございました(^^)
何のこっちゃ!? いいんです(^^) 誰も来ない掲示板ですから 私の日記です!笑。

今日ピコアには、お風呂のみ。いい湯〜だ〜な(^^)♪
トレは別ジムへ。ケガ後で、中々重さ戻りませんが、サポートしてもらいながら
なんとか。ホームのジムには、別用で行けず(TT)

明日のピコア Bodycombat45 代行のIRさんだった様な…。違ったかなぁ。
日曜のIRさんは、ハード系?なので一杯汗かけますよ(^−^;
かく言う私、出席率悪いですが(^^;)

実はこの掲示板、もう放置しようかと思ったんですが、ある方から『見てますよ!』と声掛けられた
ので、もう少し続けてみようかと(^^) 「〇さん」 こんなしょうもない内容ですが
よろしいでしょうか? 笑。

ボディコンバトのナンバー(曲)です↓聴いてみて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=qraYV_2hmK4&list=RD028im8W1my8T0
ではまたです。Byピコア

ここまで見た
  • 23
  •  
  • 2013/05/12(日) 09:12:36
早起きしたのに色々やってたら今に(・・;)

本日ピコア(土日9:00〜21:00)です。

bodycombat45は(11:15〜12:00)です。※代行かピコアHPから確認できず。スイマセン。

bodycombat情報ばかりですが(私、他知らなくて;)他のstudioプログラムも
沢山あります(^^)♪

他のstudio参加してる方いましたら、色々教えてもらえればと…。情報求!笑(^^)

では今日も1日がんばりましょう。

またです。ピコア。

ここまで見た
  • 24
  •  
  • 2013/05/13(月) 05:54:23
おはようございます。

今日の天気予報、晴れのち曇り(日中28℃?)…本当かなあ!?
只今、午前6時前、外曇ってて雨降った後あるけど(!!)

本日Bodycombatは2本です(14:00〜14:45)
  (21:45〜22:30)

私は、お昼から川越で打ち合わせがあるので、その前にピコア行こうかと。
初参加の『ラテンエアロ』出てみようかしら(^^)

エアロ、久し振り過ぎて動けるか心配だけど(・・)y-.。o○
まっ楽しければ(^^;)♪

では今日も1日頑張りましょうね。またです。Byピコア

ここまで見た
  • 25
  • スポにゃん
  • 2013/05/13(月) 08:24:36
一人で語ってんのに飽きたら、こちらで語り合いませんか

雑談ひろば 20歳の成人
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1368170778/

ここまで見た
  • 26
  •  
  • 2013/05/13(月) 20:14:41
あー(!!)新書き込みだ(^^)

>>25スポにゃんさんレスありがとうございます(;:)

本当お恥ずかしながら(#^.^#)ほぼ1人打ちの『ピコア川越』です。笑(^^;)。
今度『雑談ひろば 20歳の成人』おじゃまさせて頂きますね(^^)

『ピコア川越』掲示板。スレ立てしてから10日過ぎました。
残念ながら反応は皆無でした(^^;)

私(スレ主ピコア)移動する事にしました。(自分のBLOGへ帰るだけ。それだけかー!!笑)
折角立てたスレなので、『ピコア川越』掲示板は置いて行きます。

今日まで見てくれた皆さん?…そんな人居た?…いや…多分…居た!!(><)笑。
もし見てくれていた方がいていたら、今まで「ありがとうございました」♪。

いつか誰かがこの掲示板『ピコア川越』引き継いでくれればな(^^;)。

PS:この掲示板のラストコメント「スポにゃんさん」レスありがとうございました。

byピコア。

ここまで見た
  • 27
  • まちけん
  • 2013/05/14(火) 18:33:09
かすみに引っ越したら、行ってみたいです♪
(*^-')b

ここまで見た
  • 28
  • zz
  • 2013/05/16(木) 15:56:08
今日はボディコンバットに参加したあと、
プールで平泳ぎと背泳ぎの中級クラスに参加しました。(@_@)

インストラクターさん、一緒に参加される方々の素晴らしい動きには
遠く及びませんが、少しでも近づければと楽しんでいます。^^;

ここまで見た
  • 29
  •  
  • 2013/05/16(木) 19:18:26
スレ主ピコアです。
放置してましたが、その後の『ピコア川越』掲示板が気になり、覗き見したら(・・)…。

新書き込み「2つも!」あるじゃないですかー(!!) ♪踊る♪。笑。返信だけでも。

>>27さん
コメありがとうございます(^^)「かすみに引っ越したら」と言わず、体験でも1度如何ですか?
本当綺麗なクラブですよ(^^)ここの掲示板にもたまに遊び来て下さいね。

>>28さん
コメありがとうございます(^^)文面からお優しい方かと、なんとなく人柄が伝わって来ます。
ピコアメンバーさんかしら?
初めましてメンバーさん(^^)V。studio後にプールとは、頑張りますね(^^)
私、まだプール利用した事ないんです。※見学のみジー(・・)
今度行ってみようかな(^^)※一様泳げます。ブクブク。…助けてー(!!)。笑。

>>28さんがピコアメンバーでしたら、是非知り合いの方にもこの掲示板伝えて頂ければと。(私あまり話す人いなくて;)

27さん、28さんレスありがとうございました。

この掲示板が交流の場として広がって行けば。 

Byピコア。

ここまで見た
  • 30
  • 利根っこ
  • 2013/05/19(日) 22:02:04
私は他のスポーツクラブ会員ですが
時々ピコアを個人1回利用で、
ボディコンバットなどに参加してます。
安く利用できて良いです。

ここまで見た
  • 31
  •  
  • 2013/05/20(月) 08:40:56
>>30さん
書き込みありがとうございます!

私は更に!?時々会員です(^^;)
最近では、「お風呂"だけ!?"」会員と呼ばれつつあります(^^)V笑。

30さん他クラブ会員の事で、ピコアコンバット出る様なので『Radical』か『lesmills』でしょうか。
どちらも、大元は一つの『Bodycombat』ですが(^^)

ピコア川越には、最近他クラブの方もホームがお休みの時、結構利用されているみたいですね。
ピコア会員の方でも、他クラブ会員の方でも一緒のスタジオになった時には
皆仲良く盛り上がりたいですね。

30さんまたここ『ピコア川越』掲示板にも遊び来て下さいね(^^)
ツイッターでこの掲示板紹介してくれてる方もいる様なのですが
相変わらず書き込み少ない掲示板なもので(^^;)…

では今日もfight!またですね30さん。
Byピコア。

ここまで見た
  • 32
  • 左前
  • 2013/06/26(水) 09:41:27
はじめまして、通りすがりですが初書き込みです。
5月から「combat」のみですが、時々1回利用させていただいています。

昨日(火曜日)も参加させていただきましたが、代行でしたね…
ホームのスポーツクラブは今日から新曲なので最後のバックナンバーでした。

またちょくちょく出没させていただきます♪
そのときはよろしくです。

ここまで見た
  • 33
  • 利根っこ
  • 2013/08/01(木) 11:52:49
テスト

ここまで見た
  • 34
  •  
  • 2013/08/02(金) 20:04:03
PC不調でしたが復活ー\(^o^)/

>>32左前さん こんちゃピコアです(^^)

左前さんのホーム、火曜休館かしら?
コナミメンバーさんかな(・・?)私、元コナミです(^^)※8年位かな

最近のピコアには、コナミ川越、オーク、キッツウェルネス南古谷、ジョイフィットふじみ野
の方達も、たまに夜コン来てる見たいですよ。

特に月・火の夜スタジオが、かなり盛り上がってるとか(・・)※出席率の悪い私、完全人聞きですが(^^;)
その日ホームが休みなのか、combatが無いのか分かりませんが、月.火結構一杯みたいですね。
今度、私も出て見ようかな(私のホーム月曜休みでして)

私スタジオ出てる時、無駄に!?ピョンピョン跳ねてますから、気付いたら気軽に声掛けて下さいね(^^)

左前さん、この『ピコア川越』掲示板にも、たまに遊び来て下さいね(超過疎気味(^^;)笑)

では左前さん、またですね。 byピコア

ここまで見た
  • 35
  • 利根っこ
  • 2013/08/04(日) 11:07:15
昨日の一周年イベント楽しかったです

ここまで見た
  • 36
  •  
  • 2013/08/05(月) 01:33:39
>>35さん

イベント楽しかった様で、良かったですね(^^)

どんな感じだったんだろ(・・)体育館でやる様な事は、聞いてたけど。

私も出たかったんだけど、色々重なってしまい…泣(;_;)

最近、有酸素運動も大事だなーと。私のトレ、どちらかと言うと無酸素運動で。
※ホームのトレでは、スタジオ以上に汗かくけど(足元水溜り←これマジ。ジム内が暑いだけとも言う。笑)

持久力付けるのと、下半身トレには、やっぱりスタジオ必要かと(VV)…。

久し振り、アタック出て見ようかな(^^)ピコアでの、月曜アタックまだ出た事ないし。

ボディアタックは体力勝負!! 持つかなぁ((+_+))。笑。

またです。ピコア。

ここまで見た
  • 37
  • 左前
  • 2013/08/05(月) 12:31:50
ピコアさん、左前です。
返信ありがとうございます。嬉しかったです♪

月・火・土のコンバット中心に利用させてもらってます。
若いイントラのパワーを楽しんでます。
他店から行っているのでメンバーさんが不快だったらスミマセン。
この場をお借りし謝罪します。

でもたまに参加させていただきますね♪

そして今日アタックファイト!

利根っこさん
私も一周年イベント、コンバットのみ参加させてもらいました。

体育館コンバットの盛り上がりもよかったですね♪
イントラの小ネタも結構楽しめましたし(笑)

お二人ともそれ以外のメンバーさんも
私は見かけによらず(?)怖くないので気軽に話しかけてください(笑)

左前でレスミウェア着てますから。

6日(火)の夜コンも出られたらお邪魔させていただきます。

今後ともよろしくお願いします♪左前。

ここまで見た
  • 38
  •  
  • 2013/08/16(金) 20:38:21
昨日、久し振り、ピコアコンバットへ(^^)

初見の上手な方いましたねぇ(・・) コナミの人かなぁ。

レスウェア着てた訳でなかったけど(私もピコアではノーマル。笑)アッパーかなり綺麗だったので、
結構、やってる人かも(・・)

スポクラ、スポジムで、殆ど周り見ない私ですが(トレ集中)昨日は、お盆中と言う事もあり、スタジオ、
ガラガラで、スタジオ中、周り観察ジー(・・)笑。

スタジオでは『運動する』『汗かく』『楽しむ』が基本で、上手下手は二の次だと、
思ってる私ですが、+上手な人いると、やっぱり目いきますね(^^;)

ホームのジムが始まれば、中々ピコアに行く機会ないかもですが、昨日のコンバットは、
久し振り楽しかったです(^^)V

>>37左前さん。私もスタジオ出てるなら、左前前列でピョンピョン跳ねてますから、すぐ分かりますよ。
(基本空いてる所なら、私どこでもいいんですが(^^;))

他店からの遠征組、全然いいと思いますよ。私もコナミ時代、遠征しまくってましたし。笑。
お互い刺激になっていいんじゃないですかね(^^)

ってか、今、私…定期会員じゃないし(・・;)遠征組、見たいなものジャン(!!) 笑。

では、皆さん夏バテしない様、体調には気を付けて、お過ごし下さいね。

by ピコア

ここまで見た
  • 39
  •  
  • 2013/08/18(日) 01:19:18
来週からホームのジムが始まるので、体力付けに、今日もピココンへ(^^)

お盆中、やっぱり人少なかったです。※皆、よさこい行ったんかなぁ(・.・)

私スタジオたまにしか出なく、今のナンバーがいくつか分らないんだけど、
前回のIRとコリオ全く同じでした。ミックスも入れてくじぇ〜。笑。

昔と違って、ナンバー事に、ライセンス要らなかった様な…違ったかな。

今日、私の近くで、やってた方、凄い一生懸命動いてました(^^)♪
後半、止まる事もあったけど、最後まで力抜く事もなく、やり遂げてた。凄い(><!!)
ジャンプも、1、2度やってた様な、キツかっただろうに…思わず感心(・・)

スタジオって上手下手関係なく、一生懸命やってる姿って、やっぱりカッコイイですね(^^)♪
私もガンバロー\(^o^)/。

ピコア、明日、明後日も行く予定です(^^)fight。

by ピコア

ここまで見た
  • 40
  •  
  • 2013/08/18(日) 21:48:18
今日のピコアCOMBAT、超ー混みでした(!!)
昨日までのガラガラが嘘の様に。笑。

久し振りにお会いする方もいたり(夜メンバーの方も来てましたね)今回のIRの方は、ミックスも入れてくれて、
楽しかったです(^^)V

私途中、追い込みかけて、16連ニーを、16連ニーJUNPにしたら…マジ終わった(-_-)笑。
ピコア後、筋トレジム行こうと思ってたけど、中止に。スタジオやり過ぎた(^^;)

夕方からは、母と3人で、知人連応援に、よさこいへ。
今度は、よさこいで、飲み過ぎました(#^.^#)笑。

明日は、帰り遅くなりそうですが、間に合えば夜コン出ようかと(^^)

明後日からホームも始まり、また中々ピコア行けないかもですが、行った際は、
ピコアの皆さん、またよろしくお願いします(^^)V

byピコア

ここまで見た
  • 41
  • 左前
  • 2013/09/09(月) 09:36:31
おはようございます。

先週は月曜日&土曜日のCOMBATに参加させていただきました。
両日とも代行でしたね。

新曲に備え今月はMIXを十分楽しんでおきます♪
今日のMCOMにも出るかな。。。

最近はピコアの皆さんとご挨拶したりお話させていただいております。
今後もよろしくお願いします。

ここまで見た
一ヶ月程前から利用しているけど客のマナーが悪すぎる
今日もランニングマシンの予約したのに勝手に書き換える人がいて走れなかった
ここまで図々しいのは初めてだけど似たような事は他にもあったし

気が弱くてその場で言えない自分も悪いんだけどね

ここまで見た
  • 43
  • うっちゃる
うっちゃる

ここまで見た
  • 44
  • 白くま
  • 2013/11/11(月) 10:30:16
個人名は控えるように

先週に引き続き、日曜コンバット出て来ました。
※故障中で、体に負荷掛けられないので(筋トレ+ホームジム。NG)

今日のIRさん、リード上手いですね。スタジオ盛り上がってました。

私、最近あまりスタジオ出ないのですが(ホームメインで、ピココン月1or0?笑)
久し振りのスタジオ出ると、オープン時(一年前)と全然違いますね。

IRさんも、メンバーさんも。皆楽しんでますね♪。
他店の方?来ててもギクシャクする事なく、雰囲気良いです(個人感ですが、笑)

今の夜コンは、どんな感じなんだろ?
今度出てみようかな♪

>>42さん

そう言う事あったら、スタッフさんに言った方が、いいかも…。
違う状況でも、メンバー同士だと、トラブル可能性あるし。
今度?フロアー責任者、○○さんかな?
○○さんに言った方が、早いかもですよ。

トレッドミルは、どこ行っても人気ありますね。
私、ズッコけた事、数回、それから疎遠に…(笑

またです。ピコア〆

ここまで見た
  • 45
  • ツ債カツ前
  • 2013/11/11 13:53:47
ツ板陳つュツづ慊つウツづアツ、ツづ債つカツづ淞づ慊つオツづ?。
ツピツコツアツつウツづアツ、ツつィツ久ツつオツづ板づィツづ?つキツ。

ツ静ヲツ週ツ土ツ曜ツ禿コツづ個コツδ督バツッツトツづ?ツスツタツジツオツ青キツづィツ湘」ツつェツづ?づ?づ慊つオツつスツ!
IRツづ個青キツづィツ湘」ツつーツづ可環エツ偲督づ?つキツ。

ツつソツづ按づ敖づ可債。ツ姪ゥツづ個個篠曜ツ禿コツコツδ督バツッツトツづ可づ?ツ出ツづゥツ予ツ津ィツづ?つキ(^^ツ?エ
ツ禿コツ曜ツコツδ督バツッツトツづ栗Rツつウツづアツづ?つキツつゥツづァツ青キツづィツ湘」ツつェツづィツ必ツ篠環づ?つオツづ・ツつ、ツづ仰(ツ湘篠)
ツ堕シツ店ツつゥツづァツ個篠青板嘉アツづ個猟伉用ツづ?つキツつェツ、ツピツコツアツづ債アツッツトツホツーツδ?ツづ?閉オツ暗債気ツイツイツづ?つキツづ仰。
ツつアツづェツつゥツづァツづ?ツづヲツづォツつオツつュツつィツ甘ィツつ「ツつオツづ慊つキ(^_-)-ツ??br>
ツ板陳つュツづ慊つウツづアツ、ツピツコツアツつウツづアツ姪ゥツコツδ督づ?青・ツ氾アツつィツ嘉ッツつ「ツつオツづ慊つオツづ・ツつ、?叱

ここまで見た
  • 46
  • 左前
  • 2013/11/11(月) 13:55:47
テスト

ここまで見た
  • 47
  • ツ債カツ前
  • 2013/11/11 14:01:53
ツ板陳つュツづ慊つウツづアツ、ツづ債つカツづ淞づ慊つオツづ?。
ツピツコツアツつウツづアツ、ツつィツ久ツつオツづ板づィツづ?つキツ。

ツ静ヲツ週ツづ個土ツ曜ツ禿コツコツδ督バツッツトツづ可参ツ嘉?つオツづ慊つオツつスツつェツ、ツスツタツジツオツ青キツづィツ湘」ツつェツづ?づ?づ慊つオツつスツづ仰。
IRツつウツづアツづ個青キツづィツ湘」ツつーツづ可環エツ偲督づ?つキツ。

ツ債。ツ禿コツ個篠曜ツ姪ゥツコツδ督づ可づ?ツ参ツ嘉?予ツ津ィツづ?つキツ!
ツ禿コツ曜ツ禿コツコツδ督バツッツトツづ栗Rツつウツづアツづ?つキツつゥツづァツ、ツ青キツづィツ湘」ツつェツづィツ必ツ篠環づ?つオツづ・ツつ、ツづ仰(ツ湘篠)

ツ堕シツ店ツつゥツづァツ個篠青板嘉アツコツδ督バツッツトツつセツつッツづ個猟伉用ツづ?つキツつェツ、ツアツッツトツホツーツδ?ツづ?つ「ツつ「ツ閉オツ暗債気ツづ?つキツづ仰。
ツ(ツ古つ人ツ環エツづ?つキツつェツ、ツ板堋)
ツつアツづェツつゥツづァツづ?ツづヲツづォツつオツつュツつィツ甘ィツつ「ツつオツづ慊つキ(^_-)-ツ??br>
ツ板陳つュツづ慊つウツづアツ、ツピツコツアツつウツづアツ青・ツ氾アツスツタツジツオツづ?つィツ嘉ッツつ「ツつオツづ慊つオツづ・ツつ、?叱

ここまで見た
  • 48
  •  
  • 2013/11/11(月) 19:09:21
>>44白くま(管理人)さんへ。

スレ主ピコアです。

(43)の書き込み、ガイドラインに掛ってましたか…。

迷惑掛けるつもりも、誹謗中傷したつもりも無かったのですが…。

全くの削除じゃなく、書き直されての警告みたいなので、その辺は、管理人さんも、ご理解頂けてる様
ですが…。

伏字も以後、気を付けます。

(削除でなく、書き直しての表示、管理人白くまさん、ありがとうございました)

スレ主ピコア。

>>45 47さん

文字化け、MTA(メールサーバ※bit容量)か、置かれてる環境かもですよ。
エンコードから日本語に選択してもダメでしょうか?

45,47さん、また、お時間ある時に『ピコア』掲示板に立ち寄ってみて下さいね。
※超過疎気味の掲示板でして(^^;)

ここの掲示板、見てくれてる方達は、以外といる様なのですが、誰も書き込んでくれな〜い
のでした(^^) Twitterの方が主流なんですかね(^^;)

またですね。ピコア〆

ここまで見た
>>45,47
翻訳しとくよ
   ↓
白くまさん、はじめまして。
ピコアさん、お久しぶりです。

先週土曜日のコンバットもスタジオ盛り上がってました!
IRの盛り上げに感謝です。

ちなみに今夜の月曜日コンバットにも出る予定です(^^♪
日曜コンバットのIRさんですから盛り上がり必至でしょうね(笑)
他店から月数回の利用ですが、ピコアはアットホームで雰囲気イイですね。
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆<br>
白くまさん、ピコアさん夜コンで是非お会いしましょう____

ここまで見た
>>47
ごめんこっち少し文面違うんだね
再度翻訳
   ↓
白くまさん、はじめまして。
ピコアさん、お久しぶりです。

先週の土曜日コンバットに参加しましたが、スタジオ盛り上がってましたね。
IRさんの盛り上げに感謝です。

今日月曜夜コンにも参加予定です!
日曜日コンバットのIRさんですから、盛り上がり必至でしょうね(笑)

他店から月数回コンバットだけの利用ですが、アットホームでいい雰囲気ですね。
(個人感ですが、爆)
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆<br>
白くまさん、ピコアさん是非スタジオでお会いしましょう____

ここまで見た
  • 51
  • sage
  • 2013/11/11(月) 22:54:16
まちbbsよりブログやSNSでやった方がいいような…

ここまで見た
  • 52
  • ツピツコツア
  • 2013/11/12 19:39:31
>>49>>50ツ陳仰行ツ督板つウツづアツ。

ツ翻ツ姪ウツ、ツつ?ツづィツつェツづ?つ、ツつイツつエツつ「ツづ慊つオツつスツ。
(ツ篠?づ?ツトツδ可イツつオツつスツづアツづ?つキツつェ(ツ嘉ーツ禿?ツツーツδ?ツ…ツ。ツダツδ?づ?つオツつス(^^;)ツ。
ツ催?度ツ翻ツ姪ウツづ?ツつ?ツづィツつェツづ?つ、ツつイツつエツつ「ツづ慊つオツつスツ。

>>51ツつウツづアツ。 sageツ表ツ篠ヲツつ?ツづィツつェツづ?つ、ツつイツつエツつ「ツづ慊つキ(^^)

ツ5ツ1ツつウツづアツつェツ、ツ個セツづュツづェツづゥツ津環づィツつセツづ?篠?づ?ツ思ツつ「ツづ慊つキ(^^;)ツ。
(ツ?ヲツ「ツピツコツアツ」ツづ個スツδ個猟ァツづ?つキツづゥツ篠楪、ツ考ツつヲツづ慊つオツつス)

ツづ?づ?ツ可スツ古個「ツづ慊つソツづ堕」ツづ可つオツつスツつゥツづ?個セツつ、ツづ?、ツピツコツアツ猟伉用ツ偲陳づ個陛サツづ個…ツ…繩卍湘篠。
ツ「ツづ慊つソツづ堕」ツづ按づァツ、ツづ?づ個青「ツ妥」ツづ個陛サツづ?づ?ツ、ツ甘按単ツづ可渉堕つォツ債楪づ淞づゥツづ個づ?、ツつアツつソツづァツづ個甘?猟敖人ツつウツづアツ、ツガツイツドツδ可イツδ督つェツ、
ツ暗?ツ心ツつゥツづ按、ツづ?思ツつ「ツづ慊つオツづ?。

ツ板シツ年ツ嘉淞つャツづ?づ?(ツδ個ス50ツ妥、)ツづ?つキツつェツ、ツ気ツ陳キツづ可鳴?づ淞づ?行ツつォツづ慊つキ(^^;)

ツ津?記ツ:ツ板陳つュツづ慊つウツづアツづ債、ツつアツつソツづァ(ツづ慊つソBBS)ツづ個甘?猟敖人ツづ個陛サツづ按づアツづ?つキツ。ツつセツつゥツづァツ堕スツ閉ェツ…
ツ ツ ツ ツピツコツアツづ可づ債、ツ猟按づ慊つケツづア(^^;)ツ 
ツ ツ ツ ツづ?づ?ツ板陳つュツづ慊つウツーツづアツ、ツつィツ篠楪甘板つ?ツづ?つスツづァツ、ツピツコツアツ猟按づ?可コツつウツーツつ「ツ。

ツづ慊つスツづ?つキツ。ツピツコツアツ〆

ここまで見た
  • 53
  •  
  • 2013/11/12(火) 19:41:42
>>52

また文字化けしてしまった(!!)

また今度書きますね(^^;)

ピコア〆

ここまで見た
>>52
翻訳しとくよ
    ↓
>>49>>50昼行灯さん。

翻訳、ありがとうございました。
(私もトライしたんですが(解読ツール)…。ダメでした(^^;)。
再度翻訳もありがとうございました。

>>51さん。 sage表示ありがとうございます(^^)

51さんが、言われる通りだと私も思います(^^;)。
(※「ピコア」のスレ立てする時、考えました)

でも何故「まちび」にしたかと言うと、ピコア利用者の方の……2剌ホ。
「まちび」なら、どの世代の方でも、簡単に書き込めるのと、こちらの管理人さん、ガイドラインが、
安心かな、と思いまして。

半年過ぎても(レス50台)ですが、気長に埋めて行きます(^^;)

追記:白くまさんは、こちら(まちBBS)の管理人の方なんです。だから多分…
   ピコアには、来ません(^^;) 
   でも白くまさーん、お時間あったら、ピコア来て下さーい。

またです。ピコア〆

ここまで見た
  • 55
  •  
  • 2013/11/14(木) 07:57:22
>>54 昼行灯さん。

度々翻訳ありがとうございました。

文字化け、色々調べたのですが、原因不明でして(VV)…。

もう一度PCメンテナンスしてみます。

翻訳ありがとうございました。感謝です。

※これも文字化けするのではと(・・;)…心配…。

またです。ピコア〆

ここまで見た
  • 56
  • 左前
  • 2013/11/19(火) 11:08:02
昼行灯さん、翻訳ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。

文字化けしてないかな...

ここまで見た
  • 57
  • 左前
  • 2013/12/17(火) 20:56:25
ご無沙汰しております。
昨日コンバットの新曲にお邪魔しましたぁ。
みなさんかっこよく見えたし、
何より楽しそうでしたね♪

来月からはマスタークラスもあるようですし、楽しみです!
またお邪魔させて頂きます(^o^)v

ここまで見た
  • 58
  •  
  • 2014/01/05(日) 22:28:38
あけまして(^^)

ご無沙汰のピコアです(^^)
今日、今年初BCへ行って来ました。
昨日から、再開した筋トレで、全身筋肉痛のままスタジオ((+_+))
痛かった〜(笑

去年、IRさんにお願いした事、無理かなぁ
(ミックス時のナンバー)

たまに?スタジオ一体化ナンバー取り入れても、いんじゃないかなぁ
と思って(lesmills全盛期のナンバーだし…)
今のIRさんだと、最近のしか分らないかなぁ…WSでMTに教えて貰ってくじぇ〜笑

BC、正面コリオしかやった事ない方には、すごい楽しいと思うけどなぁ(^^)♪
また話してみようかな。

では2014もよろしくお願いします。
またです。ピコア〆

ここまで見た
  • 59
  •  
  • 2014/01/06(月) 23:12:49
昨日に続き連投(^^:)

昨日のカキ、補足。
(WS→ワークショップ。MT→マスタートレーナー※IRのIR)です。

ミックス時に、リクエストしたナンバーは
(BC14〜BC24にある→対面式、サークル式)の事でした。
※昨日ババッと書いてしまったので(^^:)

明日の夜コン60分かぁ…(Track9) 2セットずつ、やるのかなぁ。
火曜休みの、コナミ川越のメンバーさんも、BC60なら来るかもね(・・)

んうじゃあー私も行こうかな(^^)笑。

またです。ピコア〆

ここまで見た
  • 60
  • 利根っこ
  • 2014/01/12(日) 19:08:49
風呂は塩素臭すぎ

ここまで見た
  • 61
  • まちけん
  • 2014/02/11(火) 15:29:16
霞に引っ越してきました♪ピコア周辺の田園風景が落ち着きます。
(*^-')b

ここまで見た
  • 62
  •  
  • 2014/04/06(日) 20:24:10
ご無沙汰ピコアです(^^)

超ー久し振りにピコアの日曜BCへ行って来ましたー(^o^)
始まる時間、間違えて!!出れませんでしたー\(^o^)/(笑笑

いつから変わったんだろう(・・?)(11:15→11:00へ)
仕方ないので、ガラス越しに張り付いて、スタジオ見てましたペタ(◎◎)笑

ケガ中で、ホームと筋トレジム行けない時に、有酸で利用するので、
お久のBC楽しみだったのにー(><) ドジな私でした(^^:)

※ケガ中で? ホームと筋トレジムでは、かなり負荷掛るので、有酸だけなら
 大丈夫と(^^)

IRの方も少し変わったかな。

先日、古巣コナミへ
スタジオ出たんじゃなく、その都度会員にと。
雰囲気また違うので、たまにコナミBC出て見ようかと。

ピコも、その都度会員だけど(笑

春。暖かくなって来ましたね。
ケガには気を付けて、がんばりましょうね(^^)※故障中の私が言うか!?(笑

またです。ピコア〆

ここまで見た
  • 63
  • 利根っこ
  • 2014/04/06(日) 21:41:20
はじめまして!
昨日、今日と初めてピコアコンバットデビューしました!
また近々行ってみようと思います\(^o^)/

ここまで見た
  • 64
  •  
  • 2014/04/14(月) 00:42:42
はじめまして!ピコアです(^^)
ピココン楽しいですよね♪

今日、先週の雪辱(スタジオ時間、間違えた事。笑)
リベンジしに行って来ました!!

ヴェナム、増えてた(・・)
新ナンバーだった(・・)
皆、上達してた(・・)

私はと言えば…ry 笑

BCまた出てみようかな(^^)〆

ここまで見た
  • 65
  •  
  • 2014/04/14(月) 00:45:44
あら
64の書き込み冒頭
>>63さん
抜けてました(^^:)

ここまで見た
  • 66
  • 利根っこ
  • 2014/04/14(月) 11:48:43
昨日は、ホームでコンバットやってました!
また週末あたり出没する予定です(^_^)v

ここまで見た
  • 67
  •  
  • 2014/04/20(日) 19:43:59
土日、BC出ましたー(^O^)

昨日のIRは、急遽の代行で?初見(・・)
今日のIRは、コナミ時代からの方なので(^^)
旧ナンバーやってくれて♪楽しかったなぁ。
多少の移動もあるナンバーで(前後)懐かしかったあー(泣 笑

今日、コナミの方、来てましたね(・・)
話した事ないけど、よく知ってる人で?(よく隣同士だった、だけ笑)
私感だけど、NO1コンバかも(多分キックか空手してる。両方かな)
相変わらず凄かったな(・・:)  あれはマネ出来ない(私わ。笑)

リアルの方もいるし、満面の笑みの方もいるし、スタジオ楽しいです♪。
※因みに私、後者です(^^) 笑。

またです〆

ここまで見た
  • 68
  • 利根っこ
  • 2014/04/20(日) 21:15:13
今日、ピコア行きましたよ!
右前でやってました( ´ ▽ ` )ノ

ここまで見た
ジム利用したことがないのですが
ふらっと立ち寄って利用出来るものなのですか?
通勤時通りかかるから気軽に行っても大丈夫なものなのですかね?

ここまで見た
>>68ツつウツづア
ツスツタツジツオツつ「ツつスツづアツづ?つキツつゥ(!!)ツ ツ篠?づ?ツつセツつッツづ?^^)ツ湘?br>ツピツコツづ債施ツ静敖づ?ツづ?つキツつェツ、IRツづ?ツ新ツつオツつ「ツ陛サツ達ツづ按づ個づ?、ツづ慊つセツ偲ィツ篠敖つソツナツδ督バツーツつェツ渉ュツづ按つュ
Lesmillsツ陳キツつ「ツ陛サツづ可づ債、ツ渉ュツつオツ閉ィツ堕ォツづィツづ按つ「ツつゥツづ?ツつオツづェツづ慊つケツづアツつェ
ツつサツづ個つ、ツつソMTツ陛?ツづ可づ按づゥツづ?思ツつ「ツづ慊つキ!! ツ堕スツ閉ェ(ツ・ツ・;)ツ…ツ湘篠。

ツ堕シツクツδ可ブツつゥツづァツづ沓Cツベツテツδ可δ督つウツづアツづ?つゥツ猟按づ?つュツづェツづゥツづ?br>ツ刺ツ個δづ可づ按づゥツつオツ、ツフツォツーツδ?ツづ個参ツ考ツづ可づ?ツづ按づゥツづ?思ツつ「ツづ慊つキツ。
(ツ暗按前ツづ債コツナツミツつゥツづァツづ個可督青ェツ組ツつ「ツつスツづアツづ?つキツつェツ…ツ債。ツづ荒y)

ツコツナツミツづ?氾、ツづ猟づゥツづ?、ツピツコツスツタツづ債、ツづ慊つセツづ慊つセツつゥツづ?ツ知ツづェツづ慊つケツづアツつェツ、
ツ皆ツハツδ環キツッツテツ甘ヲツ陳」ツづ?づ?づ慊つキ筐ケツ。ツ 68ツつウツづアツ、ツづ慊つスツ猟按づ?可コツつウツつ「ツづ?br>(ツコツナツミツづ個陛サツつゥツづ按づ?、ツ前ツ津アツづ可渉堕つ「ツづ?つオツづ慊づ?つスツ湘?

>>69ツつウツづア
ツピツコツアツづ債市ツつゥツづァツづ個暗渉妥オツ経ツ営ツづ?、ツ個篠嘉ッツ暗オツづ?づ按つュツづ?づ?ツ、ツ1ツ嘉アツ猟伉用ツ嘉ッツ暗オツづ?、ツつ「ツづつづ?づ?
ツ気ツ楽ツづ可猟伉用ツ出ツ猟按づ慊つキツづヲツ。ツ嘉ッツ暗オツ湘伉づ?ツ身ツ閉ェツ湘伉鳴セツつ?ツづェツづ篠、ツつサツづ個湘ェツづ?つキツつョツ催ャツづェツづ慊つキツづヲツ。
ツ湘堋催猟づ債ピツコツアツづ個偲ウツ付ツづ可パツδ督フツδ個ッツトツ置ツつ「ツづ?つ?ツづィツづ慊つキ(ツ閉キツつ「ツつスツ陛サツつェツ堕?つ「ツつゥツづ?
ツつィツ閉猟呂ツつセツつッツづ?づ?ツOツKツづ?つキツつオツ、ツ猟伉用ツつオツづ「ツつキツつ「ツ渉環づ?つキツづヲ(^^)

ツジツδ?ツづ?テ」Yツ療ュツづ?つキツつオツ、ツスツタツジツオツづ?ツつィツ薦ツづ淞づ?つキツ。ツ〆

ツ債。ツ禿コツづ債、ツ甘板づ可債?つヲツづ篠BツCツ出ツづヲツつ、ツつゥツづ按 ツ氾キツ鳴ュツつゥツづ按つ?U.U;)ツダツッツシツδ?!ツ湘?br>
ツづ慊つスツづ?つキツ〆

ここまで見た
  • 71
  •  
  • 2014/04/26(土) 10:06:33
>>70

また化けてしまったー
管理人さん何故なんでしょ?

文字化けあるので、書き込み躊躇する方いるそうなので…
文字化け削除依頼してみようかな

これも化けるかなぁ

ここまで見た
音符とかマーク類や顔文字等が引き金の場合がありますよー

>>70 の翻訳
   ↓
>>68さん
スタジオいたんですか(!!) 私もだけど(^^)笑<br>ピコは施設もですが、IRも新しい方達なので、まだ手持ちナンバーが少なく
Lesmills長い方には、少し物足りないかもしれませんが
そのうちMT並になると思います!! 多分(・・;)…笑。

他クラブからのBCベテランさんとか来てくれると<br>刺激になるし、フォームの参考にもなると思います。
(以前はコナミからの遠征組いたんですが…今はry)

コナミと比べると、ピコスタは、まだまだかも知れませんが、
皆ハリキッテ頑張ってます'ケ。 68さん、また来て下さいね<br>(コナミの方かなと、前提に書いてしまった笑)

>>69さん
ピコアは市からの委託経営で、月会員でなくても、1回利用会員で、いつでも
気楽に利用出来ますよ。会員証も身分証明あれば、その場ですぐ作れますよ。
詳細はピコアの受付にパンフレット置いてあります(聞いた方が早いかな)
お風呂だけでもOKですし、利用しやすい所ですよ(^^)

ジムも綺麗ですし、スタジオもお薦めです。〆

今日は、間に合えばBC出ようかな 微妙かなぁ(U.U;)ダッシュ!!笑<br>
またです〆

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード