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  • 150
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  • 2012/09/03(月) 00:02:23
風俗店はテナント最後の砦と聞いたことがあるがー、それすら撤退した伊勢崎市ってどうなんだろ

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  • 151
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  • 2012/09/03(月) 00:37:41
最後の砦が陥落したら終了ですね。

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  • 152
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  • 2012/09/03(月) 00:57:40
>>150
そうとは限らないよ。
ここは昔の赤線の名残でああなっていた歴史があるから。
朝日ホールを南に下がって、突き当たった東に行った先の右手の通りなんて
当時の雰囲気そのままだったけど、今ではどうかな

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  • 153
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  • 2012/09/03(月) 23:52:44
今の風俗中心は太田だから。

不景気の煽りを受けて太田が生き残ったってことだね。

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  • 154
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  • 2012/09/04(火) 00:43:50
>>153
太田もかなり静かになりましたよ。空き店舗もあるしね。

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  • 155
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  • 2012/09/04(火) 01:07:53
前市長の時代に壊滅作戦じゃないけど取り締まり強化した結果だから不況だけとは限らない

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  • 156
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  • 2012/09/04(火) 17:18:48
雷雨&雹か

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  • 157
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  • 2012/09/04(火) 22:44:37
最近、本町通りに出来た和風居酒屋の「かぐら」の情報を求む。

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  • 158
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  • 2012/09/05(水) 01:19:40
>>157
これといって特色の無い普通の居酒屋でした
てか、こういう新興の居酒屋に期待するのはどうかと
どこも利益回収したら頃合いのみて閉店の繰り返しが関の山

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  • 159
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  • 2012/09/05(水) 09:41:02
おもちゃ屋、メガネ屋、畳屋、床屋、ケーキ屋、花屋、魚屋、八百屋
洋品屋、雑貨屋・・・・・などの小ブロックが集合して『町が作られる』
小さいブロックが何個か抜けても町として成り立つ
上のブロックをまとめた商売が大型スーパーだ
大型スーパーの町は一つでも抜けると大きな穴となる
一つ二つと抜けるとその町は廃墟となる
専門店があってこそ町が成り立つ
伊勢崎市内の町は大型店を作ってはいけない(大店法厳守)
しかし、最近はこの専門店の跡取りがなく一代で廃業というケースが続いている
町づくりは難しい

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  • 160
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  • 2012/09/05(水) 11:58:00
>>159
駅ビル反対派は、大型店が来るのが嫌ということかな?

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  • 161
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  • 2012/09/05(水) 17:23:17
伊勢崎の市街地と言えば
おもちゃ屋さんがまだあってびっくりしたわ

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  • 162
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  • 2012/09/05(水) 23:31:39
とんぼ屋、だっけ?

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  • 163
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  • 2012/09/06(木) 06:21:42
一歩裏道に入れば風俗の呼び込みが堂々と闊歩してる伊勢崎の駅前に期待もなにもなぁw

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  • 164
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  • 2012/09/06(木) 09:12:31
殖蓮中、伊勢崎四中
来年の高校進学に何らかの不利がありそう
複数の馬鹿生徒の為に・・・

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  • 165
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  • 2012/09/06(木) 10:40:16
うまいラーメン屋教えて

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  • 166
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  • 2012/09/06(木) 13:03:12
にん玉ラーメン

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  • 167
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  • 2012/09/06(木) 17:28:22
いまるやの塩ラーメンで決まり

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  • 168
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  • 2012/09/06(木) 17:32:09
どこにあるの?

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  • 169
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  • 2012/09/06(木) 18:13:59
「kanji」さんとか「こんちゃん」のブログでもみて自分の好みのお店にどうぞ。
「ラーメン kanji」 とかのキーワードでググれば一発で出てくるよ。

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  • 170
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  • 2012/09/06(木) 21:22:27
>>164
またなんかあったのか?

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  • 171
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  • 2012/09/06(木) 21:26:44
>>168
時間的にもう閉店時間だけど
エルホビーの交差点をステーキのどんさん亭方面に曲がって
少し行くと左側にあるけど駐車場が少ないし停めにくい
罪悪感がなければ先のセブンイレブンかどんさん亭の駐車場に停めちゃえばおk

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  • 172
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  • 2012/09/07(金) 01:11:21
誰もが見事なまでに噛み合ってなさすぎるだろ、このスレの住民は

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  • 173
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  • 2012/09/07(金) 05:46:23
>>162
トンボヤは閉店しました。ビックポニー玩具店

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  • 174
  • あひゃ
  • 2012/09/07(金) 08:14:20
覚悟しておりますwwww

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  • 175
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  • 2012/09/07(金) 09:33:29
>>164
一部の学年に馬鹿が多いみたいだね

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  • 176
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  • 2012/09/08(土) 00:56:45
ビックポニーは
いつまでたっても段ボールの整理が終わんないよな

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  • 177
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  • 2012/09/08(土) 09:25:16
毎日じゃないんだけどさあ、時々車運転する
群馬じゃ珍しくないけどw

最近特に思うことは、右折渋滞がやたら多いこと
右折レーンがない交差点て、多いよね

だから、ここで声を大きく提案したいんだけど
対抗車線が右折渋滞してたら、譲ってあげてよ
ちょっとアクセル緩めるだけじゃん

みんながちょっと意識することによって
全体的にスムーズに行くと思うんだ
小さいことかもしれないけど、自分が譲ったら、いつかまた自分に返ってくるんじゃないかなあ
「情けは人のためならず」のことわざのように

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  • 178
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  • 2012/09/08(土) 10:44:33
通勤中は心の余裕が無くなるんだよね

普段の運転の時は譲り合いをするんだけどさ・・・・・

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  • 179
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  • 2012/09/08(土) 11:01:48
最近は右折車が待ってるのに赤になっても平気で突っ込んでくる直進車多いよな。
余裕とかではなくてもともとマナーがなってないというか自分さえ良ければ、という輩が増えた気がする。

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  • 180
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  • 2012/09/08(土) 11:27:41
確かに、自分さえ良ければと言う運転してる奴
多いよ。事故ればいい。

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  • 181
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  • 2012/09/08(土) 11:54:49
>>177がなぜあえてここで言うかわからんけど
直進車にも直進車の流れってもんがあると言っておこう
>>179に書かれているような運転するやつはクズだが
おまい自身は直進してるときに自分の言ってる事を交差点でやっているのか?
右折するときに踏ん切りつけれないヘタクソのレスにしか思えん。
直進してるときの不用意な減速は追突事故を招くだけだぞ

俺は自分が信号待ちの先頭で対向が右折だった時や
自分の車線も混雑でノロノロ運転の時、それと自分の後ろに車がいない時だけだな
道路交通法的に右折車の優先順位は一番最後だからな

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  • 182
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  • 2012/09/08(土) 12:04:05
>>177は交差点の右左折も交互に右折車に
も譲ってあげよとか言っちゃうタイプ?

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  • 183
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  • 2012/09/08(土) 12:05:35
車の運転云々言いだすとキリがないんだよなー

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  • 184
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  • 2012/09/08(土) 12:43:36
キリないね
お互いに事故んないように気をつけて、譲り合えば良いだけじゃん
どっちが悪くて、どっちが正しいって話になるからキリがない
道交法とか持ち出しても、誰も法定速度とか正確に守ってないし…

>>177
「情けは人のためならず」って、正確な意味知ってる割合が低いんじゃない?
甘やかしちゃいけない、とかの意味に勘違いされそう

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  • 185
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  • 2012/09/08(土) 12:51:10
最近気になるのは、右左折時にブレーキ踏んで曲がる直前にウィンカー出す馬鹿モンだな

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  • 186
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  • 2012/09/08(土) 12:59:25
全ては軽自動車が増えたから

ゼロ発進が鈍いから、対向車の車間距離が多めでないと右折できない
再加速も鈍いから、対向車は安易に道を譲れないし
構造的に安定性に乏しいから、制動距離も長くなるし赤信号で突っ込みがち
そもそも速度に対して必要な集中力は普通車より格段に高いので
どうしても平均速度が低くなってしまい、道路全体のクルマの流れは滞ってくる

>>181の指摘する運転技量の人の数は、昔から割合は変わってわけではなく
ただ、乗るクルマが変わってきたことで、目立つようになってきたのだと思う

縦横のディメンションは大して変わっていないのに車重はどんどん増して
全高も普通車よりも高かったりすることもあるのに、タイヤの外径があんな小さいままなクルマ
多少車の分かる奴なら絶対買わないよな

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  • 187
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  • 2012/09/08(土) 13:09:15
最近の普通車はエンジンをセッティングを燃費志向に振ってあって
本来エンジンの持つ動力性能が発揮されていないからってのもある
マツダはその辺も考慮して燃費たたき出してるからすごい
スカイテック車に試乗すれば誰でも分かる

>>185
軽自動車の場合は前述から運転に余裕がないからね
あとは免許証所持者の高齢化や社会情勢からのストレスとかで注意力が不足しているんだろうし

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  • 188
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  • 2012/09/08(土) 13:24:32
てきとうな事を、もっともらしく言うなよ恥ずかしい

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  • 189
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  • 2012/09/08(土) 13:47:21
>>188
そういうのは何台か乗り継げるようになってからにしてくれ

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  • 190
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  • 2012/09/08(土) 13:48:53
ゆずりあいも大切だけど、ゆずる方もゆずられる方も相手しか見てなくて
サンキュー事故とか結構あるから注意しないとね。

ゆずってもらって急いで曲がったら車の陰から自転車やバイクが出てきた
横断歩道に歩行者がいたとか。キチンと安全確認をするとなると
ゆずってもらった時ってそれ程スムーズには曲がれないんだよね。
http://www.youtube.com/watch?v=HpkH2aOdD80#t=6m15s
(↑時間指定してあるが#の後のリンクが切れてれば6分15秒から見て)

ゆずる方も周囲の安全確認してからゆずる人も少数だし
相手が停まったら早く曲がってあげなくちゃと思うのも心理。
ゆずりあいは美しいけど流れと違う事すると思わぬ事故の元だよ。

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  • 191
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  • 2012/09/08(土) 14:01:16
一言だけ言わせてくれ
自分の後ろに車がいない時に譲ってくれる人たまにいるけど、モヤモヤするからやめてくれw
無意味だからさっさと行ってくれw
>>181
> 自分の車線も混雑でノロノロ運転の時、それと自分の後ろに車がいない時だけだな

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  • 192
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  • 2012/09/08(土) 14:05:20
>>184
法定速度も立派な道交法だけどそれとこれは関係ないでしょ
「右直事故」なんて言葉があるくらい多い事故ケースなんだから優先度を引き合いに出した訳

右折待機のときに「あぁ、今行けたわ」ってタイミングのときがあるでしょ?
>>177のいう「アクセルを緩めて譲る」ってのは上に書いたタイミングになるだけ
直進車だって後続がいればそこまで緩める事は出来ない
流れている道路で青信号なのにブレーキは踏めないでしょ?
パッシングをしても右折車のタイミングが間違えばそれこそ右直事故の完成
もしくは「あぁ、今行けたわ」になるだけ

道や状況によりけりだけど右折車に道を譲ったところで自分が事故る確率が増えるだけだよ
右折車に突っ込まれるか後続に追突されるか

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  • 193
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  • 2012/09/08(土) 14:07:11
>>191
すまんなw
パッシングはしてるからわかってもらえると思っているが
おまいみたいにモヤモヤしてる人もいるかもしれないw

連レスすまん

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  • 194
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  • 2012/09/08(土) 14:11:31
>>191
逆に無意味に待ち続ける人もいるから後続がいない時に譲るのは間違いじゃないかもしれん
交差点じゃなくて店の入り口だが「え?俺が通るの待ってるの?」ってくらい余裕で行けそうなタイミングでも待ってる人いるわ
そういうやつにはパッシングしてる

まぁ全部「人による」なとこだな

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  • 195
  •  
  • 2012/09/08(土) 15:58:04
むしろ対向車が多い右折レーンのないところで右折すんなっての
分単位で曲がれないわ渋滞するわで邪魔すぎる。ルート考えろ

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  • 196
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  • 2012/09/08(土) 17:44:52
右折でちゃんとセンターライン側に寄れば脇を通れるのにど真ん中で右折待ちする人もうざい・・・。

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  • 197
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  • 2012/09/08(土) 17:47:07
>>181
オレは一日で4回、右折渋滞してるの譲ったことあるよ
50号と、赤堀西久保〜警察署間で

栃木に行ったときも、国道なのに右折レーンがない交差点で右折渋滞が酷くて
そのとき、急いでたから余計気になったんだな

で、それ以来できるだけ譲るようにしてる

>>192
後続車がいなければ、自分が譲る必要はない
つまり、自分の車線も繋がってるときこそ
だれかが譲るべきなんだよ

もちろんスピードが出てて、気づいたときにはもう遅かった急ブレーキになるからやめとこう
って時はある
でも気づいたら、ブレーキ踏んでパッシングして譲るよ
ま、後続車がそれ見てどう思ってるかはわからんが

少なくとも今のところ、追突されそうになるような危ないことになったことはない
いくら青信号だからって、スピード出して車間詰めてる車もあんまりないと思うが

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  • 198
  •  
  • 2012/09/08(土) 20:43:40
>>189
何台か??

(笑)





(笑)

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  • 199
  •  
  • 2012/09/08(土) 20:48:38
京大の他の教授にも言えよ
自分の足元をほったらかしにして、なんで外で吠えてんだ

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  • 200
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  • 2012/09/08(土) 21:19:58
スマークってヤンキー多いよね・・ガラ悪いわ。

フリックラーニング
フリックゾンビ
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