【印西】 千葉ニュータウン総合37【白井・船橋】 [machi](★0)
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- 235
- 2010/07/22(木) 23:09:41
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>>210
お気の毒とは・・・激しく憤った。
もし、お前に不幸なことがあったら同じ言葉を吐いてやりたい。
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- 236
- 2010/07/22(木) 23:59:19
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>>235
反応しすぎ
だいたいアルカサールが出来た頃はとっくにバブル崩壊してたし、嬉しかった反面これが千葉ニュータウンの限界かと失望した感が大きい。
むしろ、ここはその立地ゆえオイルショックにはじまりバブルにも乗り遅れ景気の恩恵をさほど受けずにゆっくりと発展してきた所によさがある。
バブリーな時代なんて少しも無く、昔の千葉ニューを知る者だけが現在の街の本質的な魅力を理解することができる。
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- 237
- 2010/07/23(金) 07:32:51
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牧の原にビッグルーフぐらいしかなかったころ
まさかあんなに大型店が出店してくるとは夢にも思ってなかったね
友達に「なんか外国みたいだね」って言われたときは妙に嬉しかったな
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- 238
- 2010/07/23(金) 07:43:06
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>>232
ほんっとね。
こっから茨城行くのにもトラックだらけの県道4号通らなアカんし
布佐あたりで無駄に右左折しなきゃいけないし、できれば通りたくないんだよな。
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- 239
- 2010/07/23(金) 08:19:23
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>>237
> 牧の原にビッグルーフぐらいしかなかったころ
昔を知る人間にとってはそれさえも「最近」
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- 240
- 2010/07/23(金) 17:20:51
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バブリーな千葉NTって…
どんなのを想像してるんだか。昔より今の方が余程恵まれている。
あの一面に広がる花畑を知っているのは若干の役得だがね
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- 241
- 2010/07/23(金) 18:42:43
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千葉ニュータウンそのものを知ったのはここ10年くらいだけど
この期間にずいぶん様変わりしたね。
牧の原の駅前なんてひところはゴーストタウンのようだった。
でもヤギがいたりコスモス畑が延々と広がっていたり
空も広くて牧歌的ですごく気に入ったんだよなぁ。
印旛村に至る景色なんてちょっと北海道っぽかった。
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- 242
- 2010/07/23(金) 19:16:17
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はっはっは,
バブル以前の「高・狭・遠」と言われていた頃なんて,ゴーストタウンそのものだったぞ,
内野だか高花だかのあたりで,塗装もされず窓枠も無しにただ穴の空いた灰色の住棟が
雑草の生い茂る中に放置されていた景色は,昼間でも背筋に寒いものを感じた。
20年以上前のお話…
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- 243
- 2010/07/23(金) 20:15:08
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>>242最強!
俺はそんな昔はしらないが17,8年になるかな。
良い街だったよね。
外国みたいで。
野原の中に綺麗な建物がぽか、ぽかと浮いててね。
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- 244
- 2010/07/23(金) 20:17:01
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過去を懐かしむおっさん達が集うスレと聞いてやってきました
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- 245
- 2010/07/23(金) 20:22:04
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映画館のあるあたりで野球をやっていたオレにかなうヤツはいないだろう。
ゴーストタウン化した団地はダチがエロ本基地にしていたよ。
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- 246
- にょろにょろ
- 2010/07/23(金) 21:48:14
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おいらなんか北総が小室終点の時代から知ってっぞ!!
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- 247
- 2010/07/23(金) 21:59:22
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っていうか30年以上前だと今ニュータウンの辺りって近隣の市町村でも未開の地でしかなかった。
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- 248
- 2010/07/23(金) 22:41:51
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利根川沿いは、それなりに昔っから町があっただろ。
高花のあたりも滑走路があった位だから、それなりに一応手は入ってただろ。
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- 249
- 2010/07/23(金) 23:14:55
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>>248
滑走路と言っても空港があったわけじゃない。
搭乗員養成学校な訳で,人家が少なかった作ったんだよ。
そう言えば少年院もあったんだっけ。
とにかくあの辺は草深って地名の通りだと思ったね。
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- 250
- 2010/07/23(金) 23:40:27
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荒地だか荒野って地名もなかったっけ?
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- 251
- 2010/07/24(土) 03:30:36
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おお!少年院はビッグボスの辺りだね。
脱走するヤツが出ると警告が出たね。
草深っつーのは、印西牧の原駅は(仮称)草深駅だったんだよ。それじゃイメージ
悪いってことでこうなっちまった。
草深小学校っていうのもあったんだが、数年前に廃校になったね。
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- 252
- 2010/07/25(日) 09:17:10
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よく飛行場の話題がでるが
特攻隊の基地だったのか?
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- 253
- 2010/07/25(日) 11:01:14
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>>252
聞く前にググレよ。
おれもググったらすぐに出たよ。
草深 飛行場 ですぐにヒット。
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- 254
- 2010/07/25(日) 14:26:53
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>>253
ありがと。暑さで頭が変になったみたいだ。
わかったよ。ググってみた。
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- 255
- 2010/07/25(日) 15:56:34
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二重追い越しでバイクの男性死亡 千葉・印西 2010.7.24 22:12
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/100724/chb1007242213003-n1.htm
24日午前6時半ごろ、千葉県印西市平賀の市道で、富里市七栄の自営業、榎本俊弘さん(35)の
大型バイクが、前方の乗用車を追い越そうとした際に乗用車に接触し転倒、病院に搬送されたが
まもなく死亡した。
県警印西署は自動車運転過失致死の現行犯で、乗用車を運転していた山武市和田の自称
型枠大工、沢藤満明容疑者(53)を逮捕した。沢藤容疑者は「前方のトラックに追いついたので
追い越そうとしたら後ろから来たバイクにぶつかった」と供述しているという。現場は片側1車線、
見通しのいい直線道路。
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- 256
- 2010/07/25(日) 16:34:51
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要するにアホなバイクが二台抜きかけようとして失敗したと。
これ、よく走る道なんで自分も後ろからやられたかと思うとゾッとする。
この世から居なくなってくれてよかった。
一応後ろは確認してるけど、これは理解不能な運転だわ。
あと右折レーンの一番先頭から左にかぶせて追い抜いてくのと、
右折待ちで交差点の中央にいるオバサンを右側からショートカットで抜いていくのも危ない。
対面から走ってくるとありえない影からバイクが飛び出してきてビビる。
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- 257
- 2010/07/25(日) 19:00:02
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>>256
同意。
無謀運転者は逝ってよし
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- 258
- 2010/07/25(日) 19:39:35
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今日ジョイフル本田の千葉ニュータウン店に行った。
建物の入口のところで「ゴキブリホイホイルーレット」なるものをやっていて笑った。
ていうか、凄かったよ。
直径1.5メートル位のタライ状のものの中に、番号をふったゴキブリホイホイを10個くらい、
時計の文字盤みたいに並べてあるわけ。
で、おねえさんが子供たちにどのホイホイにゴキブリが入るか当てさせる。
子供は予想した数字の書かれたカードを与えられる。
で、おにいさんが本物(!)のゴキブリを飼育ケースから二、三匹取り出して
タライの中央にある透明な容器に入れ、
みんな何番かはりおわったら容器を取り去って、ゴキブリホイホイルーレットが一斉スタート!
逃げ回るゴキブリ。2番に入ったとか9番に入ったとか、
当てられた子供はなんかトランプみたいな景品をもらっていた。
景品が無くなるまで何回もやっていたみたい。
ゴキブリの飼育ケースの中にはゴキブリがうじゃうじゃ。
おにいさんは素手でゴキブリをつかむ。
おにいさんの長袖の中に入っていくあわてたゴキもいる。
いやー千葉ニュータウン、侮れん。もしかして毎年やっているものなのか?
おれはつくば市民だが、わざわざ出かけて行った甲斐があった。
販促上どういう意味があるのか全くわからん。
ゴキブリホイホイはどれも同じ製品だった。
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- 259
- 2010/07/25(日) 21:03:15
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>259
ゴキブリは大嫌いだけど、それは見てみたい。
明日もやってるかな?HP見たけど詳細載ってない。
あ、ワンニャンフェスタが明日までだ。行こーっと。
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- 260
- 2010/07/26(月) 01:09:26
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>>251
草深って某政令指定都市の高級住宅街の住所の名前でもあるのだが・・・。読み方違うけど。
話は違うけど、この滑走路って国土地理院の1950年ころ以降の写真を全部見ても
全く存在がわからないのに、1990年代ころあの道を走ると明らかにまっすぐな
荒地があって、滑走路の跡地って一目瞭然の状態になってたんだけど。
だれか1950年-1990年代のこのあたりの経緯を知ってる人がいたら教えて欲しい。
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- 261
- 2010/07/26(月) 01:54:13
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>>260
経緯は知らないけど、滑走路の跡地が道路になったというのは俗説だとする地元研究家の記事が、2ヶ月くらい前の朝日新聞千葉版の記事になっていた。
その人の滑走路位置の推定だと、既存の道路とは全く関係ない位置や方角に滑走路があったことになっている。
自分も記事のあと米軍撮影の写真とか見たけど痕跡見つけれてない。
http://archive.gsi.go.jp/airphoto/ViewPhotoServlet?workname=USA&courseno=R377-No1&photono=191
が1947年撮影の写真。中央やや下の建物群が印旛少年院。
縦に伸びる道路は現県道4号線。横に横切る道路は県道4号からランドロームの裏を通る道。
これを見ても終戦2年後で跡地がないのに、それから20年くらいたって作った道路が「滑走路跡地」だとは思えないでしょ。
ま、滑走路と行っても砂利を踏み固めたくらいの800m位の物だったろうし。すぐに草むらに埋もれるだろうけど。
同年の下総基地の空中写真にはきちんと滑走路が写っている。それでも1000m位の延長だし、某webの「2000m級3本」なんてありえない、と思うけど。
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- 262
- 2010/07/26(月) 06:12:21
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この写真では、既に畑地化されている。
本当に1947年の写真?。
2年余りで畑地化できるほどの粗末な飛行場だったのだろう。
http://www.shimousa.net/hikoujyo/imba.html
http://www.asahi-net.or.jp/~un3k-mn/teisin-inba.htm
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- 263
- 2010/07/26(月) 06:31:22
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人口18000人時代の草深小卒業生です。
飛行場があったのは知ってたが、
ここまでは知らんかった。
授業でやるべきだな。
サンキュー
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- 264
- 2010/07/26(月) 06:43:47
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人口18000って印西町になる以前の時代・・・?
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- 265
- 264
- 2010/07/26(月) 07:35:29
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アホな発言してしまったスマン
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- 266
- 2010/07/26(月) 10:35:58
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>>261
その写真や、一つ東側の写真を見ると、当時の掩体壕に機体を運ぶ通路はまだ残ってる。
261の写真だと、印旛少年院(戦前は印旛地方航空機乗員養成所の建物)のすぐ北の道
http://archive.gsi.go.jp/airphoto/ViewPhotoServlet?workname=USA&courseno=R377-No1&photono=190
写真東側中央のちょっといびつなホームベース型の道。
http://www.shimousa.net/hikoujyo/imba.html
で言うところの「飛行場主要部」もしっかり判別できるので、陸軍が
基地化した時の滑走路の拡張部分はかなり簡易なものだったのかもですね。
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- 267
- 2010/07/26(月) 10:48:36
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それにしても道(路)の筋は変わらないものですね
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- 268
- 2010/07/26(月) 16:39:17
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東京インテリア家具の外観ができてきたね。
ニトリかインテリアか、競争になるのかなぁ。
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- 269
- 2010/07/26(月) 21:01:59
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IKEA希望!
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- 270
- 2010/07/26(月) 21:47:35
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>>269 こんなところにまで進出するようならIKEAもお終いだろw
カルフールの二の舞になるだけ。
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- 271
- 2010/07/27(火) 05:17:32
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>>262
200dpiの写真には16oct47ってかいてある。捏造じゃなければ47年撮影。
>>266
このサイト国土変遷アーカイブには1946年2月撮影の地図もあるけど、それでも滑走路は判別できない。
ただ立ち木のなさから言って800m四方の「主要部」から拡幅しようとした感じはある。
ただ、当時の航空機の能力から言って2000mも必要だったのか?レシプロ機なんだから500mもあれば離陸できたろうに。
滑走路3本なんてもってのほか(笑)
今の下総基地でさえ当時1000m一本だし。
「主要部から拡幅」って言ったけど全く別の目的で切り開いているのかなぁ?
PS
当時の空中写真と今の地図をつきあわせてみてるんだけど、ジョイ本と消防署の横のカーブがちょうど境目だったり、
ジョイ本裏でようやく直線になった部分にあった林の形が見て取れたり、なかなか面白い。
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- 272
- 2010/07/27(火) 15:53:25
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戦争映画なんか見ると同時に何機も離陸したり着陸したりしてるから,
(もっともそういうのは滑走路と言うより草原が飛行場になってるんだけど)
滑走距離という意味での長さじゃなくて,広さと言う意味で長く確保したんじゃないかな?
支援設備もろくなもんがなかったろうから,(路面表記とかも無かったんじゃないの?)
接地する地点もばらばらだったのかも知れないし。
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- 273
- 2010/07/28(水) 00:36:13
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>>272
ま、あんまり確とした情報ないですよね。
滝野の方まで広がっているところをみるとかなりの面積を使っているし、既存の基地にある航空機の疎開みたいな感じだったんでしょうか。で滑走路(と言っても整地した程度のものが)あったのかな。
どこからでも離陸・着陸できそう(笑
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- 274
- 2010/07/28(水) 00:38:37
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で、言えることは、「西の原の道路は滑走路の転用とは考えにくい」ということが結論でOK?
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- 275
- 2010/07/28(水) 02:44:51
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話題の本筋を変えて申し訳ありませんが、
2000m級滑走路がここに3本あったとして、そのまま民間移行したら、
成田国際空港が印旛国際空港となっていて、
日本の航空行政は勿論、国のかたち国益までも変わっていたと感じました。
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- 276
- 2010/07/28(水) 05:55:27
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>>275
当然変わってたとは思う。
終戦後、米軍が柏飛行場に加えて印旛飛行場も接収しているくらいの話がなければ難しいかな。
さすがに当時交通の便が皆無な所に駐留するとは考えにくいね。
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- 277
- 2010/07/28(水) 14:21:18
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飛行場といっても戦争に巻き込まれたわけではない?
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- 278
- 2010/07/28(水) 16:41:49
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空襲来たでしょ。
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- 279
- 2010/07/29(木) 03:49:55
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米軍すら相手にしない程度の飛行場
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- 280
- 2010/07/29(木) 18:19:46
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あくまでも「基地」じゃなくて飛行場だから
米軍にとって何の驚異にもならなかったんじゃないのかな?
戦後すぐの時点じゃ,例えば成田だって空港の立地としてはとても考えられなかったんじゃないかね。
まして鉄道もまともな道路も通ってないんじゃ…
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- 281
- 2010/07/29(木) 19:30:17
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殆どが飛行場だったはずだよ
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- 282
- 2010/07/29(木) 21:29:58
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>>280
成田山の参拝客があったから、江戸時代から道路も宿も整備されてたし
鉄道網も昭和初期には既にありましたよ。
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- 283
- 2010/07/30(金) 07:17:46
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>>282
成田じゃなくて草深のことだよ。
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- 284
- 2010/07/30(金) 08:14:23
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いや明らかに例えで成田のこと言ってるだろw
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