facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

NGワードで書き込み出来ないのは辛いよなぁw

ここまで見た
  • 73
  • ノブ
  • 2010/03/27(土) 21:51:06

>>72
なに書こうとしたのかな〜(^-^)

ここまで見た
関東板の某スレに、2ちゃんねるの某板の某スレに書き込みしてた人が居たんで
m9(^Д^)プギャーーーッしたかったんだけど、スレ名にNGワードが入ってて書けなかった
テストスレで書いた読みですよw

ここまで見た
  • 75
  • ノブ
  • 2010/03/27(土) 23:10:09

>>74
それは書けませんよ〜(^-^)

ここまで見た
  • 76
  •  
  • 2010/03/28(日) 02:07:50
>> ノブさん
ちょっとマジレス・・・
削除依頼の次スレ(って言っても、今のスレ700レス残ってるけど・・・)から、
テンプレに『コピペ禁止』を入れたら???

例えばこんな感じで・・・

●削除内容の転載(コピペ)はご遠慮下さい。
関東板内の各スレで不都合と思われて依頼されたレスは、このスレでも不都合なレスです。
尚、このスレ内のレス削除は、会議室管理人に依頼しないと出来ません。
二度手間になりますので、転載(コピペ)はしないで下さい。

まだまだ時間があるので、検討ヨロ!!

多分・・・
diomさんがもっとイイ文章に添削してくれるはず・・・(笑)
って、結局dionさん頼みになってる、今日の肉・・・

ここまで見た
  • 77
  • ノブ
  • 2010/03/28(日) 02:25:30

>>76
土曜の夜とはいえ2時過ぎにそんなこと考えてるのは肉さんだけだなぁ(^-^)

ここまで見た
  • 78
  •  
  • 2010/03/28(日) 02:34:28
夜、家族が寝静まってからの方が、企画書がはかどる・・・
結局、夜型人間なんですよ、肉は・・・(笑)

で、【 (^-^) 】 は、ノブさんのプチマイブームと見た!!

ここまで見た
  • 79
  •  
  • 2010/03/28(日) 04:01:40
さすがに、もう寝ますzzz

>> ノブさん
明日(もう今日???)、朝一でのお仕事あり!! 詳しくは削除依頼スレへ・・・

ここまで見た
  • 80
  • ノブ
  • 2010/03/28(日) 14:05:51

>>78
(^-^)

>>79
昼一で仕事しましたよ〜(^-^)

ここまで見た
  • 81
  • ぱんち ◆
  • 2010/03/28(日) 14:11:16
休日の日は起床から就寝まで削除に励む肉さんて・・ス・テ・キ・・♡
起きてるのにここへのレスを敢えて書かない肉さんはもっと・・ス・テ・キ・・♡♡
いやいや・・昨夜の大敗で消沈してるぱんちに気遣っての事かと思うと・・・(涙)

>>肉さん
車通勤だから同僚とアフター5が楽しめない云々・・

車だから通勤は楽だし・・ぱんち的にはアフター12かも知れませんが家に帰ってゆっくり呑む事が出来ますよ!
まだ明るい内に風呂入ってサッパリしてゆっくりと・・家なのでいつでも寝られます(笑)

コピペの件は・・
コピペする気持ちも分らない訳ではなく、「こんな事を書いてるんですよ!(怒)」と言った意思が・・
しかし書いちゃいけない事を自ら書いてる事に気付いて欲しいですね!

ここまで見た
  • 82
  •  
  • 2010/03/28(日) 17:04:22
今朝は11:00頃に起きた訳なのだが、あっちゃいけないスレがまだ残ってて・・・
「朝一で仕事しろー!!(怒)」のクレームを、入れちゃおうかな??? って思ってた・・・(笑)
でもその前に、別のを見つけちゃったので、そっちに集中しちゃってて・・・
で、こっちへカキコする前に、嫁から運転手の仕事での出頭命令があり・・・(涙)
今、その命令から解放された訳で・・・ 

>> ぱんちさん
 >休日の日は起床から就寝まで削除に励む肉さんて・・ス・テ・キ・・♡
削除には励んでないゾッ!! 管理パスなんて、持ってないゾッ!! ただ、依頼してるだけ・・・
ある意味、ノブさんを扱き使っているだけかと・・・(笑)
 >いやいや・・昨夜の大敗で消沈してるぱんちに気遣っての事かと思うと・・・(涙)
ちゃいまっせ!! 『今日も大敗する予感で』もプラスしといて下さ〜い、ヤクルト相手に・・・(笑)

同僚との飲みは、コミュニケーションですよ〜!!(笑) それが出来ないのは辛いっス!!
上司や部下の愚痴を言い合ったり・・・ まっ、肉がいないトコでは言われてんでしょうけど・・・(笑)
基本、家では殆ど飲まない肉なのであった。

コピペ・・・
自分が「問題あるレス」だと思ったからこそ削除依頼をする訳で・・・
それをコピペしたらどうなるのか??? その判断ぐらい出来るでしょ???
関東板で問題あるレスは、会議室でも問題なんじゃ!!(怒) って事なんですけどね・・・
ただ、晒す事が目的の「コピペ付き削除依頼」もありますけどね・・・ ソレってかなり悪質かと・・・

「自分はコピペしただけで、アレは自分の書き込みじゃない」って考えてる人が多くて・・・
コピペして書き込んだ段階で、「自分の書き込み」になったって事を理解してない。
根本的に「書き込みは自己責任」って事の意識が薄い訳で・・・

ここまで見た
  • 83
  • ぱんち ◆
  • 2010/03/28(日) 17:47:34
誰かの予感通り今日も負けてしまった我が巨人軍。
しかし考え方を変えれば負けても翌日の新聞に大きく記載されるだけましかと・・・
どこかのサッカーチームは勝っても負けても新聞の片隅のJ2欄に小さく記載されるのみ。
贔屓のチームが負けた翌日の新聞は社会欄と地元ローカル欄と経済欄(嘘)しか見ないけど(笑)

しっかし正月にも取れなかった3連休が中途半端なこの時期に有っても困るし!
・・・・・やる事がない・・・

>>肉さん
>>同僚との飲みは、コミュニケーションですよ〜!!(笑) それが出来ないのは辛いっス!!
ぱんちは家族とのコミュニケーションを優先してますので・・ハイ!(笑)
(ただ1人で酒呑んでるだけだろ〜〜怒!!って反応は無しでm(__)m)

コピペを肉さんが注意した相手方さんは謝ってましたよ!
これで少なくともコピペ人口が1人減った事になりますね(笑)

ここまで見た
  • 84
  •  
  • 2010/03/28(日) 19:51:09
自分が飲む為だけになのに、奥さんに運転させる事を「家族とのコミュニケーション」と言えるのだろうか???
それは、単なる我儘かと・・・ アッ!! それが娘さんに遺伝している訳か。それはそれで納得・・・(笑)
 >社会欄と地元ローカル欄と経済欄(嘘)しか見ないけど(笑)
ほぉ〜・・・ TV欄は見ないんですね??? そしたら、TVも見ないんですね???
って、TVはwiiのモニターと化してて、見れない訳か、お可哀そうに・・・(笑)
 >・・・・・やる事がない・・・
奥さんも娘さん達もぱんちさんの相手をしてくれず、唯一相手をしてくれるのは、愛犬のみ・・・
まあ、愛犬も餌を食べさせてもらう為には、嫌な事もしなきゃならない訳なんですね・・・
ぱんちさんの相手をしなきゃならないワンちゃん、ご愁傷様・・・(笑)

削除スレの方の事は、肉は何も心配してないですよ。もし同じ事を見かけたら、注意する側に回ると思います。
ぱんちさん曰くところの「削除依頼のリール」(笑)を、住人みんなに理解してもらう事が大切かと・・・

ここまで見た
  • 85
  • 白猫ママ
  • 2010/03/28(日) 22:58:01
ワンワン
餌くれワンワン。

ワンワン
3連休くれワンワン。

ここまで見た
  • 86
  •  
  • 2010/03/28(日) 23:48:33
>> 白猫ママ様
アギャー!!
ネコが犬になっちゃったよ〜!!(笑)

スマン・・・
肉は鬼&子ネコに餌を与えるのが精一杯で、残念ながら白猫ママ様の分までは手が回りません・・・(笑)
3連休の方は、飼い主(雇い主かも・・・)に言って下さ〜い!! 
もしくれなかったら、スト決行あるのみ!!  
でも、ヘタすると・・・ 
3連休より、もっと長い休みになってしまうかも・・・ クビという・・・

テストスレ・・・
新スレにはカキコもあり、順調にパート2は進んでいますが、前スレが全然埋まって無い・・・
これは、新スレ誘導の際「スレが終了してからの移動を」の1行を入れ忘れた為かと・・・
他のスレ(七里・春岡あとその周辺)では入れてるのに、一体ナニやってんだか、スレ立てしたは輩は!!(怒)
と、これまたとある人物を挑発している、今日の肉・・・(笑)
明日、肉が仕事に行ってる最中に、思う存分カキコしてもらいましょうかね、その輩には・・・(笑)

>> ノブさん
ノブさんをこき使う為に依頼をしている訳なのだが、考え方を変えてみると・・・
これだけ依頼をしている肉は、もしかして、ノブさんにこき使われてる???(笑)

ここまで見た
  • 87
  • ぱんち ◆
  • 2010/03/29(月) 06:16:18
三連休の最終日何もやることが無いのに相変わらずの早起きぱんち。

>>肉さん
テレビ欄を見ないからってテレビを見ない訳ではないすよ。
何時から何を放送するかを知らないだけ・・ってか今時のテレビには最新の番組表が表示されますから(笑)
あえて新聞のテレビ欄を確認する習慣がないだけかと・・・(爆)

>>奥さんに運転させる事を「家族とのコミュニケーション」と言えるのだろうか???
こんな朝早く起きる理由の一つに嫁さんを職場まで送って行くからです。
(もちろん朝はぱんちの運転ですよ)その車中での会話もコミュニケーションの一つかと。
そして全員休日の場合は出来るだけ全員で朝食&夕飯を食べるようにしてますよ。

「リール」の件は素早くノブさんに指摘され訂正したはず・・・。

>>「スレが終了してからの移動を」
これは暗黙の了解だと思ってたんですけど、知らないで新スレに行っちゃう人ってまだいるんですね(泣)
まだまだこの一言はスレ立て時に書き込まないと駄目ッポですね。

>>ママさん
ぱんちに早く言ってくれれば三連休の内の一日あげたのに(笑)

ここまで見た
  • 88
  • ドコモ使い
  • 2010/03/29(月) 06:33:21
むむっ ぱんちさんにさっそく不倫願望疑惑が(嘘)

あと、私は白猫ママさん以外に突然犬になってしまった人を約2名程知っている。

ここまで見た
  • 89
  • ぱんち ◆
  • 2010/03/29(月) 07:02:52
>>ドコモ使いさん
おはようございます
すみませんm(__)m。・・依頼がかぶってしまいましたorz

>>ぱんちさんにさっそく不倫願望疑惑が(嘘)
「うそ」でもなさそうですよ・・「男たるもの心の奥底に・・(ry」

あッ!!雨降ってる!!@見沼区

ここまで見た
  • 90
  • 犬になりたい。
  • 2010/03/29(月) 09:39:04
>肉様
だって、愛でている犬には餌をあげるって言う人がいたんですもの((´∀`*))
犬に成りすましたら餌がもらえるのかとo(*^▽^*)o

>ぱんちさん
では次回の連休はいただきます。
その代わり、ママの変わりに働いてきてね( ´∀`)

お子様よりも早く寝てしまうぱんちさんに不倫が可能かどうか。。。

>ドコモ使いさん
ママも一人知っているヽ(●´∀`●)ノ

ここまで見た
  • 91
  • まちこさん@代理カキコ
  • 2010/03/29(月) 13:44:49
突然スマソ  みなさんは、昔の歌(アニメソングや童謡等)で歌詞を間違えて覚えてしまって
恥をかいてしまった事はありませんか?

ちなみに、私はタイガ−マスクのエンディングテ−マ(みなし子のバラ−ド)の歌詞の一部を
このように間違えていました。
([誤]が今まで間違えていた歌詞 [正]が正しい歌詞)

[正] ひねくれて星を睨んだ〜
[誤] ひねくれて年寄りなんだ〜

[正] そんな僕でもあの子らは慕ってくれる〜
[誤] そんな僕でもあの虎は叱ってくれる〜

ここのスレの住人の方で、昔の歌でなくてもかまいませんので「ああ あの歌は実はこんな歌詞だったんだ。」
というエピソ−ドをお持ちの方は、ぜひお話をお願いします。

というか、さっそくここの管理人さんが会議室でやっちゃってますが。
(>>37を参照)

ここまで見た
  • 92
  • 白猫ママ
  • 2010/03/29(月) 14:13:04
>>91さん。
あるある〜
ママは子どもの頃に覚えたアニメソングの殆どを間違えて覚えていましたよ(笑)

ちなみに、ノブさんの歌詞はママが覚えている歌詞と同じなのですが…
「汽車汽車シュッポシュッポ シュッポシュッポ シュッポッポ♪」
正しいと言うか、他の人は何て唄うのかな?

有名どころは、巨人の星の曲ではないですかね。
正「思い込んだら」
誤「重いコンダラ」

シクラメンのかほり
正「真綿色したシクラメン」
誤「琥珀色したシクラメン」

花の子ルンルン
正「コスモスは帽子に似合う」
誤「コスモスはもう死にに合う」

子どもの頃は歌詞の意味なんて無関心でしたからね〜

ここまで見た
  • 93
  • ぱんち ◆
  • 2010/03/29(月) 14:30:09
ウルトラマン
♪「むね〜に!つけ〜てる!マークは言うぜ〜」♪×
♪「むね〜に!つけ〜てる!マークは流星〜〜」♪○

ここまで見た
  • 94
  • ノブ
  • 2010/03/29(月) 19:12:52

>>86
気が付いたのね(^-^)

ここまで見た
  • 95
  •  
  • 2010/03/30(火) 00:19:41
3月も終わりだって言うのに、「今日の昼間、雪が降った」と地元のいくつものスレでカキコが・・・
嫁も子供も、降った事には気付いていなかったみたい。
肉は会社にいたので、全然気付かなかったんだけど、皆様の地元では如何でしたか???
桜が咲いててもおかしくない時期なのに、雪が降るなんて・・・
天変地異の前兆??? って言ったら、言い過ぎ・・・ かも???(笑)

>> ぱんちさん
肉も正直、TV面の番組表はあまり見ません・・・
新聞で朝一に見るのは、TV面&社会面の広告。
出勤前の朝は、内容より、広告を見る方が多い訳なのだが・・・(笑)
これについては、『職業病』と言われても仕方がないと、肉自身が一番思っている訳なのだが・・・

>こんな朝早く起きる理由の一つに嫁さんを職場まで送って行くからです。
どうせぱんちさんは、運転手として奥さんにこき使われているだけでしょ!!
と、毎週の買い物ツアーの運転手をさせられてる事をすっかり忘れた、今日の肉・・・(笑)
 >「リール」の件は素早くノブさんに指摘され訂正したはず・・・。
>>44-45を、肉は故意に読まなかった事にしている・・・(笑)

不倫疑惑&不倫願望・・・
娘さんも見ているこのスレで、そんな事を指摘されたり、口を滑らしたり・・・(笑)
肉には、到底そんな真似は出来ません・・・ 
だって、そうなったら戦う相手は、鬼嫁!! 絶対に勝てる相手じゃ無い・・・(涙)

>> ドコモ使いさん
 >むむっ ぱんちさんにさっそく不倫願望疑惑が(嘘)
疑惑では無いみたいですね・・・
だって、本人は『願望がある』って宣言しちゃってますから・・・
そして語った、「雨降ってる」の言い訳も、ますます怪しい。
これは『不倫疑惑×不倫願望+言い訳=不倫の既成事実』の公式が成り立つかと・・・(笑)
 >あと、私は白猫ママさん以外に突然犬になってしまった人を約2名程知っている。
肉は、白戸家のお父さんしか知らない・・・(笑)

>> 白猫ママ様
今回、肉は手が回らないのでお断りさせて頂きましたが、その代わりがぱんちさんだなんて・・・
ちょっとそれじゃ、あまりにも落とし過ぎじゃないですか??? 
だって、相手は「お子ちゃま」ですよ〜・・・(笑)
あっ、そっか・・・ 白猫ママ様は、年下から好かれるんだっけ・・・
以前に、小学生からキスを求められた事もありましたからねぇ〜・・・(笑)

>>91
間違えて覚えたって話じゃないんですけど・・・
キムタク出演のマンダムGATSBYのCMの原曲「愛がすべて」(The Stylistics)を車で聞いてたら、
子供が「あ〜!! この歌、違ってる〜!!」って言いだして・・・(笑)
子供にとっては、CM曲の方が原曲になっちゃってるんでしょうね。
肉にとっては、好きな楽曲の1つなんで、非常に残念・・・(涙)

>> ノブさん
それに気付けなかった肉は、ただただ号泣あるのみ・・・

ここまで見た
君、羊 馬?ぁぁ群馬

ここまで見た
  • 97
  • ぱんち ◆
  • 2010/03/30(火) 14:41:20
今日は昨日と打って変わって良い天気になりましたが、昨日の午後から体に異変が・・
昼過ぎに酒飲んで居間でウトウトしてたら急に鼻が詰まって頭もボーっと。
「ゲ!風邪引いた!」と思い夕飯後に薬を飲んでいつも以上に早い就寝(笑)
しかし症状は風邪程ではなく、無意味に鼻が垂れて来る・・。まてよ・・これは数年振りの花粉症の症状では?
今夜から暫くの間、両鼻の穴にティッシュを詰めての睡眠になります(涙目)

ここの住人に「花粉」で悩んでる方、花粉症を撃退した方が居たら対処方を教えて下さいm(__)m
・・ま〜誰かさんは「酒を控えれば治る!」と言って来るでしょうけど(笑)

>>肉さん
昔の言葉に(今でも言うかな?)「呑む・打つ・買う」と言う言葉が有りますが
ぱんちは「呑む・呑む・呑む」なんで〜「打つ・買う」は無いんですよ(笑)

ちなみに肉さんの場合は「呑む・打つ・打つ」?「呑む・打つ・鬱」?

>>ちょっとそれじゃ、あまりにも落とし過ぎじゃないですか??? 
ちょっと肉さん!何を落とし過ぎなんですか?年齢はさほど変わらないと思うし・・
・・グレードですか?・・酷い!酷過ぎる・・肉さんって顔に似合わず酷い事言うんですね!!(怒)
って・・肉さんの顔知らなかった・・(笑)

あ〜〜〜っ!!!また鼻垂れて来る・・・(泣)

ここまで見た
  • 98
  • まちこさん
  • 2010/03/30(火) 21:08:00
娘がニュージーランド留学から帰ってきました。
さいたま市内の中学校、1校から一人の選抜で選ばれましたが、
他の中学校の代表は、殆どが、女子は一女、大宮、市立浦和、
男子は、浦高、大宮が殆どで、うちの娘は、一番悪い高校のようでした。
しかし、現地で英語を一番流暢に話していたのは、娘だったようです。
英会話と、受験英語は、まるで違うということですね。
本当は、夏休み中での留学だったのですが、インフル騒ぎで延期になり、
卒業後のこの時期だったので、他の代表者の進路もわかったのです・・・

ここまで見た
  • 99
  • ノブ
  • 2010/03/30(火) 21:49:50

>>98
お帰り(^-^)

ここまで見た
  • 100
  •  
  • 2010/03/30(火) 23:53:23
今日は暖かかった。昼間車に乗ってたけど、窓を開けてた方が心地イイ!!
取引先の屋外の駐車場に小1時間停めて戻ってきたら、車内ムッっとしてた・・・(笑)
地元の桜は、花はまだ咲いてないけど、蕾がかなり大きくなってきた様に思える。
この暖かさが続けば、そろそろ咲く感じですかね・・・

>> ぱんちさん
 >花粉症を撃退した方が居たら対処方を教えて下さい
酒を飲め!! そして、飲んだアルコールで、体内消毒をしろ!!
まあこれを実行して余計に悪くなっても、当局は一切関知しない。
尚、このレスは自動的に消滅する・・・ んな〜事無いよね・・・(笑)

>昔の言葉に(今でも言うかな?)「呑む・打つ・買う」と言う言葉が有りますが
品行方正な生き方をしている肉には、そんな言葉は当てはまらない・・・
と、自分自身を納得させている、今日の肉・・・

>ちょっと肉さん!何を落とし過ぎなんですか?年齢はさほど変わらないと思うし・・
 >・・グレードですか?・・酷い!酷過ぎる・・肉さんって顔に似合わず酷い事言うんですね!!(怒)
アッアッアッ・・・ そう取っちゃったんだ・・・(涙)
落すのはグレードじゃありません。『レベル』です!!(嘘)
ホントは年齢の事を言いたかったのですが・・・ 
お子ちゃま=小学生と、小学生からキスを求められた事のある白猫ママ様をかけたかったんだけど・・・
で、年下から好かれる・・・ てな流れにしたかったんだけど・・・ ダメだったみたい・・・(涙)

肉の周りにも、花粉症に悩んでる人が多くいます。先日の会議に、箱のティッシュとゴミ箱を持って参加した
社員もいたっけ・・・(笑) 多分、当の本人は「それどころじゃ無い!!」って思ってると思うけど・・・
「仕事に集中出来ない」「注意力が散漫になる」「画面や書類を見るのが辛い」って言ってますよね、花粉症の人は。
ぱんちさんは車の運転をされるので、そこら辺には十分注意して、事故を起こさないで下さいね!!

でも、肉は今の所花粉症とは全く縁がない。ドライアイで、目薬は年中手放せませんけど・・・
PCを1時間ぐらい使ってたら、目がカピカピになっちゃいますが・・・(笑)

ここまで見た
  • 101
  • スポATB糊 ◆
  • 2010/03/31(水) 13:19:07
水道局のトコの桜は今週かなう

ここまで見た
  • 102
  • ぱんち ◆
  • 2010/03/31(水) 14:32:34
・・・・あーあっ!・・またやっちゃた(泣)
削除依頼スレで肉さんに被っちゃった・・・orz

右鼻の穴にティッシュを詰めて涙目での書き込みの影響か!!・・・きっとそ〜だ。
運転中は両鼻の穴にティッシュを詰めたうにえマスクをしながらの走行(涙)
クシャミがでそうにも出ず、「太陽を見れば・・」と空を見ても曇り空・・その度に涙目になる(鼻がくすぐったい為)

>>肉さん
そんな訳で被っちゃいました(笑)
ドライアイ・・羨ましいです!
ぱんちは悲しいドラマを見てる訳でもないのに涙が・・・鼻水と一緒に・・・滴り落ちる(笑)

明日は4月1日!・・なに嘘付こうかな〜うっしっしっ!!って
娘の入社式だ〜・・・その為ではないですがぱんちも休日です。

>>ママさん
今回は連休ではないので残念ながら休日をあげられません・・本当に残念でなりません(笑)

ここまで見た
  • 103
  • ドコモ使い
  • 2010/03/31(水) 21:21:08
ところで、明日は4月1日なんですが 関東板で何かエイプリルフールのイベントをやらないのですか?

できれば去年の某板のように「まちこさん」の所を「関東一カッコいいイケメソ それはノブちゃん」
に変えて欲しいと思っているんですが(もちろん 4月1日だけ)

【参 考】
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi/kousinetu/1238592154/1

ここまで見た
  • 104
  • 関東一カッコいいイケメソ それは人造肉パック
  • 2010/04/01(木) 00:01:22
昨日とは一転、かなり今日の昼間は寒かった・・・ 外出には、春用コートは必需品でした。

>> スポATB糊さん
スポATB糊さんの地元のお勧め花見スポットですね、水道局って・・・
肉の地元の桜の名所は、野田にある「清水公園」。東武野田線の駅名にもなってる公園です。
花見で酒を飲むのには最適なんですけど、家族連れにとってはちょと・・・ なんですよね。
みんな酒を飲んでて・・・ 危ない雰囲気を醸し出してる事もあるし・・・
で、そのまま車で帰ってる、飲んでた人が運転して・・・
あそこら辺の駐車場を出たトコで、検問やっててくれないかなぁ〜って、無理ですか、野田警察・・・(笑)
で、結局肉が行くのは、利根運河の土手沿いの桜並木になっちゃう訳で・・・
あそこは酒より花見弁当の人が多くて、家族向けのスポットかと・・・

>> ぱんちさん
遠慮して誰も依頼しないより、ダブっても依頼があった方がイイかと・・・(笑)
とは言っても、それを花粉症のせいにするとは・・・(怒)
花粉症だって、好き好んでぱんちさんに感染(???)した訳じゃない!!(笑)

>娘の入社式だ〜
娘の入社式で休暇を取るとは、一体どんな親馬鹿???
まさか入社式にカメラを持ち込んで撮影する様な、馬鹿な真似だけはしないでね!!(笑)

>今回は連休ではないので残念ながら休日をあげられません・・本当に残念でなりません(笑)
例え連休でも、なんやかんや言い訳をして、休日をあげないくせに!!
と、するるさんの奥さまの口癖を使ってしまった、今日の肉・・・

>> ドコモ使いさん
数年前のノブさんは、「まちB有料化」を宣言してましたね・・・(笑)
今年は何をやるのか、楽しみ〜!! と、ハードルを上げておこう!!

ここまで見た
  • 105
  • 2010/04/01(木) 01:55:22
エイプリールフール用に背景変えましたね、ノブさん!!(笑)

でもね、一言言わせて下さい・・・
『メチャ見辛いゾッ!!』と・・・(笑)

で、肉は寝ますzzz

ここまで見た
  • 106
  • ぱんち ◆
  • 2010/04/01(木) 08:23:23
なんか花粉なのか風邪なのか訳が分らなくなってるぱんちの症状。

朝になったら背景が違ってるので「違うまちBに飛んだか???」と・・・
>>ノブさん
おいたにも程があります!!ここの住民位には事前に教えてくれても良さそうなもんですが(怒)
まして、トップリンクの「管理人からのお知らせ」と類似のスレまで立ち上げて・・!!

それよりも、なによりも・・4月1日だからって・・人に乗せられて1日限定でコテハンを変える輩まで・・(笑)
さすがエープリールフール!!コテの中にも「嘘」盛り沢山!(爆)

>>関東一カッコいいイケメソ それは人造肉パックさん
・・・・なんかぱんちまで嘘付いてるようで嫌だな〜〜〜〜・・・・
まさか会社まで行かないし、今日の休日は「たまたま」ですよ!「たまたま」(笑)

ここまで見た
  • 107
  • スポATB糊 ◆
  • 2010/04/01(木) 09:57:18
清水公園、危険なwアスレチックの公園かー
一度行ってみたいけど、なかなか逝けない

ここまで見た
  • 108
  • 2010/04/01(木) 23:48:49
アレっ??? 
昨晩見た時の背景の色と、今の色が違ってる・・・
今のグレーの色の方が、かなり淡い色合い。
TOPにあるInfoの背景より、もっと濃いグレーだったからね。で、文字は黒!!
あれは、メチャ読み辛いったらありゃしなかったよね、ノブさん・・・(笑)
何の為に立てたのか分からない(?)「お知らせスレ」にも、クレームが入ってたしね・・・
肉の>>105と同じですね・・・(笑) みんなそう思ってたんですねぇ〜・・・(笑)

実は、ノブさんが何かやるかと思って、起きてたんですよね、昨晩は・・・
やらなそうだったからもう寝ようと思って、PC電源を落す前に最後のリロードで背景変化を発見。
それが>>105だったんですよ・・・(笑)

>> ぱんちさん
突然やるから「エイプリールフール」なんです!!
事前告知してちゃ、つまんないでしょ???(笑)
 >人に乗せられて1日限定でコテハンを変える輩まで・・(笑)
肉は特別ハンネは変えて無いけど・・・
あのハンネ変更は、ノブさんの方でやっている事かと・・・(笑)

娘さんの入社式でしたね、今日は・・・
早く、入社式の娘さんの映像or画像のうpを!!(笑)
行かないとは言いつつも、どうせどっかから盗撮してたくせに!!(笑)

>> スポATB糊さん
清水公園のアスレチックは、肉は数回の経験しかありません・・・
で、水没を経験・・・(笑) それ以降は・・・ 1度もトライしてない・・・(笑)
もっぱら、BBQの借りて楽しむ方が多くなりましたね・・・(笑)

>> dionさん
今まではこのスレにカキコしていたスレ数TOP150が、何故かテストスレに・・・
このスレを見限っちゃったんですか???

>> ノブさん
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1252486219/299-300
このレスは<埋め立て行為>で、アク禁が妥当かと・・・(笑)
ってゆ〜か、早く
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1270054679/
このスレ削除&元の設定に戻しなはれ!! 
見易くなったとはいえ、まだ結構見辛いゾッ!!
特にInfoページの赤文字は、目がチカチカするから・・・

ここまで見た
  • 109
  •  
  • 2010/04/01(木) 23:57:21
まだ4/2になってないのに、元に戻った・・・
ハンネも元に・・(笑)

ここまで見た
  • 110
  • ノブ
  • 2010/04/02(金) 00:34:39

>>108
>やらなそうだったからもう寝ようと思って、PC電源を落す前に最後のリロードで背景変化を発見。

あー肉さんもう寝るなーと思って・・・窓から見てたら、、、

>このレスは<埋め立て行為>で、アク禁が妥当かと・・・(笑)

褒め殺しでも心情的には削除できませんなあ(^-^)

>>109
イケメソがイカメシかなんかに戻ったのね。イカソーメンも可(^-^)

ここまで見た
  • 111
  • ぱんち ◆
  • 2010/04/02(金) 15:12:50
昨夜から今朝にかけての強風で散ってしまうか・・と心配した桜。
よくぞ!頑張ってくれた!
逆に雨に洗われ薄ピンクが際立ちますね。・・なんか癒されます。

>>肉さん
この体調でわざわざ東京まで行って盗撮?人聞きの悪い事言わないで下さい(怒)
・・・(じゃ〜体調良ければ行ったんでしょ〜?!・・って事はありませんので(笑))

それと>109でハンネが変わったのが何故?分るんですか?
確認するには次のレスを書いた時では・・・・?(相変わらず芸が甘いな!!(笑))
参照
 ↓
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1252486219/299-300

ぱんちも清水公園には小4の時の遠足で行きました。
初めて「フィールド・アスレチック」とやらを経験しましたよ(笑)
しかし今考えると野田にはお世話になってたんですね!醤油工場の社会科見学とか・・・

遠くからでも(吉川近辺)見えるジャスコの観覧車(笑)遊園地かと思いきや観覧車のみ!

ここまで見た
  • 112
  • ぱんち ◆
  • 2010/04/02(金) 17:43:03
>>ノブさん
ぱんち提案の「日替わりor週替わりor月替り」の背景色チェンジは却下ですか?
誰かが言ってる「目がチカチカする」ってのは寝不足&それに伴うドライアイの影響かと(笑)
ぱんち個人的には違和感なし!(多少有り)

ちなみに、あのスレは削除依頼出した方が良いんですか?「旬が過ぎたスレ」って事で(笑)

例の管理人希望者さんを紹介して下さい・・ってかこのスレに誘導して下さいな。
たぶん(絶対)ここの存在は知ってると思いますけど・・・。
でも白岡スレでは頑張り過ぎの感が・・(笑)

>>肉さん
・・・・なんでもないです・・・

ここまで見た
  • 113
  • ノブ
  • 2010/04/03(土) 00:28:19

>>112
>却下ですか?

です(^-^)

>頑張り過ぎの感

地域情報じゃないですよ〜(^-^)

ここまで見た
  • 114
  •  
  • 2010/04/03(土) 02:37:29
昨日の出勤時には全然気付かなかったし、帰宅時は見て無かった訳なのだが・・・
今朝の出勤時、肉の自宅の側の(肉の部屋から見える)桜が3〜4分咲きぐらいになってた。
よくぞ、昨日の強風の中で生き残ったもんだ!! 
週末の天気が良かったら、弁当を持って利根運河沿いへ行ってこよう!!

>> ノブさん
 >あー肉さんもう寝るなーと思って・・・窓から見てたら、、、
ノブさんの視力って、一体どれぐらい???(笑)
距離もあるし、夜中の2時近くですよ〜!! それに、肉は部屋の窓を閉めてた訳だし・・・
どうやったら、肉の行動を見れたの??? おせーて??? ノブさん!!(笑)
 >褒め殺しでも心情的には削除できませんなあ(^-^)
肉は「削除してくれ」なんて、一言も言ってない訳なのだが・・・ 
埋め立て行為をした輩を「アク禁して欲しい」と言っただけなんですけどね・・・(笑)
 >イケメソがイカメシかなんかに戻ったのね。イカソーメンも可(^-^)
イカメシやイカソーメンより、肉は「イカ天」が好き!!

>> ぱんちさん
 >この体調でわざわざ東京まで行って盗撮?人聞きの悪い事言わないで下さい(怒)
娘さんの晴れ姿を見に、ホントは行きたかったくせに・・・(笑)
その晴れ姿を見て、ホントは泣きたかったくせに・・・(笑×笑)
で、泣いてるトコを娘さんに見つかって、「花粉症だ!!(怒)」って、言い訳したかったくせに・・・(爆)

>それと>109でハンネが変わったのが何故?分るんですか?
だって、ノブさんのやる事ですから・・・
ノブさんなら、背景とハンネの設定を、同時に元に戻すと考える方が妥当かと・・・(笑)

>確認するには次のレスを書いた時では・・・・?(相変わらず芸が甘いな!!(笑))
一体ナニが甘いんですかね??? さっぱり理解できない訳なのだが・・・(笑)
ぱんちさんが指定したレスは、>>108で肉が先に「アク禁」要請をしたレスと一緒かと・・・(笑)
一体ドコのお方がカキコしたレスなんでしょうかね???
アッ・・・ やっとご自分でお気付きになりましたか???(笑)
それで
 >・・・・なんでもないです・・・
でしたね・・・(笑)
どっちが甘いのか、ご自分でよ〜く考えてから、カキコしましょうねぇ〜!!

肉の小学生の頃は、清水公園にはフィールド・アスレチックもBBQ設備も無かった・・・(笑)
桜orツツジを見に行くだけでしたね・・・(笑)
さすがに、その時期しか人が集まらないと運営出来ないって事で、いろいろ設備が出来たと想像する訳なのだが・・・

>却下ですか?
肉も「アク禁」を却下されちゃったみたいで・・・(笑)
残念(?)ながら、現実は対応を希望してた人が、関東板の某スレでカキコしている事実がある・・・(笑)

ここまで見た
  • 115
  •  
  • 2010/04/03(土) 12:56:34
天気予報では、明日は雨模様・・・
肉の部屋の窓から見える桜の満開は、もう数日後かな??? って感じなんですけどね・・・(笑)
子供は休みでも、肉は休めないので・・・(笑)
ちょっと寒いけど、これからお弁当を持って、利根運河へ行ってきます・・・

でもね・・・
家族で行くので、アルコール関係は無しなんですよね・・・(涙)
肉にとっては、一番辛い事ですね、アルコール関係無しは・・・
途中で買っちゃおうかな???(笑)

アッ、念の為!!
車では行きませんよ〜!!(笑)

>> 赤ノブさん
業務連絡です・・・
個人情報・TEL・中傷を書きまくってるdocomoがいます。至急対応ヨロ!!

ここまで見た
  • 116
  • ぱんち ◆
  • 2010/04/03(土) 17:41:56
花見を楽しみには丁度良い天気と気温の夕べ。

しかしながら、ぱんちは仕事終了後に帰宅しても家に上がれず車内で着替えをして
即近くの某カッパ寿司で昼食後いつものショッピングモール内の家具店で下駄箱用の棚を購入。
今回晴れて社会人になった娘の靴が増えるのを見越して(長女の靴もキャパ超)増築(笑)
通勤服も増えるので箪笥の下見も兼ねての家具屋。

しかし女性は男性と違って「背広」ってのが無いんで毎日の洋服に困窮するようです。
勿論、靴に関してもですけど・・。
学生時代は「制服」と言う決まった服装で済んだものが社会人になると毎日同じ服で通勤出来ない様ですね。

>>肉さん
>>肉の小学生の頃は、清水公園にはフィールド・アスレチックもBBQ設備も無かった・・・(笑)
え〜〜!!だってぱんちが小4の時には有ったんですよ!!??あれ?もしかして小2かな?
・・・でも肉さんの小学時代に無かったなんて・・・嘘ですね!!

>>ノブさんなら、背景とハンネの設定を、同時に元に戻すと考える方が妥当かと・・・(笑)
確かに設定は変えたかも知れませんが、設定したハンネは、あのハンネでは無い・・・はず(笑)

・・たかが2スレ埋めただけでアク禁依頼・・・それも故意ではなく「洒落」なのに・・
まだ「洒落」が理解出来ない人が居たんですな・・誰?とは恐れ多くて言えませんが(笑)

ここまで見た
  • 117
  • HNが決まらない小動物
  • 2010/04/03(土) 18:58:23
皆様はじめまして。護美箱以下スレより出頭してきますた。
ご招待ください誠にありがとうございます。

HNが決まり次第、「鉄は熱いうちに叩き潰せ」という諺にあやかり
しばらく東○板と北○板の護美箱スレッドに修行の旅に出かけようと思っております。
探さないでください…(嘘)
もしくは関東板にry)…ゲフゲフ…なんでもないです。

出来るだけ他の方とかぶらないHNにしたいので、
リサーチを兼ねて全国のまちBBSをROMする予定であります。

今ここの鉄則百カ条を百回音読しているところです^^
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1266415129/1
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi/kousinetu/1267326512/1

流れをぶち切ってしまい失礼しました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

ここまで見た
  • 118
  •  
  • 2010/04/03(土) 20:35:02
肉家の花見も、本日無事終了。
でも、もっとイイ天気で暖かだったら、もっと良かったと思う訳なのだが・・・
まあ、先週フライング気味で花見をした「某家族」よりはましだったと、自画自賛・・・(笑)
ホントは、「気味」じゃなくて、『完璧なフライング』かと・・・

>> ぱんちさん
肉の社会人新人の頃は、給料の度にYシャツとネクタイ、ボーナスの度にスーツと靴を買ってました。
そうやってクローゼット&下駄箱の服&靴を増やしていきましたよ〜!!
でもね・・・ 
途中で体型が変わっちゃうと、服が全部ムダに・・・(号泣)
そんな経験もありましたっけ・・・(笑)

男の場合、同じスーツでもYシャツとネクタイに変化を付ければ、2〜3日着れる小細工がある・・・(笑)
女性の場合、制服と外回りの有無でかなり服の度合いが変わって来る。
クライアントの女性に聞いたら、制服有り・外回り無しが一番楽らしい・・・
通勤時の服装は、ラフ(カジュアル)でOKだったそうなのでね、そこの会社は。
制服が無い会社だと、やっぱり毎日服を代えないと・・・ 男性の「小細工」も使えないしねぇ。
因みに、肉の会社は女性の制服無しです・・・ 
内勤は、ラフな格好で仕事してますよ。ポロシャツはアリだけど、デニムは流石に誰も着て来ない(笑)
外回りに行く女性は、毎日服を変えてますね。でも、月2〜3回は同じ服ですけど・・・(笑)

>・・・でも肉さんの小学時代に無かったなんて・・・嘘ですね!!
少なくても、肉が小学校低学年の頃には無かった!! はず・・・
「花見なんてつまらない」って言って、行かなかった時期もあったのでネェ〜・・・
いつ頃施設が出来たのかは、全然知らない訳で・・・(笑)

>・・たかが2スレ埋めただけでアク禁依頼・・・それも故意ではなく「洒落」なのに・・
マジで「アク禁依頼」をするなら、会議室の赤ノブさんへ依頼しますよ〜だっ!!
ここのノブさんへ依頼すると言う事は、あくまでも「洒落」だったんですけどね・・・
 >まだ「洒落」が理解出来ない人が居たんですな・・誰?とは恐れ多くて言えませんが(笑)
この言葉は、「洒落」が理解出来ないご自身へ向けた言葉だと、肉は理解する訳なのだが・・・

>> HNが決まらない小動物さん
「早くハンネを!!」と、肉がノブちゃんさん(時代)に強要されたのは、何時の事だったんだろう???
ハンネには、そんな思い出がありますよ〜(笑)
肉の場合、基本的にハンネはこのスレ限定なんですよね・・・ 
他のスレでは名無し(関東板ならまちこさん)でカキコしている訳で・・・

>東○板の護美箱スレッド
出来るなら(してないけど)、あそこは参加したくない・・・(笑)
 >北○板の護美箱スレッド
出来るなら(してないけど)、あそこは覗きたくない・・・(笑)

>流れをぶち切ってしまい失礼しました。
流れをぶち切るのが、雑質スレの醍醐味!! かと・・・(笑)

ここまで見た
  • 119
  • ノブ
  • 2010/04/04(日) 02:40:40

>>115
読んだと思うけど、想像つくよねえ。なんだか可哀想になる。

>>117
いらっしゃいませ。地方巡業ごくろうさまです。

ここまで見た
  • 120
  •  
  • 2010/04/04(日) 08:44:17
アッアッアッ・・・
雨の予報があったので、昨日花見に行ったけど、今起きたら・・・
昨日より穏やかでイイ天気みたい・・・
今日にすれば良かったのかな???(笑)

金曜日、千鳥ヶ淵公園の桜は満開に近かったんだけど、肉の地元とは数日違うみたい・・・
昨日行った利根運河の桜も、満開まではもうちょっとって感じで・・・
窓から見える桜も、あと数日かな???
都心からの距離が約30?、桜の花でその距離を感じてしまった、今日の肉・・・

>> ノブさん
 >読んだと思うけど、想像つくよねえ。なんだか可哀想になる。
確かに読みましたけど・・・
何かの被害にあって「怒り心頭」って状態なのは理解した。
けど、それが第三者から見ても正しい事なのかどうかは???
ホントにそんな被害にあったのかもしれないし、被害妄想なだけなのかも知れない・・・
それは事実を知らない肉には、全く分からない。
ただ・・・
例えホントの事だとしても、個人情報や中傷を掲示板に書き込んで構わないと言う理由には成り得ない。
ライさん曰く「免罪符」ですね・・・ そう言えば、この言葉はライさんがよく使ってましたね・・・(笑)
越谷近辺だけで、携帯番号をカキコして無かったら、単純な削除依頼だけだったと思いますが、
他のスレのカキコはね・・・ ありゃ、アク禁依頼も仕方ないかと・・・
あんな晒し方は??? 会社の電話番号なら「威力業務妨害」で、完璧にOUTかと・・・

で、会議室にIPがNGワードでカキコ出来ないんだけど・・・
半角英数だからですか??? それとも別なの???
関東板はOKなのかな???
関東板がOKなら、最悪会議室にカキコ出来ない人専用スレに依頼する様にしますけど・・・

まあ、答えられる範囲で構いませんので・・・

ここまで見た
  • 121
  • まちこさん
  • 2010/04/04(日) 14:54:20
>>120
私もあのレスを読みましたけど、こういう事を書いたらどんな結果が待っているのか
それを知っていて書いたような気がします。
きっと本人は「残りの人生をコンクリ詰めにされて、荒川河川敷に埋められる」ぐらいの
気合と覚悟はあったのでしょう。ただ、それを認めちゃうと掲示板が大変な事になってしまうので
規制をかけられるのは仕方がないとは思います。それでも、本人がこの掲示板に書き込むという
行為自体をしないようにする事は難しいようです。

NGワードの件ですが、会議室と関東板では設定が違うはずですから関東板のスレッドの方に
依頼をしてもよいと思います。
もしくは、
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1269920418/2

のように間に*を入れておいて「*を抜いて貼りつけて下さい」という手もありますが。

ここまで見た
  • 122
  • ぱんち ◆
  • 2010/04/04(日) 15:58:05
睡眠不足なので今日はこれにて・・Zzzzzz

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード