facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 119
  • 114
  • 2010/03/31(水) 11:45:41
茨城県はス力イマ〜クに下記の展開を行わせる見返りに、
年間5億円以上の助成金を(最低10年間)支給すれば、
茨城県とス力イマ〜クはお互いウマ〜になる罠。
******************************
茨城県などによる”助成金”・”転換社債(CB)” で得られた
資金などを使って、中古のボ〜イング767-200ER
(または 中古のボ〜イング767-300ER)を6機以上
追加購入(または追加リ〜ス)、更に茨城空港と下記空港の
路線を就航する。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
口ン卜゙ン・ル〜卜ン空港
(または口ン卜゙ン・ス夕ンステッ卜゙空港) 週3〜6往復
パリ・ボ〜ヴェ空港 週3〜6往復
フランクフル卜・ハ〜ン空港 週3〜6往復
デュッセル卜゙ルフ近郊のヴェ〜ツェ空港 週3〜6往復
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
茨城空港でのエプロン拡張が難しい場合は、神戸空港に
(ス力イマ〜クの)上記路線向け機材を駐機し、神戸空港
から茨城空港へ飛行する(※)。
※:茨城空港〜神戸空港 間はフェリ〜フライト(回航)では
なく、【茨城〜神戸 線(定期便)】として就航する。
******************************

ここまで見た
  • 120
  •  
  • 2010/03/31(水) 18:27:34
↑出たな!正体不明の怪しい奴。
114の訳ねえだろ。

ここまで見た
  • 121
  •  
  • 2010/04/01(木) 12:14:42
>>106

国交省の役人の方がよほどいい加減じゃないのか????????

ここまで見た
  • 122
  •  
  • 2010/04/01(木) 14:50:23
数え切れない天下り先を持つ国交省は役人ではなく悪人の集合体。
しかし、茨城空港を利用する人に国交省は直接関係ない。
その点、スカイマークは・・・

ここまで見た
  • 123
  •  
  • 2010/04/01(木) 19:46:41
国交省がこーやって見せしめ行為をしておいて、
「どや?お前んとこにも何人か天下りさせろや!そやないとまた問題大きくするで〜。」
ってな感じで、受け入れるしかなくなるスカイマーク。
そして問題はうやむやにされてしまうのであった・・・

ここまで見た
  • 124
  • 123
  • 2010/04/02(金) 12:22:48
2010/05/01までに【東京地区〜茨城空港 間直行バス】
を開設しないと、茨城県職員は一気に批判を浴びるね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【茨城空港 就航促進など7億5000万円】(抜粋)
…国内線の新規就航が厳しいことから、今後もアジアを中心に格安航空
会社の誘致を目指す。

このため、乗客に観光面で利便性を図るため、空港と東京都心をつなぐ
バスを一日二便程度運行させる。運賃は往復二千円だが、航空機利用
者は往復千円に割引する。そのほか県内の観光地や大型商業施設
などを周遊するツアーバスも運行させる。
http://is.gd/aSE1y
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ここまで見た
  • 125
  •  
  • 2010/04/02(金) 13:30:41
うちはいつも最寄り駅から羽田までリムジンバスで行くんだけど
「韓国行くならできたばっかりの茨城空港使ってみない?」
て言ったら、「ヤダ。荷物全部持ってくれるなら考える」て言われた

ここまで見た
  • 126
  •  
  • 2010/04/02(金) 19:56:28
test

ここまで見た
  • 127
  •  
  • 2010/04/02(金) 22:43:13
茨城空港鉄道を作ってTXと相互乗り入れ汁。

ここまで見た
  • 128
  •  
  • 2010/04/03(土) 09:38:58
↑実現しても、生きている間には利用出来そうにないw

ここまで見た
  • 129
  •  
  • 2010/04/03(土) 09:51:19
県庁職員は赤字分の給料を下げてね。

ここまで見た
  • 130
  •  
  • 2010/04/04(日) 14:41:55
今日空港らしきところに行ってきた。
税を食ったと思われるクソを踏んでしまった。

ここまで見た
  • 131
  •  
  • 2010/04/04(日) 14:47:27
茨城空港開港に関するニュースや話題かなりあったけど
それ可也の無料の宣伝になったのでは
それにしてもそのうち一つでも歓迎する報道があっても良かったとは思うが・

ここまで見た
  • 132
  •  
  • 2010/04/04(日) 16:57:02
>127 TXは土浦イオン前まで来れば御の字
空港まで延びるかなあ?

ここまで見た
  • 133
  •  
  • 2010/04/04(日) 19:00:37
先日ニュースで、佐渡島の空港滑走路拡張問題やってましたね
定期便のない空港になぜって?
上には上があるもんだな!って思っちゃいました

ここまで見た
  • 134
  •  
  • 2010/04/04(日) 19:41:25
市長選無投票で終了。

ここまで見た
  • 135
  •  
  • 2010/04/04(日) 23:00:19
キムチ納豆空港

ここまで見た
  • 136
  •  
  • 2010/04/05(月) 18:00:21
>>134 笑ww

ここまで見た
  • 137
  •  
  • 2010/04/05(月) 18:02:30
スカイマークと県の合弁で茨城航空を立ち上げて、路線を開拓しよう

ここまで見た
  • 138
  •  
  • 2010/04/05(月) 18:11:35
茨城空港の頑張り次第では、東京一極集中になってる首都圏に
新たな人の流れが生まれて興味深いんだけどな

ここまで見た
  • 139
  •  
  • 2010/04/05(月) 18:13:08
現実的には、東京観光とのパッケージなんかも必要なんじゃないか。
「格安東京ツアー」みたいな触れ込みで。
国内向けにも「首都圏茨城空港」を名乗ってもいいかもしれない。

ここまで見た
  • 140
  •  
  • 2010/04/05(月) 18:20:03
>>119の関連
スカイマークはこのサイトなどを利用して
中古の767ERを導入するらしいね。
http://www.controller.com/list/list.aspx?ETID=1&catid=3&Manu=BOEING&MDLGrp=767&setype=1

ここまで見た
  • 141
  •  
  • 2010/04/05(月) 18:25:55
バックパッカーの街、バンコクへの便もほしいな
http://www.cyzo.com/2010/04/post_4204.html

ここまで見た
  • 142
  •  
  • 2010/04/05(月) 19:35:20
そこで【おリエントタ居航空 プ口グラ武チャ-タ-】ですよ

ここまで見た
  • 143
  •  
  • 2010/04/05(月) 21:19:45
>>140 >>142
通報しますた。

ここまで見た
  • 144
  •  
  • 2010/04/05(月) 23:48:09
道の駅 茨城空港にこれ以上何を期待しろと

ここまで見た
  • 145
  •  
  • 2010/04/06(火) 00:06:08
道の駅 茨城空港に、リトルバンコクを造って
外こもり特区にしようww

ここまで見た
  • 146
  •  
  • 2010/04/06(火) 00:30:32
またTVタックルで取り上げられてましたね
じゃあ茨城県庁を茨城空港へ持ってくるということで・・・・

ここまで見た
  • 147
  •  
  • 2010/04/06(火) 13:16:36
万博行きたいんで上海便よろ

ここまで見た
  • 148
  •  
  • 2010/04/06(火) 16:20:02
>>146
短絡的だけど意外と良いかも
空港へのバス路線も通勤、訪問需要で安定した本数出せるし
ただ、空港の周囲だと低層の庁舎になるな

ここまで見た
  • 149
  •  
  • 2010/04/06(火) 17:47:41
筑波大学小美玉キャンパスを造る

茨城博覧会を開催する

ここまで見た
  • 150
  • 149
  • 2010/04/07(水) 14:35:36
×:筑波大学小美玉キャンパスを造る
○:スカイマーク国際線ハブを造る

×:茨城博覧会を開催する
○:ロシア機博覧会を開催する

訂正スマソ

ここまで見た
  • 151
  •  
  • 2010/04/07(水) 14:57:11
>>143
通報じゃなくて、通行しました。の間違いだろ!

ここまで見た
  • 152
  •  
  • 2010/04/07(水) 15:08:33
隠すなって 知らないっ し・・・すごい・・いつからこんなだった?

ここまで見た
  • 153
  •  
  • 2010/04/07(水) 15:29:28
>>150 cw43.razil.jp (=2.58.119.140.142)

だから、なりすましにもなっとらんから、
意味不明の書き込みはよしなさい。

ここまで見た
  • 154
  •  
  • 2010/04/07(水) 15:56:58
http://tugumi.dtiblog.com/

やばいーーーーーーーーーーー

ここまで見た
  • 155
  • 田岡 克哉
  • 2010/04/07(水) 16:01:35
茨城空港は廃止しましょう。なんたって使い道がないからね。
茨城県人は幾ら赤字になっても、県民の税金投入がないからね

あそこには自衛隊の航空基地があるから、赤字分は防衛省が受け持つ
仕組みだから。

でも結局は我々の血税から払われるんだよね。

茨城空港廃止しましょう。

賛成 賛成。

ここまで見た
  • 156
  •  
  • 2010/04/07(水) 16:07:48
反対の賛成なのだ

ここまで見た
  • 157
  •  
  • 2010/04/07(水) 16:48:43
>>155
メルアド晒しちゃっていいのかな?
自分のなら構わんだろうが、もし他人のだったりしたら・・・
リモホから追跡されてタイーホの可能性も。
一応、通報しとくかな。w

ここまで見た
  • 158
  •  
  • 2010/04/07(水) 22:36:11
>>157
どこのこども?

ここまで見た
  • 159
  •  
  • 2010/04/08(木) 12:56:20
子供店長ったら

ここまで見た
  • 160
  •  
  • 2010/04/08(木) 16:40:13
スカイマークで神戸の夜景を見に行きたかったが、 
安全性が確認されるまでしばらく見送った方がいいかも。

ここまで見た
  • 161
  •  
  • 2010/04/09(金) 00:05:33
茨城空港経由で神戸‐東京6300円
http://news.goo.ne.jp/topstories/region/20100408/3546b511d9e50db7068523250b86a5a8.html?isp=00002

高速バスより安いじゃないの!?
このバス飛行機利用者だけしか使えないのかな?

ここまで見た
  • 162
  •  
  • 2010/04/09(金) 09:04:17
>>161
確か、飛行機搭乗者以外はバス運賃が倍だったと思う。

ここまで見た
  • 163
  •  
  • 2010/04/09(金) 11:10:16
倍でも片道1000円なら電車よりかなり安い
問題は便数か
場合によっては車を置いて東京へー

ここまで見た
  • 164
  • 162
  • 2010/04/09(金) 16:52:49
失礼 倍じゃなかった

県開発公社:「都心−空港」直行バス、運行事業者を募集 /茨城
 県開発公社は5日、茨城空港と東京都心を結ぶ直行バスの運行事業者の募集を始めた。東京へのアクセスの利便性を高めることで、定期便をソウル、神戸間の2路線から拡大させるのがねらい。
 事業は「茨城空港バス運行実証事業」として県の今年度当初予算に組み込まれている。契約期間は11年3月までの1年間、委託上限額は約5085万円。毎日2往復の運行や、空港利用者と周辺住民の利用を考慮したダイヤの提案などが条件として挙げられている。基本運賃は▽航空機利用者往復1000円、片道500円(利用者以外往復2000円、片道1500円)。開始当初は予約制で運行する。応募は12日に締め切られる予定。【

ここまで見た
  • 165
  •  
  • 2010/04/09(金) 18:04:10
>>164のアーカイブ
http://tinyurl.com/rtjh5uhje5jht5ujtdgjr5huj5tdte

ここまで見た
  • 166
  •  
  • 2010/04/09(金) 19:06:52
↑cw43.razil.jp
この珍しいリモホは色んな板に出没して
意味不明の書き込みしているみたいだから、覚えといて。
そしてスルーしてあげて。

ここまで見た
  • 167
  •  
  • 2010/04/10(土) 10:23:53
3月の搭乗率85% 茨城空港−ソウル便

 3月11日に開港した茨城空港に就航しているアシアナ航空の茨城−ソウル(仁川)便の3月の平均搭乗率は約85%だったことが、7日分かった。通常はA320型機(座席数144)が乗り入れているが、茨城空港開港から21日間のうち11日間はA321型機(座席数177)に変更して運航された。
 橋本昌知事は7日の定例記者会見で、約半分が乗客数の多い航空機に振り替えられたことから「搭乗率としては極めて良いと思っている」と述べた。(茨城新聞)
 アシアナ便以外の台湾などのチャーター便については約92%の搭乗率だったという。

ここまで見た
  • 168
  •  
  • 2010/04/10(土) 10:56:32
>>155

血税ねえw

私は生徒がほとんどいない
小学校や中学校や高校を
廃校にしたらいいと思う。

学校をひとつ消したら、県の歳出がどれだけ減ると思う?

県の歳出で一番多いのは茨城空港じゃなくて
教育費ですから。

ここまで見た
  • 169
  •  
  • 2010/04/10(土) 13:33:51
>>168 同意
なんたって少子化に歯止めが掛からないんだから、
学校もそれと比例して減らしていくのが道理でしょ。

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード