□□埼玉県 春日部市 パート48□□ [machi](★0)
-
- 291
- 2010/03/24(水) 16:22:08
-
>>289 さんの訂正で >>290 が放置されているので
新スレ立てておきます
□□埼玉県 春日部市 パート49□□
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1269415146/
ついでに 289さん ロフトをロストって連発してますよ
そっちも訂正しましょう
-
- 292
- 2010/03/24(水) 20:45:30
-
>>287
答え出てるよ
だから東武は急行を走らせないの
-
- 293
- 2010/03/24(水) 21:23:25
-
>>292
久喜市鷲宮町界隈スレの住人乙。
野田線の開業経緯ご存知?走らせられない理由はご存知?
-
- 294
- 2010/03/24(水) 21:25:27
-
長距離利用者がいないからでしょ
-
- 295
- 2010/03/24(水) 21:45:13
-
>>293
知っているのなら、ぜひ教えて下さい。
-
- 296
- 2010/03/25(木) 00:11:54
-
単線とか複線とか、そんな関係?
-
- 297
- 2010/03/25(木) 00:26:57
-
>>295
東武野田線
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%AD%A6%E9%87%8E%E7%94%B0%E7%B7%9A
裏取りしたけどほぼ当たり。外れてない。図書館行って郷土資料を漁れば情報が出てくるよ。
沿線の県市町史群と関連する企業社史群当たれば何かしら出てくる。
-
- 298
- 2010/03/25(木) 00:38:30
-
>>291
ご指摘の通り、新スレの投稿、そして誤字があり申し訳ないです。
-
- 299
- 2010/03/25(木) 00:51:30
-
端的に始発着駅みればわかる。柏駅、大宮駅、船橋駅、春日部駅の構造の比較。
土地建物など物理的なキャパシティ(容量。車輌留置スペース、待避線など)の問題
が一番だろう。待避線としては南桜井駅〜江戸川土手まで複線にしてある。
何で大宮駅やら電車ネタだ?この手の話は長くなるし春日部市スレだからこれまでとするわ。
このページを共有する
おすすめワード