facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 233
  •  
  • 2009/12/06(日) 11:05:24
改行って知ってる?

ここまで見た
  • 234
  •  
  • 2009/12/06(日) 11:07:55
確かに、232の文章は改行が無くて読みづらいなぁ〜

ここまで見た
  • 235
  •  
  • 2009/12/06(日) 11:54:29
まぁ合併すれば財政破綻の心配はなくなるからそれだけで十分。
何となく財政やばいと知りつつ、でも何とかなるだろうと住み始めて、
その何となくが現実になるようなものだから、ありがたい話だよ。

合併しなければ今の名前も残るしその税金も取られないので、それもまたよし。

どっちでもいいよ、別に。

ここまで見た
  • 236
  •  
  • 2009/12/06(日) 12:13:55
今日笑っていいとも増刊号見てたら、森田知事、テレフォンショッキングに出てたんだね。
北総鉄道の話題持ち出してたけど、どことどこを繋いでるのかも知らない様子だった。
タモリの方が詳しくて笑った。タモリは鉄オタだからだな。

ここまで見た
  • 237
  • 印西原人
  • 2009/12/06(日) 14:42:14
>>206
本埜村
結局、小川村長は、議会を招集せず、
リコール住民投票に突入するみたいですね。
 12月7日告示 12月27日投開票

http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000000912060001

ここまで見た
  • 238
  •  
  • 2009/12/06(日) 18:33:37
合併実現には、リコールが成立したとしても次なるハードルが・・・。

どこまで性悪なんだ。あの村長。

品格・品性のかけらも見受けられない。

哀れ滝野住民!

ここまで見た
  • 239
  •  
  • 2009/12/06(日) 22:27:52
人によっては性悪扱いだが、私から見れば身を挺して村を守る行動だと思う。
合併協議会の議事録読んだことありますか?

ここまで見た
  • 240
  •  
  • 2009/12/07(月) 00:03:04
>>237
議員も、「招集を待たずに自ら集まって議決」で
対抗すべきでしょう。違法には違法で・・・。

ここまで見た
  • 241
  •  
  • 2009/12/07(月) 16:46:18
いまだに印西の合併メリットがわからない。

ここまで見た
  • 242
  •  
  • 2009/12/07(月) 19:43:21
>>239 そういう思惑で行動してるんだろうけど、村民の指示が無い以上は只のエゴだよ。

ここまで見た
  • 243
  •  
  • 2009/12/07(月) 20:35:52
公約無視。
民意無視。
法律無視。

本埜村は、アフリカか南米並みか?

ここまで見た
  • 244
  •  
  • 2009/12/07(月) 23:55:49
印旛高校は進学校である必要はない。
偏差値が1ポイント下がると、スカートの長さが約0.5cmほど短くなる。
せっかく流出し続けてきた女子高生に歯止めがかかるのだから、
ミニスカが集まりやすくした方がいい。

ここまで見た
  • 245
  • 印西原人
  • 2009/12/08(火) 04:57:21
無法地帯本埜村
本埜村長の解職賛否問う住民投票告示

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/091207/chb0912072057011-n1.htm

ここまで見た
  • 246
  •  
  • 2009/12/08(火) 20:20:22
イオン脇で何の撮影?

ここまで見た
  • 247
  •  
  • 2009/12/08(火) 20:51:41
映画「告白」の撮影

ここまで見た
  • 248
  •  
  • 2009/12/08(火) 21:23:05
>244
おめ〜。
CNTの飢臭か?

ここまで見た
  • 249
  •  
  • 2009/12/08(火) 23:01:12
>>247
松たか子がいるね

ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2009/12/09(水) 01:58:19
>>247
http://kokuhaku-shimasu.jp/
これか。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2009/12/12(土) 00:07:28
千葉ニューから東北道行くのは
三郷南ICと柏ICどっちから入るのが早いですかね・・・。
休日なんですけど16号は言わずもがな464も鎌ヶ谷混みますよね。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2009/12/12(土) 00:20:37
好きにしてくださいな

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2009/12/12(土) 01:20:34
今から走ればどこ通っても渋滞知らず

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2009/12/12(土) 02:00:12
印西から柏までなら白井工業団地のほう通っていけば、どの時間帯でも混まないよ。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2009/12/12(土) 07:08:34
混雑しない時間なら岩槻が穴場

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2009/12/12(土) 10:05:41
カーナビなら最適ルートを算出するのに。
持っていないか安物なら別だが。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2009/12/12(土) 16:44:02
トヨタ純正はガチで凄い。
一時停止の有無まで案内する。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2009/12/12(土) 21:07:43
村やその近くの子供たちは可哀相だね。

この程度だからさ

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2009/12/12(土) 21:46:02
休日の柏IC最悪だからなぁ。帰りに料金所から16号へ降りるので30分位かかった事あるし。
木下から利根川沿いを走る道もあるんだけど、遠回りだし分かりにくいんだよね。
諦めて16号か、電車とレンタカーだなw

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2009/12/12(土) 21:48:59
今日NTから自宅の市川まで戻る間の鎌ヶ谷の渋滞は
本当に難儀だった。
前は464抜けて下総基地の南端通り過ぎる小道とか使えば
本八幡までスムーズだったけど今はその道もぎっしり。
木下街道なんて間違っても通りたくないしw

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2009/12/12(土) 21:52:40
鉄道使えばいいのに
群馬栃木の田舎っぺじゃないんだから

ここまで見た
  • 262
  • 251
  • 2009/12/12(土) 22:00:31
ありがとうございます。とりあえず三郷南ICはやめときます!
なんだかんだ言っても16号が距離的にはいちばん近いんですよね。
でも、白井工業地帯は考えてもいませんでした。ちょっとマップ見ていろいろルート模索してみます。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2009/12/12(土) 22:13:30
>>262
グーグルのルート検索使えよ

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2009/12/13(日) 01:54:29
>>261
千葉における公共交通機関の姿というのは、田舎そのものですから。
バスが1時間に1本しか来ない、しかも常に撤退という文字が見え隠れ・・・

>>256とか
渋滞に対して、ナビは意外に無力よ。VICS積んでてもあんまり参考にならない。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2009/12/13(日) 02:47:33
鉄道使えよ対人恐怖症の地沼田舎っぺ
バスの話はしていない

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2009/12/13(日) 08:56:50
馬か徒歩だね

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2009/12/13(日) 10:18:16
馬かボートだろ
船橋w

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2009/12/13(日) 11:37:22
安物ナビは役立たずだな。
道の情報量があまりにも少ない。
道路地図と同じでは・・・。
パイオニアの楽ナビはナビが楽してるだけでユーザーは苦労させられる・・・。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2009/12/13(日) 12:07:32
最近のカーナビは渋滞情報までわかるの?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2009/12/13(日) 13:47:13
261
鉄道使うならそもそも質問しないですよ。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2009/12/13(日) 13:48:02
わりと正確にわかるぜ。
見てるとちょっと面白い。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2009/12/13(日) 14:43:45
>>270
アンカーも打てない対人恐怖症メンヘラデブ野郎
対人恐怖だから鉄道使えないんだろうなww

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2009/12/13(日) 20:34:46
ナビがあっても無くても関係ないルートだろ。
というか千葉は道が限られるから、どうしても渋滞が発生しやすいんだろうね。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2009/12/13(日) 21:35:24
裏道探しても結局たいして時間変わんなかったりが大抵なんですよねえ。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2009/12/14(月) 01:40:07
東北道に乗りたいと言ってる奴が千葉NTから電車に乗る意味があるか?
地図見てから言え

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2009/12/14(月) 02:52:47
>>275
>>275

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2009/12/14(月) 09:20:18
私のお気に入りは、これ。

稲敷から圏央道→つくばJCTから常磐道→友部JCTから北関東道→栃木都賀JCTから東北道

遠回りだが、快適ですよ。
阿見から圏央道でもいいけど、栄橋とか龍ヶ崎あたりが微妙に混むので、稲敷がよいかな。

※距離はあるのでガソリンは使うし、早くはないけど、渋滞はまずないです。時間は計算しやすいし、休息も取りやすいです。
なお、全行程が高速1000円対象です。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2009/12/14(月) 10:21:03
>>277 それなら守谷の方が近くない?
もっとも柏ICまで行くなら噂の太郎オススメですよ。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2009/12/14(月) 12:28:43
>>278
おっしゃるとおりかもしれませんね。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2009/12/16(水) 00:52:21
>>277
ウチは牛久阿見からのってる
利根町越えれば片側二車線でICまで県道4で一本だから。


谷和原ICは前、使ってたけど大都市圏内だから1000円ルールは通用しないみたい。
常磐道は谷田部からだね。
取手であたりが混みそう

あとは国道294で真岡辺りまで下道w

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2009/12/16(水) 08:22:26
>>280

私も牛久阿見に1票。最近はIC近くのバイパスも開通して更に近くなった印象。
当方いには野ですが、若草大橋を通るか栄橋を通るかいつも迷う。
栄橋は1回通ったとき大渋滞で印象がよくないの。
草深交差点北方面でで作っている木下行きの道路開通っていつごろか知っている人いませんか?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2009/12/16(水) 08:23:11
>>277のルートだと、休日は1000円で東北道に乗れます
空いてるし、私からもおすすめ
ただ、利根川付近の下道が異常に混むけど

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2009/12/16(水) 12:51:55
>都心と成田空港を36分で結び来夏開通する成田新高速鉄道について、京成電鉄が京成上野―成田空港間の運賃を1200円に
>決めたことが15日明らかになった。
>新高速は京成本線経由より480円高い半面、所要時間は15分短くなる。
>両駅間は2つの運賃体系が共存する形となる。←ここが重要

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20091216AT1G1503015122009.html

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2009/12/16(水) 14:08:54
愛称は「成田スカイアクセス」 京成の新鉄道、来年7月開業
 京成電鉄は16日、成田空港の第2ビル駅〜日暮里駅(東京)間を最速36分で結ぶ「成田新高速鉄道」について来年7月開業を目指すと発表した。また、ルートの愛称を「成田スカイアクセス」に決定した。

フリックラーニング
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード