facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 205
  •  
  • 2009/10/03(土) 00:45:45
先日うちのポストに突然読売新聞が2日続けて配達されました。
契約した覚えがないので「配達間違い?」「後から代金請求される?」と不審に思い、
松戸販売店(竹ヶ花西町)に問い合わせたところ、
「お試しです」との事。
いきなり何の連絡も無しに入れられても・・・と訴えると、
「お宅に伺ったときにいらっしゃらなかったので」との事。
ならばサービスである旨のメモを入れるなり方法があるでしょう、と言うと
「あーはいはいそうですね。もう止めますから!」との事で話は終わりました。
販売員に全く悪びれる様子はなく、非常に横柄な態度に感じました。
また、帰宅してみると自宅のポストに貼っておいた、
「うちは契約してません」とマジックで書いたガムテープが勝手にはがされて
夕刊が入ってました。
顧客拡大の手段として新聞をサービスするのはいいと思いますが対応に問題があれば
逆効果となるのではないでしょうか。
少なくとも私自身は「読売新聞は絶対取らない」という気持ちになりました。
皆さんはどう思いますか?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード