facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 68
  •  
  • 2008/05/12(月) 04:46:53
>仕事柄、しょっちゅう車で都内を移動することが多いのだが

この時点であなたも「たまにしか東京に出てなくて・・・」と大差ないですよ。キッパリ。

ここまで見た
わかってないねー。
まあ比較したところで何も改善されないんで仕方ないけどさ。

ここまで見た
  • 70
  •  
  • 2008/05/13(火) 16:56:19
16:40分現在、東京は渋滞だらけ。

ここまで見た
  • 71
  •  
  • 2008/05/13(火) 18:21:28
>>68
こういう屁理屈言うやつってスキクナイ

ここまで見た
  • 72
  •  
  • 2008/05/13(火) 23:22:39
まあ、東京だの他に目向けて比較したくなる気もわかるが、だからどうしたと…
そんなに日立の渋滞嫌なら、率先して車使わずどこ行くにも歩け。
俺は渋滞気にせず車使うがな。

ここまで見た
  • 73
  •  
  • 2008/05/14(水) 18:27:00
ひたち渋滞問題は本物。
県政の県北軽視によるものだと思う。
民主党を選出してるから、いじめられてんのかね?

みんなで抗議していこう。

ここまで見た
  • 74
  •  
  • 2008/05/15(木) 04:38:01
>ひたち渋滞問題は本物。

日立市の南北から入ると渋滞に思えるが、首都圏レヴェルの渋滞からみれば混雑程度。
その混雑個所と時間は特定しているから、考えて移動しろよ。
昼食時間帯は渋滞しないぞ。

ここまで見た
  • 75
  •  
  • 2008/05/31(土) 20:04:44

          {i       ミミミl
          i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!
          {_i= }-{_= `} ̄レゥ:}
             l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン   フフッ
           |/ _;__,、ヽ..::/l        日立で鬱病社員が多い?
           ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_        よかったじゃないですか、落ちこぼれを解雇する理由ができて
         _,,.-‐' `ー '"::/ /  |   ̄`''ー-、   人件費が浮いたでしょう?
      r‐''"   ./  i\/  /    |     / ヽ  
      /     /   | /;;;ヽ、 l ヽ /     ノ /}  http://www.cis.ibaraki.ac.jp/koe.htm

ここまで見た
  • 76
  •  
  • 2008/06/25(水) 04:26:04
東京モノから見るとどこが渋滞だよって思うw
過疎地は車が流れて当たり前なの?

ここまで見た
  • 77
  •  
  • 2008/09/19(金) 20:10:33
???

ここまで見た
  • 78
  •  
  • 2008/10/18(土) 20:42:12
>>76
ばかこくでねぇ
日立は山沿いで高速以外に迂回路がないから
県北の工業団地すべてに影響してるんだよ。
高萩なんか日立の渋滞のせいで過疎化してるようなもんだ。
東京とは問題の質が違う。

ここまで見た
  • 79
  •  
  • 2008/10/18(土) 21:05:39

>高萩なんか日立の渋滞のせいで過疎化してるようなもんだ。

何その間違った見方

ここまで見た
  • 80
  •  
  • 2008/10/18(土) 21:39:54
どこがどう間違った見方?

ここまで見た
  • 81
  •  
  • 2008/10/18(土) 21:42:05
>>80

高萩の過疎は、日立市の渋滞の有無に関係ない。

ここまで見た
  • 82
  •  
  • 2008/10/18(土) 22:26:05
関係ないと言い切るのは正しいの?

ここまで見た
  • 83
  •  
  • 2008/10/25(土) 23:11:21
日立と高萩における、渋滞と過疎の因果関係を詳しく教えて欲しい。

ここまで見た
  • 84
  •  
  • 2008/10/26(日) 23:11:32
近くに都会(?)があるのに、そこまでのアクセスが
慢性的に渋滞してる、という条件の市町村に
全国的に過疎化が見られるんだと。

高萩なんか、神峰を通らなきゃ日立に入れないといっても
言い過ぎじゃないぐらいの地形。
夜間に通るトラックならまだしも、昼間の物流なんかひどかった。
そりゃ小口の卸売なんかやっとれんわ。

ここまで見た
  • 85
  •  
  • 2008/10/28(火) 00:11:01
早く6国四車線化してくれー

ここまで見た
  • 86
  • アブラ通
  • 2008/11/11(火) 18:08:19
    ∧__∧
    ( ・ω・)   いやどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"

ここまで見た
  • 87
  •  
  • 2009/01/18(日) 16:42:31
hh

ここまで見た
  • 88
  •  
  • 2009/02/08(日) 07:30:35
age

ここまで見た
  • 89
  •  
  • 2009/02/08(日) 13:00:51
早く6国四車線化してくれー

ここまで見た
  • 90
  •  
  • 2009/03/13(金) 01:09:29
渋滞といえる物なんて、朝夕の会社帰宅車がいるじかんぐらいだ。
トラックだけの時間帯ならなら50〜60ぐらいで走れて、しかも一般者のように
車間取らない車は少ないから気持ちよく走れる。

ここまで見た
  • 91
  •  
  • 2009/03/13(金) 04:18:30
>>85>早く6国四車線化してくれー


お前が生きている間には実現しないからあきらめろ。

ここまで見た
  • 92
  •  
  • 2009/03/14(土) 00:22:08
つうか、会社勤めでバスや電車の終電間に合うような連中は公共交通つかえよ

ここまで見た
  • 93
  •  
  • 2009/03/14(土) 00:27:29
日製関連(派遣も含め)だったらみんなそうじゃないの?
よっぽど交通事情が悪いとか残業が多いとかじゃないと車通勤許可渋るよね

ここまで見た
  • 94
  •  
  • 2009/03/14(土) 18:53:23
早く6国四車線化してくれー

ここまで見た
  • 95
  •  
  • 2009/03/15(日) 14:41:34
都内の渋滞は、道路は整備されているが、それを上回る交通量となることが
原因であるため、仕方ないと思うことが出来る。

日立の渋滞は、交通量は多くないのに、信号、片側1車線が多く明らかに
道路未整備が原因であるため、なぜ早く道路整備しないのかと思いながら
イライラ運転になり、日立を通過する頃には、悪いイメージを抱くように
なる。
次回から日立は道路未整備のため高速道路を利用して通過するが
なぜ、日立の道路未整備のために負担しなければならないのだろうか。

ここまで見た
  • 96
  •  
  • 2009/03/15(日) 15:17:50
馬鹿みたいに通過するのに6号使うほうがおかしいよww
日中なら川尻から旧国道〜小木津で左折し海岸線へでて、6号バイパス〜245だろ。

帰宅渋滞はお手上げだから高速一択だから95の言うとおりだが。

ゴネてる連中がいて、なかなか整備がすすまんのかねえ。

ここまで見た
  • 97
  •  
  • 2009/03/15(日) 15:54:34
よそから転入してきた高学歴の方が多くて権利意識の高い街ですので

ここまで見た
  • 98
  •  
  • 2009/03/23(月) 02:20:38
学歴と交通渋滞にどういう因果関係があるの?

ここまで見た
  • 99
  •  
  • 2009/03/23(月) 15:30:54

>ゴネてる連中

>高学歴の方が多くて権利意識の高い

東京の杉並区周辺なんかも同じ構図ですね

ここまで見た
  • 100
  •  
  • 2009/04/20(月) 23:21:23
技術の日立から偽造の日立へ・・

ここまで見た
  • 101
  •  
  • 2009/07/19(日) 22:19:45
早く6国四車線化してくれー

ここまで見た
  • 102
  •  
  • 2009/07/22(水) 23:12:47
四車線化出来るかな〜 無理っぽい感が、、
日立の慢性渋滞は、直らないと思う・・一車線で、すき放題?乱立の信号・・
私個人としては、日立でなきゃダメな用事以外、よほどじゃない限り、距離あっても水戸方面
へ行ったほが時間的に早いですね 因みに日立住人です。

ここまで見た
  • 103
  •  
  • 2009/07/22(水) 23:22:10
>>1
1はバカだね。
何が物申すだ?!
もの申すって言いながら
何も言って無いじゃん。

ここまで見た
  • 104
  •  
  • 2009/07/23(木) 11:48:52
>>102
市内の6号国道における信号の間隔は、県平均の三分の一というかなり
短い状態で乱立してるらしいですね。

ここまで見た
  • 105
  •  
  • 2009/09/27(日) 19:57:51
早く6国四車線化してくれー

ここまで見た
  • 106
  •  
  • 2009/10/01(木) 22:18:07
民主党さん日立市内の渋滞酷道を解消させるために
日立南太田〜日立北を常磐道の他の区間より早く無料化をお願いしますm(_ _)m

ここまで見た
  • 107
  •  
  • 2009/10/04(日) 16:19:46
近所の外人にまたストーカーされそうで外に出られない。

ここまで見た
  • 108
  •  
  • 2009/10/04(日) 17:35:02
守ってあげたいけどちょっと無理だな
K札に相談してみるとか
あと早く6国四車線化してくれー

ここまで見た
  • 109
  •  
  • 2009/11/01(日) 11:41:16
日立は人口が多すぎるんだよ。
どこ行くにも車かならず使うDQNは旧・里美村や大子に強制移住させて
人口は5万人くらいがちょうどいい。

ここまで見た
  • 110
  •  
  • 2009/11/01(日) 14:44:22
6国も福島に入ると急に立体交差が増えて高速道路みたいになるよな。
国道4号線もそうだ。
6国の日立区間はまるで時代の遺物のような感じ。

景気がいいときに山の中のバイパスをさっさと進めておけば
良かったのにモタモタしてるからこんなことになる。

ここまで見た
  • 111
  •  
  • 2009/11/24(火) 17:36:11
政権交代したのだから大畠さんに期待したい

ここまで見た
  • 112
  •  
  • 2009/11/24(火) 21:18:47
4車線化も夢じゃないな

ここまで見た
  • 113
  •  
  • 2009/11/25(水) 10:21:54
都内より日立のほうが道路は込んでるよ!
船橋・習志野エリアよりはましだがな。

ここまで見た
  • 114
  •  
  • 2009/12/09(水) 18:30:43
大畠氏よ
早く渋滞解消してくれよ!
政権とったんだから。
今までの冷や飯を何とかしてくれ!

ここまで見た
  • 115
  •  
  • 2009/12/10(木) 00:08:02
大畠さんにはそういう土建利権でまみれてほしくない
もっと大きな視点で例えば外国人参政権などをはじめとした
新しい民主主義の仕組み作りに尽力してほしいものだ

ここまで見た
  • 116
  •  
  • 2009/12/11(金) 21:40:46
外国人参政権?チョンか?

ここまで見た
  • 117
  •  
  • 2009/12/12(土) 18:21:15
あのアメリカだってそんなのねーよ

ここまで見た
  • 118
  •  
  • 2009/12/13(日) 00:33:55
日本における外国人差別や女性差別などあらゆる差別問題は国連から
厳しく糾弾されています。そういう汚名を挽回するためにも参政権や人権法など
を絶対整備し、国際社会にアピールしないといけません。

大畠さんにはがんばってほしい。

ここまで見た
  • 119
  •  
  • 2009/12/17(木) 23:31:39
早く6国四車線化してくれー

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード