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  • 2008/09/24(水) 20:39:56

茨城県の在日帰化人達や、その子孫を観察しての一つの答えですが、
もし万が一、韓国と北が併合しても、韓国人は北朝鮮人を奴隷の様に扱うだけだと思います。
(なんらかの密約があろうと得をするのは上層部だけだろうしな)

医師会がミンスに賛成しているのは、少なくても上様がそうか&チョンヤクザとズブズブの関係だからじゃないのw
少子化&高齢化で、どのみち日本は衰退してなくなるんだからさ、
日本が衰退しきるまでの間は、税負担が増加し続けるのは当たり前なんだけどなぁ。
これからの日本は、税負担が極端に増大することはあっても、減ることなんて絶対にあり得ないんだけどw
頭おかしいだろ、心臓発作が得意の政治家はw(あの政策はチョン難民対策にしか聞こえんな)
それらの、日本独特の摂取方式の仕組みが嫌ならば世の中の仕組みを替えるしかないねぇw

この狭い島国に外国人を数百万人もいれたら、将来 確実におきる食料危機に対してどう責任とるんだろうか・・・
日本の適正人口は、現在の半分以下でも多すぎると思うんですけどねぇ。

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  • 2008/12/22(月) 00:04:27
>>252

なんか言葉が粗雑で痛々しいな。

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  • 2009/04/11(土) 16:53:05
鉾田駅のたいやき屋のおばちゃん、なんか愛想悪いね。

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  • 2009/10/26(月) 00:26:09
来年4月からバス専用道化

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  • 2010/01/16(土) 20:36:35
ますます田舎に。。。

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  • 2010/06/20(日) 18:18:44



鹿島鉄道跡バス(茨城新聞)
http://www.ibaraki-np.co.jp/series/inside/page15.htm

鹿島鉄道跡地バス専用道化事業(石岡市)
http://www.city.ishioka.lg.jp/index.php?oid=1499&dtype=1000&pid=109

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  • 2010/08/01(日) 11:41:09
もうバス専用道路完成しているの?

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  • 2010/09/13(月) 01:38:52
>>258
http://www.pref.ibaraki.jp/hotnews/2010_08/20100831_03/
8/30に運行が始まりました。

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  • 名無し
  • 2010/09/13(月) 05:23:11
鉾田市の小学校(上島東小学校)の 柏 明(カシワアキラ)って先生が僕らを
殴りますどーしたら良いですか?昨年も児童の親を殴り大事になったのにまだ
居座ってます。
ひまわり教室と言う身体障害者の教室でも良く殴っているのを見かけ怖いです
教育委員会も何もしてくれません。どうしたらいいですか?
柏先生は柏組と言うヤクザの甥っ子らしいです。

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  • 2010/09/27(月) 09:47:59
殴られたとかのトラブルは教育委員会じゃなくて
警察へ

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  • 2010/10/03(日) 10:29:34
http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/20101002/CK2010100202000072.html
かしてつBRT利用者、平日の平均1128人 当初目標下回る

・・・・・運行開始2週間後の時点では、平日の利用者1,128人(+1・6%)、土日は601人(+29・2%)

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  • 2011/02/03(木) 18:14:27
鹿島鉄道跡、バス快走 渋滞なし「評価」、利用15%増
1月18日付のasahi.comの記事。

廃線となった鹿島鉄道の線路跡に整備された専用道を走るバス高速輸送システム(BRT)が昨夏に運行開始されてから4カ月余り。
石岡市が、その利用状況の調査結果を発表した。
それによると、BRT以前の通常の路線バスに比べ、平日の利用者数が16%増加。
市は「渋滞に巻き込まれない『定時性』が評価された」と見ている。

バス専用道は、廃線となった石岡駅―小川駅(小美玉市)間の7.1キロのうち石岡―四箇村駅(同)間の5.1キロ。
昨年8月30日から平日で112便の専用バスが運行。
専用道を経由して茨城空港や行方市などへ運行している。

市の調査は、石岡駅―小川駅間について、鉄道廃線に伴って運行していた代替バスの昨年4月時点と、昨年9、10、11月のBRTの利用者数の推移を比較調査した。

その結果、BRTは昨年11月時点で平日1日あたりの利用者数が922人で、旧代替バスの同794人に比べて16%の増加。
休日は6%増にとどまったが、平日と休日を合わせた全体で利用者数が15%伸びた。

BRTは、平日に限れば運行開始間もない昨年9月と比べても、11月は8.5%の増加と、順調な伸びを示した。

市によると、鉄道廃線に伴い親たちのマイカー送迎に通学手段を切り替えた高校生たちが沿線に相当数いるとみられ、
通学生らの「回帰」がBRTの利用増のカギ。

市企画課では「運行会社の関鉄グリーンバスなどで検討を始めている定期券の割引率の向上や、
2月のダイヤ改正で深夜便と早朝便の運行時間が2分短縮されれば、利用が大幅に伸びる環境が整う」と期待している。

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  • 2011/02/06(日) 15:33:36
イイネ!

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  • 2011/02/12(土) 21:49:09
正直時間さえ合えば、石岡や土浦に電車で行くより
バスの方が早いというこの電車はなくなって当然と言えば
当然だったのかも知れないね。
ただ、玉高 小川に行く人はどうしてんだろうってのもあるし
鉾田を陸の孤島にしない為には、必要な路線だったかもとも思う。

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  • 2011/02/13(日) 03:26:52
かしてつ跡BRT サポーター定期券割引 利用促進狙う

鹿島鉄道の線路跡を利用するバス高速輸送システム(BRT)事業の第8回「かしてつ沿線地域公共交通戦略会議」(会長・鈴木幸治石岡市企画部長)が10日、
小美玉市内で開かれた。今後の利用促進策として
「かしてつバス・サポーターズクラブ」の入会者には
定期券が1割引きで購入できる特典を1年間実施すると決めた。

サポーターズクラブは年会費1口1000円でだれでも入会でき、
割引の適用区間は石岡駅-鉾田駅のかしてつバス全線(小川駅-茨城空港は除く)。
加入方法などを検討し、3月に募集、4月から実施する。

現在の定期券は通学が通常料金の4割引き、通勤では3割引きだが、さらに1割引きとする。

戦略会議では「年間ではかなりお得。
他に一日フリー乗車券など特典を設けたい。
多くの人に会員になっていただき、BRTの良さを実感してもらいたい」としている。

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  • がんばろう日本人!
  • 2011/07/23(土) 07:46:34
これこそ無駄な事業だ。
税金泥棒小美玉市職員。企画と書いて○○と読む。

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  • がんばろう日本人!
  • 2012/02/15(水) 23:43:31
BRTもいいけど、BRZに乗りたいな

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  • 利根っこ
  • 2012/10/31(水) 06:49:22
美月との接触は絶たれた。これで生身の女性に触れられるチャンスを失ったわけだ。いつかは風俗も一度は経験しとかんとな。まぁ最初からうまくなんていくわけなかったんだろうな。甘えてたわ。

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