facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 27
  •  
  • 2019/03/17(日) 12:13:20
平日昼間の周辺人口少なそうなところじゃなあ

ここまで見た
  • 28
  •  
  • 2019/03/17(日) 15:40:30
伊勢原JCTさっそく事故かよ

ここまで見た
  • 29
  •  
  • 2019/03/17(日) 15:54:57
>>28
事故はJCTとは関係ないよ
新開通部分を通ろうと秦野中井から乗ったが事故渋滞にはハマるは15:10過ぎてるのに開通してないわでかなり損した気分

ここまで見た
  • 30
  •  
  • 2019/03/17(日) 15:56:23
だね。

区切りとして本日から伊勢原ジャンクションを 交通情報に使い出したようだ

ここまで見た
  • 31
  •  
  • 2019/03/17(日) 20:12:26
伊勢原市民のくせに最近の東名関連の開通だと
伊勢原ジャンクションより足柄スマートインターの方が嬉しかったりするw

ここまで見た
  • 32
  •  
  • 2019/03/18(月) 08:19:48
とれたてキスにイチゴ出てたっけ

ここまで見た
  • 33
  •  
  • 2019/03/18(月) 12:49:13
今日から伊勢原始発(5:55)千代田線直通の始発の
通勤準急運行開始
行先は松戸(JR常磐線)!

ここまで見た
  • 34
  •  
  • 2019/03/18(月) 15:05:26
笠窪の方で10回ぐらい何かの撮影するって話らしいんですが
何の撮影か知ってる方います?

ここまで見た
  • 35
  •  
  • 2019/03/18(月) 19:19:32
大手町に8時台のが欲しいんよ

ここまで見た
  • 36
  •  
  • 2019/03/18(月) 20:12:22
こないだ
1番線から
新宿行きが発車しててビビったw
いろいろ変わってきたんだな。

ここまで見た
  • 37
  •  
  • 2019/03/18(月) 20:55:32
>>33
準急じゃなくて急行がよかった

ここまで見た
  • 38
  •  
  • 2019/03/18(月) 22:24:44
ヤフーで三段の滝が枯渇したってニュースになってる

ここまで見た
  • 39
  •  
  • 2019/03/18(月) 23:19:37
>>38
去年から話題にはなっていた

消えた三段の滝 栗原川上流の流量減少 伊勢原
https://www.kanaloco.jp/article/entry-146846.html

三段の滝水枯れ 新東名トンネルに地下水流出と伊勢原市
https://www.kanaloco.jp/article/entry-155172.html

結局新東名の工事の影響だったんだね

ここまで見た
  • 40
  •  
  • 2019/03/19(火) 12:42:43
ベルグよりもドンキの方がいいな

ここまで見た
  • 41
  •  
  • 2019/03/19(火) 15:09:42
なくて文句を言い、作っても文句を言う

ここまで見た
  • 42
  •  
  • 2019/03/19(火) 17:12:06
ドンキは厚木と平塚、秦野に新店舗建設中。
そんなに要らないのでは?
個人的には飲食店やスーパーが増える方が嬉しい

ここまで見た
  • 43
  •  
  • 2019/03/19(火) 19:25:54
平成31年4月から国民年金保険料の産前産後期間の免除制度が始まります。
市役所に4月以降申請書を取りに行ってください。
妊婦の方は、申請してくださいね。こういうことを行政はなんで周知しないかね?

ここまで見た
  • 44
  •  
  • 2019/03/20(水) 08:41:24
桜台の教員が逮捕って
これで2度目かな?

ここまで見た
  • 45
  •  
  • 2019/03/20(水) 10:30:47
インターは遺跡が出ちゃったから、発掘で開通は来年度?に遅れですね。

秦野区間もSA予定地が遺跡発掘で遅れ。

伊勢原大山インターが出来たら、西方向が便利になるのになぁ。

ここまで見た
  • 46
  •  
  • 2019/03/20(水) 13:12:51
>>44
ああ 我らの 桜台 orz

ここまで見た
  • 47
  •  
  • 2019/03/20(水) 17:56:54
伊勢原はクルリンで、立川はくるりんなんだ・・ほっぺたに赤い蚊取り線香付けたウサギ。

ここまで見た
  • 48
  •  
  • 2019/03/20(水) 19:37:56
どこまで本気なのか分からないけど
厚木秦野道路も早い所作ってもらいたい

じゃないと、伊勢原大山インターのメインアクセスが
分れ道方面、市役所方面、伊勢原駅方面、鈴川工業団地方面のみ

分れ道以外はどのみち246に向かう道だから今以上に246パンクするかもしれない

ここまで見た
  • 49
  •  
  • 2019/03/20(水) 21:08:25
>>44
一度目はいつあったんですか?

ここまで見た
  • 51
  •  
  • 2019/03/20(水) 21:21:17
桜台 ハカマ禁止なのに何名かいたね。
着物も売れるし、禁止しちゃダメ

ここまで見た
  • 52
  •  
  • 2019/03/20(水) 22:15:46
>>49
若い人は知らないかも
今から30年くらい前だったかな?
朝のワイドショーが取材に来たりして騒ぎになった記憶がある

ここまで見た
  • 53
  •  
  • 2019/03/20(水) 22:33:39
>>48
それも出来ると厚木・秦野間に東名/新東名/厚木秦野道路と有料道路が3路線になるのか
神奈川県のボトルネックは大和トンネル付近だから横浜町田ICあたり迄繋いでくれないとあまり意味ないだろうな

ここまで見た
  • 55
  •  
  • 2019/03/20(水) 22:49:34
>>52
そうだったんですね。
当時のワイドショーはしつこそうだ…。
今回の取材は週刊誌くらいで済んだので不幸中の幸いだったのかも。

ここまで見た
  • 60
  •  
  • 2019/03/21(木) 00:40:25
>>58
> 選挙応援関係
それでも礼状が郵送されないとクレーム入れる人が居るんですよ
あと送られて文句があるならココではなく郵送元に直接講義して下さい二度と送付されませんから

あと政治の話がしたいなら新スレ議論スレに移動して下さい

ここまで見た
  • 61
  •  
  • 2019/03/21(木) 05:54:19
>>53
厚木秦野道路は無料に切り替えたみたいですよ

ここまで見た
  • 62
  •  
  • 2019/03/21(木) 12:36:07
>>61
本当かいな?
20年以上前に現東名の車線拡張工事の説明会の際、
現東名から伊勢原市に向かうには、厚木秦野道路を
利用する構造になっているが、料金二重取りの件
を指摘されている。
その件で説明会が紛糾してしまった

ここまで見た
  • 63
  •  
  • 2019/03/21(木) 12:38:19
>>61
本当かいな?
20年以上前に現東名の車線拡張工事の説明会の際、
現東名から伊勢原市に向かうには、厚木秦野道路を
利用する構造になっているが、料金二重取りの件
を指摘され、同時に伊勢原JCTの欠陥構造も指摘
されてしまった。
その件で説明会が紛糾してしまった

ここまで見た
  • 64
  •  
  • 2019/03/21(木) 14:27:51
>>62
少し前のだけど
https://trafficnews.jp/post/79846

ここまで見た
  • 65
  • ゼロφ
  • 2019/03/21(木) 16:01:49
50 54 56ー59 削除ガイドライン7にて削除

政治の話題はNGです

ここまで見た
  • 66
  •  
  • 2019/03/22(金) 00:36:58
>>64
その記事の言い回しが気になる
「暫定2車線で無料の道路として整備しています」って事だけど計画通りの4車線で正式開通するときは有料化されそう。
小田厚の厚木-平塚も暫定2車線の無料道路として開通した

ここまで見た
  • 67
  •  
  • 2019/03/22(金) 00:50:55
言い回し?

ここまで見た
  • 68
  •  
  • 2019/03/22(金) 01:48:53
当分は246善波峠の伊勢原側から分かれ道交差点までだからね
有料にしても誰も使わないと思うわ

ここまで見た
  • 69
  •  
  • 2019/03/22(金) 07:13:42
>>66
>>67
>>68
あちこち探したけど公式での発表したやつが見つからなかったから
怪しいっちゃあ怪しい

ここまで見た
  • 70
  •  
  • 2019/03/22(金) 07:47:33
公式見る限り無料とも書いてないし、設計段階で片側1車線と2車線の断面図しかないし、幅的に片側4車線は無理でしょうね。
http://www.ktr.mlit.go.jp/yokohama/02info/pdf/2018/atugi_2018.pdf

ここまで見た
  • 71
  •  
  • 2019/03/22(金) 09:23:25
>>70
片側4車線?

ここまで見た
  • 72
  •  
  • 2019/03/22(金) 12:16:30
とりあえず上り線か下り線かどっちか二車線で造って
片側一車線の対面通行で仮開通、反対側も完成したら
片側二車線上下四車線で有料化するってことかなと

ここまで見た
  • 73
  •  
  • 2019/03/22(金) 12:40:09
りく太郎跡地、飲食店入ると聞いた。ラーメン。

ここまで見た
  • 74
  •  
  • 2019/03/22(金) 15:43:52
5年くらい前に踏切の南側に有ったたい焼きの店ってまだ有りますか?。高校時代の彼女がお気に入りで、
帰りに良く買って食いました。先月、その彼女偶然再会したら、短大卒業後、平塚の幼稚園で先生になって
居て、「たい焼き食べたいねぇ。」と言われ、車で行ってみたけど判らなく、店の名前も記憶に無く探してます。
ご存知の方、教えて下さい。

ここまで見た
  • 75
  •  
  • 2019/03/22(金) 16:27:48
めで鯛や ならば、まだある。

ここまで見た
  • 76
  •  
  • 2019/03/22(金) 18:57:43
あとは東急時代の店くらい?

ここまで見た
  • 77
  •  
  • 2019/03/22(金) 19:05:49
なんかちっちゃい鯛焼きの店?

ここまで見た
  • 78
  •  
  • 2019/03/22(金) 19:08:59
幼稚園の先生の優しさって、本物だよ。(人間的に)
彼女を大切に。

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード