facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 17
  •  
  • 2019/03/16(土) 19:07:25
エスポットの近くのりく太郎跡地に内装工事の業者さん入ってるからテナント決まったのかな
決まるまで長かったな

ここまで見た
  • 18
  •  
  • 2019/03/16(土) 19:27:54
伊勢原市民限定なら全く影響ないだろ
渋滞情報に加わるぐらいだ

ここまで見た
  • 19
  •  
  • 2019/03/16(土) 19:34:04
>>16
ここって伊勢原市の人だけだと思っている?

ここまで見た
  • 20
  •  
  • 2019/03/16(土) 20:21:55
串橋、笠窪にもイチゴ農家何件かあるね
発送もしてるしイチゴ狩りもしてるぽい
シーズンだと何台か車が連なったりしてるよ

ここまで見た
  • 21
  •  
  • 2019/03/16(土) 20:47:37
>>17
やっと決まったんだ!何かのお店かな?事務所とかだったらつまらないなあ
あそこ何やっても長く続かないけど・・・次は頑張って欲しい

ここまで見た
  • 22
  •  
  • 2019/03/16(土) 22:26:15
> エスポットの近くのりく太郎跡地
沼目交差点の「スリーエフ跡地」か「東京チカラめし跡地」の方が解かりやすかった

ここまで見た
  • 23
  •  
  • 2019/03/17(日) 04:24:43
知らんがな

ここまで見た
  • 24
  •  
  • 2019/03/17(日) 06:35:18
伊勢原に限った話じゃないが、新聞の配達所はこれから廃業してくだろうから
そこも空きテナントになりそう

ここまで見た
  • 25
  •  
  • 2019/03/17(日) 06:50:27
新聞屋さんのこと?

ここまで見た
  • 26
  •  
  • 2019/03/17(日) 08:04:16
>>25
それ。
古いタイプのコンビニの跡地とかに新聞屋が入ってたりするけど、新聞取ってる人少なくなってるからね

ここまで見た
  • 27
  •  
  • 2019/03/17(日) 12:13:20
平日昼間の周辺人口少なそうなところじゃなあ

ここまで見た
  • 28
  •  
  • 2019/03/17(日) 15:40:30
伊勢原JCTさっそく事故かよ

ここまで見た
  • 29
  •  
  • 2019/03/17(日) 15:54:57
>>28
事故はJCTとは関係ないよ
新開通部分を通ろうと秦野中井から乗ったが事故渋滞にはハマるは15:10過ぎてるのに開通してないわでかなり損した気分

ここまで見た
  • 30
  •  
  • 2019/03/17(日) 15:56:23
だね。

区切りとして本日から伊勢原ジャンクションを 交通情報に使い出したようだ

ここまで見た
  • 31
  •  
  • 2019/03/17(日) 20:12:26
伊勢原市民のくせに最近の東名関連の開通だと
伊勢原ジャンクションより足柄スマートインターの方が嬉しかったりするw

ここまで見た
  • 32
  •  
  • 2019/03/18(月) 08:19:48
とれたてキスにイチゴ出てたっけ

ここまで見た
  • 33
  •  
  • 2019/03/18(月) 12:49:13
今日から伊勢原始発(5:55)千代田線直通の始発の
通勤準急運行開始
行先は松戸(JR常磐線)!

ここまで見た
  • 34
  •  
  • 2019/03/18(月) 15:05:26
笠窪の方で10回ぐらい何かの撮影するって話らしいんですが
何の撮影か知ってる方います?

ここまで見た
  • 35
  •  
  • 2019/03/18(月) 19:19:32
大手町に8時台のが欲しいんよ

ここまで見た
  • 36
  •  
  • 2019/03/18(月) 20:12:22
こないだ
1番線から
新宿行きが発車しててビビったw
いろいろ変わってきたんだな。

ここまで見た
  • 37
  •  
  • 2019/03/18(月) 20:55:32
>>33
準急じゃなくて急行がよかった

ここまで見た
  • 38
  •  
  • 2019/03/18(月) 22:24:44
ヤフーで三段の滝が枯渇したってニュースになってる

ここまで見た
  • 39
  •  
  • 2019/03/18(月) 23:19:37
>>38
去年から話題にはなっていた

消えた三段の滝 栗原川上流の流量減少 伊勢原
https://www.kanaloco.jp/article/entry-146846.html

三段の滝水枯れ 新東名トンネルに地下水流出と伊勢原市
https://www.kanaloco.jp/article/entry-155172.html

結局新東名の工事の影響だったんだね

ここまで見た
  • 40
  •  
  • 2019/03/19(火) 12:42:43
ベルグよりもドンキの方がいいな

ここまで見た
  • 41
  •  
  • 2019/03/19(火) 15:09:42
なくて文句を言い、作っても文句を言う

ここまで見た
  • 42
  •  
  • 2019/03/19(火) 17:12:06
ドンキは厚木と平塚、秦野に新店舗建設中。
そんなに要らないのでは?
個人的には飲食店やスーパーが増える方が嬉しい

ここまで見た
  • 43
  •  
  • 2019/03/19(火) 19:25:54
平成31年4月から国民年金保険料の産前産後期間の免除制度が始まります。
市役所に4月以降申請書を取りに行ってください。
妊婦の方は、申請してくださいね。こういうことを行政はなんで周知しないかね?

ここまで見た
  • 44
  •  
  • 2019/03/20(水) 08:41:24
桜台の教員が逮捕って
これで2度目かな?

ここまで見た
  • 45
  •  
  • 2019/03/20(水) 10:30:47
インターは遺跡が出ちゃったから、発掘で開通は来年度?に遅れですね。

秦野区間もSA予定地が遺跡発掘で遅れ。

伊勢原大山インターが出来たら、西方向が便利になるのになぁ。

ここまで見た
  • 46
  •  
  • 2019/03/20(水) 13:12:51
>>44
ああ 我らの 桜台 orz

ここまで見た
  • 47
  •  
  • 2019/03/20(水) 17:56:54
伊勢原はクルリンで、立川はくるりんなんだ・・ほっぺたに赤い蚊取り線香付けたウサギ。

ここまで見た
  • 48
  •  
  • 2019/03/20(水) 19:37:56
どこまで本気なのか分からないけど
厚木秦野道路も早い所作ってもらいたい

じゃないと、伊勢原大山インターのメインアクセスが
分れ道方面、市役所方面、伊勢原駅方面、鈴川工業団地方面のみ

分れ道以外はどのみち246に向かう道だから今以上に246パンクするかもしれない

ここまで見た
  • 49
  •  
  • 2019/03/20(水) 21:08:25
>>44
一度目はいつあったんですか?

ここまで見た
  • 51
  •  
  • 2019/03/20(水) 21:21:17
桜台 ハカマ禁止なのに何名かいたね。
着物も売れるし、禁止しちゃダメ

ここまで見た
  • 52
  •  
  • 2019/03/20(水) 22:15:46
>>49
若い人は知らないかも
今から30年くらい前だったかな?
朝のワイドショーが取材に来たりして騒ぎになった記憶がある

ここまで見た
  • 53
  •  
  • 2019/03/20(水) 22:33:39
>>48
それも出来ると厚木・秦野間に東名/新東名/厚木秦野道路と有料道路が3路線になるのか
神奈川県のボトルネックは大和トンネル付近だから横浜町田ICあたり迄繋いでくれないとあまり意味ないだろうな

ここまで見た
  • 55
  •  
  • 2019/03/20(水) 22:49:34
>>52
そうだったんですね。
当時のワイドショーはしつこそうだ…。
今回の取材は週刊誌くらいで済んだので不幸中の幸いだったのかも。

ここまで見た
  • 60
  •  
  • 2019/03/21(木) 00:40:25
>>58
> 選挙応援関係
それでも礼状が郵送されないとクレーム入れる人が居るんですよ
あと送られて文句があるならココではなく郵送元に直接講義して下さい二度と送付されませんから

あと政治の話がしたいなら新スレ議論スレに移動して下さい

ここまで見た
  • 61
  •  
  • 2019/03/21(木) 05:54:19
>>53
厚木秦野道路は無料に切り替えたみたいですよ

ここまで見た
  • 62
  •  
  • 2019/03/21(木) 12:36:07
>>61
本当かいな?
20年以上前に現東名の車線拡張工事の説明会の際、
現東名から伊勢原市に向かうには、厚木秦野道路を
利用する構造になっているが、料金二重取りの件
を指摘されている。
その件で説明会が紛糾してしまった

ここまで見た
  • 63
  •  
  • 2019/03/21(木) 12:38:19
>>61
本当かいな?
20年以上前に現東名の車線拡張工事の説明会の際、
現東名から伊勢原市に向かうには、厚木秦野道路を
利用する構造になっているが、料金二重取りの件
を指摘され、同時に伊勢原JCTの欠陥構造も指摘
されてしまった。
その件で説明会が紛糾してしまった

ここまで見た
  • 64
  •  
  • 2019/03/21(木) 14:27:51
>>62
少し前のだけど
https://trafficnews.jp/post/79846

ここまで見た
  • 65
  • ゼロφ
  • 2019/03/21(木) 16:01:49
50 54 56ー59 削除ガイドライン7にて削除

政治の話題はNGです

ここまで見た
  • 66
  •  
  • 2019/03/22(金) 00:36:58
>>64
その記事の言い回しが気になる
「暫定2車線で無料の道路として整備しています」って事だけど計画通りの4車線で正式開通するときは有料化されそう。
小田厚の厚木-平塚も暫定2車線の無料道路として開通した

ここまで見た
  • 67
  •  
  • 2019/03/22(金) 00:50:55
言い回し?

ここまで見た
  • 68
  •  
  • 2019/03/22(金) 01:48:53
当分は246善波峠の伊勢原側から分かれ道交差点までだからね
有料にしても誰も使わないと思うわ

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード