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  • 726
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  • 2018/09/24(月) 07:39:04
>>725
久里浜イオンにサブウェイあったんですか?そりゃ知らんかった。

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  • 727
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  • 2018/09/24(月) 08:34:53
平作のシオンだっけな?あそこパン好きだな

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  • 728
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  • 2018/09/24(月) 09:47:08
うわまち病院、市立なのに近隣住民の利便性だけで現地建て替えってのはどうだなんだろう?
近くに共済あるし。

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  • 729
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  • 2018/09/24(月) 09:49:12
上町病院の道路拡幅って、道路沿いに民家建ってるから、立ち退きさせるってことだよね?

立ち退きに同意しない住民に対しては、強制的に立ち退きさせるための手続きに10年かかるってことかな?
収用手続きってやつだよね。

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  • 730
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  • 2018/09/24(月) 09:57:12
つーか、言い方悪いけど
あそこで現地建替え賛成している土地所有者って実際住んでいない人でしょ。
確保してある土地が二束三文になっちゃうからな。通れば判りそうなもんだがw

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  • 731
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  • 2018/09/24(月) 11:26:43
>>726
2Fフードコート

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  • 732
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  • 2018/09/24(月) 12:06:29
うわまち病院がえりに商店街に寄って買い物する人っているのかな?

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  • 733
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  • 2018/09/24(月) 12:14:11
いい天気だな?

ちょっと外出てきたけど、ウインカー出さない車とか音楽お漏らししてる車や出口から入場するプリウスとかいろいろ見れたわ

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  • 734
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  • 2018/09/24(月) 12:42:41
上町商店街で商売している人たちにとっては、死活問題だよな。
はい、そうですか。移転について分かりました。
では、納得できないだろうな。会議で怒鳴りたくなる気持ちも理解できるよな。
うわまち病院って戦前からあの場所にあるんでしょ?

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  • 735
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  • 2018/09/24(月) 12:45:14
西部を中心に人工減は今後もずっと続くだろうから
中央近辺にインフラ集中させてコンパクトシティを目指すのは間違ってないと思うけどね

でも今から地権者と交渉して道路広げて病棟建て替えるって気が遠くなるなw
本来20年前には着手してなきゃいけない話だったね

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  • 736
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  • 2018/09/24(月) 13:05:47
上町の寂れかたはひどいね、
賑わっていた池の端商店街なんか完全消滅してしまった。

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  • 737
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  • 2018/09/24(月) 13:12:20
>>735
いい加減なことは言わない方がいい。データを見ると
西地区の人口減少率・減少数は一番低いですよ。

>減少率は衣笠地区が2.0%減少と最も大きくなっています。
https://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/1210/data/kekkakouhyou/kokutyou/17koku/kg2.html

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  • 738
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  • 2018/09/24(月) 13:30:58
あら本当だ
失礼しました

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  • 739
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  • 2018/09/24(月) 13:32:19
10年ぐらい前になるけど、子供の怪我で救急搬送される時、
共済病院が近いけど、救急での何科だかがないから、
うわまち病院へ搬送しますと言われた事有るなぁ。

山の上と下で病院が近くは有るけど、
無い科目を相互に補間しあってるっぽい。

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  • 740
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  • 2018/09/24(月) 13:41:47

>>734
老朽化と道路の狭さって分かりきってた問題だけど地元の人こそ建て替えにもっと熱心になるべきだったのかなー
もう市長が建て替え方針を表明しちゃったんでしょ

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  • 741
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  • 2018/09/24(月) 13:44:22
>>737
何で10年以上前の平成17年の結果を出した?

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  • 742
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  • 2018/09/24(月) 14:34:46
>>741
すみません。リンク先を間違えました。

H7からH27 20年間の地区別人口減少率
全 市-6%
本 庁-9%
追 浜-4%
田 浦-9%
逸 見0%
衣 笠-11%
大 津-4%
浦 賀-4%
久 里 浜-7%
北 下 浦4%
西-5%

国勢調査の結果はこんな感じですね。

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  • 743
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  • 2018/09/24(月) 14:57:51
>>741
人口減少率ではなく「増加率」と書くべきでした。
マイナス符号が付いているのが減少です。野比、長沢、津久井の
住宅開発のためか、北下浦だけ4%増加しています。

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  • 744
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  • 2018/09/24(月) 15:53:13
ヒエー、大都会衣笠▲11%!!

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  • 745
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  • 2018/09/24(月) 16:04:31
久里浜方面と田浦方面からのアクセス考えても今の場所にあった方がいいな…

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  • 746
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  • 2018/09/24(月) 16:16:38
鶴の一声で地域経済が消滅するわけで、市長の権限の大きさは凄いよな。

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  • 747
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  • 2018/09/24(月) 16:30:12
横須賀再生計画として
アクアマリンみたいに
静岡と結んだ地下海底トンネルなんかどうっすかね?

熱海は良いとこだし温泉も魚もうまいし。

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  • 748
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  • 2018/09/24(月) 16:41:01
この移転建て替え問題を市長選のマニフェストでしっかり明記して、
当選したならば、まだ地元民も納得できたかもね。

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  • 749
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  • 2018/09/24(月) 17:49:37
>>747
ただ高いだけのトンネル作ってどうするの?

横横道路と繋げて海老名付近の迂回路として作るのは有りだと思うけど、
横須賀には余り利が無い「単なる抜け道」だよね。
横横さえも値下げ出来ないのに…
アクアラインの様に通行料値下げも出来ず、高いままのトンネル…

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  • 750
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  • 2018/09/24(月) 18:05:54
快特の久里浜行き乗ってて久里浜にそろそろ着くから乗り換えで立ち上がったら「この電車はこのまま三崎口行きになります」
だったら端から三崎口にしとけや!

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  • 751
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  • 2018/09/24(月) 18:11:35
>>745
久里浜民は久里浜に有った方がアクセス良くね?w
田浦方面も将来県道で繋がるから渋滞する中央付近を通過しないで良いし。

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  • 752
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  • 2018/09/24(月) 18:41:40
>>747
横須賀線をなんとかしてもらいたい
JRがやる気無いなら京急によこせといいたい

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  • 753
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  • 2018/09/24(月) 19:20:26
>>752
>JRがやる気無いなら京急によこせといいたい
これにはマジに賛成する、
二ーズの高い路線なのに、だらだらするばかりでなんの工夫も努力も無いわな。

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  • 754
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  • 2018/09/24(月) 19:55:53
地元民による横須賀駅クイズ;横須賀駅に無いモノなーんだ?
(答)階段&1番線らしいんだが・・・
時間の正確さと「未来」というのを追加したいw

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  • 755
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  • 2018/09/24(月) 20:03:47
ろくに電車来ないから鎌倉が近いようで遠い

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  • 756
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  • 2018/09/24(月) 20:05:39
久しぶりに行ったら日中の本数の少なさに引いたw

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  • 757
  •  
  • 2018/09/24(月) 20:20:07
>>754
鉄道マニアからのご意見も聞いてみたいよね

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  • 758
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  • 2018/09/24(月) 21:31:24
池之端の信号入った所がめちゃくちゃ広い謎の場所だから、
そこから病院敷地内まで地下道路トンネルで繋げば全て解決

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エスカレーター。カモメ(鳴く)。

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  • 760
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  • 2018/09/24(月) 21:47:28
>>755
めちゃ同意。
ついでに土日祝日は車で行っても時間かかるから鎌倉は実際の距離より遠くかんじるなあ‥

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  • 761
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  • 2018/09/24(月) 21:54:54
http://www.jreast-timetable.jp/1810/timetable/tt0634/0634010.html
京急に慣れてると確かに寂しいな

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  • 762
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  • 2018/09/24(月) 22:25:22
>>761
一時間に三本とか‥横須賀って田舎扱いされても仕方ない、というか田舎なのが横須賀のいいところ?住人は不便きわまりない。

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  • 763
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  • 2018/09/24(月) 22:49:12
マストドンってどうなの?
横須賀、三浦半島でふたつもあるんだが過疎つてるw

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  • 764
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  • 2018/09/24(月) 23:41:47
>>758
航空写真で見ると、豊島小のところからより、中里トンネルから鶴久保に抜ける豊ノ坪のほうが近い。でもそれでは商店街が裏口になって納得しないだろうな。

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  • 765
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  • 2018/09/25(火) 03:49:55
移転は誰か〔たとえば市長〕が決定したという話では無く、法律的に移転
せざるおえないというと聞いている。

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  • 766
  •  
  • 2018/09/25(火) 16:48:16
建築基準法(消防法?)などの絡みで、道路拡張などせずに、
同じ所へ建て替えるのは違法とかなのかなぁ…

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  • 767
  •  
  • 2018/09/25(火) 17:00:04
>>765
○都市計画法上、開発行為には9m以上の幅員が必要となるが、
同病院への進入路は5・5mほどしかなく、拡幅を待つことは難しい
○敷地内の一部が県からレッドゾーン(現在イエローゾーン)に指定された場合に
災害対策を講じる必要があり、建て替えに時間がかかることなども説明した。

https://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/3120/nagekomi/20180821.html

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  • 768
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  • 2018/09/25(火) 18:27:09
どちらの指摘も大規模な災害が起きた時に病院として機能できなくなる可能性がある大きな問題なんだよな
しかもボロボロの病棟なのに解決に十年単位の時間がかかるっていうね
看護師はアットホームでみんないい人なんだけどな

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  • 769
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  • 2018/09/25(火) 18:45:02
雨で少ないと思ってたら50人くらい並んでてワロタ

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  • 770
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  • 2018/09/25(火) 19:02:46
>>769
どこが?なにが?
ひょっとして三笠焼きか?

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  • 771
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  • 2018/09/25(火) 19:49:54
最後に食っときたかったけど
もういいやw

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  • 772
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  • 2018/09/25(火) 19:56:14
バウス横須賀中央は平均坪単価が横須賀の新築マンション史上、最高価格らしい。
こんな高くて完売するのか??

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  • 773
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  • 2018/09/25(火) 20:26:06
━◎━ Юgo。ハハハハ歯が、、c(>_<。)* 金具をつけるしかない。

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  • 774
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  • 2018/09/25(火) 20:48:49
てすと

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  • 775
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  • 2018/09/25(火) 20:57:17
━◎━ 接点ないけど、何が原因か?マンガン攻撃☆ ̄(>。☆)。。

フリックラーニング
フリックゾンビ
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