facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 385
  •  
  • 2017/12/13(水) 15:43:53
>>383
いつものことだけどお前が出て行くほうが断然早いんだよなぁ
それか早く死ぬか

ここまで見た
  • 386
  •  
  • 2017/12/13(水) 15:55:05
>>364
脳の手術受けたけど何も問題なかったよ?

ここまで見た
  • 387
  •  
  • 2017/12/13(水) 16:33:40
>>364
脳梗塞の疑いで共済に搬送された事あるけどすごく丁寧で親身に検査とか対応してくれた
共済いいとこと思ってたんだが
何んで嫌われてるんだろ

ここまで見た
  • 388
  •  
  • 2017/12/13(水) 16:49:18
>>385
糖質患者の平均寿命は60前後だからそろそろかもね!

ここまで見た
  • 389
  •  
  • 2017/12/13(水) 17:42:26
>>383
>故郷の衰退は本当に心地よいわ

横須賀を既に離れたようだが、それでもネガティブ病が抜けないのか?
いつまでも過去に捉われているようでは前には進めないさ、
新しい環境を得たなら、未来だけを見て進もうね

ここまで見た
  • 390
  •  
  • 2017/12/13(水) 18:18:23
たぶんボケるか死ぬまで変わらんだろうね

ここまで見た
  • 391
  •  
  • 2017/12/13(水) 20:06:47
横須賀の人って結構自虐的なんですね
僕はとってもいいところだと思いますけどね
山あり海あり軍港あり東京横浜そんなに遠くない
鎌倉も近いし湘南小田原箱根も車ならすぐでしょ
何が不満なのさ

ここまで見た
  • 392
  •  
  • 2017/12/13(水) 20:48:19
>>391
それはあなたが「ゲスト」の立場だから、
そういう美点ばかりが目につくのであって、
「住人」の立場になったら、全く変わりますよ。

ここまで見た
  • 393
  •  
  • 2017/12/13(水) 20:55:40
横須賀で一番不便に感じるのは
海鮮系メインの飯屋が極端に少ない事なんだよねぇ

若年人口減っていると云いつつ、食は大手チェーン養殖中心で
海鮮は飲み屋だけになる。

ここまで見た
  • 394
  •  
  • 2017/12/13(水) 20:56:49
毎日都内まで通うことを考えたら地獄だべさw

ここまで見た
  • 395
  •  
  • 2017/12/13(水) 21:05:05
>>385 出た!嫌なら出てけ。こういうマインドが人を減らすのにねwww
残念ながら自分は3桁目指してるから。

>>389 離れて出戻って、また出て行く所。

>>394 これな。ヘル三浦半島ですわ。

ここまで見た
  • 396
  •  
  • 2017/12/13(水) 21:07:33
>>393
三浦で一番混んでるのはスシローだよ?
料亭のランチよりスシローを選ぶような客が多い地区での商売はきびしいよ

ここまで見た
  • 397
  •  
  • 2017/12/13(水) 21:10:57
>>391
>鎌倉も近いし湘南小田原箱根も車ならすぐでしょ
距離はすぐなんだが・・・昼間走ってみたらいい。

先日叔父の法事で厚木の親戚に集まったんだが
関東在住者で俺たちが一番時間掛かったよ。3時間。
これ以上は東北から来た義弟の5時間。
吉川や野田より時間が掛かる横須賀www(マジ

ここまで見た
  • 398
  •  
  • 2017/12/13(水) 21:22:24
厚木なんて1時間半もかからないし東名混んでても2時間くらいかと

ここまで見た
  • 399
  •  
  • 2017/12/13(水) 21:22:49
本当に不便な街だよ、横須賀。
アクセスの悪さは全国屈指だと思う。
日本中の人に言いたい、横須賀には来るなと。

ここまで見た
  • 400
  •  
  • 2017/12/13(水) 21:28:09
その横須賀に5分だけでもイイからオレの話を聞かせるために三笠公園まで
呼び出すなんてのは嫌がらせ以外のナニモノでもありませんw

ここまで見た
  • 401
  •  
  • 2017/12/13(水) 21:32:12
>>398
想像じゃなくて実際に掛かったんだからw
土曜日日中だったってのも有るけど湘南・鎌倉方面のアクセスの悪さは天下一品。

夜中だと凄く速いんだけどね orz

ここまで見た
  • 402
  •  
  • 2017/12/13(水) 21:42:35
>>396
それはそこまで自虐的に考えなくてもいいんじゃね?w
スシローは全国的に混んでる(混むところに作る)し、
どこでも料亭と100円回転寿司は別の客層で実質的に競合してないよw

ここまで見た
  • 403
  •  
  • 2017/12/13(水) 21:46:44
まあ料亭に進んで行くような横須賀市民は絶滅危惧種でしょう。
そういう輩は皆市外へ逃げた。

ここまで見た
  • 404
  •  
  • 2017/12/13(水) 21:50:58
>>401
どこをどう通って横須賀から厚木まで3時間かかったか知りたい
横横から東名か246号じゃないの?
横須賀より土日の逗子鎌倉の渋滞の方が酷いと思うけどな
以前車で横浜方面から鎌倉の山の上の知り合いの所に行こうと思ったけど
逗子、朝比奈方面からも北鎌倉側も鎌倉女子大前もどこも動かなくて困った

ここまで見た
  • 405
  •  
  • 2017/12/13(水) 21:51:29
>>401
まさか下道でとか言わないよね?
そうなると吉川野田東北の人たちも下道から来ての時間ってことにならなきゃ比較になってない

ここまで見た
  • 406
  •  
  • 2017/12/13(水) 21:53:23
>>402
そうなんだ?
三浦に行ってランチにしようと思ったらスシロー1時間待ち
そしたら近所の日本料理の店で寿司のランチ1000円だった
もちろん三浦のマグロ
値段はスシローより安かったから何か不思議な感覚だったよ

ここまで見た
  • 407
  •  
  • 2017/12/13(水) 22:04:25
>>401
それは単純にルートの選択が良くなかっただけじゃない?
鎌倉とかの渋滞避けて行けば3時間なんてかからないよ。普段よく走るけどさ。

ここまで見た
  • 408
  •  
  • 2017/12/13(水) 22:13:43
あと厚木周辺の下道は限られた橋がボトルネックになってどうしようもない時あるね

ここまで見た
  • 409
  •  
  • 2017/12/13(水) 22:15:20
ルートは横横終点付近〜保土ヶ谷バイパス〜東名〜R246〜R129
保土ヶ谷バイパスとR246が鬼門だったわ。

ここまで見た
  • 410
  •  
  • 2017/12/13(水) 22:16:59
あ〜ゴメン、R129じゃなくてR412だわ orz

ここまで見た
  • 411
  •  
  • 2017/12/13(水) 22:27:40
バイク野郎死ね

ここまで見た
  • 412
  •  
  • 2017/12/13(水) 22:43:56
バイク エア引っ越し 小泉 市長 横須賀衰退 しか言うこと無いのかよwww

ここまで見た
  • 413
  •  
  • 2017/12/13(水) 22:49:45
それだけ言う事あれば十分だろ・・・

ここまで見た
  • 414
  •  
  • 2017/12/13(水) 23:03:38
因縁付けてるだけじゃんw

ここまで見た
  • 415
  •  
  • 2017/12/14(木) 00:15:16

付け加えるのは、インネンじゃなくって陰謀論くんだろ?

ここまで見た
  • 416
  •  
  • 2017/12/14(木) 00:20:47
横須賀の人は横須賀しか知らないで語ってるような気もするんですよ
渋滞なら東京だって全く動かないときもありますよ
JR横須賀線は確かにやる気ない感じはしますが
京急は頑張ってるじゃないですか

ここまで見た
  • 417
  •  
  • 2017/12/14(木) 00:46:17

かたや鎌倉物語ができるのに、
おれらにゃスカブロでしかないのはどうなんだ?

ここまで見た
  • 418
  •  
  • 2017/12/14(木) 01:20:37
千葉県民は神奈川、特に横浜横須賀が嫌いなようで。
そういう人たちがこのスレに湧いてきているんじゃないかな?

日本が嫌いな日本人<実は在.日
みたいな話だと思う。

ここまで見た
  • 419
  •  
  • 2017/12/14(木) 01:27:37
>>416
ここで横須賀批判している連中はみんなそうだよ
運転マナーが悪いだの駐車場利用のマナーが悪いだのと言った不満もよく見るが
横須賀市民のマナーが本当に標準以下ならば、都内や横浜川崎のようにコンビニのゴミ箱がとっくの昔に無くなっているし、トイレも借りられなくなっている
運転マナーだけが悪いとか有り得ないからね
DQNが多いという不満も他地域とろくに比較できてない馬鹿の戯言
こういう馬鹿どもはどこに住んでも不満を垂れ流すしか能のない生ゴミ

ここまで見た
  • 420
  •  
  • 2017/12/14(木) 01:41:46
>>419
>DQNが多いという不満も他地域とろくに比較できてない馬鹿の戯言
ゴミをゴミと認識できない自慢とか、そいつは素敵だねw

ここまで見た
  • 421
  •  
  • 2017/12/14(木) 02:19:48
う〜む
横須賀〜厚木か 何もなければ海岸線も横横〜保土ヶ谷BPも約2時間 しかしこれが通勤時間帯やweekendになるとww あと東名が混むと246が込みだして厚木〜横浜間で2時間なんかザラだよww

ここまで見た
  • 422
  •  
  • 2017/12/14(木) 02:53:54
鎌倉高校前の交差点に右折車線ができて大分流れがスムーズになったから134号線で行っても大して変わらないよ。

ここまで見た
  • 423
  •  
  • 2017/12/14(木) 02:55:36
保土ヶ谷バイパスが混むんだよね。
あと、東名も海老名あたりまで混むこと多いし。
帰りの逆向きは保土ヶ谷バイパスと東名綾瀬バス停付近が鬼門だな。

横須賀はたしかに道の選択肢が少なくて不便は不便だけど、
圏央道や外環道が出来たおかげで他がより便利になったと言う感じじゃね?

ここまで見た
  • 424
  •  
  • 2017/12/14(木) 07:14:51
自衛隊やめたいから拳銃持ち出すかあ〜
気持ちはわからんでもないわなあ

>>419
おまえ久里浜スレでも誰彼かわまず文句言ってたな

ここまで見た
  • 425
  •  
  • 2017/12/14(木) 07:22:15
>>394
16号とトンネル地獄の道路が生命線だからなあ
災害には弱いわ、すぐ渋滞するわでもう・・・

上地に期待するしかないwwwwwwwwwwwwwwwwww

来年早々には40万割るし横須賀復活だ()

ここまで見た
  • 426
  •  
  • 2017/12/14(木) 07:29:30
厚木に行くには不便な町って事でOK?
横浜にはそんなかからないから便利でいいや

ここまで見た
  • 427
  •  
  • 2017/12/14(木) 07:37:23
結局ネックはバイパスや東名や厚木周辺であって横横含む横須賀は問題ないね
上記の渋滞は横須賀民に限らず神奈川東部全体の問題

ここまで見た
  • 428
  •  
  • 2017/12/14(木) 07:49:10
>>413
寧ろおまえは横須賀の今を象徴してる
義務を果たさず、他力本願の癖して
文句は人一倍wスレ立て依頼しない癖して
不満書き込みは人一倍www

ここまで見た
  • 429
  •  
  • 2017/12/14(木) 07:52:20
>>425
まあ、上地がどんなに頑張っても俺が生きているうちには実現無理だけどなw
上手く行ったとしても上地2期目でやっと許認可が降りて工事に10年くらい掛かると思う。
でも今やらなきゃいつまで経っても変わらないよね。
表面上の短期施策ばかりの元市長に比べ、本質是正しようとしている上地には期待している。

>>427
神奈川東部じゃなくて神奈川東南部だけの問題でしょ。
横浜だと環2〜新湘南バイパスとか利用で避けられるし、
北東部は殆ど東名にそのまま乗り入れできる環境にある。

ここまで見た
  • 430
  •  
  • 2017/12/14(木) 08:03:42
>>429
環2〜新湘南バイパスというなら横横からも同じだしバイパス東名が混んでる時は横浜新道〜国1も混んでるので回避にはならないよ
北東部は東名にそのまま乗り入れ出来るが横浜町田以北の渋滞からスタートだろ

ここまで見た
  • 431
  •  
  • 2017/12/14(木) 08:19:56
>>427
そりゃまあそうだね。保土ヶ谷バイパスが混むのは、結局、横浜ー大和間の問題だしな。
横須賀は関係ないんじゃね?厚木なんて行く人は行くんだろうが、オレなんて用も無いので行くこと無いし。

ここまで見た
  • 432
  •  
  • 2017/12/14(木) 09:01:54
>>430
>環2〜新湘南バイパスというなら横横からも同じだし
やってみな。約30分のロスはデカいから。
このルートはある程度時間が読めるけど、決して東名ルートよりも時間短縮できる訳じゃない

んで、横浜町田より東京側が下りで渋滞って凄くレアケースじゃね?
上りは判らんでも無いが。
東名横構町田IC渋滞も東京側の影響が大きいと思うけどな。

ここまで見た
  • 433
  •  
  • 2017/12/14(木) 09:42:51
平成29年12月1日現在-横須賀市推計人口
400,435人

ここまで見た
  • 434
  •  
  • 2017/12/14(木) 10:16:41
>>433
昭和20年 202,038人
昭和30年 279,132人
昭和40年 317,411人
昭和50年 389,557人
昭和60年 427,116人
平成10年 429,120人
平成20年 420,187人
平成28年 400,435人

( `・ω・) ウーム…たしかに減ってるが
日本の人口が減っただけの気もする

ここまで見た
  • 435
  •  
  • 2017/12/14(木) 10:47:22
こういうのは、ある意味数字のトリックでさ、人口流出数に対する分母を見ればわかるじゃない。
全国で横須賀規模の面積で40万人という人口を抱えている市か果たしてどれくらいあんだろうかね?

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード