facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 671
  •  
  • 2017/11/05(日) 14:45:26
いまテレビ東京で江ノ島のサスペンスやってる。
江ノ電もなか美味しそう。

ここまで見た
  • 672
  •  
  • 2017/11/05(日) 15:23:53
湘南市なんか、もう手垢まみれで使う価値なし。
江ノ島市の方が名前の通りも良くて、地理的イメージも湧く。

ここまで見た
  • 673
  •  
  • 2017/11/05(日) 15:27:57
滋賀の湖南市みたいだしダサい

ここまで見た
  • 674
  •  
  • 2017/11/05(日) 16:00:21
江ノ島公園w

ここまで見た
  • 675
  •  
  • 2017/11/05(日) 22:22:12
江ノ島市、なんか田舎くさい…
離島みたいな

ここまで見た
  • 676
  •  
  • 2017/11/05(日) 22:30:39
大丈夫。
TVの定点カメラで全国民が知ってるから。

ここまで見た
  • 677
  •  
  • 2017/11/05(日) 22:42:58
都会か田舎かと言われたら田舎
藤沢駅がいけない、ダンジョンみたいな汚い地下道だけでもどうにかすればいいのに

ここまで見た
  • 678
  •  
  • 2017/11/06(月) 02:23:09
>>677
藤沢出身の友達は藤沢は田舎だとしょっちゅう言っていたけど、逗子に嫁にいったら藤沢が田舎だとは思わなくなったと言っていたけどね。

ここまで見た
  • 679
  •  
  • 2017/11/06(月) 06:16:08
今や、辻堂の進化に比べて藤沢駅周辺の再開発が遅れている。
市新庁舎ばかりが立派に目立つだけじゃねぇ。

ここまで見た
  • 680
  •  
  • 2017/11/06(月) 08:26:30
藤沢都民の感覚だからでしょ

ここまで見た
  • 681
  •  
  • 2017/11/06(月) 08:38:08
>>676
逆に、島だけ別の市として独立したの?と思われかねないな。

ここまで見た
  • 682
  •  
  • 2017/11/06(月) 08:42:11
>>681
馬鹿なフリして面白いこと言うねw

ここまで見た
  • 683
  •  
  • 2017/11/06(月) 10:34:32
藤沢駅周辺の再開発って…
あのね日本の経済MAXってとっくに終わってるんよ。

ここまで見た
  • 684
  •  
  • 2017/11/06(月) 13:41:35
君のアタマの中では、「経済MAXの終焉=開発無し」ってなってるみたいね。
スゴイな。

ここまで見た
  • 685
  •  
  • 2017/11/06(月) 14:49:57
経済に終わりはない

ここまで見た
  • 686
  •  
  • 2017/11/06(月) 16:00:27
まだ構想段階だけど、藤沢駅周辺の再々開発はある、上下移動に階段に
基本的に頼っている現状を茅ヶ崎みたいにエレベータ・エスカレーターで
バス乗り場に行けるように、またこれも構想の域を出ないが小田急の高架化
ホーム全ての10両編成対応ホーム化なんかもある、新聞に記事が出ていた
2年くらい前だけど。

ここまで見た
  • 687
  •  
  • 2017/11/06(月) 19:16:31
その話題に乗ろうとしたらNG語に引っかかったけど一体何がダメなんだろう
別にネガティブなこと書いてないのにへんなの

ここまで見た
  • 688
  •  
  • 2017/11/06(月) 20:27:50
NG語って、中には「何で?」と思うのに引っかかったことある。
でも、NG語って公開してないんだよね。

ここまで見た
  • 689
  •  
  • 2017/11/07(火) 00:52:45
てすと

ここまで見た
  • 690
  •  
  • 2017/11/07(火) 23:41:42
サンパール広場の北西片隅にあった喫煙所が廃止されていました。
指定範囲の外で吸ってる人が状態化してたし、駐輪場から通ると受動喫煙不可避な場所だったのでありがたいですね。

ここまで見た
  • 691
  •  
  • 2017/11/08(水) 01:52:07
>>690
あの喫煙所のヤニ臭、下のバス停にまで蔓延しててかなり広範囲で受動喫煙状態だったよね
なくなってよかった

ここまで見た
  • 692
  •  
  • 2017/11/08(水) 06:17:09
ヤニカス厨ざまぁww

ここまで見た
  • 693
  •  
  • 2017/11/08(水) 07:07:22
なくなったのは嬉しいけど、どこでも吸うようにならないかな?
煙の漏れない箱の中に隔離して欲しい。

ここまで見た
  • 694
  •  
  • 2017/11/08(水) 08:24:48
腹立つから喫煙所跡地で吸ってる
もちろん吸い殻はポイ捨てだ
行政ざまあwww

ここまで見た
  • 695
  •  
  • 2017/11/08(水) 08:32:36
マナーの悪い喫煙者はほんとろくでもないな

恥ずかしいと思わないのかよ?

ここまで見た
  • 696
  •  
  • 2017/11/08(水) 08:49:16
そういう事する人は自宅が自分のタバコの不始末で燃えちゃえばいいね

ここまで見た
  • 697
  •  
  • 2017/11/08(水) 09:46:53
>>695
喫煙者って本当に頭悪いというか身勝手だよね。

コンビニ等に車で来て、わざわざ外の灰皿ある所(本来の趣旨は喫煙所では無い)で吸ってるけど、自分の車の中で吸え…と。

あと子供居る家庭に多いけど、庭やベランダで吸う奴な。
自分の子供には受動喫煙させたく無いのに、周り近所なら構わないって奴多すぎる、臭いんだよ。

ここまで見た
  • 698
  •  
  • 2017/11/08(水) 11:46:44
最近の女の子の彼氏募集要項に「ヤニ×」「ヤンキー×」「預貯金無し×」
ってあるの知らんのか?

ここまで見た
  • 699
  •  
  • 2017/11/08(水) 13:19:05
気まぐれで監視してるオレンジ色のタスキをした路上喫煙監視員の人たちって、
たいして役に立ってないよな。違反者に見つかってパチ屋に逃げ込まれたりしてた。

ここまで見た
  • 700
  •  
  • 2017/11/08(水) 17:21:09
いい整体教えてください
カイロプラクティックでもよし
半年寝たきりで復活後、運動不足と筋力低下から来ると思われる下肢の痛みです

ここまで見た
  • 701
  •  
  • 2017/11/08(水) 18:28:08
もうタバコなんか2000円以上にしろって感じ。
少しは税収で潤うでしょ。
タバコ吸うって人、キチガイでしょ。

ここまで見た
  • 702
  •  
  • 2017/11/08(水) 18:39:42
税金まみれの高いタバコを買って
自分の健康を著しく害する有害物質を摂取して
家族友人にもその有害物質を摂取させて健康を悪化させ
体や服を悪臭まみれにして通りがかりの人にも嫌な顔される


普通に馬鹿すぎるよね

ここまで見た
  • 703
  •  
  • 2017/11/08(水) 18:42:44
>>700
先ずは整形外科へ

ここまで見た
  • 704
  •  
  • 2017/11/08(水) 19:03:49
>>700
変なとこ行くよりリハビリ施設のある病院行くのがいい。
そういうとこはある程度回復してからだよ。

ここまで見た
  • 705
  • sage
  • 2017/11/08(水) 22:32:29
藤沢駅に西口改札口が出来るとか?

ここまで見た
  • 706
  •  
  • 2017/11/09(木) 01:02:21
西北口なら欲しい

ここまで見た
  • 707
  •  
  • 2017/11/09(木) 05:46:59
ほんと、藤沢駅は改札を増やしてほしい。
混雑が過ぎて危険だよ。

ここまで見た
  • 708
  •  
  • 2017/11/09(木) 05:51:41
JR東日本で上位の乗客数で、一日10万人以上の駅なのに改札口一箇所って方が異常。
オレ的には、辻堂駅のアクティ通過と並ぶJRへの大疑問です。

ここまで見た
  • 709
  •  
  • 2017/11/09(木) 06:28:10
改札口一個作るのもかなり大変じゃない?

ここまで見た
  • 710
  •  
  • 2017/11/09(木) 09:15:44
>>708
JRは定期券買った人に対して、より快適に使ってもらおうなんて気は微塵もないからな
こちらは半年で15万以上も払ってるのに、常に自社の都合だけ
東京発撤廃を始め、宇都宮線の影響による遅延が多発してるんだから、と
東海道客に快適に帰ってもらうために常に品川駅に待機させておけばよいのに
ただただ自社の安全措置を放棄した結果を定期券客に転嫁して、ご迷惑をお掛けしてますと棒読みするだけ
あと、早朝5時台は本数少な過ぎて激混み。
この10年、全く顧客サービスが良くなってないJR。行政や役所のほうが遥かに改善してる

ここまで見た
  • 711
  •  
  • 2017/11/09(木) 09:38:32
>>710
なんでもかんでも直通で始発のメリットを無くしたり、遙か遠方でのトラブルを無関係なエリアが被るってのは同意だけど、好きで藤沢住んでいてJRに失望しているなら諦めたら?

会社負担だろうが月2万5千の定期代と、これは完全自己負担の通勤時間(1時間? ドアtoドアで1時間半?)こそ無駄だよ。
通勤にストレス感じているなら、もっと都心寄りに住めばストレス無いよ、きっと。

ここまで見た
  • 712
  •  
  • 2017/11/09(木) 09:40:50
>>700
よく勘違いしている人が多いけど整体やカイロプラクティックって
医療を学んでなくて、国家資格もない素人に毛が生えた程度の人だから。

医療行為をしている違法なところもあるみたいだから気を付けて!

ここまで見た
  • 713
  •  
  • 2017/11/09(木) 09:45:19
需要スケールに見合うサービス供給は、企業としては当然。
藤沢駅の需要スケールはプライオリティ上、高位にあるべき。
JRの判断は、そこに気づいていないであろう利用者不満があるということ。
文句があるなら引っ越せば?的な発想は、結局、進歩も向上も見過ごすことになる。

ここまで見た
  • 714
  •  
  • 2017/11/09(木) 09:59:45
「プライオリティ」の主観がどこにあるのかだよね
結果から言えば藤沢、辻堂は「JRにとっての」プライオリティは低いんだろ

ここまで見た
  • 715
  •  
  • 2017/11/09(木) 10:03:59
藤沢在住で都内通勤の俺は遅刻に寛容(つかルーズ)な職場だから我慢できるけど、遅刻に厳しい職場だったら耐えられなくなるだろうなと思う

ここまで見た
  • 716
  •  
  • 2017/11/09(木) 10:05:30
プライオリティで言えば都心の混雑緩和のほうが優先されそう

ここまで見た
  • 717
  •  
  • 2017/11/09(木) 10:09:53
それなら利用者の利便性や混雑緩和より先に、ホームドア設置の方が優先なんじゃないの?

不注意で落ちる方、勝手に死ぬ方が悪いのに安全対策が〜ってうるさいからさ。

ここまで見た
  • 718
  •  
  • 2017/11/09(木) 10:15:31
>>716

藤沢駅の乗車人数は、錦糸町や御茶ノ水より多いって分かって言ってる?
http://www.jreast.co.jp/passenger/index.html

ここまで見た
  • 719
  •  
  • 2017/11/09(木) 10:18:23
改札口なんて増やしても混雑は解消しない。馬鹿でも解る。乗降客が数的に限界なら駅を新設するしかない。

ここまで見た
  • 720
  •  
  • 2017/11/09(木) 10:20:49
西口を新設すれば混雑は今より解消するのはバカでもわかるよね。

ここまで見た
  • 721
  •  
  • 2017/11/09(木) 10:32:21
「駅の混雑」と「電車の混雑」
どっちの話してるんだ?

なんか色々な切り分けができてない人だな

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード