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  • 2018/02/01(木) 22:03:27
ところで、。和田町の七厘亭って焼肉屋、新桜ヶ丘の京城園って焼肉屋
行ったことあるやついるか?
どうかね?

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  • 645
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  • 2018/02/01(木) 23:19:02
>>620
保土ヶ谷駅からだいぶ離れるけど、西横浜駅近く、藤棚の「愛福楼」はかなりオススメ。

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  • 646
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  • 2018/02/01(木) 23:40:03
>>644
七厘亭は店内狭かったよ、
よくある解凍途中の肉みたいになってないし、
少人数向きかな

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  • 647
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  • 2018/02/03(土) 01:11:06
西口のパスタ屋夏への扉はとりあえず入口の週替わりメニューを見て、
食べてみたい味かつ値段に納得したら行くくらいかなぁ。
コスパは確かに悪い(週替わりで1300円前後が多い)けど、
週替わりが味噌クリームとか和風生姜焼きとか他のパスタ屋で見ない面白い味が多くて釣られる。
今やってる和風ボンゴレも良かった。かにクリームはいらんかったけど。

あとは誰かと趣味の話をしたい時にマスターがつきあってくれる。
よく聞くのは映画、プロレス、アニメ、BLや百合の推しについて語る客がいるらしい。
横浜から保土ヶ谷まで食べ歩いてる常連が何人かいるらしく飲食店の新店情報や当たりメニューにも詳しく、
他の店の情報を堂々と行ったことないけどどんな感じか知ってる?って聞ける。

ここまで書いたけどパスタ好きなら、さらにコスパ悪いけど美味い大門通りの焼き鳥屋とかハワイ料理屋のあたりにある
トララロッチャにも行ってあげて欲しい。味は良いのに商売下手すぎて閑古鳥の典型。

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  • 648
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  • 2018/02/03(土) 01:30:18
いわみやって長いよね。年1,2しかいかないけど。
常連でもってるのかな。

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  • 649
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  • 2018/02/03(土) 04:31:59
みいやわやろ〜
間違えたらあかんでー

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  • 650
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  • 2018/02/03(土) 08:48:24
>>648
あそこはラーメンというよりちょい飲みで持ってる気がする

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  • 651
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  • 2018/02/03(土) 09:46:05
>>646
店が狭いとか少人数向きとかはどうでもいい
肝心な味な?
あとコスパ

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  • 652
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  • 2018/02/03(土) 09:48:38
いや、店が狭いとか少人数向きとかは大切な要素だよ。
旨かろうが不味かろうが入店できなあかんからな

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  • 653
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  • 2018/02/03(土) 11:52:40
>>651
あ…ごめんなさい、
味とか言うと否定されがちなので控えてました、

チェーン店みたいに半解凍の肉は出なかったです、

これでよろしかったでしょうか????

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  • 654
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  • 2018/02/03(土) 12:22:32
>>653
いいよいいよ

安々みたいな半解凍では肉が出ないってことだな
もっと言えば、べつに否定もなにも率直に味の感想も書いていいのに

国産和牛で食べ放題があるということだけど、コスパはどうかが気になったんだ

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  • 655
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  • 2018/02/03(土) 12:52:00
ところで、保土ヶ谷駅の西口出て戸塚側の線路際の一通の道沿いは、美容院、床屋
何件あるんだよあれ?
たかが100メートルくらいに何件もありすぎだろ

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  • 656
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  • 2018/02/03(土) 14:15:36
>>647
トララロッチャの名前出てうれしい!
めちゃ旨いけど宣伝が行き届かなくて
繁盛できてないですよね〜。。。

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  • 657
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  • 2018/02/03(土) 17:06:45
わかった

おまえら「福来園」「トララロッチャ」行けな

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  • 658
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  • 2018/02/04(日) 14:27:38
保土ヶ谷駅周辺て横浜の隣なのに手頃なのはなんで?
坂?

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  • 659
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  • 2018/02/04(日) 14:35:38
何が、どう手頃なんだよ?
そのくらいの文章書く能力もないのか

ちなみに、家賃なら東神奈川よりはかなり手頃だな

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  • 660
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  • 2018/02/04(日) 14:44:04
>>659
レスを見ると独りよがりの上メセ
発達障害ですね

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  • 661
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  • 2018/02/04(日) 14:47:29
「ターミナルからさらに一駅」ってのは手頃物件の王道では?

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  • 662
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  • 2018/02/04(日) 15:19:12
>>659
手頃だけど本当に開けないよね、駅前

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  • 663
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  • 2018/02/04(日) 16:34:08
今は横浜は財政難だからな

みなとみらいに力いれた結果、そのみなとみらいの開発も赤字だらけになって
横浜中心部周辺は1980年代、1990年代のまま後回しになってるからな

だが、保土ヶ谷は2020年東京五輪以降なら、駅東口はガラリと変わっていっておかしくない
むしろ保土ヶ谷こそ、2020年以降の駅周辺の再開発の見本になるべきだな

駅前ハイツもタワマンになっていくかもしれないし、商店街や保土ヶ谷橋からの歩道環境も
がらっと変わっておかしくないな

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  • 665
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  • 2018/02/04(日) 18:41:08
>>662
だって、地名の通り駅は谷間にあって、両側山だもの。平地は、細かい地権が設定されてるから、開発には向かないし。
東戸塚のように、山に開発かけるくらいしか手がない。ところが、山も江戸から栄えちゃった土地と、東戸塚ほど手付かずでもないので、また手も付けにくい。

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  • 666
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  • 2018/02/04(日) 19:17:26
駅前ハイツはリニューアルしたばっかだし20年はこのままじゃない?
保土ヶ谷がイマイチなのは、東横線MM線沿線人気の反作用な気がする
でもロータリーもあって綺麗だぞ、保土ヶ谷駅前>井土ヶ谷駅前 w

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  • 667
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  • 2018/02/04(日) 19:27:19
>>664
そいつ、今は上大岡スレにいるよ。
田舎者とか老人とか書き方が全く同じ。

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  • 668
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  • 2018/02/04(日) 20:10:57
東口の閉塞感、何とかならんかね

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  • 669
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  • 2018/02/04(日) 20:33:49
>>666
駅前ハイツは、あと20年は存在はまずしてないだろう
リニューアルしたところで、壊すと決めればあっという間に壊すのが
この世の仕事だ
西口より、東口の方が開発は色々と遣り甲斐はありそうだからな

どういう事がいまいちと言うのか知らんが、反作用とかでない
横浜より東京寄りでなく横須賀線しか止まらないところが
イメージ、知名度を低くさせてるんだろう

実際、東神奈川より駅回り、幹線道路、住宅街も薄暗い感じもするからな

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  • 670
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  • 2018/02/04(日) 20:42:27
>>668
古い商店街の前の狭い歩道を朝ゴミゴミと駅に向かう光景は
平成30年の風景ではない、とも言えそうだな
追浜とかならともかく、横浜駅の隣なのにな?

東口は保土ヶ谷橋〜円蔵寺前の信号の間をガラっと変える開発を
するべきだな
今どき駅から坂や階段やトンネルとか、商店街の前の狭い歩道とか
ありえないからな

俺なら遊歩道化や地下道化、駅前ハイツはタワマンにして岩井郵便局あたりに
エレベーターで出れるようにするわ
だが、トンネルはもう開発しようがねえな

ここまで見た
  • 671
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  • 2018/02/04(日) 21:41:41
>>669
>>670

【保土ヶ谷スレの迷惑基地外荒らし:softbank126066113148.bbtec.net】

旧ID:i60-41-163-135.s41.a014.ap.plala.or.jp

現在のID:softbank126066113148.bbtec.net
自演用ID: ocn.ne.jp、セブンイレブンのwi-fiから自作自演書き込み

【出没スレ】
新子安、大口、東神奈川、保土ヶ谷、永田・井土ヶ谷、みなとみらい

【特徴】
※明らかに「よそ者」「田舎者」「池沼」特有の稚拙でくだらない書き込みを延々と行う
※「的外れな私論」を長々書き続ける、意味不明で「たられば」ばかり
※私論の押しつけ(しかも正しくない私論ばかり書く)
※粘着質、荒らし、自画自賛、セブンイレブンのwifiから自作自演
※自分の意見のみが絶対正しいと信じて疑わない
※多数の自演用IDで私論を擁護する基地外である

【来歴】
2017年4月、新子安/大口から井土ヶ谷/保土ヶ谷区岩井町坂上へ転居
どこのスレでも的外れな私論を長々と書いて人に押しつけるのが特徴で、
連投もすることから対象(居住地)スレでの嫌われようは半端ない

本人は荒らしの自覚すらないのが非常に悪質
当然引っ越し先の永田・井土ヶ谷/保土ヶ谷のスレ住民でも嫌われており、
引っ越し先となった地域住民は被害者であり、大変に気の毒である

永田/井土ヶ谷/保土ヶ谷/みなとみらいスレでも全く相手をされず、引っ越し前の新子安/大口/東神奈川スレに戻って、
延々と的外れな私論を書き続ける粘着ぶり。自身の嫌われっぷりにビビッて削除依頼を出しまくっている。

※六ッ川マルエツ、井土ヶ谷マルエツ、TAIGAで見切りの残飯弁当を漁るのが日課
※使い捨て歯車の冴えないサラリーマンなので土日祝日にばかり書き込みをする
※汚くて古いバイクに乗っている。(地域の防犯カメラに多数映像あり)
※ジモティは「ドンキ」というが、田舎者なので「ドンキ―」と伸ばすクセがある。。
※西川口の風俗「アラフォーな奥様」の常連。

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  • 672
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  • 2018/02/04(日) 21:42:29
他線の関係で本数が微妙とか色々不便な部分のあるスカ線のみ
食料品レベルの日常の生活の買い物すらも車がないと不便とか地価上がる要素ないからな

>>659
東神奈川は京浜東北と浜線始発のメインと京急のエア急停まるんだからそらそこそこ値段するわ

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  • 673
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  • 2018/02/04(日) 21:53:27
>>672
車がないと食料品買えないレベルまでではないだろ
保土ヶ谷のどこに住んでるか知らんが、ひきこもりか?

>>659
東神奈川はじつは住もうと思ってたが、俺が住みたいところは高かったな
しかも結構割り高な感じしたから諦めた

高島台もひょっとしたら住むことになってたけど、保土ヶ谷の方が職場に近く
安かったし、保土ヶ谷バイパスが魅力だったからなw

電車の便の理由でなく、明らかに東神奈川や大口の方が保土ヶ谷より「東京寄り」っていう
街並みや道路の雰囲気するんだよ
不思議なことにな?

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  • 674
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  • 2018/02/04(日) 22:05:23
このバカ、また自分で自分に自作自演のレスはじめちゃったよwww

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  • 675
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  • 2018/02/04(日) 22:13:25
>>673
駅前の2軒のスーパーは割高だしカートも置けないレベルの狭さで品揃えもいまいちだから電車での通勤帰宅時に仕方なくってレベルだもの
そこ利用するよりも住んでる場所によるが保土ヶ谷駅周囲を囲む天王町マルエツ星川イオン権田坂サミット井土ヶ谷マルエツサミット狩場メガドンキで買い物した方が捗る

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  • 676
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  • 2018/02/04(日) 22:22:02
>>675
>駅前の2軒のスーパーは割高だしカートも置けないレベルの狭さで品揃えもいまいちだから
電車での通勤帰宅時に仕方なくってレベルだもの

うん、わかるよ
俺は使ったことほとんどないしな

ま、俺も同じようなパターンになるしな

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  • 677
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  • 2018/02/04(日) 23:13:17
>>672
保土ヶ谷は東神奈川と違って中距離電車止まるのにな。
やっぱ天下の京浜東北線と
横須賀線の違いかね。

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  • 678
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  • 2018/02/05(月) 01:34:00
南区住ぬはな保土ヶ谷スレ利用者だと京急も使えるから京浜東北は気にならない

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  • 679
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  • 2018/02/05(月) 08:52:52
隣ったってさあ。一駅間の距離が長いだろ。
相鉄線に当ててみれば横浜〜平沼橋〜西横浜〜天王町〜保土ヶ谷
と、四駅離れていてもおかしくない。

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  • 680
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  • 2018/02/05(月) 12:37:04
基地外が一人で自作自演レスしててキモす

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  • 681
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  • 2018/02/05(月) 15:53:47
保土ヶ谷駅、新しいJREポイントカードの勧誘が
しつっこくてウザい。

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  • 682
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  • 2018/02/05(月) 19:10:10
>>679
といっても、横浜〜保土ヶ谷はスカ線であっという間だな
横浜〜戸塚は長いけどな

バイクで保土ヶ谷から横浜駅、みなとみらい周辺は10分くらいだけど、戸塚から
ではそうはいかなく面倒だからな
西横浜からも保土ヶ谷からもバイクで変わらないといえるレベル

東神奈川との比較はともかく、保土ヶ谷は便利なんだよ
これから保土ヶ谷の価値は間違いなく上がっていくよ
武蔵小杉だって、今さらここ数年で土地価値急騰したんだしな

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  • 683
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  • 2018/02/05(月) 20:09:21
>>679
JRは私鉄みたいに駅たくさん作らないからな。
保土ヶ谷ー横浜が1駅3分の事実はかわらん。

それと相鉄みたいに横浜駅で遠い乗換を強いられないのも強み。
改札出ることなく京浜東北線に乗り換えられる。
新宿にも東京にも直通

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  • 684
  •  
  • 2018/02/05(月) 21:06:29
東京での乗り換えは遠いけどな
あれは地味に辛い

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  • 685
  •  
  • 2018/02/05(月) 21:33:44
>>684
新橋勤務だけど、新橋も地味に辛い(>_<)

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  • 686
  •  
  • 2018/02/05(月) 22:59:42
>>685
東京、新橋ほどじゃないけど
横浜〜東急、みなとみらい乗り換えは
距離もあるけど人の流れがむちゃくちゃで
かなりストレス

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  • 687
  •  
  • 2018/02/05(月) 23:36:27
>>685
自分も新橋だけど、地下深いのがね。東海道より空いてるのが救いだったが、小杉のせいで混雑するし。
東海道線も銀座口の階段の構成が変わってから、明らかに使いにくくなったので、東海道線の人もツラいはず。たぶん。

ここまで見た
  • 688
  •  
  • 2018/02/06(火) 00:33:48
新橋の銀座線て横須賀線からだと
乗り換えやすい、って事はないの?

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  • 689
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  • 2018/02/06(火) 02:53:39
>>688
銀座線からは、一部ダッシュで、ホーム間2分30秒くらいかな。さっき実測。銀座発23時19分の電車が新橋に23時21分(地下鉄駅の時計)に着いて、23時25分の横須賀線には乗れる。
逆はエスカレータ登る気にならんので、何分もかかる。

ここまで見た
  • 690
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  • 2018/02/06(火) 02:56:43
大変だったね、お疲れ様、おかえりなさい。

ここまで見た
  • 691
  •  
  • 2018/02/06(火) 07:35:08
>>689
おお、ありがとうございます。
てことは標準の乗り換え時間が
4-5分てところか。

ここまで見た
  • 692
  •  
  • 2018/02/06(火) 08:50:50
保土ヶ谷駅って、何で横浜駅方面に改札口作らないんだろ?

ここまで見た
  • 693
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  • 2018/02/06(火) 09:11:09
確かに須賀線の乗車所要時間は短いが横浜からの一駅はとても歩く気にはなれない。
東京の一駅や根岸線なら歩いても苦にならない。
横浜の隣駅とは言っても地方の人と東京出身者では大きく違う印象。

ここまで見た
  • 694
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  • 2018/02/06(火) 09:56:25
>>693
横浜〜保土ヶ谷:3.0km
新杉田〜洋光台:3.0km

砂時計アラームタイマー
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