facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 984
  •  
  • 2017/05/01(月) 15:43:47
川崎西口に地下は無いです。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2017/05/01(月) 20:26:09
オリンピックのレジ列変更は日本語が分からない人が割り込んだりしたのが一因?
成城石井でも一列で並んでいるのにレジが空いた隙に割り込んだ異国人がいた。
オリンピックは他のスーパーと比べて異国語を話す集団が多いように感じる。
向かいのホテルはそんな人向けなのか?

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2017/05/01(月) 20:27:48
>>970
700世帯か。夫婦共働きで、高校・大学の子供2人。
この4人すべてが京急を使えば乗降客が5600人増えるが…
尻手の日野車体跡地のマンション群で鶴見市場駅はどれだけ増えたのか?

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2017/05/01(月) 23:05:40
オリンピックで電子マネーが使えたらよいのに。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2017/05/01(月) 23:18:32
>>984
そういえば、何で西口に地下がないの?

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2017/05/02(火) 06:45:29
>>985
フォーク型がストレス無くて良いのに( ^ω^)・・・

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2017/05/02(火) 06:59:28
>>988
上でつながっているだろ。

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2017/05/02(火) 10:50:38
川崎駅西口のラゾーナやミューザと駅を繋ぐみたいに
屋根が付いた高架の連絡通路が出来たら良いのにね。

でそこからバスターミナルへ降りられる様になれば便利!

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2017/05/02(火) 11:32:41
生麦に特急止めるのに賛成

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2017/05/02(火) 15:54:36
京急鶴見にも特急停まらないのに生麦に停まるわけなかろうが

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2017/05/02(火) 16:20:58
このスレ見てると生麦民ってちょっとアレだね。
それとも生麦が最寄りのアレが利便性上げようと吠えてるだけ?

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2017/05/02(火) 16:45:24
>>991
駅ビルやらシークレイン建て直すときに繋ぐ話が出たけど商店街の連中が反対したとかスレで出てたけど本当なのかね?


>>994
それなりの安さのところなんだから値段なりの利便性の悪さは当たり前なのにね

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2017/05/02(火) 17:55:13
>>993
生麦に止まるとしたら特急じゃなくてエアポート急行だよね。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2017/05/02(火) 18:01:45
コーナンとベルク・ラクスパの駐車場通り抜け出来るとありがたいんだがなぁ
シャルとシークレイン、京急鶴見とJRもそーなんだけど其々の縄張り意識が強くて利用者の利便性とそれによる更なる集客とかあんま考えてない気がする
コーナンとかラクスパは全国区の会社なんだからこの辺だけの話じゃないかも知れんが

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2017/05/02(火) 18:03:33
まぁ何かあったときの責任問題とかあるんだろうけど

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2017/05/02(火) 19:04:54
何なの、パトカーがうちのすぐそばに何台もきたなう。

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2017/05/02(火) 19:08:36
さらにパトカーが来た、なう。

フリックゾンビ
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード