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  • 780
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  • 2017/06/01(木) 18:33:11
>>756
「高級志向なお店ばかりに」って言うのからして大間違い
『庶民の贅沢』的な、底辺でも手が届く程度の中途半端な価格帯の店は確かに増えたけど、本当の高級店なんて殆ど全く増えていない

>>777
自宅の資産価値が増えたからねぇ
でもそれだけに、元々住み続けるつもりの人にとっては「固定資産税増えただけじゃん(泣」なわけでw

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  • 781
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  • 2017/06/01(木) 18:39:36
>>778
お疲れさまです、と言うことだな
これも時代の流れだね

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  • 782
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  • 2017/06/02(金) 09:23:58
ブラジルに関しては、一度行ったことのある程度の人々が閉店を惜しむ投稿をSNSにまき散らしそうだなw

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  • 783
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  • 2017/06/02(金) 09:43:24
>>778
アド街で初めてどんな店か知ったわ

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  • 784
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  • 2017/06/02(金) 09:53:55
「川崎市営地下鉄」廃止へ 市、交通計画を見直し

2013年3月に策定した「市総合都市交通計画」(計画期間は20年間)の一部を見直す方針を明らかにした。
川崎縦貫鉄道に関しては、廃止する前提で代替手段を明確化する方向で見直す。

現行計画では、川崎縦貫鉄道(川崎−武蔵小杉−新百合ケ丘)は計画策定から20年以内に着手を目指す「Cランク」
に位置付けている。しかし、市は15年7月に計画を「休止」、国の審議会への提案を見送り、答申からも記述が消えていた。

代替手段として、「横浜市営地下鉄3号線延伸」(あざみ野−新百合ケ丘=Cランク)を重視し、川崎市北部の鉄道不便地域で
バス路線を拡充する方向。JR南武線の混雑緩和では、10年以内に事業着手を目指す「Bランク」に列車の長編成化を位置付け
ているが、オフピーク通勤の協力要請など需要調整の取り組みを新たに盛り込む方向だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-00018243-kana-l14
金ないのか?人口増え続けてるのに...

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  • 785
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  • 2017/06/02(金) 09:57:01
川崎は堅実財政なので仕方がないですよ

大企業の本社があるわけでもないですし、
税収はたかがしれています

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  • 786
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  • 2017/06/02(金) 09:59:23
金があっても無駄なものには使わない

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  • 787
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  • 2017/06/02(金) 10:15:27
税収は増えてるってニュースあったよ

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  • 788
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  • 2017/06/02(金) 11:01:41
ゴミ処理に保育、小学校も作るし、出ていくカネも多い

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  • 789
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  • 2017/06/02(金) 11:48:33
>>784
こんな当たり前の判断に一体何年無駄にかけてんだよ、って話だわな
(計画休止決定段階で実質的に死亡宣告を受けていたとは言え)
行政手続きの非効率の酷さは目を覆わんばかり
結論を間違えなかったようなのがせめてもの救いか

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  • 790
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  • 2017/06/02(金) 12:31:35
>>785
ふ、ふじつぅ

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  • 791
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  • 2017/06/02(金) 12:33:53
中原のふじつうは本社じゃないね

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  • 792
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  • 2017/06/02(金) 12:38:15
富士通の本社は汐留

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  • 793
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  • 2017/06/02(金) 12:52:48
>>784
電機メーカー・鉄道車両製造メーカー・ゼネコンはガッカリしています。
少子高齢化に歯止めがかからず、国内の需要は先細り。
国外に目を転じれば、中国企業との競争が待ち受けているから、
辛いものだよ。

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  • 794
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  • 2017/06/02(金) 13:17:33
>>784
南武線の6両編成が8両か10両になるんですかね?
やはり6両は短すぎますね。

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  • 795
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  • 2017/06/02(金) 13:20:30
ここが県庁横浜市と雑魚川崎との違い
横浜だったらこれくらいスルっと通過して今ごろ7割がた出来上がって
大問題になってる人口増加に対するインフラ対策に一躍買う突破口になる

>>789みたいな池沼の勘違いがけっこう居るみたいだが
市財政が健全経営したところで公務員のボーナスとナマ○に消えるんだしな

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  • 796
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  • 2017/06/02(金) 13:26:02
都内にビル所有してるけど何だかんだで都内は首都高と地下鉄が充実
南武線しかない川崎は田舎モノ扱いされても仕方ない
人が増えたからバス増便て渋滞の大原因だしド田舎だってバスくらいある
昔から市民の扱いはトコトン軽視されてるのが川崎の糞市政

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  • 797
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  • 2017/06/02(金) 13:33:19
正直、南武線とか横須賀線が混んでいても生活には困りませんよ

朝は15分余裕を持てば良いですし、満員電車はイライラしますが短時間ですよ

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  • 798
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  • 2017/06/02(金) 13:49:55
>>784
なんだ休止だったのか。
とっくに廃止にしてたんだと思ってたよ。

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  • 799
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  • 2017/06/02(金) 14:14:54
そうだねー(棒)

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  • 800
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  • 2017/06/02(金) 18:48:35
>>795
最初赤字でどうにもならなかった市営地下鉄を立て直した横浜市の手腕は素直にすごいと思う
でもそれで蒙った地域住民の不便や犠牲も馬鹿にならないし、横浜市レベルの冷酷非情を行ったとしても川崎高速鉄道計画が採算化する目は皆無
最大の理由は、沿線住民以外の利便に益するかそうでないかということ
例えば、田園都市線沿線住民の多くが横浜に行くのに横浜市営地下鉄は役に立つけど、小田急線・小田急多摩線沿線住民にとって川崎高速鉄道は(新百合ヶ丘から武蔵小杉に向かう)既存交通手段に対して目立つ競争力が無い
武蔵小杉の話に戻すと、(地下鉄が出来ても)小杉発着のバス路線が衰退し小杉で金を使ってくれるバス路線利用者を失うだけで、それに見合うだけのメリットは乏しいと断言できます

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  • 801
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  • 2017/06/02(金) 19:04:38
>>800
君は中原街道の混雑を知らないのかね
野川民は毎日地獄を味わっているのだぞ

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  • 802
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  • 2017/06/02(金) 19:18:58
野川(笑)

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  • 803
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  • 2017/06/02(金) 19:23:55
>>801
いや、知ってますよ
知ってて経済合理性だけでほざいてますw
要は優先度の問題で、道路整備や南武線増強の方が効果的ですよねってことです
川崎高速鉄道は採算が取れない上、デメリットばかりが大きすぎます

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  • 804
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  • 2017/06/02(金) 19:41:21
最初武蔵野南線を使うという話があったが
あれはどうなったんだろね?
梶ヶ谷の操車場はまだ有るよね?

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  • 805
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  • 2017/06/02(金) 19:43:06
>>801
野川の方は走られたらよろしいのでは?

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  • 806
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  • 2017/06/02(金) 19:48:47
今さら武蔵野旅客化は絵に書いた餅でしかない
作るなら南武線駅横の道路のすぐ下通ってるらしいから
フロム跡地を再開発した時になら地下駅簡単に作れたが
無能市政がやる気ゼロだからアクションも何もなくおじゃん

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  • 807
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  • 2017/06/02(金) 20:07:19
>>801
野川駅が実現していたら、京急や小田急の電車も
乗り入れていたんだよなぁ。

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  • 808
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  • 2017/06/02(金) 20:19:52
>>802
>>803
>>805
野川を蔑むな
謝罪しろ

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  • 809
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  • 2017/06/02(金) 20:23:05
武蔵野線って何を運んでるんだ?

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  • 810
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  • 2017/06/02(金) 20:33:12
貨物

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  • 811
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  • 2017/06/02(金) 20:55:49
>>808
チョ待テヨ!>>803の俺は冤罪だ
俺は野川のような辺境塞外の地(笑)にまで赴く物好きな既存のバス路線を大事に思っている善良な市民だ
川崎高速鉄道のせいで、今ある利便を失って善くないよね?って言ってるだけだ(力説

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  • 812
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  • 2017/06/02(金) 21:11:16
>>808
野川w

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  • 813
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  • 2017/06/02(金) 21:22:05
野川って連続通り魔のSさんのイメージしかない

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  • 814
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  • 2017/06/02(金) 21:39:19
サイゼリヤなんて誰が行くんだろうな

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  • 815
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  • 2017/06/02(金) 22:15:29
>>814
子連れ

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  • 816
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  • 2017/06/02(金) 22:34:06
野川と蟹ヶ谷だけは、家賃タダでも住みたくない。そういう場所

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  • 817
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  • 2017/06/03(土) 01:37:16
武蔵野南線って線路だけあって貨車は全く走ってないとでも思ってんのかね?

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  • 818
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  • 2017/06/03(土) 07:43:13
高度経済成長の時代に地下鉄敷設できなかったのかな
税収も多かったんじゃね
毎年200億ぐらい予算確保すれば30年弱で敷設できたよなあ
建設事業費:5370億

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  • 819
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  • 2017/06/03(土) 09:12:50
後からなら何とでも言える

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  • 820
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  • 2017/06/03(土) 09:40:35
>>818
その頃の川崎市の人口は100万人未満だったんだが。

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  • 821
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  • 2017/06/03(土) 10:58:47
高度成長期に道路や住宅、上下水道整備に使うべき金を、畑や森林だらけの
所へ地下鉄を通す事に廻すのは、あまりにも頭が悪いとしか

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  • 822
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  • 2017/06/03(土) 11:20:09
利用者の少なそうな地下鉄に税金使われるのは残念だし、これで正解でしょ。

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  • 823
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  • 2017/06/03(土) 12:05:51
今の道や駅の混雑
川崎は地下鉄や高速道の一つもない田舎とバカにされる方が残念

自分の大嫌いなタイプの負け組み清貧バカに一つ教えといてやるが
税金を節約したところで自治体は予算使い切って足りません。アピールが
常だから意味はない。市民が使うか公務員のボーナスになるかの違い

残念ながら川崎の財政が良かった頃の何十年の蓄えなんか1円たりともありません
何でもそうだけど多く使ったモノ。取ったモノが勝ちなんですわ

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  • 824
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  • 2017/06/03(土) 12:38:16
>>822
地下鉄問題は前市長落選の一因でもあったし、民意は完全にイラナイでしょ

作るのが無駄なだけじゃなく作ってしまったら毎年赤字を垂れ流す

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  • 825
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  • 2017/06/03(土) 14:09:46
>>824
東京メトロと大坂市営以外はどこも赤字

廃止になって吠えるのは駅が出来ると騙されて家を買っちゃった負け犬くらいか

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  • 826
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  • 2017/06/03(土) 16:09:30
>>823
>高速道の一つもない田舎とバカにされる方が残念

ここツッコむところ?

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  • 827
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  • 2017/06/03(土) 16:11:17
>>824
>地下鉄問題は前市長落選の一因でもあったし、

ここツッコむところ?

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  • 828
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  • 2017/06/03(土) 16:23:09
>>825
東京都営も収益力はそれほどないんだね
まあ都内はメトロと一緒にしてしまえばという話もあるが

川崎は規模的に仙台の二の舞になるのを避けられた感じか

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  • 829
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  • 2017/06/03(土) 18:33:26
>>825
横浜市営は今は大幅な黒字ですよ
グリーンラインは想定以上で4両→6両化間近とか

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  • 830
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  • 2017/06/03(土) 19:14:02
>>826
うん

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  • 831
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  • 2017/06/03(土) 20:21:20
馬鹿が他人を馬鹿にするとか滑稽だなぁ

フリック回転寿司
フリックラーニング
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