facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 803
  •  
  • 2016/11/30(水) 20:38:13
>>801
下から上に客を呼ぶのは噴水効果では?

ここまで見た
  • 804
  •  
  • 2016/11/30(水) 20:42:59
>>770
トレッサのほうが庶民的で好き

ここまで見た
  • 805
  •  
  • 2016/11/30(水) 20:56:35
チェーン店の寄せ集めじゃんwww

ここまで見た
  • 806
  •  
  • 2016/11/30(水) 22:54:33
>>805
チェーン店の寄せ集めじゃないフードコートってどこよ?

ここまで見た
  • 807
  •  
  • 2016/11/30(水) 23:18:08
本日午前中はがら空きだったよパンダ
パイフェイスもかわいそうなくらい
ぱそういや京急川崎のリンゴもすいてる
ほんと全部すぐ飽きられるのな

ここまで見た
  • 808
  •  
  • 2016/12/01(木) 02:12:34
>>806
ゴメン、トレッサは
「安っぽい」チェーン店の寄せ集めだわw

ここまで見た
  • 809
  •  
  • 2016/12/01(木) 03:17:03
今度、12月に川崎に行くのですがホテルでお勧めはどこでしょうか?メッツ、

日航、ダイワロイネットで迷っています。

ここまで見た
  • 810
  •  
  • 2016/12/01(木) 07:44:00
>>809
日航だけは止めとけ。
古いし狭いし何で日航ブランド名乗ってるのかってレベル。
オススメはダイワロイネット一択。
っていうか、出張ではダイワロイネット選んどけば外れはない。
ダイワロイネット出来るまではサンルート使ってたけど川崎のサンルートはなかなか良かった。
(サンルートは当たり外れがある。)
泊まったこと無いとこなら、京急EXが良さそう。

ここまで見た
  • 811
  •  
  • 2016/12/01(木) 07:45:22
じゃらんなど予約サイトの投稿見てるけど、ダイワロイネットは評価が高い
地下街出てアーケードに入る10mか20mぐらい屋根がないだけで傘が無くても川崎駅からいける

ここまで見た
  • 812
  •  
  • 2016/12/01(木) 08:20:48
>>810
>>811
レスありがとうございます。
ダイワロイが良さそうですね。
サン ロイヤルと、新しく出来るミッドインも良さそうで…
迷う
京急EXも良さそうですね

ここまで見た
  • 813
  •  
  • 2016/12/01(木) 08:30:21
京急が一番新しいからそこにしとけば
駅直結だしJRからでも地下街通れば雨でも安心

ここまで見た
  • 814
  •  
  • 2016/12/01(木) 08:31:36
ってミッドインってのが更に新しく出来るのかゴメン

ここまで見た
  • 815
  •  
  • 2016/12/01(木) 08:59:33
>>813
荷物があると地下街に行くまでがな

ここまで見た
  • 816
  •  
  • 2016/12/01(木) 10:28:24
>>797
朝のラッシュ時間帯、上りホームが1線しかなくてダンゴ運転防止の交互発着が出来ず
やむなく東海道線は通過していたんだよな

ここまで見た
  • 817
  •  
  • 2016/12/02(金) 12:24:00
>>794
スライドさせてることに気づいたときは同じ事考えてたけど、東京側の骨組みと高さが揃っているから無いと思う。

ここまで見た
  • 818
  •  
  • 2016/12/02(金) 19:43:40
>>765 逆梁工法かもな。商業施設には向いてるし。

ここまで見た
  • 819
  •  
  • 2016/12/03(土) 16:41:06
京急鉄橋の近くでたき火してる奴らがいたぞw

ここまで見た
  • 820
  •  
  • 2016/12/04(日) 00:11:42
川崎鶴見臨港バス4日始発から24時間ストライキを予定。

■ストライキ予定(3日23:00現在)
【川崎鶴見臨港バス】
・全便運休
 一般路線バス全路線(鶴11系統三角線(鶴見駅東口〜江ヶ崎)のみ平常運行)

・同社運行便のみ運休(共同運行会社便は平常運行)
 空港連絡バス(新横浜・たまプラーザ〜羽田空港)
 高速路線バス(川崎木更津線、三井アウトレット木更津線、横浜東扇島線、横浜浮島線

ここまで見た
  • 821
  •  
  • 2016/12/04(日) 07:02:20
スト決行のようです、利用者はご注意を。でも、最近ストやるの珍しいなあ

ストライキに関するお知らせ 12月4日(日)6時00分現在

 当社は労働組合から労働条件その他要求を受け、交渉を行っておりましたが解決にいたりませんでした。
このため、当社労働組合が12月4日(日)の始発から24時間のストライキを行っております。
当社といたしましては、労働組合とストライキの中止に向けて鋭意努力をいたしておりますが、
現在のところ解決には至っておりません。解決しだい、運行を開始いたしますので、なにとぞご了承願います

ここまで見た
  • 822
  •  
  • 2016/12/04(日) 11:58:53
予定はしてたけど直前回避ってのばかりだったな最近は。
ラジオで三十年ぶりとか言ってたけど…?

ここまで見た
  • 823
  •  
  • 2016/12/04(日) 14:23:34
>>809
立地はメッツが一番いいんじゃない?
本当に駅前でラゾーナの前だよ、評判も良さそう

ここまで見た
  • 824
  •  
  • 2016/12/04(日) 14:49:32
バス走ってなくて静かだった

ここまで見た
  • 825
  •  
  • 2016/12/04(日) 15:05:28
本当に情弱が多いんだな。
ネットで公式サイト見れば発表あるし、
バス停にもストライキ決行中の張り紙あるのに、
若者から年寄りまでずっと待ってる。

ここまで見た
  • 826
  •  
  • 2016/12/04(日) 17:51:13
川崎だぞ川崎

ここまで見た
  • 827
  •  
  • 2016/12/04(日) 18:09:16
>>825
解決次第、運行開始なんだろ?
終日ストなんて、この時点では決まってないだろ?

ここまで見た
  • 828
  •  
  • 2016/12/04(日) 18:14:29
一度やったら終日に決まってるやん。経営者が現場舐めたんだよ。

ここまで見た
  • 829
  •  
  • 2016/12/04(日) 18:19:29
がーんばーろおー
突き上げるー空にー

ここまで見た
  • 830
  •  
  • 2016/12/04(日) 18:36:13
>>828
いや相鉄なんかは14時くらいに解除されることがある
労組と会社の交渉がうまくいけば終わるからな

ここまで見た
  • 831
  •  
  • 2016/12/04(日) 20:52:40
うちの子、6時位に駅前のバスターミナル
通ったらバス停に並んでる人がいたらしいよ。

ここまで見た
  • 832
  •  
  • 2016/12/04(日) 20:58:19
スト貫徹かぁ〜 頑張ってるねぇw
どうせやんなら平日にやらなきゃ
大混乱を起こして組合の実力を見せつけないと

ここまで見た
  • 833
  •  
  • 2016/12/04(日) 21:37:31
10年後には自動運転バスの普及で大量リストラ。
今のうちに労働者の権利を確保しておかないとヤバいよね。

ここまで見た
  • 834
  •  
  • 2016/12/04(日) 21:58:36
>>828
新聞とか読んでいる?
まあ、最近無いから仕方ないけど。

ここまで見た
  • 835
  •  
  • 2016/12/04(日) 22:40:36
労働条件改善されないなら平日でもやっちまえ

ここまで見た
  • 836
  •  
  • 2016/12/04(日) 23:01:24
平日のほうが効力ありそうな気がするなあ。実際は知らんが

ここまで見た
  • 837
  •  
  • 2016/12/04(日) 23:25:23
臨港バスの親会社の京急は電車・バス共々、ストはやらないね。
従業員への待遇がいいのか?

ここまで見た
  • 838
  •  
  • 2016/12/04(日) 23:29:09
子会社設立の目的は大方、従業員の待遇を下げるためだからな。

ここまで見た
  • 839
  •  
  • 2016/12/05(月) 02:48:41
臨港バスは横浜市営の100倍動いている。

ここまで見た
  • 840
  •  
  • 2016/12/05(月) 09:52:15
>>837
京急の終電が早いのはおそらく深夜勤務はなるべくさせないという労使協定があるせいだと思う

ここまで見た
  • 841
  •  
  • 2016/12/05(月) 10:28:18
>>837
駅員はほとんど京急ステーションサービス
という子会社の社員やバイト。低賃金。
そこから運転士の採用試験に合格すると京急本体採用になる。
受からなければ永遠に低賃金。
正直言ってブラックだと思うよ(ステーションサービスは)。

ここまで見た
  • 842
  •  
  • 2016/12/05(月) 10:31:17
何を求めてのストなんだ?

ここまで見た
  • 843
  •  
  • 2016/12/05(月) 11:16:12
運転手の増員と待遇改善

ここまで見た
  • 844
  •  
  • 2016/12/05(月) 13:31:35
>>839
川崎市営バスと横浜市営バスは民営化の対象になっていないから、
職員は幸せですよ。
最近、函館とか秋田など市営バスの事業から撤退する自治体が
増えているね。

ここまで見た
  • 845
  •  
  • 2016/12/05(月) 17:13:42
>>844
いや、川崎市営は正職員を取らなくなってきたし、
路線毎民間に委託するようになってきた。

ここまで見た
  • 846
  •  
  • 2016/12/05(月) 17:50:48
早朝深夜は駅員業務は警備会社が代行することが多い。

京急川崎やJR川崎は知らんが。

ここまで見た
  • 847
  •  
  • 2016/12/05(月) 21:24:10
>>841
岩倉高校(東京・上野)の運輸科に通っている生徒にとっては、
厳しい現実だな。

ここまで見た
  • 848
  •  
  • 2016/12/06(火) 20:48:03
パンダエクスプレス、糞不味い!
結構ラゾーナのフードコートは旨いもの多いのに、あれはひどい!

ここまで見た
  • 849
  •  
  • 2016/12/06(火) 21:07:52
京急川崎駅周辺の再開発なかなか進まないなぁ。駅前導線の悪さを早く解消して欲しい。

ここまで見た
  • 850
  •  
  • 2016/12/06(火) 21:23:49
>>848
あなたの味覚は確かなの?
不味ければ、あんなに並ばないような気がするけど。
個人の感想は、尊重するけどね。

ここまで見た
  • 851
  •  
  • 2016/12/06(火) 21:31:32
川崎駅周辺のホテルには、リッチモンドとドーミーイン成分が足りない

ここまで見た
  • 852
  •  
  • 2016/12/06(火) 22:32:36
パンダEXP自分も食ったけど確かに旨くない
良くも悪くも外国人向けの大雑把な味付けだった
今は日本一号店だから物珍しさで群がってるけど
近々都内にも店舗構えるって言ってたし
支店が増えていけば 淘汰されていくんだろうなって感じ
まぁ フードコートの値段が高いって感じている客層には良いのか?

ここまで見た
  • 853
  •  
  • 2016/12/06(火) 22:34:28
>>850は食べての発言なの?まだ最初だから並んでいるだけでしょ。
クリスピードーナツの二の舞になると思う。

ここまで見た
  • 854
  •  
  • 2016/12/06(火) 22:45:57
>>851
ビジネスホテル通だねw

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード