マターリ小田原スレpart62 [machi](★0)
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- 389
- 2016/11/01(火) 08:46:15
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小田原市または近辺で
asicsやPUMA等の安全靴が売っているお店ありませんか?
ワークマンや靴流通センターでは見つからず、
ネットだと試し履きができないので店舗で買いたいのです。
ご存知の方いらしたら教えてください。
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- 390
- 2016/11/01(火) 16:37:49
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ウインズはマジ作ってほしい
ボートピア小田原も31の近くに作ればどんだけになったのかしら
競輪需要をうまい具合に考えない
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- 391
- 2016/11/01(火) 18:36:05
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>>389
小田原近辺ではないですがワークランドという作業着屋では相模原や横浜・川崎・東京に店舗があり
ワークランドの通販サイトにはアシックスやプーマ・ミズノ等スポーツブランドの安全靴が載っています
(実店舗での展示があるかどうかは聞いてみないとわかりませんが)
あとビーバートザンのウェブショップにもディアドラというスニーカータイプの安全靴がありました
こちらも実店舗の品揃えはわかりませんが
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- 392
- 2016/11/01(火) 19:29:13
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>>391さん
ありがとうございます。
相模原は実家の近くなので休みの時に、
ビーバートザンにも行ってみたいと思います。
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- 393
- 2016/11/03(木) 16:07:40
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小田原にも新住民が増えるといいね。
あと、市内の駅前に新しいショッピングセンターが増えると良いね。
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- 394
- 2016/11/03(木) 17:44:13
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他所の地域から見ると小田原って魅力的な土地に見えるんだけどなー
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- 395
- 2016/11/03(木) 21:41:00
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駅前の店なんかもう時代遅れってことにきずけ。
高島屋でさえ減益でニトリに軒下貸す有り様なんよ。
今は駐車場完備の郊外型ショッピングセンターの時代。
中小規模のが今後できるだろうね。
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- 396
- 2016/11/04(金) 06:53:11
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>>395
あなたの言う駅前の店って、百貨店形式の店だろ。
百貨店形式の店はあなたの言う通り時代遅れで、例えば西武百貨店は政令指定都市以外の街ではどんどん閉店していっている。
辻堂のテラスモールみたいな、形状は郊外型のショッピングセンターだけども、ロケーションは駅前、というのが理想だな。
つくばももともと車社会だったが、TXが開通する前後につくば駅前や研究学園駅前にQ'tやイーアスつくばみたいな駐車場完備の郊外型の大規模ショッピングセンターができた(そのためか、昭和の頃から現在のつくば駅前にあった西武百貨店筑波店は2017年2月に閉店予定)。
駐車場完備だけど、駅前なので車を運転できない人も電車で買いに来れる、というやつ。
国府津、鴨宮、小田原駅の徒歩圏にでっかい更地を作ってそこに駐車場完備・郊外型の形状のショッピングセンターがほしいな。
辻堂、つくば駅、研究学園駅前みたいな感じにして。
平塚以東からも電車、マイカーの両方で人が買いに来るようになると良い。
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- 397
- 2016/11/04(金) 09:02:46
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コロナ、ダイナシティ、シティモールがあるのにまだショッピングモールが欲しいの?
もう要らないじゃん。
将来的に必要とならば255の大井町との境辺りとかじゃないと土地無いよ。
駅前に拘るなら開成駅周辺とか。
小田原駅前は観光地だし城下町としての景観保護の観点からショッピングモールは不可能。
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- 398
- 2016/11/04(金) 09:31:59
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>>396
辻堂はたまたま駅前に廃業するでっかい工場があったから実現できただけ
小田原とは条件が違いすぎる
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- 399
- 2016/11/04(金) 18:42:34
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小田原のショッピングモールも元は工事や倉庫だった。
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- 400
- 2016/11/05(土) 01:30:38
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工事や倉庫って何だよ?
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- 401
- 2016/11/05(土) 02:57:15
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小田原は昔からの街。
辻堂は東京のベッドタウンであり藤沢駅の付随みたいなモノ。
つくばは国策で作られた街。
比較するにはちとキツイ。
あえて比較するのなら鴨宮と辻堂じゃないのかねぇ?
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- 402
- 2016/11/05(土) 02:58:26
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>>397
コロナはショッピングモールじゃないよな(笑)
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- 403
- 2016/11/05(土) 03:21:10
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>>358
>小田原には北条氏という歴史があり
>小田原城という名所がある。
>小田原漁港や曽我梅園、大雄山など観光名所もある。
>さらに小田原は富士、箱根、伊豆への交通拠点である。
ここまで書いてて着地点の例が温泉施設って微笑ましいな(笑)
箱根、伊豆方面に無いもので、小田原を素通りして下っていってるクルマをいかにして小田原で止まってもらうかを考えるべきじゃないのかねぇ?
名所、歴史も必要かも知れないが家族で楽しめる体験型の施設とかがいいんじゃないかねぇ?
わんぱくランドって都心からの家族連れに意外と人気らしいしね。
魚推しなら市も補助を出して船釣り体験とか、農産物なら若手のみかん農家を担ぎ上げて収穫体験とかみかんの木オーナー制度をもっと大々的アピールするとか。
伊豆とかから見劣りはするかもしれないけど、都心から最大2時間程度でこれるって利便性でお気軽に来れるってのをアピールすべきだと思うんだよね。
ハコモノも否定はしないが今後の維持費考えるとね…。
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- 404
- 2016/11/05(土) 03:36:56
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で、国府津-穴部線? 沿いにショッピングモールなり大型商業施設が出来る計画って無いの?
JT跡が頓挫した今、あの通り位しか立地的に商売が成り立たないと思うのだが。
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- 405
- 2016/11/05(土) 10:31:12
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>>404
え、久野のJT跡のイオンタウン、頓挫したの?
なぜ?
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- 406
- 2016/11/05(土) 13:02:43
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小田原の古くからある店は基本的に大規模ショッピングセンターには反対しているだろ。
JT跡地のような郊外型のものさえ反対するのに、ましてや駅前なんかに進出できるわけがない。
魅力のある店だったら、大規模SCが来ても生き残れるが、小田原土着店にその能力・知恵といったものはない。
だから、地元には閉鎖的・排他的な風土が形成され、よそ者をあの手この手で追い出そうとする。
その結果、中途半端に箱根や湯河原などの観光地にすがって生きながらえている店だらけになり、市全体が寂れて魅力のないものになってしまっている。
その結果、いつまでたっても地域全体が古臭くて時代遅れで衰退する。
地元民は目の前のこと、自分の利益のことしか考えられず、地域全体の発展のことなんて考えられないんだよ。
そういう風土の街だよ、小田原は。
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- 407
- 2016/11/05(土) 13:13:39
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>>403
>都心から最大2時間程度でこれるって利便性
2時間もかかってちゃ、利便性がよいとはいえないな。
都心からの利便性をPRしたいなら、特急料金不要列車(東海道線快速系や小田急快急・急行)で60分だ。
大手マンション・住宅ディベロッパーが「快速アクティーで東京駅まで60分、湘南新宿ライン特別快速、小田急小田原線快速急行・急行で新宿へ60分、都心への通勤通学も伊豆・箱根方面への観光も便利な街・小田原」なんてキャッチフレーズで物件を売り出すようになるといいな。
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- 408
- 2016/11/05(土) 13:18:47
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>>405
アクセスの悪さが嫌われたんじゃね?
現状でさえ渋滞の多い周辺道路が、さらに渋滞するのは間違いないし、同じグループの荻窪のマックスバリュの売り上げが落ちるだけだろ
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- 409
- 2016/11/05(土) 13:20:17
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>>407
自分の書き込みにレスするのは、どんな気分ですか?
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- 410
- 2016/11/05(土) 19:18:23
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最近各地で流行ってるのは中小規模のショッピングセンター。
小規模な工場跡地などで作れちゃうので増殖中。
小田原でも流行るのは確定的だね。
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- 411
- 2016/11/05(土) 19:41:58
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>>410
で?
小規模な工場跡地になりそうな候補地ってあるの?
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- 412
- 2016/11/06(日) 09:55:14
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マンション数軒程度のスペースは
都内や横浜市街でもまだまだあるし
小田原なら沢山あるうえ遥かに安い
作るのは比較的容易なのだ
問題は客が入るかというリスクで
こればかりはやってみないとわからん
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- 413
- 2016/11/06(日) 12:12:17
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鉄道会社にとっては小田原が首都圏のベッドタウンや商工都市などのビジネス向けの街にならずに、箱根や湯河原などの観光地に寄生する中途半端な街であった方が都合がよいのかもな。
もし小田原が都会(特に中京圏の豊橋〜大垣エリアと関西の京阪神エリア)を知った人が多い首都圏のベッドタウンとして名を上げていたら、「ロマンスカーや踊り子は特急券が必要なのに、どうして普通乗車券だけで乗れるJR東海やJR西日本の新快速より運行ペースが遅いんだ!」という不満に対して太刀打ちできなくなる。
しかし、世間に「小田原はビジネス向けの街ではなく観光地なので急いで行く所ではない」というイメージを浸透させてしまえば、糾弾されずに済む。
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- 414
- 2016/11/06(日) 12:25:16
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あと、小田原(というか足柄平野、神奈川県西部)は車社会だと云われているが、鉄道会社にとっては小田原が車社会であってもらった方が同じ理由で都合がよいのかもね。
小田原が車社会ならば、鉄道の不便さに気づいている人が少なくて済む。
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- 415
- 2016/11/06(日) 12:42:29
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小田原市民がマイカー利用を極力減らして電車やバスなどの公共交通機関を積極的に利用し、小田原が車社会から脱却させれば、人の流れも変わって面白いかもね。
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- 416
- 2016/11/06(日) 13:12:20
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ある人が規制されてしばらくたつと
見慣れないドメインでの書き込みが出てくる
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- 417
- 2016/11/06(日) 14:04:52
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ハルネの飲食店に、強羅の銀かつ亭がオープンしたね
この場所は以前イタリアンレストランだったとこかな?
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- 418
- 2016/11/06(日) 20:17:51
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>>417
ハルネってガラガラなイメージあるんだけど最近どうなの?
てかアミーはなんで潰れたんだっけ?
ベルジュ跡もイマイチだし小田原駅になんか呪いでもあるのか
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- 419
- 2016/11/06(日) 20:28:58
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駐車場から結構歩かなきゃならないし、そこまでして買いたいものがそんなに無いのに行く奴なんて少なくて当然
駅周辺だから車の流れも悪いし
そこに行かないと買えない魅力的な商品が揃ってるとかならともかく
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- 420
- 2016/11/06(日) 22:52:43
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>>419
結局これ。
俺の中では駅前に行く理由は飲みに行って帰りがけにドン・キ行くだけ。
駅前に行かなければいけない理由が他に無い。
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- 421
- 2016/11/06(日) 23:09:16
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>>407
俺は通勤の為の利便性云々を言うつもりはないよ?
ちょいお出掛けで楽しめる場所、施設があればいいんじゃね?ってこと。
都心から伊東方面にクルマで約3.5時間位かと思うが、1.5〜2時間で来れて、
温泉では無い体験型の何かがあれば良いと思うんだわ。
そこで体験したあとにどうしても温泉ってならば箱根にいってもらうなりすれば良いわけであって。
周辺にある観光資源に対抗しての施設ってなるとキツすぎるだろ。
であれば足りてないもの、無いものを作った方が周辺との共存共栄も出来るし地域の魅力度も上がると思うのだが。
で、俺の無いアタマで捻り出したのが船釣り体験とか観光農園ってだけであって、他にいくらでも案はあると思うぞ。
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- 422
- 2016/11/06(日) 23:13:56
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>>409
ちょっと目をはなすと眼球ビー玉なヤローが出てくるなw
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- 423
- 2016/11/06(日) 23:24:51
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>>415
あ、ちなみに俺は小田原は都心のベッドタウンにはなりえないと思ってるんで。
だってドアツードアで通勤時間2時間て選択肢は絶対無いだろ?このご時世に。
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- 424
- 2016/11/06(日) 23:42:13
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415と423は同じ人だよね。
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- 425
- 2016/11/07(月) 02:13:57
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違うな
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- 426
- 2016/11/08(火) 07:01:11
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>>423
小田原が東京のベッドタウンになりうるかなりえないかは姫路が大阪のベッドタウンになりうるかなりえないかにもよる。
大阪〜姫路間はJR西日本神戸線で87.9km、JR西日本神戸線の新快速で日中62分、朝通勤時間帯68〜72分、10〜15分おきに運行。
東京〜小田原間は東海道線で83.9km、新宿〜小田原間は小田急で82.5km。
首都圏の在来線にも新快速並みのペース・間隔で走る快速を走らせれば、姫路から大阪に通う感覚で小田原から東京に通えるようになる。
現状では「東京〜小田原間83.9kmは大阪〜姫路間87.9kmに比べて精神的距離がずっと長い」とも言われている。
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- 427
- 2016/11/08(火) 08:59:41
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小田原が東京と同価値になったら最高です
歓喜ですよ本当に(茅ヶ崎民)
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- 429
- 2016/11/09(水) 01:04:43
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>>426
キミ、他の板でも同じようなこと書いてたよね?
電車の速度が上がって所要時間が短くなったとこで小田原は都心のベッドタウンにはならんでしょ。
上野東京ラインで小田原〜品川の所要時間(約80分)とそれぞれの線区で品川から80分前後の地域をみると、
高崎線方向で吹上、鴻巣
宇都宮線方向で栗橋、古河
常磐線方向で土浦
まで行けてしまう。
同じ金額払って少しでも条件のいい家を、と思うなら小田原は落ちると思うんだよね。
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- 430
- 2016/11/09(水) 09:07:45
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東京に人が多過ぎなんだよ!電車でもどこでもストレスがたまりすぎるから毎日殺人や喧嘩が止まらない
小田原のみとわがままは言わないけど、もっと周りに分散させてくれ!!!
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- 431
- 2016/11/09(水) 12:09:53
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>>429
小田原は新幹線通勤に助成してるらしいが
熊谷や小山相当
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- 432
- 2016/11/09(水) 12:52:49
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>>430
別に何かが強制して東京に集中してるわけじゃない
小田原に来てほしいと言うなら、行きたくなるだけの何かがなくてはならない
それが無いから来ないだけ
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- 433
- 悦
- 2016/11/09(水) 16:04:05
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2月に倒産した不動産屋の協和住宅ですが、負債額を知っている方はいますか?
知っていたら教えてください。
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- 434
- 2016/11/09(水) 21:02:26
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行列の絶えない人気ラーメン店は近くにどんなにたくさん大手外食チェーン店ができようと潰されることはない。
なぜなら、そういうラーメン店は大手チェーン店にはないハイクオリティを持っているからだ。
小田原の個人商店も、その店にしか出せないハイクオリティのものを持てば、いくら近くに大規模ショッピングセンターが進出してきても怖くない。
頑張れ、小田原(特に駅前)の個人商店!!
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- 435
- 2016/11/09(水) 21:14:24
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>>429
品川駅をすべての始点に考えるのは不自然。
普通は東京駅か、最寄りの山手線駅からの距離を出すのが普通。
東京駅起点だと、土浦69.6km、小山80.6km、熊谷64.7km、小田原83.9km。
最寄りの山手線駅までだと土浦〜日暮里63.8km、小山〜上野77.0km、熊谷〜上野61.1km、品川〜小田原77.1km。
拠点性とか切りのいい駅という意味では土浦、小山、熊谷、小田原が同列に並ぶ。
どの街もさびれている感はあるのだが、その中でも小田原は土浦、小山、熊谷に比べ高齢者ばかりが多く、若い人が少ないし、いたとしても元気・生気がないように見えるが、気のせいか?
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- 436
- 2016/11/09(水) 21:24:18
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>>435追記
特に土浦の場合、近年(2005年のTX開通後)のさびれ方は小田原を凌駕しているが、それでも若い人はそこそこいるし、小田原に比べると田舎な割に若い人にも華があるようにも見える。
とにかく、小田原みたいに年寄り主体の街にはなっていない。
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- 437
- 2016/11/10(木) 19:12:15
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熊谷、小山、小田原はいずれも東京駅から新幹線で3駅40分前後で東京都心からの距離も同程度だが、NOVAは熊谷、小山にあって小田原にはない・・・。
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- 438
- 2016/11/10(木) 19:20:13
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よかったね
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- 439
- 2016/11/10(木) 22:45:58
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親木橋の蜜柑問屋井上は格安だが国一通行時しか買えず
西湘バイパスのときは買えなかった
しかし裏技を見つけた
国府津SAで津波避難ビルという標識をさがしてほしい
高速の下を抜けて山近病院の裏へでられるのだ
狭い階段や関係者以外立ち入り禁止とか
ハードルは高いものの
激安みかんをGETできるのだ
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